フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


2つ目のキャリー買っちゃいました★


4フェレになって、きつい!狭い!!と 

たろうちゃんに怒られまして、(?)

ついに 二つ目のキャリー買っちゃいました!!手書き風シリーズ26ピース


今度のは、ひと回り小さいタイプのキャリー!!

実は たま~に たろうちゃんだけ一緒に出勤することがあるので、

お手軽サイズのキャリーが欲しかったんです・・・jumee☆shy2


早速お披露目~びっくりマーク



どうよ、たろうちゃん??042604.jpg

ケチって小さいのにしたんでしゅね・・・羅琉 ニヤリ      ・・・ムム…



今回買ったキャリーは フェレ仕様になってなかったので 

おうちで ハンモックをつけれるようにしてみました!!


うんうん、これで十分です!!
042601.jpg

キャリーにあわせて ハンモックも作ってみましたにっこり



へへっ♪ また 女の仔仕様にしちゃいました♪
042602.jpg


かわいくなったかなぁ???



たろうちゃん、さくらたん、気に入りましたか・・・?042606.jpg

まぁまぁでしゅね・・・


明日は このキャリーを持って 初めての フェレットイベントへ行って来ますクラッカー

場所はたろもも&さくらんぼちゃんをお迎えしたショップキラキラ

ブログで交流をさせていただいてる方にもお会いできるかな・・・?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もし、見かけたら、気軽に声かけてくださいねjumee☆myGF1

ちょっとドキドキだなぁハート

いっぱい写真撮ってこなくちゃっ!!



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おNEWのキャリーいいですね♪ハンモックもつけて居心地抜群じゃないですか?(≧▽≦)/ 
明日のイベントレポも楽しみにしてま~す♡


むむむ?たろうちゃんと出勤とな!?
なんて楽しそうなんだっ!!

ハンモってどうやって付けてるんですか?
キリで穴とか開けてるのかしら。
上部にそのままハンモを付けたら動いちゃってダメなんですよ。

フェレのイベントがあるんですね!
いいなぁ、行ってみたいなぁ。
楽しんで来て下さいね♪
写真UP待ってま~す★


よろしくでございます

明日はひょい之介と一緒に

りこぴん&あご男も

イベントに行く予定にしておりますです。
はい。

ひょい之介以外は

とっても恥ずかしがりかも、ですが

ひょいともどもよろしくお願いします。


★★★返信★★★


★cocoaさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
ハンモックは、手作りにこだわっちゃってます!
なかなか、好みのハンモックって売ってないんですよ(苦笑)
帰ってきたら ばっちりレポを書かせてもらいますね♪


★グープーさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
会社に連れて行ったことがあるのは たろうちゃんとさくらたんだけなんです(笑)
もう、たろうちゃんは やりたい放題です(笑)
いったい、何本のボールペンをだめにしてくれたことか・・・

ハンモの取り付け方なんですけど、
ふたのあみあみの部分の4つ角っていうんですかね、
ふたを支えてる部分の四つ角って言ったらいいのかな・・・
そこに キリみたいな ネジの先っちょみたいなもので穴を開けて、
S字型の金具でハンモックをぶら下げてるんです。
こんな説明でわかるかな~?
うちの 最初に買ったキャリーは
インターフェレットさんで買ったんですが、
お店のオリジナルでフェレ仕様になってたんで、
真似してやってみたんですが、簡単にできちゃいましたよ♪


★りこぴん&あごさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくです~!
今頃になって、緊張してきた私って にぶいっ?(笑)
でも、とっても楽しみです♪
逃げないで仲良くしてくださいね~(笑)


すごーい!

ちょい小さめのキャリーいいじゃないですかぁーо(≧∀≦)о
しかもご自分でフェレ仕様にしてしまうとは・・・羨ましい・・・
私は未だにキャリーにハンモック付けれず・・・_| ̄|○ il||li

イベント楽しみですねぇ♪
写真楽しみにしてますね!!
私は、明日からダンナっちの実家に帰省です。
2日ほどPCを開けないと思いますぅ(TДT)


おぉっ!(゜゜)

たろももの母さん、こんばんわ☆

おぉっ!
そちらもイベントですかっ!?(゜゜)
レポ、楽しみに待ってまーす♪

キャリーは予算の都合上、相変わらず壊れかけのキャリーを補修しながら活用中です。^ ^;
フェルトをつけたり、シールを貼っていたりしたら、近所のペットショップの店員さんに「ここまで改造したら、もうオリジナルですねぇ」と大爆笑の嵐でした。( ̄▽ ̄;)


あーーーっ!!!

