フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


行ってきます★

私事ですが、父たんと B'z ライブに参戦するため、 

あと、思い出の地を巡るために、 福井まで遠征してきます


この記事が更新される頃は もう出発してるかなぁ…



父たんブログを見てくださってる方は 知ってると思いますが

うちは、二人して B'z好き手書き風シリーズ26ピース



去年は ファンクラブに入ってる私たちですら、チケットがとれなかった…



でも、今年は 希望してた会場のチケット、しっかりGETできましたびっくり

053013.jpg

しかも、明日のライブは アリーナ席中央 前から13列目びっくり


かなり、いい席です


チケットが届いてからというものの 浮かれっぱなしな毎日…


おととしは、2会場に行って 2列目と 7列目

私、あまりの近さと 感動のあまり、



近いっ! 近いっ!! 近いっ!!!  



これしか言ってませんでした笑

きっと、今回も!!


倒れない程度に弾けてきます!




やじるし父たんの作ってくれたオリジナルTシャツ。


053011.jpg

まぁ、こういったものは ライブでしか着れませんが…jumee☆myGF1

今年は和チックに…

すばらしく きれいな出来です!




ライブ後、みんなで わいわいやってきっとダウンしてしまうので、

帰りは翌日になりそう…



たった一日とはいえ、この子達のことが心配というか 淋しいというか・・・

でもね、年間行事で これだけは 外せないのですjumee☆Feel Depressed4

053004.jpg


しっかりものの 娘ちゃん、 任せて~って顔してくれてるけど、

やっぱりね( _ _ )..........o




ではでは、行ってきますheart03



P.S

明日(6月1日)は、父たんの26歳のBirthdy♪ヾ(´・∀・)ノ

このブログの裏方さんとして 頑張ってくれてる 父たんに

お祝いメッセージをお願いっ
プレゼント 







ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いってらっしゃ~い

B’zのステージってお金かかってるんだろうな(笑)イメージですけど、セットとか演出とかこってそう。
ライヴの前は浮かれますよね!わかりますよ!しかもとっても良い席じゃあないですか!これは汗だく必至ですね。高校生の時、ユニコーンのライヴで最前列だった時は失神しそうでしたv-10

こういう時はせっかくなのでお家のことはお嬢様にお任せして、夫婦水入らずのデート楽しんで来てくださいね。
ちょっと早いですがすてきな誕生日になりそうですね。
父たんさん、いつも楽しいブログありがとうございます。仕事中の癒しですv-22


コンサートかぁ、いいなぁ(゚ρ゚*)
私も騒ぎたい!盛り上がりたいっ!
父さん、母さん、大いに楽しんできてくださいネ!!
てか、父さんTシャツまで作れるのねヾ(--;)
娘ちゃんも息子ちゃんもしっかり者さんだから大丈夫よきっと☆

父さん26歳・・・知っていても倒れそうш(´[]`)шオー


お、いい席が取れたんですね!!
いっぱい楽しんできてくださいね!!

父様、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


ライブですかぁ~♪いいですね♪
あたいも若い頃は、実はライブハウス(インディーズとかですが)に入り浸ってました(笑)
ライブはいいですよねっ! 近い!!ですし(笑)
思いっきり楽しんできてください(≧▽≦)/

そして、そして、父たん お誕生日おめでとうございま~す!!
素敵な26歳になるといいですね♪


父たん26歳おめでとう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
しかし、若っ!その上、ご一緒にライブなんて、
羨ましすぎる~★☆★
父たんのステキなイラストやグッズ、また楽しみにしてます~♪

ライブは、お席も良くてきっと楽しんでこられたんでしょうね。
娘さんがお留守を守ってくれたら、たろもも家フェレズも安心だ~★


父たんさんお誕生日おめでとうございます☆
オリジナルTシャツまで器用に作ってしまうなんて本当にすごいですね~(^ω^)!
じんたもそんな旦那さんが欲しい~(^>ω<^)(まだ先の話だけど 笑)



父様happy Birthdyv-10
26歳だったんですねっ!うちのモグラよりも若かったなんて・・・

Bzのアルバムって人口の5人に1人が持ってる計算なんですってよ( ´艸`)
うちのマザーもBz好きだったなぁ~♪
楽しんできてください((´∀`*))ヶラヶラ


父たんさん
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
これからも可愛いグッズ楽しみにしてます(*^▽^*)
素敵な26歳をお過ごしくださいね♪

良いな~B’zv-238
 


やっほー!
父たんと同じ誕生日のしすちーなでございます(`・ω・´)ゝ
お祝いにきましたらば、なんとB'zのコンサートとな!(笑
とりあえずは、お祝いのメッセージですよ~ん♪

 ☆Happy Birthday☆
May your Days be Happy & Bright!!
 父たんの一年に幸あらんことを!

P.S. 
兄弟姉妹のそれぞれの頭にあひるちゃんのあの画像で、なにができるのか期待してます♪


私も実は・・・。

遅くなってすいません。
ねこさんの事書いていただいていたようで。
ありがとうございます。
いつもすいません。m(_ _)m

実は、私もBzさん大好きです。
母様と歳近いから解ってもらえると思いますが、深夜の東海ラジオのSFロックステーション聞いてました・・・。
デビュー当時から大好きでして・・・。

最近、うちの問屋さんに稲葉さん似の男子が居るのです・・・。
うふッ。


お誕生日おめでとうございます!

たろももの父さま、お誕生日おめでとうございます! お手製、Tシャツ、きっと会場でも目立っていたのではないでしょうか?メイママも、大好きなバンドがあり、コンサート会場では、コンサート用のTシャツを着て踊りまくります! でも、会場でて、電車に乗る頃には、Tシャツがちょっとずつ恥ずかしくなってくるんですよね・・・ きっと、今日は、声がかれているのでは?


父たんサン♪遅くなりましたが
HAPPY BIRTHDAYe-420

コンサートは楽しかったですか?
てゆーかTシャツって作れるんですか?! 相変わらず、不可能の無さに驚きですv-237

末永くお幸せにv-238、フェレ界をもりあげてください(笑)e-256


★★★お返事です★★★


★お返事大変遅くなりました★

すいません、もう皆さんご存知だとは思いますが、
グープーさんちの グレーンくんが行方不明になって3日。
1日にライブから帰ってから、私の頭の中は、グー君のことでいっぱいです。
グープーさんとは、チャットルームなどでもよくお話をさせていただいていたこともあって、
何か力になりたい気持ちでいっぱいなんです。

もちろん ライブでの思い出は それはもうすばらしいの一言なんですが、
今は その記事を書きたい気持ちよりも、
グープーさんのために何か出来ることをという気持ちです。
とても人事とは思えず 涙があふれてきます。

本当は 帰ってすぐにおひとりおひとりに、
きちんとお返事を書きたかったんですが、申し訳ないです。
コメントをくださった、
★まりさん ★グープーさん ★みゃさん ★cocoaさん 
★akiさん ★じんたさん ★ミャーさん ★ともえさん 
★しすちーなさん ★いたちのしもべさん ★メイママさん ★みかりんさん

同じフェレットを愛するものとして、どうか
こういった形でのお返事、ご理解くださいね・・・。

それから、父たんへのお誕生日のお祝いの言葉を
どうもありがとうございました。

福井遠征の記事も、ちゃんと書きますので、
楽しみにしていてくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
