フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


らんらん写真館★

週末にお散歩に行ったときの らんらんの写真キラリラ


先日ブログに使った写真以外にも かわいく撮れた写真があったので 

ちょこっとお披露目しつつ、最近のらんらんの様子を書きますねびっくりマーク☆




ご存知のとおり、お迎え初日から 噛み噛みマシーンだった らんらん…

060812.jpg



最近は すっかり噛み癖は なくなったと思うんだけど、

おもちゃへの執着心がすごくてですね、

遊んでるときに おもちゃに手を出すと、 

すごい勢いで飛び掛ってくるんですよo゜o(´□`*)o゜o゜о

060813.jpg



私が、ボケーっとしてるからかなぁ…(・∩・)?

060806.jpg



よく噛まれるんですよぉ ( _ _ )..........

そのたびに 流血…

私の手、生傷が絶えません (・ε・`*) ...

060808.jpg



でも、悪気があって噛んでるわけでもないらしく、 

私の 『痛━━━━━━━いっ!!』

って声を聞いては 噛んじゃった…と思うのか、

申し訳なさそうに ご機嫌を伺いに来るんですよ゚(ノД`゚)゚。

060805.jpg



でもね、らんらん、最近 いろんな意味で 本当にかわいくなりました

060807.jpg



うちの家族ですら みんな噛まれるのが怖くて、 

なかなか抱っこできないでいたんですけどね(">ω<)

060804.jpg



今は、本当に かわいがられっこ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

ベビーの頃から手がかかってた分、かわいくてかわいくて…

060803.jpg



毛並みも うちの仔のなかでは 抜群にきれいです゚+。(´v∩*)゚+。

060809.jpg



我が家の自慢の末娘に成長しました(*´▽`*)

060810.jpg



お転婆らんらん、ちょこっと大人の仲間入りかな…+.゚(*´∀`)b゚+.゚

060801.jpg




☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

タイトル部分のテンプレート、変えてみましたはーと

どうですはてな   派手すぎるはてな

☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくです

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らんらんちゃん・・・萌(♡´∀`♡)え
モデルフェレットだ~♪
ニュージーは最初は手が掛かる子が多いみたい
だけど甘えたな子が多いからFanが増える(´∀`)

TOP画像も何回見ても可愛すぎます~゜+・(о´▽`о)゜+・


ニュージーは元々体格もいいし、本人が思っている以上の力が入ってしまうのかな?と思うことがウチでも良くあります。
他の子だったら強めの甘噛みレベルでも、ニュージーだと流血沙汰とか( ̄▽ ̄;)

でも、もう半年もしないうちにもっと落ち着いて、力の加減も出来るようになって、直前で力を抜いてくれるようになりますよ!
(根拠:うちの子)


あ、タイトルめっちゃいいです!!可愛さにのた打ち回りそうです(*´Д`)ハァハァ


こんにちは★ いつも|・д・)してます(笑)
らんらんちゃん美人さんで可愛いですね><
遠くを見つめてる表情がなんともいえません♥♥

タイトルもみんなであひるさんのっけて可愛いですね♪
また可愛い写真沢山みせてください★
お邪魔しました★(*´ω`*)


★★★お返事です★★★


★ともえさん
確かに、徐々に 落ち着いてきてます!
最初は 人の手とわかった上で 
とにかく飛び掛っては 本気噛みでしたもん(笑)
その頃を思うと、今はケージを開けても
飛び掛ることもなくなったし、
抱っこをせがむくらいですから大変身ですよね♪
タイトル部分、いいですか!よかった~♪


★みゃさん
根拠がはっきりしてるだけに 説得力ありますね(笑)
もう本当に ここまでとは思わないくらい噛まれてきましたもん…
最近は 故意に噛んでることはないみたいなんですけどね♪
飼い主がおもちゃを手にすることだけは 
未だに許してもらえないみたいです(笑)
タイトル、ほめていただいてどうもです!
昨夜、父たんがせっせと作ってくれてたんです♪


★結さん
らんらん、ちょこっとは女の子らしくなったかなぁっ
て親ばかな目で見ております!
じっとしてる限り、女の子に見えますよね?(笑)
なんて、本当にいい子になってきたんですよ♪
アヒルちゃんを乗っけた4フェレ勢ぞろいの写真は、
このときが最初で最後かもです(汗)
でもでも、もっともっとかわいい写真が撮れるように腕を磨きますね♪


らんらんちゃん可愛い写真がいっぱいですね!!
トップ画像もかなり可愛い!!

前回の記事でお届けもの紹介していただき恐縮です。お礼が遅くなりました。
貴重な1ページをありがとうございました。


らんらんたん(ノ∀`)

もう、ノックアウトですよ!!
鼻血出して倒れますよ、らんらんたん可愛すぎ!!!
とってもふわふわしてて気持ち良さそう♪
カミカミマシーンは卒業したのかな?
おもちゃを取ろうとしたときに飛び掛ってくるのはらんらんたん的にじゃれてるのカモでは??
タイトルの画像かわいいです!何度見ても!!
全然派手じゃないですよー★
何を隠そう、私の職場PCのデスクトップにこの画像お借りしてます(∀`*ゞ)エヘヘ


☆★☆お返事です★☆★


★ハナコさん
これまで、らんらんの写真が、一番少なかったんですよ!
それで、らんらんを連れてお散歩に・・・♪
予定通りいっぱい写真を撮ってきました♪

ご紹介遅くなっちゃいました・・・
食べ物!!父たん、本当に嬉しいらしくて
食いもんだ!!って大喜びしてました!
いつも、お気遣いいただいてありがとうございます♪


★ヨチさん
いつか、この海辺でロングたんのお写真も撮らせていただきたいです♪
らんらんの毛、おっしゃる通り ふわふわなんですよ!
見た目も お姉さんになってきたし、
これで噛まなければ最高にいい子なんですけどね(笑)
たぶん、力の加減ができないんでしょうね(笑)
まぁ、噛まれることにも、ずいぶんなれましたけどね・・・♪

この写真をデスクトップに?!
めっちゃ嬉しいです!!でも、ロングたんじゃなくていいんですか?(笑)
ヨチさんがあの素敵なアヒルちゃんをくださったからこその一枚です!!
感謝感謝♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
