フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


いい表情でしょ?(〃´∀`)・.。*・.。*★

最近、たろうちゃん人気が急上昇手書き風シリーズ26ピース

飼い主としては 4フェレとも同じように かわいいと思いつつも、

たろうちゃんファンって言っていただけることが、とっても嬉しいんですjumee☆myGF1



たろうちゃんって、すっごく表情が豊かなんですよびっくりマーク☆



先週お風呂に入れたときも・・・






きょと~ん(・∩・)?

051303.jpg



べろ~ん( ̄~; ̄) ムニャムニャ

051304.jpg



ぐわぁ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

051307.jpg



ほよっ???(。・・)?

051305.jpg




目の下の模様が なんとも いい表情に見せてくれるんですよね~はーと

フェレットの表情って かわいい好き!




ランキングに参加しています
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たろうちゃ~ん♪

かわいいぃぃ★
本当に表情豊かでかわいいですね。
確かに目の下の模様がイイ演出です(笑)
たろうちゃんファン確かに多いみたいですね~
私はたろうちゃんも好きだけどももちゃんも大好きです!(勿論ガールズもラヴですよ★)
ももちゃんのちょっとタレ目気味の表情がたまらないですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚


たろうちゃん、やっぱ可愛い~(ぐへへ
私は口のムヒムヒしてる子が好みなのです。
ω ←こうなってる感じ。分かります?

たろうちゃんもムヒムヒしててカワユス~♪


こんばんは☆
挨拶に伺おうと思っていたらだいぶ遅くなってしまいました・・m(__)m
バナー&リンクばっちり貼り付けたので時間があるときにでもまた確認してもらえたら嬉しいです♪

たろうちゃん可愛いです~☆
密かにさくらたん可愛い~(*゜ω゜*)とか思ってたのですが、上から3番目のたろうちゃんのシャーッ!って顔にときめいてしまいましたww




ああ、たろうちゃん。
実際にお目にかかってしまったら、
私の恋愛対象は人間でなくなるかもしれません・・・。

あ、そんな危ないやつに会わせる訳にはいかない!って思いました?

大丈夫ですよ!大丈夫!
・・・たぶん。


いい表情が、たくさん撮れてますね!
やっぱりモデルが良いからでしょうか…?さすが、たろうちゃん!
たろうちゃんのお目め、くりくりですよね~☆
うちのくろおさんも、お目めくりくりなんですが、
(たろうちゃんほどではないですが。。)
ブラセなんでひとつも目立ってませんヽ(TдT)ノ

うらやましいぞ~たろうちゃん!!


可愛い表情がいっぱい(≧m≦)
そんな可愛いお写真ばかり載せちゃうからファンが増えるんですよ(笑)
でも本当にたろうちゃん可愛いなぁ~♪
あっ、もちろんももたん、さくらんぼたん達も可愛いんですよ!!!
みんな大好きだけど・・・私もたろうちゃんファンかも(/ω\)


たろうちゃーん

たろももの母さまご存知、わたくしたろうちゃんファンでございます。
理由はない!カワイイのに理由はいらないのだ!!
たろうちゃん特集ありがとうございます。いつかお会いできたらメロメロになってしまうことでしょう。
もちろんももたんもさくらんぼちゃんも好きですよー。仕事中の癒しです。


わぁ~♪たろうちゃんがいっぱいだぁ(*´∀`*)
昨日の後姿もかなりそそられましたが≧▽≦ (燕を夢中になって見てるなんて、想像しただけでも可愛い~♪) 今日の表情UPもたまりませんなぁ~♥

このぐらいの時間だとみなさん、チャットされてるのかしら?あたしも近々、勇気を出してお邪魔させていただこうかなぁ? ^^


わたくしもーたろうちゃんファンで~ありまーすっ!(`・ω・´)ゝ

シルバミのあの隈取のような目の下の模様って、
すっごい魅力的なんですよね~~~~o(´Д`*)o
も、、、もしもるるに妹か弟ができるとしたら、絶対シルバミでっ!とか
ひそかに野望を抱いていたりいなかったり。
でも、やっぱりその時が来たらフィーリングでお迎え
しちゃうんでしょうけどね♪


目の下の模様、うちでは隈取と読んでおります( ̄▽ ̄;)

確かに表情が良いですねぇ(*´Д`)
たらーちゃんらぶーv
たろうちゃんもお風呂超余裕ですね!


