フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


こんなことになってます★

このところ暑くなってきたので、らんらんをケージごと 

娘のお部屋からエアコンのある部屋へとお引越ししました好き!


そうはいっても、お部屋もそんなに広くないしね絵文字名を入力してください

先日フェレットイベントで当たったケージ(やじるし写真の左側)を出してみましたルン♪

052201.jpg


ちょこっと かわいくして・・・ (*^ー゚)b グッジョブ!!

父たんが 作ってくれた広々ケージは一旦撤去orz

らんらんも みんなの近くで喜んでくれてるかな…



出入り口が 上から下に開くタイプのケージびっくりマーク☆

052204.jpg



そして、新しいケージで さっそく たろうちゃんの こんな姿が…汗;

052203.jpg



寝起きのたろろうちゃんはというと…

052202.jpg



ズリズリ~♪ スゥイ~♪

052205.jpg



母たん、見た?(o゚▽゚)o

052206.jpg

       …はいっ、ばっちりと( ̄▼ ̄|||)



そして、らんらんは とりあえず 登ってみる!

052207.jpg

手、はまってるって!!ε=(・д・`*)ハァ…


ホントにもう・・・ツッコミどころ満載です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

     プラグインに設置しておいた、新★たろもも日記検定たろももハンコ

     気がついたら 結構沢山の方がやってくださってるっ顔(きらきら)

     満点とれた方、いるのかなぁはてな

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


     そういえば、もうすぐ 20000hit だなぁ・・・(o´ω`o)ぅふふ



ランキングに参加しております
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんな大きいケージが当たったんですか(≧▽≦)
うちもMAXがこの扉タイプのケージ使ってたんだけど
足がハマル子やノーマルMAXがノーマルの証を引っ掛けたりで
大変だったので扉にだけカバーを作って付けてました
テンションな時は気をつけてあげて下さいね(^^)
ってそんなドン臭いのはウチの子だけ…!Σ( ̄□ ̄;


たろうちゃんの得意気なお顔がステキ~☆
脱力の後ろ足とのアンバランスさが良いですねv-10
うちのケージも、扉がスロープになっているので、
みんな、あくびハァーハァーしながら、
ハンモックからスライディングしています。
たろうちゃんみたいな凛々しいお顔はしてないですけどね~^^;

ところで、らんらんちゃん、なかなかニュージーらしい、立派な体格じゃないですか??
1枚目のお写真が、そんな感じがするんですけど、違うかな~?


ケージ、デカっ(笑

ズリズリの写真、可愛い~(*´Д`)
上を向いた後ろ足の肉球がポイントですね♪


寝起きに放牧すると足がビロ~ンとなってますよね!!

しかし、もうすぐ20000ヒット!!すごいな~!!
来週中にはいきそうですね!!


大きい!

母さまこんばんは(^∀^)ノ

とっても大きくてステキなケージがビンゴ1等賞だったのですね(笑)
すっごい羨ましいです・・・我が家のは小さくて・・・しかも子犬用・・・(;´∀`)
らんらんたん喜んでましたかぁ?
たろうちゃんのニョロりんりんかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
カメラ目線もバッチリだしいつモデルのオファーが来ても準備万端ですね♪


ともすれば、味気なくなるケージをいつも上手にアレンジなさいますね!

かわいいお部屋に皆大満足なんだろうなぁ。

たろうちゃん、めいっぱい伸びたしなやか姿も素敵。

最期にカメラ目線なのはさすが王子!ってかんじです。


右側の(底がオレンジ色の方の)ケージがうちの家で使ってるのと一緒なのに全然違って見える!!
可愛くて素敵なケージにいっつも見とれてしまいます~(x_x;)
たろうちゃんのスラリと伸びた足、白タイツをはいてバレエを踊ってる姿が思わず浮かんできちゃいました(笑)


うお!

おぉぉぉぉ。例のケージですな。
うちのと同じだね~なんて話してたんですが・・・扉が違う・・・w
うちのは扉が横に開くタイプなんですよぉ。
こっちの開き方のがいいな~w

今も思ってるんですが、急いでトイレに行く時なんかに、結構登るの大変そうだなぁって思ってるんですよね。
たろももさんのとこの開き方だと、ちょうどスロープになってるから、たろうちゃんのようにズルズル~っと・・・wできますもんねぇ。

