フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お散歩&お風呂写真★

さてっ、今日も写真館ですよルン♪

またかっ!とか言わないでくださいね笑



今週は 写真館って決めたんですっ!!




ではでは、早速! 今日は たろうちゃんの写真をどぞっばいばい

060913.jpg


061908 (2)


061907.jpg


061904.jpg


061901.jpg




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

ここからは、たろうちゃんのお風呂写真です

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

061926.jpg


061925.jpg


061922.jpg


061923.jpg


061920.jpg


相変わらず、お風呂が苦手なたろうちゃん…

暴れるわけでもないけど、おとなしく洗われてる たろうちゃんを見てると

申し訳なくなっちゃいます絵文字名を入力してください

でも、お風呂上りは モッフモフで気持ちよさそうあ



   ランキングに参加しています
ひよこポチポチポチッと応援をよろしくですwwwwwwwwww

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

入浴写真可愛いですね!

私も、忙しい日々、ストレスたまる日々の毎日でなかなか更新できていない週なんですが、入浴写真は癒されますねえ!タイトル部分の4フェレちゃん+4アヒルを見るだけで癒されます!一緒にお散歩とかできたらきっと楽しいでしょうね!


入浴写真

気持ち良さそうに入ってるように見えるのにね~(*´ー`)
やっぱりお目目デカイです~Σ(~∀~||;)
羨ましい・・・ | 壁 |д・)


1枚目の脚の形、ちっちゃいお相撲さんみたいで可愛い~!!
シッポと手でバランス取ってるんですね~。

うちの子はシャンプー嫌で大暴れするので羨ましいです。


たろうちゃん★

ホントにたろうちゃんは(も?)表情豊かでカワイイですね~♪
またしても鼻血もんですよー!
肉球が・・・たまんないですね♪
モッフモフのたろうちゃん、ギューってしたいです!!


たろうちゃんもももちゃんもとっても可愛いですね!
お外でのびのびしてる姿がなんともいえません♥
うちの子は柄がももちゃんに似てるので大きくなったらこんなふうになるのかなぁと思いました(笑)
お風呂あがりのフェレってぽふぽふで可愛いですよね♥

ぇ!あひるさん安いですね!(笑)
ウチがみたのは手芸屋の雑貨コーナで、人形3つとうきわ2つで500円でしたよ!
なるほど、100均にもフェレグッツとして活用できそうなものがあるんですねえ☆
今度見てみます♥♥


お風呂苦手なのに、とってもおとなしくしているんですね!
お風呂写真の二枚目の写真、気に入りました!かわいい~v-398


こんにちは!
たろうちゃん、お菓子の缶に頭つっこんでる(笑)かわいい~。
お菓子くわえて満足げなお顔ですね^^

たろももさん家の子達は、みんなとってもおりこうさんですよね~。
アヒルちゃんを頭にのっけて写真なんて、うちのたろうは絶対に撮らせてくれません(^^;
散歩は1回しか行ったことないんですけど、リードを離すなんてとてもとても…
暴れん坊で困ります(笑)


こんにちは♪
お風呂のお写真かわいいですね~(〃∇〃)
強張ってるお顔なのでしょうか。
じっとしてるなんて、偉いですね。
逃げ回るうちのコ達にも見習って欲しいくらいです(^^;


こんばんは。
お久しぶりです。(会社では毎日拝見しています)
会社で開いて見ていると一人いつもニヤニヤしているようです(笑)
たろうちゃんもももちゃんもとっても可愛いですね~。
とっても癒されます。

お風呂タイムはうちも少しビビリですが入ってしまうとおとなしくなりますよ。

あとあと…いつもはんこを見てとっても欲しくて挑戦してみるのですが上手く作れませんっ。
すっごく気に入ってしまいました。
作り方のアドバイス…教えてくださ~い。


お風呂がにがてといいつつも、おとなしくしているなんてえらいなぁ・・・
うちだと間違いなく脱走しますもの。

お風呂後のもっふもふなフェレットいいですよね~♪


たろうちゃんのお風呂v-238
あぁ。いやされるぅぅぅ。

ちょっとだけ憂いを秘めたお目目なのは気のせいかっ?!

