フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


いつも一緒★

暑いですね~(o´Д`)=з

今日は 午後から うちの仔たちのために エアコンつけっぱなしです(*´~`*)




現在、18時15分!!

うちのベランダの気温、31度σ(o-*)フゥ


この時間に 31度って…(o´_`o)




それでも、お部屋は 涼しくて快適なもんだから、

うちの仔たちは元気いっぱい放牧タイムを楽しんでおります!!




今日も ソファーで 鼬会議か?!絵文字名を入力してください

061310.jpg


おかげで ソファーはいたる所が ボロボロです絵文字名を入力してください

061302.jpg


他の場所でやってくれっ汗   

061304.jpg


最初は 叱ってたんですけどね・・・

もう あきらめましたjumee☆Feel Depressed4






そうそう、最近よくあることなんだけど 放牧中は遊び疲れると、

たろもも兄さんたちは 大体二人揃って寝床に行くんですよ!


そうするとね、不思議なことに その後すぐに、

さくらんぼちゃんたちが 着いて行くんですよ!!




やっと4フェレの生活リズムが揃ってきた??

はたまた、たろうちゃんが しつけてくれた???


061320.jpg

これっ、寝付いてすぐなんですよ! 

 たろうちゃん、グダグダです笑




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッとよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>最初は 叱ってたんですけどね・・・
もう あきらめました


解ります~orz
フェレットの辞書には諦めるって言葉がなかなかみつからないですものね。


4フェレちゃんのリズム揃ってきたんですね!うちの子を見ていると、上の子の様子や行動を下の子が真似したり、観察してるような様子が時々見受けられるので、たろちゃに感化されたのかもしれませんね


あ~~かわいいv-238
みんな同じとこで寝るんですね!!
ゴンチはお気に入りのペコちゃんのフリースがないとダメなんですよね~wイクは自分の部屋か最近はフローリングです!何故か同じとこでは寝ようとしないですね~(別放牧ですが・・・)個々にこだわりがあるんでしょうね!^^


鼬会議・・・
「今日の悪戯はなにしましゅか?」「ママを困らせてみるでしゅか?」
とかかな(笑)

ウチは絨毯がボロボロです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なぜしてほしくないところに限ってボロボロにされるんでしょうか・・・
やっぱり鼬会議かっΣ(゚Д゚ υ)


ソファーはクッションが効いてフェレズにも気持ちいいのでしょうか(〃∇〃)
すごーい、みんな一緒に寝るんですね!
うちは疲れるのもバラバラ、寝床もバラバラ・・・
しっかりふちを枕にしててかわいいです♪


わぉ~ぅ★

超ラブリーな寝床ですねぇ。
ってか、たろうちゃん(ノ∀`)アチャーかわいすぎ!!
イタチ会議に是非参加したいです♪
一緒に悪だくみしたーい(;・∀・)
4フェレたんの生活のリズムが整ってきたんでしょうかね。だといいですねぇ。
最強の兄妹だぁー!(≧∀≦)ノ☆


タイトル部分、可愛すぎです♪

タイトル部分、すっごい可愛すぎです♪4フェレちゃん+4アヒルちゃん、超可愛い! あ~、我が家のメイちゃんも並べて欲しいです~!
そして、ぐだぐだに寝ているたろうちゃん、可愛いです♪ 4フェレ一緒に寝る姿、癒されるでしょうねえ♪


うちは、ベットを破壊されました(涙)。
兄弟でもちゃんと上下関係があるんですね。
付いて行って寝るなんて可愛い!!
でも、寝相はバラバラなのね(笑)。


うちはぜんまいが布喰い君なので可愛いベットやハンモックを買っても噛み噛みして即没収!なんてことになりそうでなかなか買う勇気が出ません(´-ω-`)

4フェレ同じトコロで寝るなんてかわいすぎです!!!
ほんとに仲良いんですね~☆
鼬会議中の会話を是非聞いてみたい!!笑


久しぶりにコメントさせていただきます!

その節はあたたかい励ましを有難うございました。

・・・鼬会議 ・・・いいなぁ
いっそ全国から集まって
「47都道府県鼬サミット」
を実現させたい!!
議題は・・・
「噛みたい衝動と、イタチ」
でお願いします。


あらら。。。
ソファーから糸がっ!
ってうちも、人にはお見せできない程ボロボロの座椅子がありますよ(><)
今は他の家具を傷つけられない為のおとり?になってますw

4フェレ集まると「集合」って感じですね~♪
うちも不思議に思ってたんです、いつ示し合わせてるんだろう?って。
奔放そうに見えて実は寂しがり屋さんなのかな。


更新されてないみたいですが忙しんでしょうか?

