フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


どうしようかな?★

こんばんは!

今日は、母として 再来年、大学受験を控えている息子さんの  

学校へ行ったりして へとへとでございますjumee☆Feel Depressed4

ちなみに ブログにちょくちょく登場する 娘は 再来年、高校受験・・・

再来年の冬は、私 パニクってるかもしれませんマジですか

まぁ一応、お母さん業も頑張っちゃってるわけですよ手書き風シリーズ26ピース


仕事に母業、ダブルで 疲れちゃいまして、

今日は まだ皆さんにいただいたコメントのお返事がかけておりませぬ絵文字名を入力してください

お返事は 明日かかせていただきますねHeart

一晩 ぐっすり寝れば すぐに回復いたしますので・・・笑




そしてそして、 最近プラグインに設置した チャットなんですけど・・・

設置してから  なかなか、好評みたいで、 

ちょくちょく いろんな方とお話できちゃったりして、

とっても楽しいんですけど、たまに いい感じで お話できてるかと思うと

急に 文字が反映されなくなってしまったり、ずいぶん経ってから

反映されたりと いろいろトラブルもあったりして・・・汗;


私個人では、夜 寝る前に 独り言を書いていたりしますルン♪

たまに 歌ってたり、父たんと チャットでくだらない話をしていたり・・・笑

気づいてくれた方もいましたね・・・jumee☆shy2


そして、一日の最後は 毎晩、おやすみなさい☆と書いてますheart03


ここ数日、チャットでお会いできた方で、お話が途切れてしまった方、


また、呼びかけてくださっていたにもかかわらず、まだお話できていない方

どうも すいませんでした涙


そんなわけで、ちょっと様子を見て 一旦 チャットを外すことを検討中ですムム…


まだ迷ってるんですけどね・・・

どうしようかなぁ・・・はてなはてなはてな



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チャット♪

母さまこんばんは!
今まさにチャットでお話できて嬉しいぃ★

母業の大変さは量りきれないですよね!
2人とも受験が重なっちゃうなんて・・・
大変だぁーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、たろももちゃん+さくらんぼたんに癒されながら受験勉強もちょちょいのちょいですね!!
陰ながら応援してます!


2日連続で・・・。

せっかく楽しくお話してたのに。
チャット自体が画面に出てこなくなっちゃいました。
すみません。いつも尻切れトンボな退出になってしまって。

じき受験生の母様でもあるのですね。

学生時代、わたしの大学合格が決まって、冷静な母がウルウルさせながら喜んでいたのを思い出します。

志望校とご縁がありますように!


チャットの文字、途中で消えちゃいますねぇ。
楽しいので、無くなって欲しくないな~♪
パワーUPバージョンないかしら。。

受験生を2人も!!
息子ちゃま・娘ちゃま、気合いで乗り切って~!
たろもも母さんも頑張ってください☆
陰ながら合格祈願しています*★


受験は本人よりも周りが大変だと聞いたりします。
そこへ高校&大学のダブルパンチとは・・・。
たろもも+さくらんぼたち、母さんと父さんを労わってあげてね♪


我が家も再来年高校受験の子がいます。
上の子はこの春無事就職して、片方の肩は軽くなりました(^^)

来週我が家は家庭訪問(-_-)

母業は疲れますがきっとフェレズが癒してくれますよ(*^_^*)


お母さん業、お疲れ様です。
ホントに頑張ってるって、伝わってくるので
わたしも、何か頑張れますっ!!!
お母さん業じゃないんだけど・・・(笑

お?!チャット始めたんですねぇ~♪
わたしも参加したいよぅ・・・
勉強、さぼっちゃう?(笑
いや本当ヤバイんで、勉強してきます。(ノД`)・゜・。

らんらんちゃんって、アリスたんに似てるかも?
耳チュチュは、現在たまにするぐらいで
ケージの中で、ララたんにちょっかい出しても
ララたんが無視してれば、諦めて
大人しくなるので、問題ないのですが・・・
放牧タイムでは、ずっと遊んでます!
ララたんが休憩してるときに
ちょっかい出しては、怒られるし。(笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


受験生本人も、親御さんも大変ですよね><
フェレたちに癒されながら、頑張ってくださいませ。

チャットはまだやってないんですが、色々バグ?があるんですね。
プラグインではないタイプのチャットの導入とかもぜひ検討してみてはいかがでしょう?


