フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


行ってきました★

心配だった、グープーさんちのグー君も無事に おうちに帰ったとのことで

嬉しいやら ホッとしたやらで いっぱい涙しちゃいました…涙




さてさて、今日は 先日の 『行ってきます★』 記事のレポです♪


はいっ、行ってきましたよ!福井県!!


弾けてきましたよ!B’zライブヾ(´▽`*;)ゝ"




ではでは、写真も紹介しつつ・・・



ライブ開演時間は18:00なんだけど、待ちきれず早朝に出発!

高速を飛ばすこと 約1時間半…あっという間に北陸道へ。

060401.jpg

お天気は雨模様だったけど テンションは上がる一方(ノ≧∀≦)ノ

さらに 高速を走り続けること 約1時間…

会場近くの福井県鯖江市(鯖江インター)に到着。

060404.jpg


会場を横目に まずお昼ご飯を食べに 予約しておいた イタリアンレストランへ…

ここ、前にも父たんがブログに書いてたお店なんだけど、

本当に素晴らしく おいしいんです(o^-^o)

060414.jpg

この日は、父たんのお誕生日前日だったので このお店でお祝い♪

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

060413.jpg


しっかり写真を撮ってこようと思ったのに、

お皿に取り分けて さっさと食べちゃってましたヾ(°∇°*) オイッ


前菜を食べ終わったとこで ハッとして慌てて写真撮りましたヽ(´o`;モシモ~シ?

デザートまで、本当にすべてがおいしかった♪

このお店、何を頼んでも 本当に失敗がないんです(人´∀`).☆.。.:*・

060415.jpg


そして、今回のメインイベント!

ライブ会場に到着(*・∀-)☆

060411.jpg


ライブ中は カメラは持ち込みNGなので、ツアートラックの写真を…

B'zは、今年が20周年!!

父たんは、小学生の頃からの筋金入りのB'zファン♪

私は、B'z世代って言うのかな? 

気がついたら 周りはみんなB'zファンみたいな環境でした゜+・(о´▽`о)゜+・

そんなこんなで、B'zの稲葉さんに憧れること何年だ?


とにかく 好きなんです! 大好きなんです!!


そして、何年か前に 父たんにライブに連れて行ってもらってからは、

B'zワールドにどっぷりつかっておりますv(@∀@)vィェ~ィ

060403.jpg

もちろん、生B'zのオーラときたら それはもう圧巻です!!

でも、B'zのお二人って、あれだけ有名になっても 全然 天狗になってない!

テレビ出演時なんかは、無愛想に見えるかもしれないけど、

本当は とってもお茶目でかわいいんです(o^ ^o)

060402.jpg


特に、今回のライブは MCも多かったし、

とってもアットホームな感じで本当に素敵でした☆ 



座席も、前から13列目、ステージに向かってど真ん中の席!

稲葉さんの立ち位置の真正面 love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

愛しの稲葉さんが肉眼で ばっちり見えました゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

感激しすぎて、オープニングから、アンコール曲まで、涙々のライブでした…

父たんも、ちょこっと うるうるしてたよね…♪

060410.jpg

ライブのあとは、B'zファンのお友達と ファミレスで閉店時間まで、

ワイワイとやっておりました!

そこで、気がつかぬうちに、父たんのお誕生日を迎えちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




でもね、やっぱり、ライブのあとって すごく寂しい気持ちになっちゃうんですよね…

終わっちゃった~って感じ…(´∩`。)

この日は、お風呂屋さんにへ行ったあと お酒を飲んでしまったので、

会場近くの海の見える道の駅で車中泊(-_-).。oOO

060506.jpg


翌朝は、高速を使わず のんびりドライブを楽しみながら 帰路へ…

060406.jpg


日本海とは思えないくらい、穏やかな水面・:*:・゚☆


帰り道、うちの子達をお迎えしたショップへ寄り道しつつ、家路を急ぐことに!

ショップのフェレちゃん見てたら うちの仔たちに会いたくなっちゃったのですよ!


たった、一日離れてただけなのに…

会いたかったよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

060424.jpg


そして、らんらんは すっかり みんなとの生活に慣れてきて、

生活リズムも 4フェレ揃ってきたので いよいよ同居です♪ 




福井遠征レポ、こんなもんで いいかなぁヾ(´▽`*;)ゝ"

ライブの話なんてし始めたら永遠と続いてしまうので、

聞きたい方、メールでもしてきてください(笑)

たっぷりと、お話させていただきますよ(*・∀-)☆




次回からは またうちの仔たちが主役のブログを書きますからね!

