フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


捜索願いです!



★★★皆様、ご協力お願いします★★★



フェレ友の おまえたちいたち?グープーさんちの 

グレーン君が 昨日から 行方不明になっています。


居なくなった場所は、

茨城県ひたちなか市です。

水戸市・那珂市にもとても近い場所です。



・ 名前:グレーン

・ ファーム:マーシャル

・ 色:シナモン

・ 性別:♂(オス)

・ 年齢:2歳




20086202.jpg
写真: グレーン君

20086203.jpg
写真: グレーン君

20086201.jpg
写真: グレーン君



グープーさんも そのご家族さんも 昨日から 必死で探しています。

どんな小さな情報でも、探し方など 何でもいいので、

当ブログ、グープーさん、どちらでもかまいませんので

情報をお願いいたします



ご家族の気持ちを思うと、人事では済まされません…

グー君、本当に、大事に大事に育てられている かわいい仔なんです!!


私の住まいは愛知県…


今すぐ、一緒に探してあげられないことが 悔しくて、

何もできないことに歯がゆさを感じています。



どうかどうか、グー君、無事に 帰ってきますように…



とりあえず、詳細が書かれていますので、

グープーさんのブログへお立ち寄りをお願いします。



当ブログのプラグインに捜索願のバナーを作って設置しました。

みなさん、よかったら持ち帰って、ブログに貼り付けてください!



★クリックで、グープーさんのブログへ飛ぶように貼り付けてください!★


やり方のわからない方、


こちら→ pncrg101★ybb.ne.jp  までご連絡を下さい。

 (★を@に変えてくださいね!)



                     By.新★たろもも日記管理人:たろももの父&母。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

この記事に対するコメント

たろもも母さん、父さん、ご協力有難うございます。
せっかく父さんの誕生日に、グーが行方不明になってしまうなんて。
悔やんでも悔やみきれず、深夜・早朝・昼間も
範囲を広げて捜索しています。
目撃情報すらないのが辛いです。
一番辛いのはグーなので、頑張って探し出します。
それまで、引き続きご協力お願い致します。


さっそくバナーを使用させていただきました。
早く良い報告があるといいですよね。


母さまー(TДT)

大変なことになってるのですね。
とりあえず、私もmixiをやってるので、私が入ってるフェレットのコミュニティ全てで捜索願の呼びかけしてみました。
あと、ブログに貼りたいのですが、画像は保存してフリーエリアのテンプレートは作ったんだけど・・・
父たんお風呂からあがるの待ちます(;><)
心配ですね。
とりあえず、捜索願の記事は書いたんですけど・・・


微力ではありますが、私も捜索のお手伝いが出来ればと思い
ブログを書き、バナーも貼らせて頂きました。
グレーンくんがグープーさんちへ無事に帰ってくる事を願ってます。


私もブログに書いてきました。
バナーもいただいていきます。
どうか無事に帰ってきますように。


たろももお母さんへ

先程はありがとうございました。
私もここから願っています。


取り急ぎバナーだけ貼らせて頂きました。
とにかく一人でも多くの方が知ってくれたら良いのだけど・・・
一日も早く家族のもとに帰れますように。


おはようございます。
グープーさんとこのグレーン君が心配ですね。

祈ることしかできない自分に歯がゆさを感じながらも、微力ながら力になりたいと思い他にも何か手立てはないものかと考えてます・・・。

捜索願いのバナーをお借りして貼らせていただきました。


探しに行けない愚か者ですが、バナーだけでも貼らせていただきます。
非力ではございますが、せめて早く見つかるよう祈っております


グレーンくんのバナー、お借りしました。
天気も悪く、肌寒い日が続いているので、
とても心配です。
茨城からは離れていて、何も出来ないのが辛いですね…

グレーンくんが、一日でも早く、帰ってきてくれますように!


心より祈ってます

グレーン君の記事読みました!!
グレーン君の表情みたら、ほんとに愛されて育てられてるんだな~って思いました。外は寒いし、姿がみえなくなってから3日経ってるとゆうことなので心配ですね。グレーン君のバーナお借りしました。
無事に元気に帰って着てくれることを祈ってバーナ貼らせてもらいます。


まだ見つからないのですね…
とても心配です。
グープー君が見つかった夢を見ました。正夢になることを願うのみです。
昨日、記事にUPさせてもらったのですが、その後にバナーができたようなので、早速、今日バナーを貼らせていただきました。
無事に帰ってきてくれますように!!


バナーいただきました!
早く見つかって欲しい・・・
うちも先代1匹行方不明でさよならしちゃったんです・・・
絶対見つかる!!!!!!!!


初めまして。
グレーンくんの記事を知り、バナーを使わせて頂きました。
何か力になれれば。と思うのですが、こういった形でしか協力できなく、ただただ、祈るばかりです。
一刻も早く見つかることを願いながら、
お借りさせて頂きますね。


はじめまして。
グレーンくんのこと、昨日いろんな方のブログで知りました。
バナー、私のブログにも貼らせて下さい。
本当に早く帰ってきてくれることを、
祈るばかりです。


★★★皆様にお返事です★★★

★グープーさん
グーくん、見つかって本当によかったです!
なんだか、胸につっかえていたものが すぅ~となくなった感じです!

★まりさん ★ヨチさん ★ともちさん ★みゃさん 
★しろくまさん ★ともえさん ★しすちーなさん ★吾神陽さん 
★akiさん ★ぃちごチョコ さん ★cocoaさん 
★ミャーさん ★涙さん ★hananaさん


捜索願のバナー設置にご協力いただいてどうもありがとうございました♪
無事に グー君もみつかって 本当によかったです!!
鼬オーナーさんの団結力はすばらしいですね!
みなさん、本当に素敵な方ばかりで 今となってみれば感激です!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
