フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


カレンダー登録しちゃった★

先週末のライブの余韻がまだまだ抜けない今日この頃・・・

筋肉痛は 治ったんですけどね、いい加減、シャキッとしなくちゃ絵文字名を入力してください




ささっ、今日の話題は、来年の365日カレンダーのことびっくりマーク☆

今年の365日カレンダーには、うちの仔たち 載っておりません涙

060421.jpg
ひよこ たろうちゃんは、この写真を12月1日に登録。                            


なぜなら、私、365日カレンダーの存在すら 知らなかったんです焦る3

なので、今回は ばっちり 4フェレそれぞれのお誕生日に登録しちゃいました手書き風シリーズ26ピース

060709.jpg
ひよこ ももたんは、アヒルちゃんを頭に乗っけた写真を5月3日に登録。                        


1フェレ登録につき、カレンダーを最低一冊購入? とのことで、

4フェレ登録=カレンダー4冊購入 覚悟の上ですsn

060708.jpg
ひよこ さくらたんは、ブログのプロフィール写真を11月23日に登録。    



うちの仔たちが かわいくて仕方がなくなってる、 

私の母親にも 2冊ほど協力してもらうのです笑
                    
060705.jpg
ひよこ らんらんも、ブログのプロフィール写真を12月16日に登録。       


完成が楽しみっルン♪

でも、購入って まだまだ先なんですよね~絵文字名を入力してください





   屋根裏部屋 GO! 更新ありです!

   父たんに、最高に素敵なプレゼントが…メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)




ランキングに参加しています
クリックしてね。 ポチポチポチッと応援をよろしくです マウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウチも今回はバッチリ誕生日に登録しちゃいました(≧∇≦)b
もちろん2冊購入です(笑)
やっぱり我が子のカレンダーとなると、絶対欲しくなっちゃいますよね!
今回も無事に完成するといぃなぁ~♪


もうそんな時期になりました!?
去年は「まだ大丈夫だわ~」とか思ってたら、いつの間にか終わってましたOrz...
よし、さっそく調べてみよう。

個人的に、みんなでアヒルちゃんを載せてる写真もポスターとかにして欲しいっヽ(゚・^*)


筋肉痛ってwwww
相当ライブではじけてきたんですね(笑


カレンダーは、同じく私も存在を知ったのが最近で。どうしようかなぁと悩んでいます


カレンダー?

私には『???』って感じなんですけど・・・。
カレンダー?
登録??

今日の日記は4フェレたんのアップ写真で嬉しいです~♪
みんなかわいい★
癒されるなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


確認しました。

フェレ友のわ、登録ありがとうございました。
今、確認させて頂きました、OKです。

失礼な言い方かもしれませんが、
ここって、『イタチのたまり場』みたいな雰囲気があって、とても素敵ですね。
ふらっと立ち寄ると誰かしら友達が居る、みたいな・・・。
こんな表現で意味わかりますかね?

あと、イラストも可愛くて好きです。

4兄弟それぞれ個性があって可愛いですね。
一番のファンはどの子かは、秘密です(笑)。

ありがとうございました、また寄らせて頂きます。


★★★お返事です★★★


★あ~こさん
あっ、みつけましたよ!
ヴィヴィちゃん、ダイちゃんの登録写真♪
すぐにわかっちゃいました(笑)
うちは、今回が初めてだったので ち
ょっとどきどきだったけど無事に登録できてよかったです!
あとは完成を待つのみです♪


★グープーさん
うちは、去年全く カレンダーの存在を知らなくて、
いろんな方のブログを見ていて 来年は…と意気込んでおりました(笑)
4フェレ=4冊購入って え~っって感じですけど、
まぁここは 母の力も借りつつ買っちゃいます(笑)


★みゃさん
覚悟してたけどやっぱり全身のあらゆるところが 筋肉痛になりました(汗)
年甲斐もなくはしゃぎすぎました(笑)
カレンダー、私は存在を知ったその日から 登録する気まんまんでした(笑)


