フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレイベントレポ☆続編★

フェレイベントでのビンゴ大会、ホームセンターの一角ということもあって、

かなり沢山の方が参加していらっしゃいましたにっこり



うちは、ちゃっかりとビンゴカードを3枚もいたたいちゃってたんですjumee☆shy2

このビンゴ大会の景品がまた豪華だったんですよ顔(きらきら)

(フェレットケージ・フェレ用おもちゃ・水槽セットなどなど・・・)


そして 開始間もなく 娘の手にしたカードが揃っちゃいました手書き風シリーズ26ピース

しかも、1等の フェレケージ!! 

うっそーっ!!

そして、その後 2枚ともビンゴ~!!

水槽は 人にあげるほどあるので フェレ用のおもちゃをいただいちゃいましたルン♪

へへっ! ケージもあるんだけどねjumee☆shy2

これは またベビーをお迎えしなさいということかしら??

今、ブラックセーブルちゃんが欲しくてたまらないんです!!


実は このおもちゃ ちょっと面白いものなんです!

その様子は また今度ね・・・
042752.jpg


ビンゴゲーム開始前に りこぴんさんと話してたんですハート×2

ケージが当たったらどうする~?なんて・・・汗;

いただいたケージ、実は まだ車に乗せたままなので 写真が撮れてないんですsn

ゴールデンウィークに入ってからというものの うちのマンション、

人の出入りが頻繁で でっかくフェレットケージなんて書いてある大きな箱を

持って入るタイミングがなくて困ってるんです。

ペット禁止なので見つかったら大変ですえ?


それから フェレットショーのポスターも なぜか 2枚いただいてきちゃいました笑
042755.jpg

撮影用に カーテンレールにつけてみたんだけど 

かわいいので しばらくこのままにしておきます!!

おかげで カーテンが閉めれないです笑


それから、フェレ好き店員、くぅままさんがお姉さまと作ってくださったミサンガハート

これ、すっごいかわいいのっキラキラ
043001.jpg

本当は4フェレ分いただいたのに 写真を撮る前に うちの仔たちにつけていたら

一本 行方不明になってしまったんですorz

なくしてくれたのは、らんらん・・・(←やっぱり?)

どこやっちゃったのさ???jumee☆whyR

たろうちゃんには あえてピンクをつけてみましたLOVE
042774.jpg

どう?かわいいでしょ??ハート

4フェレ、誰も嫌がらずにつけてくれてましたうふ

そして、この日お会いできた ひょい日記りこぴんさん&あごげんさん夫妻からも・・・Brilliant.
042750.jpg

桜おもちゃ×4個 (あっという間に秘密基地へ運ばれました・・・笑)
桜桜の形のキャンドル (さくらたんのお誕生日用だ!!)
桜そして、面白ポストカード第2弾!! (こっこれは!!)

江頭ポストカード!!
042751.jpg

はいっ!今回もですね、父たん 大喜びでして 見るなり 

えがツンやんっ!! びっくり

ほえっ?えがツンって??汗;

ぬっくんカードとともに大事にされることでしょう笑


りこぴんさん&あごげんさん、毎度どうもありがとうございます笑


そしてそして、お会いできて本当に嬉しかったです!
これからは、オフ会なんかもしちゃいましょうね♪




そして、今回のイベントに参加させていただいて思ったこと・・・。

フェレ友さんとの交流もでき うちの仔たちも いっぱい遊んで

なんだか、沢山いただいちゃって 本当に 楽しい一日でしたjumee☆myGF1


それにしても、サービス業っていうのは 大変ですね!!

世間は ゴールデンウィークだというのに 

カレンダーなんて関係なくお仕事ですもん絵文字名を入力してください

私なんて、11連休・・・  父たんも、10連休・・・! 

それなのに、このお休みのお楽しみが すでに終わってしまったんですけどびっくり

どうしましょっ・・・???jumee☆Feel Depressed4






クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
イベント楽しそうで羨まし~!!
1等のケージが当るなんてラッキーでしたね!!
次はブラックセーブルですか?
私はセーブルがほしいなと思ってるんですが、お迎えは無理だな~・・・ガクッ


1等のケージを当てちゃうなんて、これはもうお迎えのお導きでしょ(≧∇≦)b
そのうちフェレ大家族になりそうですね(笑)

えがちゃんカード笑っちゃいました(≧m≦)
うちの旦那に見せたら興奮するかも☆

楽しいオフ会話ごちそうさまでした♪


ケージすごーーい!!
でも、家に入れられないのか・・・w

ミサンガとってもお似合いですね~
可愛い!!
思わず作って坊やにもつけたいくらいです!・・・・不器用じゃなければ・・・orz


えー!!

すごいですねー!ケージがあたっちゃうなんて!
次の子に期待してますwww
ミサンガもかわいいッ色がいい色だわー映えてる☆
ひょいちんも相変わらずまろんに似てて♪♪

ジャム、届いてよかったですー
カードにミスがありまして、明日あたり手紙がもう一通届くと思います。
自分のブログにも、書いたですけどなんで途中でそうなったのか
自分で全くナゾです汗。
ほんとボケてるんですよねぇΣ(゚◇゚;)!!


1等!!!

スゴイで拗ね!゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

>これは またベビーをお迎えしなさいということかしら??

「ケージがもったいないよ!」って言う正統な理由が出来ちゃいましたもんね(笑
私は止めませんよぉ~?(笑


11連休Σ(゚д゚)

母さまこんばんは!!

