フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


外出禁止~?★

たろももは、飼い主がちゃんと見ていてあげられないときは、
やっぱり危険危険なことも多いため、ケージ内で過ごしていますwwwwwwwwww

本当はずっと放牧状態にしてあげたいんだけど…涙

でも、そんな飼い主の事情をわからないたろももは
誰やらケージの前を通ると出して出して攻撃絵文字名を入力してくださいびっくりマーク☆

ケージの扉部分をシャカシャカと、
それはそれは見事なほどの、手ニクキュウの上下運動を見せてくれます笑

シャカシャカは、どうやらたろうちゃんの係りのようで
ももたんは、たろうちゃん頑張って~もふーと言わんばかりにじっと待ってますかお

この仔たち、ちゃんと役割分担できてんだ~キラリラ
んっびっくりはてな、ももたん、何もしないじゃん汗;

まぁ、たろうちゃん、毎日頑張ってシャカシャカしてるはいいけど
扉のところに隙間があって、シャカシャカどころかガタガタと
すごい音がするんです絵文字名を入力してください


全く、うちはペット禁止jumee☆faceA175のマンションなんだからびっくり
お隣さんに怪しまれるっての焦る3

そんな事情もわかるわけもなくたろうちゃんは
相変わらずシャカシャカ…絵文字名を入力してください

そんなたろうちゃんに困り果てた飼い主絵文字名を入力してください

テープを貼ったりいろいろ試した結果、こんなことに…bikkuri01

がっ、外出禁止~顔 びっくり
111315.jpg

みなさん、もうお気付きのことでしょう汗;


こんなこと書くのは、そうです汗
たろももの父たんですjumee☆shy2
111312.jpg

たろもも、字読めませんsc04
でも、ガタガタという音は無事になくなりました笑


そして、時には外出を許されるたろももjumee☆faceA3
110512.jpg

ももたん、秘密基地へまっしぐらジョギング


あっという間にテンションあげて絵文字名を入力してください元気いっぱいに遊んでますjumee☆faceA3
111304.jpg



毎回、激しすぎorz
1113012.jpg



放牧を楽しんだ後は、いつもこんな感じjumee☆faceA82
110506.jpg

仲良しこよし…好き!
この後、寝てる間にケージに戻されるたろももです寝る

そして、…再び外出禁止焦る3



ひよこ たろもも父たん・ブログ情報 wwwwwwwwww
絵文字名を入力してください 裏☆たろもも日記(屋根裏部屋)絵文字名を入力してください 更新ありですbikkuri01

  いちご 父たん、また何か始めたようです笑


cakeポチポチポチッとありがとうですjumee☆thanks4

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家もつい先日までペット禁止(熱帯魚も)のマンションだったので、見つからないかヒヤヒヤしていました。
以前、通っていた病院の先生も、ショップのお姉さんも、「マンションでもフェレットは絶対見つからないから大丈夫。」と言われてたとうり見つからずにすみましたが、いつどんな時にバレるかも解らないので、ヒヤヒヤしますよねi-229

「だせだせコール」結構響くんですよね(汗

たろうちゃん、ももたんに、母さん達の気持ちが届いたのかなi-179


はじめまして

イタツア見て来ました。

ウチのマンションも表向きはダメなんですよね。
で、でもね、フェレは字が読めませんし、
好き勝手やってこそフェレですよね。
ウチもフェレたちはじけまくりです。

おそらくバレてるんだろうけど・・・・。
でも、カワイイんだもん・・・・。ね。


 たろももの母さんのとこもペット禁止ですか。
実はうちもそうなんですよ(笑
出せ出せの時のあの音はヒヤヒヤ・・・。
クリップで音が出ないようにがっちりドアを固定してます。
 『外出禁止』令が出た後の(あれはたろうちゃん?)抗議の顔なのかな。
“ガオー!!!”って(笑


おはようございます♪

たろももの母さん、おはようございます♪
実はうちもペット禁止…なんですよ。(汗)

うちは外出時以外は放牧状態なので、「出せ出せっ!」のガンガン音は殆どないのですが、バトル時の「あぎゃぎゃっ!」(やられている側の悲鳴)は鳴き声が大きいので、ちょっとヒヤヒヤしています。(苦笑)


追記です

 遅ればせながらリンクの方法がわかりましたので、リンクさせていただきました^^

 なにやらととろさんのところもペット禁止のようす。
結構いるんですねぇ(笑


こんばんわっ☆ミ

こっちも実はペット禁止です。(爆
ハムスターもダメって言われてるんですが、ララたんとは
実家にいたときから一緒で、どうしても離れられなくって・・・
こっそり連れてきました。(;´▽`A``
散歩に出掛けるときと放牧するときは
いつもヒヤヒヤしてる飼い主です。(笑

『 外出禁止 』・・・大爆笑しちゃいましたよww


★返信★

★クミさん

コメント残していただき嬉しいです♪
あっ、もしかして以前パスタ祭りをしていたおうちですか?(笑)熱帯魚もダメだったんですか?
うちもそうなのかも…。熱帯魚も飼ってますが(笑)
我が家はケージの置いてある場所がお隣さんのいる側の壁際なのでたぶん気付かれてます。なので、ご近所さんを敵に回さぬように愛想よくを心がけてます(笑い)


★けにひ日記さん

はじめまして…♪
コメント残していただき嬉しいです♪
表向き?あっ、だめなんですね(笑)
フェレに罪はないですしね、かわいいですしね!
うちも気にしつつも結構のびのびとさせちゃってます!
これからも、お気軽に遊びにいらしてくださいませ~♪


★しすちーなさん

コメント残していただき嬉しいです♪
しすちーなさんのお宅もなんですね!
みなさん、いろいろ工夫されてるみたいですね(笑)
おっきなお口を開けてるの、たろうちゃんであってますよ♪
あれは、頑張りすぎて疲れてきた頃…あくびです(笑)

☆リンク大歓迎です!
ありがとうございます~☆


★ととろさん

コメント残していただき嬉しいです♪
ととろさんのおうちもなんですね!
うちも、たろうちゃんをお迎えしたくて迷っていたときペットショップのお姉さんのマンションでも飼えますよ~!の一言があったのでこうしてフェレを飼うことになりました♪
ととろさんとこは、声の心配なんですね(笑)
あぎゃぎゃって・・・かわいいっ♪


★よっぴぃさん

コメント残していただき嬉しいです♪
外出禁止!裏にはお静かに…って書いてあります(笑)
よっぴぃさんちもダメなんですね!!
あらあら、ペット禁止マンション住人大集合になってきましたね(笑)ララちゃん、かわいいですもん!はなれられないですよね!
我が家は、うちの中にいる分はだいぶいいのですが、お外に連れ出すときはドキドキです!玄関の覗き穴から人がいないかチェックしてキャリーに手作りカバーをかぶせて…と、まぁ、ホントに大変です(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
