フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


聞いてくださいっ!!★

4フェレ連れて 行ってきましたはーと

お世話になっているショップで開催された フェレットイベントbikkuri01


めっちゃ楽しかった~ ルン♪   
 (フェレットイベントは・・・(ノД`)・゜・。 )




今日は、フェレットイベント当日の午前中のことを書きますねばいばい

何度も書いてますが、ショップまでは高速を使って約1時間。

我が家の住まいのある辺りは 全国でも指折りの 

ガソリン激安地域なんです(*^-゚)vィェィ♪

なので 高速に乗る前に給油するつもりが 即効高速の乗り口へ・・・(´`)=3


もう この日は ここからすべてが

狂ったんです!!



高速に乗って 約5分後・・・


普段から わりとスピードは出すほうだけど、

この日は イタチさんも娘も乗ってるし安全運転でって思ってたのに 

追い越し車線を走っていたら後ろからあおってくるくる車が数台!

車線変更しようにも 休日だから込んでいてなかなかできないし、

あまりにも くっついてくるから 頑張って踏み込んで左側に移ったとたん,

3台後ろの車が うちの車の前へ・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


覆面だ~ (゜ロ゜)ギョェ!  


捕まった~щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



車から降りるなり、私 切れました・・・!


私: あのねー、捕まえる車違うでしょっ!!

   見てたんでしょっ!どういう状況だったか!!


まぁそう言いながらも 素直に覆面パトに乗り込んだわけですが、

約10分間、これでもかというくらい 愚痴ってきました!

警察: ごめんなさいね、お急ぎのところを・・・

私: そう思うなら 捕まえんといてくれませんっ?!

警察: ずっとつけられとったのを見とったけどなぁ、あそこで 踏み込んだらだめだわ~

私: あんなにあおられたら 誰でも離れたくなるわっ

   それなら2台一緒に捕まえなさいよっ!




前なんて 40キロ制限の道を 59キロで走っていて捕まったし。。。

誰が こんな広くて見通しのいいところを40キロで走るん??

って感じのところで 納得がいかなくて 警察官に愚痴りまくり!!

警察って仕事も大変です! 

私みたいなのが いっぱいいるでしょうから・・・

私の愚痴も適当に相づちをうちながら聞いてくれてたし・・・

おつかれさまです!


これでも、一応反省してるんですよ・・・。微々たるもんですが・・・(ー△ー;)



まぁ、本当に今回も これでもかってくらい愚痴ってきたけど、

そんなことしても 何も変わらないんですよね(´ω`。)グスン

点数-2点・違反金15000円なり~。

払いますよ、まったく・・・払えばいいんでしょっ!!

ランチ、何回分だ???(* _ω_)...

あぁ。今年は免許証書き換えの年だったのに・・・

またしても、ゴールドが・・・。・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ゴールデンウィークの初っ端に信じられない・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

覆面パトの中で 散々愚痴ったのに 悔しくて悔しくて、

ショップに着くまでの道のり、ず~っと父たんと娘に愚痴を聞いてもらってたんだけど


何なんだっ?!


父たんも 娘も 妙に落ち着いていて なんか楽しそうだっ!!

父: だから、スピード出しすぎっって言ったのに~

私: んっ?今 何といいました??

確か、私が 左側の車線に入ろうとしたとき 

父: 前にいる 赤い車を抜いてからの方がいいよ!

確かに言いました! 


私: えっ、父たん!!

父たんが 悪いんだ~!!

うんうん・・・父たんのせいだっ!!! 


父: おっ、俺っ??ギョッ!Σ(・oノ)ノ

私: そう、俺です!!

とまぁ、父たんのせいってことにして ちょこっと すっきり・・・(-□-+)ニヤw


途中、ファーストフード店のドライブスルーで お昼ごはんをと思って、

食べようと思ったら 頼んだはずの私の飲み物だけ入ってないし・・・(o´д`o)=3

つっ、ついてない・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

テンション下がりまくり・・・(っ´ω`c)



皆様、どうもお世話かけました・・・。

往生際の悪い私、ここでも愚痴ってしまいました(* _ω_)...




とまぁ、到着まで 踏んだりけったりだったわけですが、

着いてからは 本当に楽しく過ごさせていただきましたにっこり


この日は、このブログにも遊びに来てくださってる、 

ひょい日記 りこぴんさん&あごげんさん夫妻、ひょいちゃんに 

お会いできるということで 前日から ドキドキでした顔(きらきら)

そう、この夫妻、以前ぬっくんカードをくださったご夫妻です笑

楽しかったイベントの様子は次回たっぷりと・・・jumee☆shy2


長々と、わたくしめの愚痴を読んでくださった皆さん、

車の運転をされる方、気をつけてくださいね・・・汗;


あっ、今日は写真が一枚もない・・・(; ̄Д ̄)



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらi-201まあi-282
お出かけ前にそんな事があったらテンション下がりますねぇi-195 
でもきっとイベントで上がりまくりですよねv-291v-362


ツイテない日はとことんツイテないですよね(^_^;)
GWだから見回りも多いんだろうなぁ~
こういうときはパァ~っと忘れちゃいましょう♪

イベント話楽しみにしてます(≧∇≦)b
きっとテンション上がりまくりだろうなっ(笑)