もうそろそろ、たろもも&さくらんぼちゃんを見たい(>_<)


★★★お返事です★★★


お返事、遅くなっちゃってごめんなさい…



★みゃさん
あきらめること、大事です!(笑)
そうしないと、イタチゴッコが続きますからね♪
みゃさんちもなんですね!
うちも、長男のたろうちゃんの存在は大きいようで、
いろいろと教えてくれてるような気がします!!


★gonchikuraさん
うちのこたちは、放牧中は みんな必ずってくらい
 同じ場所で寝るんですよ♪
そこしか、落ち着いて寝る場所がないのかな~(笑)
gonchikuraさんちは、それぞれお気に入りの場所が
あるんですね♪カワイイッ☆


★あ~こさん
確実に、ろくな話はしてないですよね(笑)
誰が 集合をかけてるのかなぁ・・・
本当に ここだけはやめてってとこばかり 
やっちゃってくれるんですよね!
やっぱり、作戦会議でそうゆうことも計画してるんかな?


★涙さん
うちの4フェレのいいとこは、
基本なんでも一緒に・・・なんです!
いいことばかりならいいんですけどね…
悪いことときたら それはそれは、
まぁすばらしいチームワークなんですよ(笑)


★ヨチさん
こらこらっ!一緒に悪巧み?!
駄目です!!(笑)
たろうちゃんは、知能犯だから きっとみんなを
うまく言いくるめて手のひらで転がしてるんだと思います(笑)
特に ももたんは いいように転がされてるかと…(汗)
いい意味でも悪い意味でも 最強の兄妹です・・・ハイッ…


★メイママさん
タイトル部分、いいですか!よかった~♪
この前の メイちゃんのアヒルちゃんを乗っけた写真も
合成して5フェレンジャーにしちゃいたいです(笑)
メイちゃん、うちの仔になる?
って、ママさんに怒られちゃいますね(汗)


★雪だるまさん
ベッドですか!!アチャー
うちも、ソファーはボロボロです…
兄弟間の上下関係ははっきりしてます!
やっぱり、長男のたろうちゃんは 
いろんな意味で主導権を握ってるみたいだし(笑)


★じんたさん
あっ、うちも さくらんぼちゃんは ベビーのころ 布食いちゃんでしたよ!
もう、ハンモからフェレ用ベッドから、
なんでも食べちゃってました…
でも最近はすっかり直ったみたい!
そして、お兄ちゃんの行動をいろいろ真似てる妹たちです(笑)


★なをさん
ジュリアンたんのこと、いろいろ大変でしたね…
まだまだ、通院とか 大変さはかわってないでしょうが、
やっぱり傍にいるっていいですよね♪
47都道府県鼬サミットですか!!(笑)
議題の噛みたい衝動と、イタチ…
もう たろうちゃんの専門分野じゃないですか!(笑)
彼(たろうちゃん)は、初対面の方の腕や脚が大好きなんですよ(汗)
なをさんも、たろうちゃんを抱っこするとき気をつけてください(汗)


★みゃーみゃーさん
ソファー、もうあらゆるところから糸やら綿が出てきてます(笑)
もう、裏側なんて ツギハギだらけですよ(笑)
鼬会議、絶対どこの家でも繰り広げられてると思いません?
悪さするときのチームワークのよさ、
ありえないですもん(笑)
でも、あまえんぼさんなところも みんな一緒でかわいいですよね♪


★みもらさん
すいませ~ん!
これから 更新です!!
なんかね、最近 忙しくて時間が足りないんですよ…
家事もいろいろ手抜きしてるんですけどね(笑)
このあとすぐに更新しますからね♪
待っててくれてありがとうございます!!


忙しそうですね… 大丈夫ですかぁ?(>_<)
あたしは先週末から、昨日まで、国内引っ越しで実家に帰ってました。東海地方、暑いです!!30℃超えって…(T_T) もう夏ですよね!フェレズにとっては試練の季節?(いや、正確には飼い主にとって?苦笑)
昨日、帰ってきたけど、コッチはやっぱり涼しいです^∀^  去年も30℃超えの夏日が2、3日だったような… クーラーいらずです♪
あ、なんかとりとめのない話をタラタラ書いちゃいましたが(苦笑)今月末から、あたしも東海地区生活に戻りま~す☆
暑い夏をお互いのりきりましょ~ね!!


★cocoaさん
お互い忙しいですね~!
東海地方って何気に暑いところですよね!!
30℃超えなんて当たり前の日々がもうすぐやってきますね…
それにしても、クーラーいらずだなんて…
やっぱり避暑地はいいですね♪
もう、お散歩も秋までおあずけになっちゃうかなぁとか思いつつも 
涼しい時間帯を見計らっては お散歩に出かけてますけどね!
今年も頑張って夏を乗り越えなくちゃ!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