11連休って凄いですねぇ~!!
父さまも10連休!!
これは、ゆっくりフェレたんに癒されるしかないですねっ♪
ケージ・・・す、凄い羨ましい・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
我が家でもベビちゃんを考えてて・・・
もうちょっとあったかくなったら見に行く予定なんですけど。
タイムリーにケージを色々物色してるところだったので(笑)
本当に楽しいイベントだったようで良かったですね。
ミサンガもビンゴで当たったおもちゃもかわいいですね。
オフ会、私も行きたいなぁ(´;ω;`)


フェレイベントi-199
うらやましいですi-201
しかもゲージが当たるなんてi-189
うちもペット禁止なんでフェレグッズを買って来た時はすごく気を使いますi-229
マンションの前に車を止めて階段を駆け上がって・・・
これも陸のためと思ってできる自分はやっぱり親バカ(?)だなって思いますねi-235


こんばんは☆
あたしもイベント行ってみたかったな~
接客業なので休みはバラバラ(涙)
他のフェレちゃん達と交流したことが無いので機会があればぜひ行きたいです♪


いや~、またしてもポストカード喜んでくださって、ありがとうございますぅ。
こんなに喜んでいただけると探す力もわいてきますよ~w

てっきり、ケージは誰も持って帰らないんだなぁ・・・なんて思ってたのに!
まさか当たっていたとは!
あのケージ、うちのと一緒ですけど、高さがあるからなかなか使いやすいですよ~。

ぜひベビたん用に・・・ムフフフフフフ。

服についたフェレ毛のにおいをムフムフ嗅いでイベントの余韻に浸っておりますw


★★★返信★★★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!!

★ハナコさん
ケージ絶対に当たらないと思ってたのに当たってしまった~(笑)
どうするんだって感じですよ!!
そんなこんなから、べビちゃんお迎え?
なんて考えちゃってたけど、冷静に考えたら うちの家計では もう限界です!!
セーブルちゃん かわいいんですけどね・・・


★あ~こさん
ねっ!ねっ!導きとか思っちゃうでしょ?(笑)
自分に都合のいい解釈ともいうんですが・・・(汗)
でも、無理だとわかっていても 
ベビちゃんみると ほしくなっちゃうんですよね・・・!
いい加減、我慢のできる人間にならなくては!!


★吾神陽様殿
ミサンガ かわいいでしょ!
私、ミサンガってつくったことないんですよ!
ネットで調べて挑戦してみようかなぁなんて 
ちょこっと思ってたりするんですが、
細かい作業は苦手なんだな~(苦笑)
でも、いろいろ種類があったら楽しそうですよね♪


★なほさん
次の子ですね!は~い・・・って、無理無理!!
どんな大家族になるんだっ?!
人間の数より フェレの多い家って?
かわいいだろうけど 冷静に考えると経済的に難しいです~!
ジャム、なんかかわいくって食べちゃうのがもったいないです!
しばらく 飾っておこうかな♪


★みゃさん
はははははは~ぁ・・・
5フェレにする勇気ありましぇ~ん!
4フェレで、こんなに振り回されちゃってるのに~(笑)
でも、ケージあるしなぁ・・・
あっ、だめだめ、また勢いでお迎えしちゃいそうになってます!!


★ヨチさん
さすがに11連休は長いです!することないですもん(笑)
すでに、グータラ生活に突入してますし・・・。
休み明けがこわいっ!!
ケージね・・・。どうしたらいいもんか・・・
ヨチさん、うちまで来てくださったらお譲りしちゃいますよ(笑)
ロングちゃんがつかってくれるなら、惜しくないっ!
オフ会がてら、ぴゅ~んと遊びに来ませんか?(笑)


★あやかさん
車から 玄関までって、ご近所の目が めっちゃ怖いですよね!
うちのマンションって 大家さんがしょっちゅう来てるみたいだし 
いつ鉢合せするか 冷や冷やものですよ!
本当に親ばかでなきゃ できません(笑)


★にゃーこさん
にゃーこさんも確かショップまで近かったんですよね!
もしかして、いらっしゃるかしら?なんて思ってたんですよ!
サービス業は お休みも大変ですものね・・・。
おつかれさまです♪
また、お休みと イベントとタイミングがあうようでしたら お会いしたいですね♪
オフ会でもしちゃいますか?(笑)


★りこぴんさん
ポストカードね、よく見つけますよね(笑)
これ買うのも ある意味 勇気いるだろうなぁとか思っちゃいます(笑)
ケージ、当たっちゃったんですよ~!
娘が2番目くらいにビンゴになって 
うち おもちゃでいいです~とか言ってたら、
いやっせっかくなので・・・とかなんとか言ってくださって・・・(笑)
どうすんだ??
べビたん用ね~!って うちも生活が成り立ちません!!
すでにやばいっ(笑)
私も、いまだに イベントの余韻が・・・♪


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

ビンゴゲームの景品のすごさにびっくりっ!(゜゜)
ゲージが当たった…ってことはやっぱりお迎えは確定かしら?(^m^)

ブラックセーブル、かわいーですよぉ。
里子ちゃんの件でうちの相方のハートを鷲掴みしたのもブラックセーブルちゃんだったりします♪


★★★返信★★★

★ととろさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!!
本当にまさかケージが当たるとは!ってびっくりしています!!
せっかくいただいたので 別居中のらんらんのこともあるので どう使おうか検討中なんです!!
以前は セーブル系の仔はさほど興味がなかったんですけどね・・・!最近は
アイマスクのかわいさにやられてます(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
