フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


贈り物&手作りスウィーツ★

今日は、ゴールデンウィーク中に届いた 素敵な贈り物の数々をご紹介チューリップ


みゃーたんの日記☆みゃさんから・・・

050612.jpg


かわいいグッズがいっぱい顔(きらきら)

アヒルちゃんグッズ、ありがとうございま~すルン♪
050614.jpg

プレゼントいただいたもの。
ひよこミッフィーのおもちゃ (たろうちゃん、すごい食いつきでした!)
ひよこアヒルちゃんのぬいぐるみ×2個 (フェレのお口のサイズにぴったり!笑)
ひよこアヒルちゃんのメモ帳 (これ、会社で使おうかな♪)
ひよこアヒルちゃんのクリップ (これ、気付いたら 娘の部屋に。。)
ひよこ入浴剤 (つるつるになりそうだわっ)
ひよこさくらのあめ (ブログ書きながら いただきます!)
ひよこさくらの紅茶 (寝る前に 父たんといただきます!)
ひよこお手紙 (うふっ♪)


この クリップ、アヒルちゃんの形してるんですよ!
050610.jpg


これ、みゃさんのブログで見て気になってたんですよ~豆電球
050615.jpg

さくらんぼちゃんが 遊んでますが、

実は たろうちゃんが めちゃくちゃ気に入ったみたいですはーと




     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




そして、まろんの1日なほさんから・・・

050621.jpg

プレゼントいただいたもの。
は-と福井県にある 三國屋さんのさくらんぼジャム(おおっ!!福井県?!)
は-と深蒸し煎茶(式部の香り…)(和室でいただきたい感じ♪)
は-と花言葉を書いてくださったカード(これ、大切にしますね♪)
は-とお手紙(二通もいただいちゃって どもです♪)


これ、3枚あるでしょ…ハート×2
050620.jpg

『たろもも』 の方を 『ももたろう』 書いてしまった~とのことで 
翌日 わざわざ送りなおしてくださったんですぷぷ

どちらも 嬉しかったので、一緒にご紹介させていただいちゃいましたルン♪


この さくらんぼジャム おいしそうです顔(きらきら)
050622.jpg

私も、父たんも 以前 福井県に住んでたことがあるんですが、

どうやら そのとき住んでいたご近所のお店のものですh002

なんだか、懐かしくなっちゃいました・・・jumee☆myGF1



     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そしてそして、まめ大福まりさんから・・・

050602.jpg

プレゼントいただいたもの。
いちごさくらんぼちゃんキャンディー (ディズニーランドのお土産♪)
いちごミッキーのキャンディー (ドアラみたいっ!)愛知だけに ドラファンなんです(笑)
いちごさんまのおもちゃ (シャカシャカ具合がサイコーです!)
いちごお手紙 (まりしゃ~ん!たろうでしゅ~♪)


さんまのおもちゃ、これ、父たんが欲しがってたんです笑
たろうちゃんがくわえてウロウロ・・・
港町にいる猫みたいでめっちゃ 笑えました笑
050604.jpg



そして、このさくらんぼちゃんアップロードファイルミニポーチになってるの!
さくらたん、中のキャンディーが入ったままなのに 
このさくらんぼさんと戦ってました笑
050606.jpg



みゃさん、なほさん、まりさん、素敵なものばかり…!

    感激です顔(きらきら)    ありがとうございましたjumee☆myGF1  



     ありがとうでしゅ~☆ by.たろう♪

050601.jpg





     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ おまけ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ももたんのお誕生日に飼い主用に作ったスゥイーツをご紹介手書き風シリーズ26ピース


 もものフラン
050505.jpg

缶詰の黄桃を使用!


 みかんのフラン 
050507.jpg

みかんの缶詰を使用!


 フラン・・・粉を加えたプリンのこと!!


 なめらかプリン & クリームキャラメルソース
050508.jpg


やじるし 冷倉庫の中!   作りすぎ?笑
050506.jpg


フランは 父たん  プリンは 私が作りました

これ、どっちも作り方は とっても簡単jumee☆shy2

久しぶりに作ったけど あっという間にできちゃいましたびっくりマーク☆

フランは チーズケーキのような食感!ルン♪

プリンは、生クリームたっぷりで 某有名プリン専門店にも負けない味ですにっこり


たまには、手作りスゥイーツもいいでしょ手書き風シリーズ26ピース

フェレットと関係ないっ?!焦る3




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アヒルちゃんクリップかわえぇ♪
さんまちゃは私も気になってたお品です(笑
たろうちゃん、漁師みたいだYO~☆*
さくらちゃんは、すっかりオモチャ好きになってるみたいですね(^m^)ンフッ

おいしそうなスイーツ♪
どっちのレシピも教えてください!!


