フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


再び!チャンス到来★

我が家の住まいがある 愛知は 今日もポカポカ陽気です晴れ pkk

うちの仔たちも すっかり バテ気味のようで、

放牧中も すぐにスタミナ切れに…sn


一時間位の放牧で こんな感じやじるし

052606.jpg


そんな中 やっぱり元気なのが 末っ仔 らんらん好き!



何とか、らんらんにもお部屋で みんなと一緒に寝てもらおうと 

付き合うこと数時間・・・びっくりマーク☆



らんらんも、寝ました顔(きらきら)

052706.jpg

4フェレが放牧中に一緒に寝てるっ絵文字名を入力してください

慌てて、写真撮っちゃいましたjumee☆camera1b



そして、さらに時間が経って こんな感じやじるし

052704.jpg

ちょこっと 向きを変えてみました笑

ありゃっ、らんらん起きたっ?え?



撫でて寝かせて、ハイッ完璧(゜ー゜*)ネッ!

052701.jpg


チャ~ンス到来ヽ(*´∀`)ノ



ふふっ♪何がチャンス到来かというとね☆^▽^☆



先日の記事(参照記事)で、うちの仔たちの写真をを見て 

らんらんのアヒルちゃんがないと思ってくださったらしく

☆ロング的気まま系Life☆ヨチさんが、

再びらんらんのために アヒルちゃんを贈ってくださったんです顔(きらきら)



今度は メキシカンハットをかぶったアヒルちゃんメキシコ

あと、アヒルちゃんのピックとお手紙もいただいちゃいましたwwwwwwwwww

052708.jpg

アヒルちゃんピックは 近いうちに 父たんのお弁当にこっそりと使っちゃいますjumee☆shy2

(かわいいお弁当禁止って言われてるけど、やっちゃいますよ~笑



前回いただいたアヒルちゃんと 合流~はーと

052707.jpg




ではでは、いざ出陣~(`・ω・´)vイェイ!





やった~ヾ(≧∇≦)〃

撮れたっ!!4フェレ+4アヒルちゃん合同写真♪

052703.jpg


ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!

ヨチさん、お気遣いいただいちゃいまして

本当にどうもありがとうございましたjumee☆myGF1



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

   もうすぐ、20000hit!! 踏んじゃってください

      そして、踏んじゃった方、ご報告を

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



ランキングに参加しています

クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

か、感動の!
4フェレ+4あひるちゃん写真ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
引き伸ばして、額に入れて飾りたいくらい、
可愛いですね~!!

…ももたんの寝姿が、めっちゃツボです!
ちょミットな手足が可愛いv-238


(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

可愛いすぎる4ショット萌(♡´∀`♡)え

向きをかえたりアヒルさん乗せたりしても
起きないなんて羨ましいo(^-^)o
うちの子達はミンナすぐに起きちゃうからな~
安心出来てないのかな (ノω・、)


祝!4フェレ合同アヒルちゃん写真!!

母さま~♪
何ともかわいい写真がまたまた撮れましたねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
またまたご紹介までして頂いて・・・
お恥ずかしい(´艸`*)ありがとうございます。
これは、プリントアウト決定写真ですね。
ポストカードサイズで我が家にも飾らせて頂きたいと思います。
らんらんたんが途中で目を覚ましたときはドキドキしちゃいましたよ~(;´∀`)
でもホントみんなで写真が撮れて良かったです。
またオモシロアヒルちゃん見つけたらGETしておきます(´∀`)9 マカセテー


おひさしぶりです☆

前コメントしたのにできてませんでしたi-238i-201
4フェレ合同の写真かわいいですねi-233
ちゃんと並んで寝てるとこがすごい!!
今日はちょっと時間がないのでまた来ますねi-229


かわいすぎます!!!!
もえ~~~~!!!フェレってほんとに無防備寝ますよね~~~w


すげ~!!
みんなあひるちゃんが頭に乗ってる!!
こんな写真ってなかなか撮れるもんじゃないですよね。
ポスターにして部屋に飾るといいですね~!!
1枚目の写真のももちゃん、手足が伸びててかなり可愛いです!!


スゴイ~(≧▽≦*)ノシノ
なんて萌える写真なんでしょ(*´Д`)
可愛いピンクのお鼻が並んでるのも、ポイント高いですね


まっこと見事!

ついにやりましたね?!
ヨチさんの協力の下、たろもも一家アヒル化計画。

見事完成じゃありませんか!

それにしても4フェレ頭並べてオネムだなんていい景色ですよね。

そのうちうちの3フェレも並べてもらって
7フェレでアヒル化計画やりましょうね!


ひゃぁ~♥ なんてかわいいのぉ~(≧∀≦)♪
たまりません!!(*´д`*)

みなさん同様、プリントアウトしたいです!!