読んでくださった皆さん、ありがとうございましたjumee☆myGF1


クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良いな~ 生B’z゜+・(о´▽`о)゜+・
うちも思いっきりB’z世代です♪
デビューした時なんて 何て読むんだコレ?
って感じだったのに(≧∇≦)

うちもMAXは完全同居になりましたv(^-^)v


ライブの後は…
一気に現実に戻されて、なんとも言えない物悲しさに襲われますよねぇ。。
でも、とても楽しんでこられたようで、羨ましい~!

4フェレ一緒だと、ハンモックがぎゅうぎゅうですね(笑)
そのうち、誰かがずり落ちちゃいそう…^^


今回は本当にご心配おかけしました!!
バナーまで作って下さり、私がお礼しなければ
いけない人達にまでお礼のコメントをしてくださったり。
感謝し尽くせません!!!
たろもも母さんまで泣かせてしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

たろもも父さん、お誕生日おめでとうございます~!(まだ言ってなかった・・・)

コンサートはとっても盛り上がったのですね♪*
私も何か盛大に楽しく盛り上がりたいわ~!!


★★★お返事です★★★

★ともえさん
そうそう!最初読み方から ?って感じで!
でも、クラスの子のほとんどが B’zを聴いていたような気がします!
給食の時間とかに流れる曲もB’zだったし♪
生B’zは、毎回感動です!そして、その日からしばらく 
余韻に浸って放心状態になるんです(笑)
MAXちゃまも、完全同居!パチパチッ!


★akiさん
そうなんです!ライブ中は本当に現実離れしてますからね!
終わったあとの空しさ・・・
さっきまで、稲葉さんが目の前にいたのに・・・
頭の中が本当に空っぽになっちゃいます。
ハンモック、大きいサイズに作り直さなくちゃ!!
やっぱり狭いようで 最終的に みんな下で雑魚寝してました(笑)


★グープーさんめっちゃ心配したけど、
グー君が帰ってきてくれたので、全部チャラですよ(笑)
本当に幸運なお子ちゃまで(笑)

お誕生日のお祝いの言葉、どうもです!
仕事から帰ったら、父たんもこのコメント自分でみると思います♪
ライブはね、もう、最高としか言いようがなかったです!
本当に夢心地でした♪


実は私もずーっとずっーとB'z一筋で、ライブ、何回も行ってます♪
今もスキなんですけど、数年前に引越し&結婚のタイミングでFCを辞めてしまい、今回のライブは行けそうもないです・・・
前回は、どうしても行きたくて、運よく同伴って形でご一緒させてもらったんですけど。
また次のライブまでにFCに入ろう!!
と思っていたのにー!!
せっかくの20周年なのに~。
悔しいです(><)
そうそう、テレビと違って、お茶目ですよね。
でも、ご夫婦揃ってダイスキだなんて、羨ましいです。
ウチは、夫はB’zには全く興味ナシですから・・・


父さんと二人、めちゃくちゃ楽しんできた様子が画面からいっぱいあふれそうな感じですね!!
私もB’z世代・・・なのかな?
当時の曲がラジオで掛かったりすると、いっきに中・高校生時代に戻った気分になっちゃいます。

私も朝から夜まで出jかけていただけで、うちの子に会いたくて仕方なくなってるので、「あいたかったよぉ~」の気持ち、凄く解ります。


お疲れさまでした。

母さま~!父さま~!
お帰りなさい♪
というか、行ってらっしゃいを言い逃しました(TДT)
本当に楽しかった様子でいいですねぇ~★
イタリアンレストランもとーってもイイ感じ( ´∀`)bグッ!
是非行ってみたいですよ~♪
B'z私も好きですよー。ダンナっちも。
まぁ、世代ですからね(笑)
今度是非詳しくライブのお話聞きたいです!

