フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


プチ写真館★

今日も暑かったですね~太陽

会社で エアコンつけたら まだ早いだろ!って 怒られました…絵文字名を入力してください

『ケチ社長めっ!!』怒り

小さい声で言ったつもりだけど聞こえたかなぁ…絵文字名を入力してください



我が家は 午後から 涼しくなるようにエアコンのタイマーセットしておいたので

さぞかし我が仔たちは 快適だったことでしょうjumee☆summer



フェレットは 涼しい中で ごろんjumee☆faceA81

飼い主は 暑いところでお仕事がーん



フェレットになりたい・・・jumee☆Feel Depressed4



はいはいっ、前置きはこれくらいにしておきますねsn

愚痴りだしたら キリがありません汗;



今日は、プチ写真館ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


写真少ないですが…汗あせ

しかも、たろうちゃんだけですが…汗あせ汗あせ

まっ、こんな日もあります笑

052305.jpg


052303.jpg


052302.jpg


052304.jpg


052308.jpg


052301.jpg


今日は、これで おしまい・・・jumee☆faceA138





もうすぐ 20000hit手書き風シリーズ26ピース

誰が踏んでくれるかな…はてなjumee☆myGF1



ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たろうちゃーーーん!(黄色い声
いやー癒し系だぁ~
表情豊かですねー
玩具の写真の目なんかパッチリ開いて・・・w
たっぷり悶えさせていただきましたっ!!


たろうちゅゎーん♪

ホントにいつ見てもモデルさんのような表情・・・決めポーズ・・・カメラ目線・・・
スバラシイ!!
ゴールドさんになりたい・・・と思ったのは私だけじゃないはず!!
もうクーラータイマーかけてるんですね。
うちもそろそろかなぁ( ´ー`)フゥー


可愛いですねえ!

いつも、読み逃げですみません。たろうちゃんの最後から2枚目の写真、可愛いですねえ!しっかりとカメラ目線で♪ お返事遅くなりましたが、こちらこそ、リンクお願いいたします!


癒されます

たろうちゃん、ほんと、可愛いね。チュッてしたくなるよ。今日も癒しのたろうちゃん見て頑張ろう。ありがと!


>フェレットは 涼しい中で ごろん
>飼い主は 暑いところでお仕事

どこも同じですねぇw
わたしもフェレットになりたいw


たろうちゃん、めっさカワエエ|_□∨Ε...φ(´ω`●)

2枚目の写真が欲しいです!
鼻水キラリンってしてるのを拭いてあげたくなる~!!
(いつもグーの鼻水を手で拭ってる私)

一人ずつ写真館してくださ~い♪


な、なんという愛くるしさ!

まことに結構な息子さんをお持ちでいらっしゃいますなぁe-237

ちょっと猫ちゃんのような可愛さもありますねぇ。

たろうちゃま、はやく抱っこしたいv-238


どれも、ナイスショットですね!!

フェレの下唇のツルン具合が好きなんですよね~v-10
1枚目の写真なんか最高です♪

ホントみんなよく撮れているしカワイイ!


★★★返信★★★

★吾神陽さん
来た来た!!ちゃ~んと 黄色いお声が届きましたよ(笑)
たろうちゃんのお目目には 飼い主も癒されまくっておりますのよ♪


★ヨチさん
たろうちゃん、カメラが気になって仕方がない子で とりあえず カメラを向けると
とまってくれます!
そんな たろうちゃんの姿に 飼い主は 笑ってしまって いい写真を撮り損ねることも…(笑)
シャッターを押した後も しばらく 固まってたりするし(笑)


★メイママさん
いえいえ!私のほうがきっと 読みにげ率高いですよ(笑)
メイちゃんと たろうちゃんって 目の形、なんとなく似てると思いません?
リンク、さっそくさせてもらっちゃいました♪
どもどもです!!


★キャメロンさん
にゃはっ!キャメロンさん お久しぶり♪
たろうちゃん、チューしようとすると
とりあえず、めっちゃ舐めるんですよ(笑)
そんな、たろうちゃんが 私もかわいくてかわいくて♪
たろうちゃんに、癒されてくださって ありがとうございます!!


★みゃさん
フェレットに・・・なりたいですよ~!
エアコンのあるお部屋で、ゴロン・・・
そんな生活が理想な私♪
まぁ、私もフェレット並みに 脱力してますね(笑)


★グープーさん
フェレットって、よく鼻水でてますよね(笑)
うちの子だけ?
二枚目の写真!私も、この写真はお気に入り♪
昼間撮ると、こういう自然な感じに撮れるみたいですよ!
一人ずつ写真館リクエストにこたえて、
今日は たろうちゃんに続いて さくらんぼちゃん編にしてみました♪


★なをさん
あっ、猫っぽいっていう感じ、わかります!
実家で、ずっと猫を飼ってきた私にとって
たろうちゃんは 猫のように育ててきたのです(笑)
なをさんに 抱っこされてるところ 写真とりまくりたいです♪


★みかりんさん
フェレの下唇のつるん具合…
私も大好きです♪
つやつやですよね!
フェレットの細かいパーツごとの写真館とかやっちゃおうかなぁ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
