フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ずっと・・・★

今日は、娘の担任の先生が 家庭訪問にやってきました・・・絵文字名を入力してください

先に終わってた子の家は 5分くらいで帰ったって聞いてたのに 

うちには 15分はいたぞっ!!

そういえば、何年か前に 一時間くらいおしゃべりしていった先生もいたなぁ…

あっ、別にうちの子が問題児な訳じゃないですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うちが一番最後っていうのもあって、いろいろと話が盛り上がっちゃったんですよ笑2

今年は、何で こんなゴールデンウィークの最中に家庭訪問なのかも

よくわかりませぬjumee☆whyL

にしても、いまだに 自分が保護者っていう立場にいることが

よくわからない状態で母親やってる私って?

しっかりしなくちゃっ!!はぁ




はいはいっ! 長い前置きはこれくらいにして・・・heart03



うちの仔たち、いつも昼間ってこんなに寝てるの???

050107.jpg



いつも 仕事中も 寂しくないかなぁ?

050102.jpg



仲良く遊んでるかなぁ?

050105.jpg



な~んて 心配ばかりしてたけど、この様子なら 全然心配なさそうだ!!

050106.jpg


まぁ 寝ててくれてもいいんだけどさっ・・・

ちょいと 無防備すぎじゃない??絵文字名を入力してください


人間もフェレも することないと 寝てばっか・・・jumee☆faceA81


こんなに一緒にいられることも そんなにないのにねハート×2

本当に寝てばっかです!!汗;   





クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな

かわいすぎっデス♪
母さん!お久しぶりデス^^毎日のように遊びに(覗きに)来てるのですがいつも読み逃げばかりでスミマセン^^;今日の記事かわいぃいちごのクッションでみんな楽しそうな夢を見ながら((藁´∀`))ヶラヶラ寝てますねっ!うちの子達もすっごく寝ますって言ってる今も爆睡ちぅデス^^;この子達の寝姿見てるとすっごく眠くなってきません?なんて言いながら自分も寝てしまって必死で旦那に「こんなかわいぃ寝顔見てたら寝てしまうやん!」といつも言い訳するぁたし^^;


かーわーいーいー

ほんっとぬいぐるみですね!クッションの上で寝てる姿は、生きてる??って心配になりそう。人間もフェレットものびのびが一番。
いちごのクッション欲しいなー。どちらで購入...って楽天って書いてありましたね。探してみよっと♪
家庭訪問の話なんか聞いちゃうと、ほんとにお母さんなんだなーって(笑)いやーブログを読んだりプレゼントを戴いたりして、良い意味できゃぴきゃぴしててかわいい人だなーって思ってる訳ですよ。いつかお会いしてみたいですわ。
あ、昨日の日記ですがBセーブルちゃんはかわいいですよー(笑)


寝る子は育つ!

母さまこんにちは!
お昼寝イイじゃないですかぁ~♪
私もダンナを朝見送った後、もう一寝・・・しちゃいます(ノ∀`)
連休明けから仕事始まるのでそれもできなくなっちゃうんですけど(´;ω;`)
娘たんの学校の先生、居心地が良かったんでしょうね(笑)
私も是非遊びに行きたい・・・
本気で悩む私です・・・
フェレたんズのお昼寝タイム、同じ大きさになって堪能したいですぅ。
さくらたんがももたんの頭に手を置いてるのかなぁ??(違ってたらごめんなさいe-330
めちゃめちゃかわいいですぅ~(´∀`*)


こんにちわー
僕も、フェレット飼ってるので
よかったらみにきてください


みんな伸びて雑魚寝してますね(笑)
とっても気持ち良さそう♪
ウチは寝てて欲しいときに限って起きてたりします(^_^;)
浮気しないように見張られてたりして???


本当によく寝ますよね(笑

私も同じように「寂しくないかな」とか心配してたんですけどね。
休みの日はフェレの寝顔で癒されてますが、もうちょっと起きていて欲しいかも?w


寝顔やばす・・・
僕もフェレット飼いたいな。

またお越しください。


こんばんは☆
みんな幸せそうに寝てますね♪
うちも共働きなので 最初は昼間さみしいかも 
って心配してたんですけど
休みの日に家に居てもず~っと寝てるんですよね...
もっと遊んでくれてもいいのに 
って思っちゃいます
寝るのがお仕事なんですね☆
うらやましい!!!


あら?らんちゃんはいずこに・・・?
さくらちゃんがももたんの頭頂部に手をかけているのが可愛い!!
よしよしオネムしな~って感じですねぇ。
私は一日中一緒に居ますが、日中は寝てますYO~☆
郵便物が来ると、いつの間にか起きてますが(笑

↓りこぴんさん達とお会いしたのですね!
 オフ会いいですねぇ♪


うちも今日は家庭訪問でした~(^^)
久しぶりに良さそうな先生で一安心です(≧▽≦)

イチゴのマット?クッション気持ち良さそ~
うちは昼間にフェレ部屋に入ると「ナニカ?」って顔で
見られます(∇⌒ヽ)


大爆睡

昼は寝てますよーびっくりするくらいおきませんよー。

たまにトイレに走って行き、用が済んだらまた駆け足で布団に戻っていく姿がたまらなく好きです。

・・・・そんなに寝たいんかいな。

たろもも一家、皆かわいい寝姿ですね!

