フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


プチ写真館★さくらんぼ編★

たろうちゃんに続いて プチ写真館★さくらんぼ編手書き風シリーズ26ピース



このところの 暑さで 放牧時間も すぐに スタミナ切れしちゃう 

たろもも兄さんに比べて さくらんぼちゃんは 本当に元気いっぱいですHeart


飼い主も さくらんぼちゃんのテンションに ついていけず・・・絵文字名を入力してください



そして、らんらんはーと

ついに、たろうちゃんの体重を超えました絵文字名を入力してください

さすが ニュージーっ仔汗




052402.jpg
 By.らん

052404.jpg
 By.らん

052403.jpg
 By.らん

052405.jpg
 By.らん

052408.jpg
 By.さくら

052409.jpg
 By.さくら

052410.jpg
 By.さくら

052406.jpg
 By.さくら




もうすぐ、20000hit!! 

踏んじゃってください


そして、踏んじゃった方、ご報告を





ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらんぼたーん★

母さまこんばんは!
らんらんたん、オメメもらんらんしてかわいいv-238
さくらたんは、相変わらずの姫って感じでしっとり美人v-238
何度見てもずーっと見てても飽きないですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

20000hit狙って行きます(σ・∀・)σYO!!


いつも見てましたよ。

さくらたん、らんらんちゃん いつも見てました。認証用キーワードが出来なかったんです。あれ、半角だったんですね。・・・・・・。
やっと出来ました。もう大丈夫。
いつも さくらたん、ランランちゃんに癒されていましたよ。ありがと。ほんと、いつ見ても可愛いです。友達にも うちの「たろもも&さくらんぼちゃん」と言っちゃいました。フフフ・・・。


昨日に引き続きヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
早くPC復活させて良かった♪
パンダが好きなワタシはさくらタンFANです(〃∇〃)
でもやっぱりニュージーも好きだ~(^~^)


★★★返信★★★


★ヨチさん
らんらん、かわいくお澄ましとかいう写真がないんです(笑)
確かに いつも ランランしてます♪
目も性格も!
名前がわるかったかな?
らんらんだけ、名付け親は 父たんなんです(笑)
さくらたんも最近は姫とは程遠いくらいおてんば娘なんですよ!
写真だけ見ると姫みたい?(笑)
気の強い姫で手をやいてるんですよぉ!


★キャメロンさん
あっ、認証キーワード!!それででしたか!!
最近、来ていただけないなぁとちょっと寂しかったんですよぉ。
半角とか何も書いてないですもんね…
でも、いつも見てくださってたって事で
とっても嬉しいです♪
これからまた、何かわからないことなどあったら 
よかったら メールフォームとかお使いくださいね☆


★ともえさん
PC復活してくれてよかったです(笑)
パンダ、私 さくらたんに会うまで 全く興味なかったんですけどね…
この仔だって思って お迎えしたさくらたんが たまたま パンダでしてた☆
今じゃ、私もすっかり パンダの虜になっちゃいました♪


aki

待ってました~!さくらんぼちゃん写真館♪
いつでも我が家へ、お嫁に来てもOKですよ。
らんらんちゃんには、おーじろうが、
さくらちゃんにはちび太がお似合いかと思いますv-238
むちむちボディならんらんちゃんも可愛いけど、
スマートなさくらちゃんも可愛いなぁ。


ニュージーの子は大きくなりますよ~(笑

体が大きいと力もあるので、色んな悪戯をしてくれることでしょうね♪(うちでは散々されましたw


リクエストにお答えして下さったんですね~♪
らんちゃんは育ち盛りですもんね!
ちょいとばっかしムッチリしてもええですわ。
3枚目の写真のポーズは、うちの子もやるんですけど私のお気に入りポーズなんですよ!
鼻フガフガ・寄り目でめりゃ可愛い~☆*
私もあのポーズの写真が撮りたいっ。

さくらちゃんは、思ったとおり、どんどん可愛くなっていくわぁ。
さくらちゃんもふっくらしてきましたよね~!


★★★返信★★★

★akiさん
おおっ!もう、お婿さんが決まっていらっしゃるのですね!
じゃっ、手に負えなくなったら よろしくです(笑)
見た目だと、らんらんの方が強そうでしょ?
でも、さくらたんの方が う~んと、気が強いのよ~!
それでも、お嫁にいけるかしら?(笑)


★みゃさん
最近、本当にらんらんを見てるとニュージーっ仔っ
ていうことを実感させられます!
本当に どんどん大きくなってくるんですよ!
きっと ももたんもあっという間に抜かれちゃうんだろうなっ(笑)


★グープーさん
はいっ!ネタのリクエスト、助かりますわ(笑)
らんらんは、最近 片手で抱き上げると ずっしりと感じますよ!
鼻フガフガの寄り目、私も大好きです(笑)
そのまま、ひっくり返っていったりするのも かわいいし♪
おっしゃるとおり、さくらたん、結構ムチムチしてるんですよ☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