全員集合だぁ~(≧∇≦)b
待ってました!って感じです!!!
なんだかみんなでパーティーした後みたい(笑)
この写真・・・持ち帰ってもよいでしょうか???
もう常に眺めてニヤニヤしまくりたいっ(〃▽〃)キャッ


すごぉー!!
かわいすぎです!!!
本当に部屋に飾りたい・・・v-238
普通に4フェレが並んだ写真を見てすごいなぁ~カワイイなぁ~♪と思っていたら・・・アヒルちゃんがっv-237
 お人形みたいv-351


3フェレのママです。
パソコンがあまり得意じゃないのでフェレ友に入りたくても入れません^^;
今日は、もう、可愛くて可愛くてついつい
コメントしてしまいました♪
1枚目のたろうちゃんもかなり好きですう~


うっきゃ~!

ここここここ・・・・これはすごい・・・・・

最後の写真なんて、デスクトップ画像にしたいくらいです!
すごいなぁ。
ポストカード希望!ですw


4フェレが揃って寝てる姿だけでも十分可愛いのに、
さらにアヒルちゃんを乗せてる姿・・・めっちゃ可愛い過ぎます!!


か、かわいいです!!

4フェレ並んでお休みなんて可愛すぎます♪♪

携帯の待ちうけ画面にしたいです(´∇`)

もうすぐ20000hitですね!!!


きゃわいい~!!
幸せを絵に描いたようだわ♪
心が洗われますな(-人-)ありがたや~

ももたんの1・2枚目の寝姿が好き!!!
面白いな、ももたん。。


すんごい、可愛いです!

可愛いすぎです~!!!!
4フェレ&4アヒル! きっと、我がyのメイちゃんも興奮するでしょう!! 個人的には、1枚目の「討ち死にでもあったのか?」みたいなあの写真も好きです♪


お久しぶりです。
男の子のサクラがいる ゆう です。
私のほかに ゆうさん がいたんですね。
すみませんでしたm(__)m
なので ゆうか にしますね。
4フェレちゃん…かわい~v-344
とっても気に入っちゃいました。
PCの壁紙にしちゃいたいですよね~♪
昨日、そろそろ20000hitだと思ったらもう今で20100hit!!!
すごいですね(*^_^*)
おめでとうございます。


20000Hitおめでとうございまーす!

4匹みんなで頭の上にアヒルさんw
なんという可愛さ!
4フェレ達はこんなことされてるなんて思ってもいないでしょうね~w
綺麗に並んでるのもいいけれど、ごっちゃごちゃになって寝ている姿も多頭飼いならではの光景ですね


祝20000Hit

かわいいです!かわいすぎますv-398
我が家の子達もあひるさん大好きです!

リンクお願いしても良いですか?


★★★返信★★★
沢山のコメントをどうもありがとうございました!
お返事、遅くなっちゃいました・・・



★akiさん
撮れましたよ~!私も、ちょっと感動モノでした(笑)
手を噛まれたり 舞台裏はバタバタでした(笑)
ちょミット!!なんとも言えないかわいさです!
ちょミットって言い方も♪
私は ちょこっとミットとか言ったりしてます♪


★ともえさん
うちの子達、ホント起きないでしょ(笑)
たろもも&さくらたんは 飼い主 やりたい放題です(笑)
でも、らんらんは なかなか寝ないしさわると起きちゃうしで大苦戦でした!
完全に飼い主の自己満足ですよね♪


★ヨチさん
いつも本当にありがとうございます♪
アヒルちゃん見ると ついついこの子達の頭に乗せてみたくなっちゃうんですよね(笑)
飼い主にこんなことされてるなんて 思ってもみないでしょうにね♪
この写真、本当にポストカードサイズでみなさんに 
配っちゃおうかしらって思ってます!(そのうち!笑)
らんらんは、この日を境に お部屋で みんなと寝てくれるようになりました!
アヒルちゃんをくださった ヨチさんファミリーのおかげです!
本当に感謝感謝です♪


★あやかさん
お忙しい中きてくださってありがとうございます♪
学生さんは 大変ですもんね!
うちの子達見て 癒されちゃってくれると嬉しいです♪
私も、また遊びに行きますね!