見ていたらだんだんウトウト・・・。


お疲れ様です<(_ _)>

家庭訪問、お疲れ様です。<(_ _)>

あれ?
あれれ???
らんちゃんがいない!?

…ってらんちゃん探しに思わず必死になっちゃいました。^ ^;


お久しぶりです^^

こんにちは~♪
今はこの時期に家庭訪問なんですか!?私の頃は確か夏休み前ぐらいだった気が・・・
って、何年前の話だって感じですけどね(笑

お昼寝中の3匹カワィィですね~v-10
 らんらんチャンは、まだ娘さんのお部屋で別居中ですか~!?

うちは最近クマ吉くんの体調がすぐれなくて^^: 今日は朝から病院行ってました。


メイママです

いつも読み逃げですみません。寝姿は、本当に本当に可愛いですよね!仕事でどんなに疲れて帰ってきても一瞬で癒されます♪ 我が家のメイちゃんは、時々、くう、 とか ぴい、 などと寝言を言っています。(笑) どんな夢を見ていることやら・・・


★★★返信★★★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!!


★ひなたさん
ホントにね・・・。どんだけ寝るのさ?って感じですよ!
遊ぼうと思って起こしても ちょこっと遊ぶとすたすた寝床に戻って寝てるし・・・(笑)
わかるわかる!!
一緒に寝たくなります♪


★まりさん
大丈夫です!かろうじて 生きてるみたいです(笑)
寝てる時間が長すぎて ぬいぐるみって言っておいてもわかんないですよ!
いちごのクッション、マザーガーデンです♪
このお店は、他にもいろいろかわいいものありますよ☆
お母さん業は 忙しいです!
あまり、母としての自覚がないんですがね(笑)
ふふっ!まりさんとこにいくたびに ブラックセーブルちゃんをお迎えしたくなりますよ(笑)


★ヨチさん
彼らはお昼寝三昧ですよ(笑)
私も 基本的にどこでも寝れる人なので
時間さえあれば すぐにお昼寝しちゃいます!
イチゴのクッション、本当は 私のお昼寝用だったんだ!!
今、思い出しました(笑)
家庭訪問って、親の立場になっても
あまり嬉しいもんじゃないですよ~!
一時間いた先生は 一緒にお茶して 娘のこととはまったく関係なく
おしゃべりをして帰っって行きました!
どんなんだっ(笑)


★フェレトさん
はじめまして!訪問&コメントを残してくださりありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね♪


★あ~こさん
雑魚寝、なんかいい響きだわっ♪
一緒にお昼寝したくなっちゃいますよね!
確かに 今は寝ててくれていいのよ~ってときに起きてたりします(笑)
そんなときも 母は忙しいんだから~とか言いつつ遊んじゃいますけどね!(笑)


★みゃさん
やっぱり一緒ですね!
私も 勝手にあれこれ心配しちゃってたけど まったく心配なさげです(笑)
土日は、飼い主が好き勝手に遊び相手にしちゃってるので 月曜はさらによく寝てます(笑)
飼い主の生活に合わせてくれてるんですよね・・・♪


★オリオンさん
はじめまして!
フェレトさんのお知り合いだったかしら?
フェレット、かわいいですよ♪
よかったら、こちらにも また遊びにいらしてくださいね・・・。


★にゃーこさん
うんうん、寝るのがお仕事!
きっと、私の天職と思われます(笑)いつでもどこでも寝れますもん♪
まぁ、フェレたちには 飼い主のお休みとかわかんないですものね!
働いてることも!!(笑)


★グープーさん
あはっ!らんこちゃんですか?
彼女だけは 写真に写ることもなく
元気いっぱいに走り回っております!
飼い主の体力、持ちません!!(笑)
フェレって お客さん大好きですものね!
うちも 誰か来ると たろうちゃんなんて 気づいてアピールすごいですもん!!
りこぴんさん夫妻、とってもよい方でしたよ♪
オフ会 やみつきになりそうです(笑)


★ともえさん
おおっ!家庭訪問いっしょですね!
結構ドキドキですよね(笑)
いい先生・・・いいなぁ~。うちはどうなんだろ?
まぁ、あんなもんですかね(笑)
一年間 お世話になるわけだしね~♪
昼間は、マイペースに生活してるんですね(笑)
いちごのクッション、マザーガーデンっていうショップのものなんですよ♪
よかったら ここのプラグインからもいけますよ♪


★なをさん
あっ、まさにそんな感じでした(笑)
起きたっと思ったら トイレに直行だし、
私なんて視界にも入ってないみたいでした(汗)
このこたちの 寝てるとこみてると、
一緒にうたた寝したくなっちゃいますよね♪


★ととろさん
家庭訪問っていうとお母さんって感じでしょ(笑)
らんらんは、写真には写ってないです(笑)
なぜなら、らんらんは 昼間ずっと寝てる仔じゃないからです(笑)
近々、らんらん特集をしようかな♪


★みきらーさん
そうそう、私も 夏休みとかだった気がします!
らんらん、別居中です(笑)
ただ、別居中とはいえ VIP待遇をうけてるみたいですが(笑)
クマ吉くん、どうしちゃったんでしょうか?
気になります~!!


★メイママさん
いえいえ、読み逃げさんでも 来てくださってることが とっても嬉しいです!
寝言~?めっちゃかわいいっ!!
うちは、さくらたんが ももたんに噛み付きながら キャッキャッていってます(笑)
まるで、やられてるかのように・・・(汗)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