★☆★返信★☆★

いつも 遊びに来てくださってありがとうございます♪

そして、今回 お返事が大変遅くなっちゃて ごめんなさい…


★ヨチさん
一番乗りコメントありがとうです!
目の下の模様は ポイント高いでしょ?
あの模様が一番生かされるのは
たろうちゃんの ぶぅ~ってふてくされたときの顔なんですよ(笑)
そして、ももたん。
以前、たろももどっち?
という 究極の選択を皆さんにやってもらったときは
ももたん票が多かったんですよ♪
私も、ももたんの ぽわ~んとしたたれ目が大好きでなんです☆


★グープーさん
ばっちりですよ!
たろうちゃん、お口ムヒムヒ得意ですもん
ω ←こうなってる感じ>めっちゃわかりますよ(笑)
私も、そういう子大好きですし~♪
たろうちゃんは、人のお口もよくなめるし
まさにそんな感じですよ(笑)


★じんたさん
あっどもども!
バナー&リンク、どうもありがとうございました♪
私、ちょくちょく遊びによらせていただいてるんですよ~!
コメント書けって?(笑)
さくらたんでも、たろうちゃんでも
かわいいっって言ってもらえることは
飼い主としてとっても嬉しいです♪


★なをさん
なをさんとたろうちゃん、禁断の愛ですね(笑)
たろうちゃん、前にチャットでも言いましたけど、性格悪いですよ(笑)
鼬パンチキック当たり前! 人の足見たら 挨拶代わりに ガブッ! 
おやつあげないと すねる・・・(ハァ・・・)
まぁ、性格悪いというか わがまま坊ちゃんなんです(汗)

なをさんのように たろうちゃんのこと大好きといってくれる人に 
抱っこしてもらいたいですよ~♪


★akiさん
ひゃ~、いっぱいほめてもらっちゃって、
鼬シールでいいですか?(笑)
たろうちゃん、お顔のわりに お目目でかいですかね?
くりくり具合に 飼い主もよくノックアウトくらっちゃいます(笑)
くろおさん!お目目パッチりさんなのですね!しかも、ブラセ?!
チェックチェック!!☆


★あ~こさん
たろうちゃん、表情の豊かさは わが子の中でも 一番なんです!
本当に ころころと いろんな顔をしてくれるんですよ♪
とりあえず、お口をベロンベロンしてることが多いからかな?
いつも、写真を撮ると面白い顔があったりするんですよ(笑)


★まりさん
はいっ♪ まりさんに たろうちゃんファンといっていただいてから、
もしかして たろうちゃんファンって言ってくださる方、いっぱい居たりする?
と気づいた 鈍感な飼い主です(汗)
たろうちゃんは、フェレットであってフェレットらしくないんです(笑)
人間大好きな、たろうちゃん、いつか まりさんにも 抱っこしていただきたいです☆


★cocoaさん
後姿もなかなか男前でしょ?(笑)
たろうちゃんは、うちのこの中でも本当に写真がとりやすいんですよ♪
写真写りもいいし(笑)
チャットは、最近は 夜11:00前後に皆さんと遭遇することが多いかも!
その日によって違うんですけどね!
近々 お会いしたいですね~♪


★しすちーなさん
およっ!
しすちーなさんも、たろうちゃんファンでしたか?
ありがとうございます!
シルバーミットの あの模様は 犯罪的にかわいいですよ♪(笑
次の子は シルバーミットにきまりっ?
うん、でもそうですよね…
フィーリングって大事です☆


★みゃさん目の下の模様、欠かせないですよね!
できれば、うちの子みんなにあって欲しいくらい(笑)
あっ、たろうちゃんは お風呂に余裕なんてないんですよ(笑)
きっと、早くして~って言ってるんだと思います(笑)
でも、あの たしゅけて~的なお顔がかわゆくて…♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