お疲れ様でした<(_ _)>

たろももの母さん、こんばんわ☆

ありゃりゃ。^ ^;
覆面さんに捕獲されてしまいましたかぁ。
人生楽ありゃ苦もあるさ?
(↑使い方を間違っている? 汗)

責任転換(?)された、たろももの父さん、お疲れ様でした。<(_ _)>


そうそう。マッポってなんか知らないけど不平等ですよね。
2台とも捕まえられないなら黙ってろカス!って感じです(コラ
法律とかもそうですけど、ケースバイケースってのを考えていただきたいですよね。
マッポなんて嫌いだーーーっ!(何

でも、イベントは楽しめたようで何よりでございます(≧▽≦)b
イベ様子の記事楽しみにしてま~す


オーマイガッΣ(゚д゚lll)

母さま、とんだ災難でしたねぇ(TДT)
本当に捕まえる車間違ってますよね!!
私・・・警察は大嫌いです。
母さま、ついてなかったですね(;><)
でも、イベントは楽しかったようでよかったです♪
イベントの様子是非教えてください!
楽しみにしてま~す(≧∀≦)ノ♪


★★★返信★★★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪



★みかりんさん
本当についてない!の一言です・・・。
まぁ、仕方がない部分もあるのかもしれないけど、納得いかないんですよ~!
その後のイベントはウハウハで楽しんじゃいましたけどね♪


★あ~こさん
ホントに!!何でこうもツイテないんだって思いましたもん!
やっぱりこういう 連休のときはいつも以上に気をつけないといけないですよね・・・。
イベント話、写真もいっぱい撮ってきたので頑張って書きますよ~(笑)


★ととろさん
後ろに覆面パトがいたことが わかっていて捕まったんですよ~!
信じられませんです・・・はいっ!!
人生楽ありゃ・・・まったくその通りです!
黄門様を見習って 日々穏やかに過ごさねば・・・(笑)
水戸黄門、結構好きなんですよ(笑)
責任転換ですって!!いいんです!これで!うんうん、いいんだこれで!!


★吾神陽様殿
よく言ってくれました!!拍手~♪
本当に不公平なんてもんじゃないですよ!たまたま 私が一番前を走ってただけなのに・・・。
でもまぁ、日ごろの行いが悪いんでしょうかね・・・
もう、警察の方、あきれちゃうほど言ってきましたよ(笑)
何言っても かわらないんだったら、
あとで後悔しないように言いたいこといっておこうと・・・(笑)
気持ち切り替えて、イベント記事書かねば!!


★ヨチさん
あらっ♪おかえりなさ~い!!
ご実家から帰られてんですね♪
帰ってきて 読んでくださった記事が愚痴って・・・。
すいませんです(汗)
本当に、私も警察は大嫌い!!
納得いかないことだらけです・・・。
イベント記事は 気持ち切り替えて、しっかり報告しますからね♪
ふねろぐなんですけど、たった今、ヨチ船員が船員室で
歌唱力を鍛えていらっしゃいました!
朝からテンションの高いヨチ船員!
立派です(笑)♪




(怒`・ω・´)ムキッ

そうですよね。
40&60㌔のとこでも、普通に100㌔以上も出す人いるし
信号無視したり、邪魔なとこで駐停車したり。
改造しまくりで、危険で変な車がいたり
いろんなアホな車がいるのに・・・。
バイクだって、思いがけないところから出てきて暴走するし。
それなのに、ちょっとしたスピードで捕まるなんて。
警察も、ちゃんと見てくださいよ!って感じです。
わたしは、捕まったことないんですが
スピード出しまくってますよ。(爆
ま、気を付けてはいるんですが。(´・ω・`;)

たろももの母さん、お出掛けのときから
いろいろとお疲れ様です。。。
イベントの記事、お楽しみにしてますっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆☆☆返信☆☆☆


★こりぴぃさん
いつも 訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
本当に!警察はいったいどうしたいの?何がしたいの?っていいたいですよ!
っていうか、言ってきましたけど(笑)
本当に捕まえるべき車をちゃんと見極めてってね!
世間には 警察の取締りを潜り抜けて のうのうと違反運転してる車いっぱいいるのに・・・!!
もう悔しくて悔しくて!!
一緒に愚痴ってくれてありがとうです♪
丸秘コメントども♪このあと、こりぴぃさんとこに伺いますね!!


たろももの母さんのスピードとかはひとまず置いといて(笑
制限速度以下で走ってるとかならともかくも、混んでいる道で煽ってくる車こそ捕まえなきゃダメですよねぇ。
それが原因で事故が起きたらどうするんだと(煽ったほうの自損事故なら自業自得ですけどね)

読みながら「まさか事故(ぶつけられた)った????」ってドキドキしちゃったんで、罰金ですんだなら不幸中の幸いかなぁと。
母さんなり、同乗のお二人なり。フェレちゃんなりに怪我があったらお金じゃすまなかったかも知れませんものね!

・・・と思えば少しは気持ちもおさま・・・らないかしら?w

なんか上手くいえないけど、元気出してくださいね!


★★★返信★★★

★みゃさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪

警察さんっていうのは 本当におかしなことばかりしてくれますよ~!
もう 話し出したらとまりませんっ(笑)
まぁ、日ごろからかなり 飛ばしてたから
そのツケかなぁとも思ったりしてるんですけどね(苦笑)
これを機に ちょこっとくらいは 
スピードダウンで安全運転をしてみようかな~?
かな~じゃだめですね(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
