フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


難しいっ★

どもっヾ(´c_,`*)

最近、ちょこっと忙しくて?なかなか更新ができてません

でっ、20000hit 超えちゃいました



遊びに来てくださった

すべての皆さんに感謝いたします!




ところで、どなたか踏んだ方はてな

・・・いませんね(´_`。)

私、20000hit直前に PCを開いてみたら プラグインにある 

『現在の観覧者数』が、5人になってたんです!

何気に狙ってくれてた人がいたのね~ルン♪


そのあと、更新したら なんと20001マジですか

あっあれ? 20000過ぎちゃってるじゃん( ̄▼ ̄|||)

ってなわけで、たぶん誰も 20000を踏めていなかったようです

というわけで、また、そのうち 皆様への感謝祭ってことで

私&父たんの気まぐれで 何かイベントしますjumee☆myGF1




さてさて、前回の記事 4フェレ&アヒルちゃんの写真が好評なようなので

あの写真で何か作ってみようかなぁと思ってますヽ(*’-^*)。




実は、あの写真を撮れるまで・・・


アヒルちゃんとらんらんのツーショットを撮って

アヒルちゃんを私が手に取った瞬間、


ガブッ!

053005.jpg

痛━━━━━いっ!!! (◎ n`◎)


久しぶりに らんらんに本気噛みされました゜・(x ω x)・゜。

噛み癖なおったと思ったんだけどなぁ…

アヒルちゃんが欲しかったのね(*´ー`)

053001.jpg


噛んだ後 申し訳なさそうに私を見てたらんらんsc04

反省してるのね・・・(*・▽・*)

053002.jpg

らんらんも 少しずつ お部屋で寝てくれるようになってきたけど、

やっぱり たろもも&さくらたんよりは起きて遊んでる( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで結局3ショットになっちゃう!

053003.jpg


3ショット・・・! らんらんは?どうしてるの?って思うでしょ?



らんらんはですね・・・

053006.jpg

ティッシュカバーに頭突っ込んで抜けなくなってます(´。` ) =3


やっぱり、みんな一緒に撮るのは難しいです…(o´_`o)ハァ・・・



★P.S★

うちがお世話になっているショップ店員の 

くぅままさん&いたちのしもべさん
heart03

猫ちゃんの里親さんを探していらっしゃいます!

すっごいかわいい仔猫ちゃんなんですjumee☆paw2 しかも 3匹!!!

うちは、マンションだから 引き取ってあげられず…

どなたか、興味のある方 こちらへ…

くぅまま・しもべの小部屋。GO!

ここのブログのリンクからも飛べますびっくりマーク☆





ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らんらん・・・((´∀`*))
あたしらんらん大好き( ´艸`)
うちのとぅ~ちゃんみたいでwww
とぅ~ちゃんよりいい子かも・・・
部屋で寝ないもん・゜・(PД`q。)・゜・


ニュージーの本気噛みは痛いですよね><
お大事に!!


20000hit狙ってたんですけど、全然かすりもしませんでしたー(´・ω・`)


うちの元気もカミカミだったけど今じゃ
我が家で1番のマッタリさんかな(*^▽^*)
でもお風呂の時は要注意です( ̄ー ̄;

20031という中途半端なとこを踏んじゃいました(´・ω・`)


★★★返信★★★


★ミャーさん
らんらんのような すっとこどっこいを好きといってもらえて 嬉しい限りです!
こういう、手のかかる子ほどかわいかったりするもんですよね♪
とぅ~ちゃんの方が、きっとおりこうさんですよ(笑)


★みゃさん
最近は全然噛まれることもなくなっていたので すっかり安心しきってたんですよね・・・
やっぱり、ニュージーの血が流れてるのねぇって実感しちゃいました(苦笑)


★ともえさん
そうそう、噛み噛みのすごいこの方が 一番マッタリだったりするんですよね♪
うちも、だんだんそうなってきてるような気はするんですよ!
最近、みんなと一緒に寝れるようになったり 
徐々にマッタリな雰囲気が漂ってきてるみたいです(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