お風呂のあとはやっぱり暴れますか?
我が家はおとなしいジュリアンでさえ半狂乱です・・・。


★★★お返事です★★★


★メイママさん
お忙しい中 遊びに来てくださってありがとうございます♪
私も、何だか ホントいろいろと忙しくて
ブログを書く時間がつくれないんです…
メイママさんも日々のお疲れなどなど、お風呂写真で 癒されちゃってくださいネ!
あっ、こちらのほうへ来る機会がございましたらぜひ ご一報を♪


★ともえさん
見た感じは おりこうさんに見えるでしょ(笑)
でも、ブルブルガタガタなんですよ(笑)
たろうちゃんは、お風呂中はずっと、飼い主に助けを求めた目をしてます♪
びしょびしょの状態で何度抱っこしてることか…(笑)


★雪だるまさん
おすもうさんですか(笑)
これ欲しいって思うと すばらしいバランス感覚を披露してくれますよね♪
二足+しっぽ、人間にはよくわからない感覚ですけどね(笑)


★ヨチさん
たろうちゃん 表情豊かに見えるのは、やっぱり シルバーミットの特徴かもしれませんよね♪
あと、お口をべろんべろんとやってることも多いし…(笑)
そういえば、肉球写真ってあまりなかったですよね!
プニプにしたくなっちゃいますよね♪


★結さん
ももたんって、見る角度によって 結構違って見えるんですよ♪
私のお気に入りの角度は 正面のちょっと下から見た感じです(笑)
我が家のアヒルちゃん、もう どこの100均でも見かけなくなっちゃいました…
最近は また違うシリーズを買ったりしてますけどね(笑)
アヒルコレクターです(笑)


★ゆ~こさん
たろうちゃんは、お風呂中も時々抱っこをしてあげるんですよ♪
飼い主は 当然びしょびしょを覚悟で(笑)
でも、それの繰り返しで、我慢って思ってくれてるらしく、ブルブルと震えながらも
いい子にしてくれてるんですよ♪


★なめたけちゃん
たろうちゃん、おやつ大好きですからね♪どこでも あのおやつ缶に頭突っ込んでますよ(笑)
たろももに関しては、名前を呼べばわかってくれてますし、そうやんちゃなことはしないんです!
ただ、リードなしのお散歩は 目がはなさず!!我が家も、これだけは、絶対ですよ♪


★涙さん
うちも たろうちゃんは 結構いっぱいいっぱいみたいで 表情も強張ってるんですよ(笑)
お風呂中も 飼い主に抱っこをせがむたろうちゃんは かわいくて仕方がないです♪
この仔は 何度入れても ブルブル震えながらのお風呂です(汗)


★ゆうかさん
おおっ!お久しぶり!
会社で見てくれてるんですか(笑)
うんうん、いい環境です!
私も先週までは 会社で仕事中にコメントのお返事を書いたり やりたい放題だったんですけどね…
今週からは それも出来なくなりそうです…
お風呂は、たろうちゃん以外はみんな平気なんですけどね~(笑)
ハンコですか!えっとですね、私も挫折しちゃった人なんで あまり偉そうなことは言えないんですが、100円ショップで ハンコ用の消しゴムが売ってるんですよ♪
普通の消しゴムよりは硬めなので 彫刻刀を使ってするすると彫れますよ♪
お試しあ~れ♪


★みゃさん
たろうちゃんは、とりあえず飼い主が傍にいれば 我慢できるみたいです♪
たぶん、私が少しでもその場を離れると 大暴れすること間違いなしかと…(笑)
お風呂中も 抱っこをせがんでくるし、
目線合わせて 抱っこしてあげたり、もうびしょびしょですよ(笑)


★なをさん
うるうるな お目目が やばいでしょ(笑)
気のせいじゃないですよ♪
たぶん、お風呂のときのたろうちゃんが一番かわいいですよ♪
もう、ずっと 助けて~って顔して見つめてきますもん☆
そんなたろうちゃんを見て、私もとろけそうになってます(笑)
ジュリアンたん、半狂乱になっちゃうんですか?!(笑)




SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