コメントありがとうございましたi-179
私は今年が一応受験生という年なので頑張らなくちゃいけませんi-229
なので更新はしませんがちょくちょく遊びに来てくださいi-189


★★★返信★★★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!



★ヨチさん
昨夜はどもでした♪
ちょっとドキドキでしたよ~(笑)
3年おきに産んじゃった私の責任なんですけどね・・・
なにかと いっぺんにくるので 大変です!!
受験前は きっとみんなピリピリムードになっちゃうでしょうし、
たろもも&さくらんぼちゃんに 毎日すがって 
乗り切りたいと思います(笑)


★なをさん
チャットなんですけど、新しくチャットルームを設けることにしました!
これまでのものは いろいろとトラブルが多すぎですもん!!
でも、2夜連続で なをさんとお話できてとっても嬉しかったです♪
再来年の受験・・・どうなるやらですけど、
自分の受験のときよりも 緊張しそうです…。
なをさんのお母様の気持ち、すっごくよくわかりますわっ♪


★グープーさん
チャット、パワーアップさせちゃうことにしました☆
今度のは 大丈夫かと思います!!
また、お話しましょうね♪
受験~。もう今から、胃がきりきりします…。
今思うと、うちの親もこんな気持ちだったのかなぁなんて思ったりもしますけど、
自分の受験のときよりも ドキドキですよ!


★しすちーなさん
本当にそのとおりです!
たぶん、うちのこたちは そんなに受験ってことを
大ごとに思っていないんですよ!
マイペースというか もっと緊張感とか焦りとか
ないのかしらって思っちゃうくらいのんびりと構えてます(笑)


★ゆ~こさん
あれまっ!ゆ~こさん、そんな大きなお子さまがいらしたんですか!!
大先輩ですね!!
就職・・・何年後だ~!
家庭訪問とか、再来年受験…一緒ですね!
うんうん・・・一緒の境遇の方がいると思うだけで ほっとしますね♪
お互い、フェレの力をかりつつがんばりましょうね♪


★こりぴぃさん
うふっ♪ありがとうです~!
こりぴぃさんも めっちゃ頑張ってるじゃないですか!!
本当にお勉強付けの日々で、すごいなぁって思って見てるんですよ♪
チャットは 新しくチャットルームというものを設けましたので、
またお時間のあるときにゆっくり遊びに来てくださいね♪
耳ちゅぱもかわいいんですけどね(笑)
毛がなくなっちゃったときは さすがに焦りましたよ(汗)
アリスたんも、らんらんも 末っ子チャンだもんね♪


★みゃさん
フェレの存在は本当にありがたいものです!
受験のときは 手放せないかも(笑)
いやいや、本当に、このこたちに どれだけ 勇気付けられてるか♪
チャット、みゃさんのコメントを読ませていただいて 決心しました!!
新たに チャットルームを設けることにしました♪
みゃさんも是非っ!!


★あやかさん
あやかさんも受験生でしたね!
きっと、あやかさんのご両親も全力で応援してくれてると思いますよ!
頑張ってくださいね♪
そして、息抜きにでも、遊びにいらしてくださいな☆



お疲れ様です☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
母業&お仕事、お疲れ様です。<(_ _)>
想像しただけで忙しそう…。( ̄▽ ̄|||)
私だったらほんと、倒れていますっ。(><)
休職中の身でありながら、あゆむさんの闘病生活でいっぱいいっぱいでして…。^ ^;


★★★返信★★★

★ととろさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい…
母業に仕事に 時々 目が回っちゃう忙しさもあるけど、
どれも自分のことだから仕方がないのですよ!
私なんて、生活の一部だけど、ととろさんのあゆむくんの闘病生活のほうが 
ずっと大変そうです!
お体、気をつけてくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