今後ひょいたんがじいさんになるにつれて・・・いろいろ考えることがありますねぇ。
つってもまだ1歳にもなってませんけどw


おぉぉぉ~!!(りこぴんさん↑に引き続き おぉぉ ですが 笑) りっぱなケージが当たったんですね!♪日頃の行いがなんとやら… ってことですね^^

たろうちゃんのビロロ~ンとなった姿がなんともかわいい(*´д`*)


おー立派なケージだこと。太っ腹な賞品ですね!
のびーな、たろうちゃま。イケメンだわv-10
うちのケージはたろももさんとこまねした100円ショップ製です。
そうそう、ハンモックを市販のおっきなやつとたろももの母さん手作りのハンモックを付けているのですが、たろももの母さんのハンモックに二人でぎゅうぎゅうになって入ってるんです。おっきなハンモックに移してもまた、たろももックへ移動。どうもお気に入りなようで、お洗濯したくても出来ないんです。大きさがちょうどいいのかたろもも家が好きなのか...さすがたろももの母さん!フェレ心をとらえて離しませんね!!
たろももックもまたまた真似して作ってみようかと思います。


★☆★返信★☆★

★ともえさん
立派なケージいただいちゃいました(笑)
まさか、当たるなんて思わなかったのでびっくりでしたよ♪
この出入り口、男の子ちゃんには カバーをつけるのが正解かもですね♪
うちも、つけてあげようかな☆


★akiさん
やっぱり、スライディングしますか!(笑)
たろうちゃんも、相当寝ぼけた状態で出てきますよ(笑)
正解!!あのがっちりした仔はらんらんです!!らんらんは、
典型的なニュージーっ子ですよ♪
女の子でもこんな体つきなんだぁとびっくりな成長ぶりですよ(笑)


★みゃさん
ケージ、立派でしょ(笑)
こんな立派なケージを景品にしてくれちゃうショップもすごいですよね♪
ズリズリのたろうちゃん、かわいいけど おまぬけさんですよね(笑)
なんで、肉球がみえますの~(笑)


★ハナコさん
ホントにだらだらですよね(笑)
このこたちは、自分の下半身に何も痛みを感じないのかしら?
ずりずり、痛そうなんですけど・・・
20000ヒット、狙っちゃってくださいね♪
私、何気に ずっと ハナコさんとこで 冷汁狙ってます(笑)


★ヨチさん
なかなか立派なケージでしょ?(笑)
これね、ホントにロングたんに送ろうかと思っちゃってたんですけど、
うちの初代のピンクケージ、扉が 閉まらなくなっちゃったんで 
使うことになっちゃいました…。
らんらん、ケージ越しに お鼻出して 
みんなのいる方を覗いてます(笑)
たろうちゃんって、どんなときでも 
とりあえず 飼い主のほうをちら見してくれるんですよ(笑)


★なをさん
そのままでも、いいんですけどね♪
ついつい、なにか いじりたくなるんですよ(笑)
完全に私の自己満足です!
カメラ目線・・・ 見るなよって怒ってるのかもです!
時々、たろうちゃんの視線が冷たいんです(苦笑)


★じんたさん
オレンジの方は たいして いじってないんですよ♪
らんらん専用なので 何かかわいくしようと思ってぶら下げたりすると 
らんらんに即効だめにされちゃうんですよ!
たろうちゃんの 姿勢 妙にきれいですよね(笑)
私もあんなスレンダーボディーになりたいです(笑)


★りこぴんさん
はいっ!例のケ当たったらどうしようとかいって 
本当に当ててしまったケージです(笑)
でも、いただいてよかったです♪
うちの 元々あったケージの扉が壊れてしまったので・・・。
扉は、上下に開くタイプ 見てて楽しいですけどね(笑)
でも、もしかしたら男の子ちゃんには あまりよろしくないかもですよ♪
飼い主的には とっても使いやすいので気に入りましたけどね☆


★cocoaさん
日頃の行い?むふふっ(笑)
それにしても、立派でしょ!
本当にいただいちゃっていいんですか?!って感じでしたよ(笑)
おかげで、また たろうちゃんの あのダラダラな姿を見ることができちゃいました♪


★まりさん
太っ腹なんてもんじゃないですよ!
ケージくれますの???って感じで(笑)
恐縮しまくりでしたよ(笑)
100円ショップのケージ作ったんですね♪
うちも、結構気に入ってはいたんですけどね!
本当に広々 のびのびだったので 今は 狭いっ!
って怒ってるかもしれないですよね(笑)
ハンモ、気に入ってくれてるんですね♪
すっごい嬉しいですよぉ~!
たろももック?名前ついてる~(笑)
あれ、簡単なんで 誰にでもできちゃいますよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