★ヨチさん
先程の説明でわかっていただけたでしょうか?
昨年は、私も知らなくて みなさんが購入してわが仔が載ってる…
って話を ただただ羨ましく思ってたんです!
でも、今年は ばっちり4フェレのせれたんです!!
ぜひぜひ、ロングたんも♪


★雪だるまさん
確認どうもありがとうございました♪
そして、なんて素敵な褒め言葉なんでしょ!!
鼬もその飼い主さんにとっても、
居心地のいい場所を作っていきたいと思っております♪
一番お気に入りの仔!誰だろう~??
気になる~~~!!
そのうち、聞き出さなくちゃっ(笑)


去年もだけど、すっかり忘れてました~~
どう頑張ってもKIRKの誕生日は押さえられなかったので、今年はパパママの誕生日にしちゃいました
とりあえず押さえておいてかわいい(?)写真に差し替え予定です♪
1日で1冊は厳しいですよね~
今年のカレンダー2冊買いました
これで完成すると来年も2冊なんだよな~
でも、4冊はすごいですね(笑


★★★お返事です★★★


★蜉蝣さん
私もぎりぎりまで忘れてました(笑)
ホント、たまたま思い出したんですけどね…
今年は登録できてよかったです!
でも、出費も覚悟しなくちゃいけないし(汗)
わがこのためというよりは、飼い主的自己満足なんです(笑)
そして、こんなときこそ 頼れる 実の母!!(笑)


去年は登録してGETしたんだけどね~
今年は悩み中・・・全フェレ分は無理だし
どうペアにするか悩むし(≧∇≦)

お世話になってるショップにさくらたん
ソックリの女の子がいて行く度に萌(♡´∀`♡)え


こんにちは♪

初コメです^^

最初見たときは、たろうちゃんが我が家の「たろう」にそっくりでびっくり!
それ以来お気に入りに入れて毎日拝見させていただいてました

4フェレちゃん本当に可愛くて、家族の皆に愛されて育ってるんだなってよ~く分かります。
手作りの別荘とかハンモックもすごいですよね。

カレンダー、初耳です。どこかで写真を登録するとか?

ではでは、今後ともよろしくお願いします!


初めまして♪

ブログへのコメントありがとうございました♪
実はいつも読ませていただいてたんです、でも人見知りでなかなかコメントできずv-356

カレンダー登録されたんですね!
うちもいつかは登録したいと思ってるんですけど、まず綺麗にピントの合った写真が撮れなくて。
アップのばっちりなお写真、尊敬です!!
また良いのが撮れたらフェレ友のわに応募させて下さいね♪


★★★お返事です★★★


★ともえさん
うちも、4フェレそれぞれに登録しちゃったから 4冊買わなくちゃ・・・
一日につき一冊って、なかなか厳しいですよね!
うちは、母親に何とか2冊買ってもらうつもりですが、
2冊でも高いなぁって思っちゃいますもん…
さくらたんにそっくりな仔?!
およっ!みてみたいわっ♪


★なめたけちゃんさん
あっ、初コメどもです!
って、この前、グー君の記事のときに
一度、書いてくださいましたよね♪
毎日見てくださってただなんて、すっごい嬉しいです!
私も、この前 たろうくんを拝見しました!
本当にそっくりでびっくりしちゃいました♪
手作りグッズは簡単なものばかりですよ!
カレンダーは『365日カレンダー』っていうのがあって、
そこに写真を登録できるんです!わかるかな~?
こちらこそ、これからもよろしくです!!


★みゃーみゃーさん
わおっ!来てくださってたんですか!!
どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
カレンダーの存在を知ってから、
ずっと登録日に向けて 写真を見繕ってたんです(笑)
うちの写真は、もう本当にカメラ任せです!
何十枚と撮ってそのうちの数枚しか使えないことの方が多いんですよ!
腕がよければ もっと全然言い写真が撮れるんでしょうけどね。。。
フェレ友のわ、楽しみに待ってますね♪



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