(゜゜)

「たろももの母さん=あひるちゃん」のイメージが定着しているのかな?(^m^)
(↑みゃさんのグッズを見てなんとなく 笑)

手作りデザート、どれもこれも美味しそうっ。
甘いものが大好きな私にはたまらない一品です。(≧m≦)


チャット

母さん先ほどはチャットでどうもでした^^;
画像もやはりなんど更新しても見られず。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!せっかく楽しみにしながら母さんのところに来たのにぃ^^;仕事から帰ってまた画像を見にきますぅ♪パソによって見える見えないがあるなんて変ですね!帰ってからは旦那の方から見てみます^^おっとその前に携帯でもチェックしてみますねっ^^


あひるちゃんグッズかわゆい(*ノωノ)
みなさん贈り物とかセンスあっていいなぁ~
そしてちょこちょこチャットにイタズラするあたちw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アヒルちゃんグッズを似ると
「あら、たろももさんちに・・・・」と思ってしまう今日この頃。

喜んでいただけてよかったです(≧▽≦*)


画像が・・・

なんか画像が見れません~
自分のブログも画像がアップロードできなくてFC2がおかしいんですかね(>_<)

プレゼント紹介してもらって、、、
色々手違いがあったにも関わらず笑。


あの秋刀魚はTVでみて気になってました。
やっぱり光ってますかね?

たろうちゃんのサンキューコメントの顔が・・かわいい。マジかわいい。
今度、イベントあるときは絶対呼んでくださいませ。
会いにいくよー!!


あひるちゃんもさくらんぼも、すっかりたろもも一家の
マスコットとして定着しましたね~(笑
わたしもたろもも=あひるちゃん、
さくらんぼ=さくらちゃん&らんらんとしか
もはや結びつかないくらいです(`・ω・´)

最後のたろうちゃんの画像、ギザカワユス!

フランもプリンもおいしそうですー(≧∇≦)
わたしが得意なデザートは、杏仁豆腐。
なぜならそれは・・・・・・簡単だから(爆

ハンモック、キバッテ作りました(笑
明日以降発送の予定です~♪


たろうちゃん、さんまに興味を持ってくれたとは!センスがいいねっ。
さくらちゃんはやっぱり女の子♪さくらんぼがよく似合います。
ぴったりの袋がなくて手作り感たっぷりでちょっとはずかしいですが、よろこんでいただけてなによりです。
最後のたろうちゃんに失神しそうになりました(笑)
それといつも思っていたのですが、たろもも家にある食器はとってもかわいいです。


★★★返信★★★


いつも訪問&コメントを残してくださりありがとうございます♪



★グープーさん
さんま、存在そのものが笑えます!
うちも、ずっと気になってました(笑)
さくらたんのおもちゃ好きは ほんと グープーさんのおかげですよ♪
あれから、いろいろ 物がなくなるんですよ!責任とってくださいっ(笑)
レシピ、近いうちに UPしますね♪


★ととろさん
アヒルちゃんの定着!うれしいような?いいのかこれで!って思ってるような(笑)
みゃさんの アヒルちゃんグッズは 本当にかわいいものばかりで感心しちゃいますよ☆
ととろさんも 甘いものすきでしたもんね♪
プリン作りながら ととろさんのこと 思い出してました(笑)


★ひなたさん
こちらこそ、お話できて楽しかったですよ~♪
なんか、途中おかしいことになってましたけど…(笑)
また、呼んでください!(笑)
画像、今日は見えてますよね?
昨日は なんだったんでしょ・・・。



★ミャーさん
プレゼントって、ほんと 嬉しいですよね♪
みんな、いろいろお気遣いが伝わってきて嬉しいです♪
チャットですが、なかなかお会いできませんね~!
私、夜11時前後に現れることが多いかもです(笑)
また、めげずに呼びかけてみてくださいね~(笑)


★匿名さん
あとから ブログのほうにコメントさせていただきますね♪


★みゃさん
今回も、かわいいアヒルちゃんグッズ、さくらグッズをありがとうございました!
みゃさんからいただくもの、いつも 娘に持っていかれます(笑)
すぐに、取り返しますが。。。(大人気ない?笑)
アヒルちゃん=うち?  嬉しいです~(笑)


★なほさん
昨日は なかなか 画像が表示されなかったですよね!!
うちのPCでも 見れてなかったんですよ・・・。
今日は 大丈夫かな?
それより、今回も 素敵な花言葉にジャム、どうもありがとうございました♪
もったいなくて 食べれないかも(笑)
かわいいので、このまま飾っておきたい感じです☆


★なをさん
さんま、やっぱり知ってました?(笑)
うちも、ペットショップで見たことがあって
これ たろうちゃんがくわえてたら 面白いかも~なんて言ってたんです!
案の定・・・(笑)
たろうちゃん、きゃわいいでしょ~(笑)
この次のイベントはぜひ、お会いしましょうね!!必ず声かけますよ~(笑)


★しすちーなさん
私も、最近は簡単なものしか作りません!
本見て、材料が少なく 時間と手間のかからないものばかり選んでます(笑)
ハンモック・・・!えっ!!およっ??
もしかして????わ~おっ!!
喜んじゃっていいのですか??(笑)


★まりさん
たろうちゃん、さんまが似合いすぎてました(笑)
誰より、父たんが大喜びしております!
手作りの袋も とってもかわいくて 大切にしまってあります♪
ディズニーのお土産も とってもかわいくて 
大事大事に 私のものにしちゃってます(笑)
まりさんが お手紙で たろうちゃ~んって呼びかけてくれてたので、
お礼は やっぱり たろうちゃんってことで ドアップ写真を撮ってみました♪
本当に本当に 素敵なプレゼント!感激しております♪お手紙も!
ありがとうございました♪



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