そしてそして、父様!
お誕生日おめでとうございます!!
いつも何かと助けていただいてありがとうございます。
今度何か誕生日プレゼントを見繕っておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


初めまして。

初めまして。
読み逃げ常習犯で申し訳ありません。
フェレ友のわ、申請させて頂きましたので宜しくお願いいたします。
これからリンクさせて頂きます。


レストランでのお食事とってもおいしそー!! お腹空いてきちゃいましたよぉ・・・  こんな時間なのにv-406

コンサートとても楽しかったようですね!2人で同じものを好きってゆーのはイイですよね♪

たった1日でも会えないと寂しいですよね~匂い切れしちゃいますi-201


おかえりなさ~い!
ライブ楽しまれたみたいですね♪
私も同じ日に名古屋に遠征してたろもも家と同じ様な日を過ごしたので、なんだか親近感が…(笑)
その日は1泊したんですが、たった1泊なのになんだか寂しくて
帰ってすぐフェレズをムギュムギュしちゃいましたよ(笑)

4フェレ同居生活の様子も楽しみにしてます♪


★★★お返事です★★★


★hanana さん
お~!ライブいってらしたんですか!!
ぜひまた、ビーパに入会してライブ行きましょうよ!!
今年は、私の中で かなりよかったです!
今までにないくらい 本当にアットホームで、稲葉さんなんて、
ゆるゆるな感じですたよ(笑)世界のナベアツとかやっちゃってたし(笑)
だんな様も一度、ライブに行ったらはまっちゃうかもですよ♪


★みゃさん
B’z世代!いっしょですか(笑)
私も、気づいたら  好きになってました!
そして、更に父たんに出会ってライブに行ってからは もうB’z一筋です!
生B’z、ぜひ体験してみてください!
本当にはまっちゃいますよ(笑)


★ヨチさん
ただいまです!
このレストランは、私と父たんの 一番お気に入りのお店なんです!
福井に住んでたときはしょっちゅう行ってたんですけどね!
日本中のレストランの中でダントツ一番なんです♪
B’zライブ、ぜひ一度いってみてください!
人生観、かわります!本当に!!
バラードとかも多いし、本当に感動しますよ!
私なんて、ずっと泣いてますもん(笑)
それから、父たんのお誕生日プレゼントですか!?(笑)
気をつかわないでくださいよ~(笑)
お気持ちだけで十分ですよん♪


★雪だるま さん
ふふっ♪読み逃げさんでしたの?(笑)
でもでも、嬉しいですよ♪
どうもありがとうございます!
フェレ友のわの参加 どうもありがとうございます!
この週末中には登録させていただきますので 
ちょこっとだけお待ちくださいね♪
私も、あとでブログのほうにお邪魔しますね♪


★みかりんさん
ここのお料理、前菜からすべてがおいしいんですよ!
もう、近かったら本当にしょっちゅう行ってます(笑)
B’z好きは 父たんと出会ったときからの共通の趣味?なんです!
おかげでライブにも家計を切り詰めてでも遠征で連れて行ってもらってます(笑)
うちの子達を、ライブに連れて行くわけにも行かないし、
たった一日がすごく長かったです!


★りーさん
おっ、名古屋に来てたんですね!
確か、前にチャットルームでお話したときにおっしゃってましたよね?
そのときおっしゃってたのが この日だったんですね!
遠征してのライブ参戦って、本当に楽しいですよね♪
しかも、同じ日に同じような行動してたなんて・・・(笑)
私も、帰るなり 4フェレ順番にギュ~って抱きしめちゃいました!
でっ、即効 鼬パンチくらっちゃいました(笑)


たった1日でも。。。

たった1日離れただけでも・・・、もう、感動の再会!!みたく盛り上がっちゃいませんか? 感動してるママの割には、フェレたちは、「何?寝てたんですけど?」みたいなそっけない態度だったりして・・・(我が家のメイはいつもそんな感じです)  我が家のメイちゃんは1人っこだけど、兄弟沢山いると寂しくないのかな?なんておもいました。


★★★お返事です★★★

★メイママさんたった一日、本気で寂しかったですよ!
出発してから ずっと、頭のどこかで うちの子達のことが気になってるんですよぉ。。。
帰って、何をするよりも先に うちの子達のところへ行ったんですけど、確かに
『何?』みたいな反応でした…(笑)
4フェレでころころと遊んでたのかな…
まぁ、元気でいてくれることが一番ですからね!こんなんでも いいんですぅ・・・
寂しいけど…(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