★ゴンチクラさん
無防備すぎでしょ?(笑)
あれがフェレットだから許せるけど
人間だったら・・・
おそろしや~(笑)
でも、最高の癒しですよね♪


★ハナコさん
これね、本当に大苦戦だったんですよ!
入れ替わり 起きちゃったり、
アヒルちゃんのにおいに反応して 
らんらんが遊んじゃうし、手を噛まれたり・・・。
でも、撮れた時はホント感動ものでしたよ♪


★みゃさん
ついについに、撮れちゃいましたよ!
これだけみなさんに、アヒルちゃんを
連想してもらえるようになったんですもん!
頑張らねば!って感じで、必死になっちゃいました♪
そういえば、うちのこって、みんなお鼻ピンクでしたね(笑)


★なをさん
そうそう、ヨチさんの協力なくしては実現できなかったこと!
そして、わが子の アヒルちゃん好きに魅せられた飼い主の自己満足です(笑)
でも、思った以上にみなさんに喜んでもらえて頑張った甲斐がありましたよ♪
いつかいつか、7フェレで☆きっとですよ♪


★cocoaさん
もうこれは、プリントアウト決定です!
いろんな写真を撮ってきたけど
いろんな意味で、今までで一番頑張ったし 
一番嬉しかったです♪
そして、一番お気に入りです!


★あ~こさん
確かに!パーティーの後みたいですね(笑)
飼い主にこんなことされてるなんて 思ってもないでしょうに…(笑)
こんな4フェレ写真、二度と撮れないかもしれません…
あ~こさん、お持ち帰りくださって OKですよ♪


★みかりんさん
フェレってのは どんだけかわいいんでしょ!
こんなことしてても、怒らないし・・・。
かわいいなんて言ってもらえると 本当に頑張って撮った甲斐があります!
実は撮影は大苦戦だったんですよ(笑)


★のりさん
あっ、はじめましてかな♪
どもども!
これまでも 来てくださってたんですね♪
勇気を出してコメントを残してくださって嬉しいです!
フェレ友のわの件、よかったら メールフォーム、
または 登録窓口から屋根裏部屋にいっていただけると、
メールアドレスがありますので お気軽にご連絡くだされば、
簡単にできる方法をご連絡させていただきますよ♪
私も、本当にPCオンチなモノで気持ち、よ~くわかります!!


★りこぴんさん
へへっ!ちょっと頑張っちゃいましたよ!
ちょっとじゃないか・・・!
めっちゃ頑張っちゃいましたよ♪
本当に4フェレ並べるのに何日かかったか・・・
ポストカードですね!ラジャッ☆


★ともちさん
私も親ばかなもんで 同じこと思ってました!
4フェレ撮った時点でもういいかぁなんて思っちゃったりしてまして・・・(笑)
でも、こんなチャンスはもう二度とないかもと思って頑張っちゃいましたよ!


★しーさん
みんな並んでというか、並ばされて・・・なんですけどね(笑)
4フェレになったときからの野望でした!
大苦戦でしたけど、写真に残せてよかったです~!
20000hit気づいたときは 20001でした・・・


★グープーさん
幸せを絵に描いたよう・・・。裏では、流血事件ぎりぎりだったりしました
アヒルちゃんに気づいたらんらん、目パッチリ、
アヒルちゃんほしさに 私の手をガブッ!
噛むくらいのことはもう慣れてたつもりなんですけどね、
このときは 寝起きだったのもあったのかもしれないけど、
久々の本気噛み・・・噛んだまま放してくれなくて えらい目にあいました(笑)
あっ、ももたんは だいたいいつも、あんなんです(笑)


★メイママさん
一枚目の写真はね、かわいいの通り越して 
あまりの無防備さにあきれちゃいましたよ(笑)
メイちゃんも、アヒルちゃん 似合いそう♪
今度、やってみてください!!
(↑リクエスト♪)


★ゆうかさん
おっ!お久です~♪
お名前、気を遣わせちゃいましたね。。。
スイマセン・・・
この写真は 私の中でも一番です!
完全に飼い主の自己満足ですけどね(笑)
でも、わが仔かわいさにですからね(笑)
20000hit…皆さんのおかげです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


★吾神陽様
20000hit、どうもありがとうございます!
これは、本当にみなさんのおかげです♪
これからも 感謝の気持ちを忘れずに、
続けていけたらって思ってますので、どうか見捨てないでくださいませ…。
うちのこと アヒルちゃんの中は もう切っても切れない仲になっちゃいました!
本当に 飼い主がこんなことしてるだなんて、全く思ってもないことでしょう(笑)
次は何を乗せるかな(笑)


★ゆ~こさん
20000hit、お祝いの言葉ありがとうございます!
ゆ~こさんのとこのおこちゃまも アヒル好きちゃんなんですか?!(笑)
以前、アヒルちゃんを何人かのフェレ友さんちの仔に差し上げたことがあるんですが、どこも人気あるみたいですよ♪
うち、アヒルちゃんの数すごいですよ~(笑)
リンクの件、了解です!
えっと、相互リンクって形でいいのかしら?
こちらは、早速、リンクに加えさせていただきますね♪




SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
