フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


贈り物&ベストショット★

今日は、沢山のいただきものと ベストショットが撮れたので

ご紹介しちゃいますね

あっ、ベストショットは 最後の3枚の写真ね




先日 我が家に 大きな荷物が届いたんですダンボール箱

まぁ 本当に大きな箱ダンボール箱

しかも 重い絵文字名を入力してください

送り主さんの名前を見ると そこには 見慣れた お名前が


我が家に こんな沢山 いろいろと贈ってくださり、

ブログにも毎回コメントを下さる 常連さんといえば…


☆ロング的気まま系Life☆ヨチさん

ここの ロングたん、とってもかわいいんですはーと

そして、私のお気に入りブログですいちご

みなさん、ぜひ ロングたん会いに行ってみてくださいなっばいばい




ではでは、ご紹介~

写真一枚に収まりませぬっびっくりマーク☆

051904.jpg


どど~んと紹介しちゃいますねばいばい




 ヨチさんのお住まいになってる地域の名産品&伊豆旅行に行かれたときのお土産。

051903.jpg


 小名浜ラーメン …これ、おいしくて あっという間に 食べちゃいました。
 めひかりふりかけ …父たんの お弁当のおともになってます。
 みかんサブレ …お仕事中のおやつタイムにいただきました。
 たくあん漬け(福島りょうぜん漬け) …すごく大きかったので 実家の母と半分こ。



 かわいい雑貨の数々。

051906.jpg


 バススポンジ★クローバー …私の大好きなデコレのもの。
 ぬいぐるみサシエ×2個 …ひよこちゃんとぞうさん。
 バスジェル×4個 …ぶたちゃんとかえるさん。
 お箸×四膳 …色違いで とってもかわいいの。
家族みんなで使わせていただきます。
 ヘアーアクセサリー×2個 …娘ちゃんのものに…。



 そして母の日が近いのでと…私に。

051907.jpg

 お花 …パソコン横に飾ってます。
 ストール …私の好みのど真ん中です。大切に使わせていただきますね。



 そして、まだまだ…。

051901.jpg

 HAPPY BIRTHDAYアヒルちゃん×2個 …ももたんへのお誕生日プレゼント。
 ベースボールアヒルちゃん …野球好きの私に。
 鈴入りボール×2個 …さくらんぼちゃんのお気に入りになってます。
 キティーちゃん、ファスナーストラップ …いわきバージョン。
 ももたん??? …パスバレーフェレット・バタスコ 
        (あらっ、うちの仔でしたわっ!笑)




きっと、この記事見た方、びっくりしてるでしょうね笑

我が家も、みんなでびっくりしてるというか 呆れてるというか笑

笑っちゃってますぷぷ


ヨチさ~ん、

どんだけいっぱい送ってくれるんですか~♪



ふふっ 待っててくださいよ~jumee☆shy2

うちからも数日後に・・・プレゼント


いつからか、ヨチさんとは 贈り物合戦化してます笑


どんどん エスカレートして そのうち ヨチさんちのロングたんが、

箱の中にまぎれ込んじゃったりしてこないかしらはてな

な~んて思ったりしてるんですけど…にっこり


ヨチさん、ロングたん 受け入れ態勢、バッチリ整ってますのではーと




今回、本当にいっぱいいろいろいただいちゃった中で 一番感動したのが、

この ももたんのお誕生日にと下さった、 

HAPPY BIRTHDAYアヒルちゃんベースボールアヒルちゃん wwwwwwwwww

051910.jpg


スタンダードなアヒルちゃんなのに とってもかわいいの

ももたん、よかったね~といいつつ まだ 飾ってますきら





こんな風にねここ↓jumee☆faceA138

051902.jpg


左から、ももたん さくらたん たろうちゃん・・・よく撮れてるでしょ笑


この写真、プリントアウト決定だなっ手書き風シリーズ26ピース



あっ、らんらんがいないはてな

らんらんは、私の周りを ぴょこぴょこしてましたよっもふー




ではでは、さくらたん お願いねっ桜

051909.jpg


赤いリボン、母たんが さくらに 

つけてくれまちた!

ヨチしゃん、

いっぱいいっぱい ありがとうでちた♪





ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ~おぅ♪

こんにちは(^∀^)ノ
こんなにステキに紹介して頂いちゃって・・・すみません(∀`*ゞ)エヘヘ

たろもも&さくらたんとアヒルちゃんのコラボ最高ですね~★
写真見て吹き出しそうになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私もプリントアウトして飾っちゃおう!
私、いつもちょろちょろ集めてドバーっと送っちゃってるだけなので本当に気にしないでくださいね(;´∀`)
父さまと母さまの賞品や参加賞送付のご苦労に比べたら全然足元にも及びませんよ!

さくらたん赤いおリボン似合うこと~♪
そんなかわいいおめめで見つめられたら・・・またいっぱい送っちゃう( ̄ー ̄)bグッ!
次回はらんらんたんの頭上用に違うアヒルちゃんを送りますねっ(`・ω・´)ゞ


あひるちゃん頭の上に乗っけた写真可愛すぎ~!!
ポスターにして部屋に飾ってもいいですね!!

らんらんちゃんがいませんでしたね・・
遊んでたのかな?


か、可愛いっ(≧∇≦)b
なんだこの3ショット・・・いやアヒルちゃん入れたら6ショットか!!!
見た瞬間爆笑しちゃいました(笑)
らんらんちゃんが居ないのがすっごい残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ももたんのあひる乗せでノックアウト寸前だったのに、
更に3ショット、可愛すぎですよ~たろもも家!!
市販のカレンダーの写真なんかより、ずっと可愛いv-238

雑貨もとっても可愛いし、食べ物もおいしそ~。ご当地モノの食べ物は、行くとつい買っちゃう派ので、めっちゃそそられますv-271


うわっ

すごいですねぇ
贈り物もさることながら・・・3にょろ揃ってそんな姿で写真が撮れるなんて!!
かわいすぎる・・・・
プレゼントのチョイスも素敵すぎる・・・


おぉぉ~i-199
ホントにベストショットv-347
見事ですねぇ!合成のように素晴らしい!!
落ち着きのないうちの子では考えられない・・・v-12 写真集が発売されたら絶対買いますv-237v-237


キャー!!可愛すぎるーe-51e-51e-51
ももたんだけでもラブリーe-343&すごいって思ってたのに、
さくらたんとたろうちゃんまで( ̄□ ̄;)!!
もうメロメロですe-420
しかもじっとしてるなんて、おりこうさんだなぁe-278


★☆★返信★☆★


みなさん、コメントを残してくださりありがとうございます♪


★ヨチさん
いえいえ!ご紹介遅くなっちゃってすいませんでした…
本当に素敵なものばかりで 写真を撮っているときも 
記事を書いてるときも楽しませてもらっちゃいました♪
アヒルちゃん、ももたんだけじゃなく
飼い主のほうが ももたん以上に喜んでるかもです(笑)
らんらんの頭上用ですか?(笑)
らんらんの場合、きっとジッとしていないでしょうから 
やっぱりお口でがぶってしてるとこになっちゃうんでしょうね(苦笑)


★ハナコさん
私も カレンダーにしようかな?
ポストカードにしちゃおうかな?
とかいろいろ考えちゃってます♪
この3フェレならね~これくらいのことは 簡単にできちゃうんですけどね!
らんらん? ジッとしてないんです!
寝込みを襲っても起きちゃうし…
常に 元気いっぱいですもん(笑)
この日も 走り回ってました♪


★あ~こさん
ハイ3ショット!じゃなくて、6ショット!!
私も、たろももでは やったことがあったけど、
さくらたんまで 並んでくれるとは思わなくて 
嬉しくってカメラ構えちゃいました!
本当に… らんらんがいないのが すっごく残念です。
いつかは、らんらんも♪


★akiさん
かわいいというか、おバカちゃんでしょ?(笑)
でも、ついね~♪並んで寝てるとこ見てると 
ついいたずらしたくなっちゃうんですよ~(笑)
こんなにほめてもらっちゃうと 
本当にカレンダーとか作っちゃいそうですよ(笑)
ご当地モノって、いいですよね!
私も、大好きなんです!食べ物でも雑貨でも♪


★りこぴんさん
贈り物の量、すっごいでしょ(笑)
あっ、りこぴんさんとこも 相当多かったですね(笑)
3フェレのこうして、寝てる姿は よく見かけるんですよ!
なので、アヒルちゃんをのっけるくらいは ちょろいのですよ(笑)
ただ、らんらんが一緒じゃなかったのが残念でならないですぅ…


★みかりんさん
およよっ!ははっ、合成じゃないですからね~(笑)
この3フェレは 寝ちゃうと ちょっとやそっとのことしても 
起きないんですよ♪
それをいいことに やりたい放題ですわよ!
写真集つくりた~い!!
猫ちゃんとかはいっぱいありますもんね♪


★りーさん
おりこうさん?(笑)へへっ♪
一切気づいてないんですよ~(笑)
ご存知かと思いますが たろももは 寝ちゃうと 
本当にちょこっとゆすったくらいじゃ 起きない子!
そして、さくらたんも…!
飼い主、やりたい放題ですのよ~☆
いつかは、らんらんも!!


アヒル乗せフェレに萌え悶えちゃいました(*´Д`)ハァハァ
ポスターにして、部屋に貼って毎日悶えたいわぁ


★☆★返信★☆★


★みゃさん
これぞ、うちのこって感じでしょ(笑)
みゃさんちも ぜひやってみてください♪
こんな写真のポスターがあったら
 毎日 とっても ハッピーな気分になれそうですよね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