そっ、そのキャリーの底に敷いてるのはもしかして!!!
もしかしてですね?????
うわ~嬉しいなったら嬉しいなe-266
フェレのイベントがあるんですか?
楽しそう!うらやましーe-70


キャリーにつけるハンモック・・・
いいなぁ~~~!
ウチの坊は、キャリーの中にハンモックが無いので、床寝です;;
ピッタリサイズのが中々無くて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでも作ってくれる、素敵なお母さんとお父さんがいるたろもも&さくらんぼちゃん達は幸せ者ですね!(≧▽≦)b


キャリーまでこんなにカワイイのですね!!病院に行くのもハッピーになっちゃいそうですv-10
面倒くさがりでおおざっぱな私には見習いたい事だらけですi-189


上が開くタイプって便利ですよね。
うちは1つしかドアがないタイプなのでキャリーで寝られたら大変ですi-201
引きずり出さないと出てこないんですi-229
でも最近は別荘化してて、今もキャリーで熟睡中ですi-196
まったく、かわいいけど困ったちゃんですi-179


4匹だとたしかに狭いし。重いんですよねー>キャリー

うちも新しいの買おうかな?


ハンモックス的ですね!!とっても可愛い(*´Д`)


昨日はありがとうございました~!!!

も~う、ほんと大興奮しまくったのと、立ちっぱなしというジジババくさい理由で昨日は早めに退散させていただきましたが・・・
やっぱり予想通り閉店近くまでいらしたんですね☆
そうじゃないかと思ってましたw
そんでもって、たろもも一家の皆様はほんとに優しくて素敵なご家族でしたね~!!
4フェレズちゃんたちも圧巻!
これがあの写真の子たちなのね~!とうれしかったです。

そして一番疲れたであろうひょいにとっても初めての経験で、なかなかみんなの輪に混じることは出来てなかったみたいでしたが、いい経験したと思います☆

しかもまたまたもらいものをしてもらっちゃって・・・ありがとうございました☆

近いうちに今度はたろももさんのテリトリーであるいつもの海?でみんなと遊べるといいな~と妄想しておりますw

ありがとうございました!!

PS,記事のアップすごく楽しみにしてるんですが、自分たちが写ってないかが怖いので、なるべく人間さまが写ってないのにしてくださいw
変な要求で申し訳ないですぅw


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪



★ヨチさん
ハンモック取り付け 意外と簡単にできちゃいましたよ♪
ちっこい穴あけて、S字の金具を通しただけなんです!
そして、イベント行ってきましたよ!
予想通り楽しかったわけですが、朝からまぁ いろいろありまして・・・(苦笑)
今日の記事を読んでくださればわかります(笑)
だんな様のご実家に?あらあら、大変ですね・・・。
気をつけて行ってきてくださいね!とかいって、もう帰ってくるころかしら?♪


★ととろさん
ととろさんちのキャリー、きっといい味出してるんだろうな~(笑)
愛着もわいちゃいますよね♪
うちも ちょこっとでも安く上げようと思って
自分ちでやっちゃいました!
イベントレポ、お楽しみに♪
ととろさんとこのレポも楽しみですよ~♪


★なおひなさん
はいはいっ!そのとおりです!!
気づいていただけてよかった~♪
いただいたアヒルちゃん、かわいすぎて雑巾になんてできませんもん!
二枚あって ちょうどいいと思ってつかわせていただいちゃいました(笑)
次回のレポをお楽しみに♪


★吾神陽様殿
キャリーに合うサイズってなかなかないんですよね!
うちも、あわてて作ったんですけど、
いつもの適当のおかげで やばっ!
ちょい小さいかも・・・ってことで 作り直したりしてました(笑)
なんでもってこともないんですよ!結構失敗だらけだったりしてるんですよ~(笑)


★みかりんさん
市販のキャリーって、なんでこう 見た目がかわいくないんでしょ!
機能的なのはいいんだけど、もう少し何とかなるでしょ?!
って企業に訴えたいですよ!
私なりのアレンジで少しはかわいくしたつもりです!
せっかくのお出かけ、楽しい方がいいですもんね♪


★あやかさん
うちは、上が開くタイプっていうのは絶対条件で探してたんです!
となると、やっぱりこういうタイプのものになっちゃうんですよね・・・。
開けるところがひとつだと、そっか~!寝ちゃうと、大変ですね!!
トイレ掃除とかも・・・!
でも、別荘として大活躍?(笑)
そういえば、うちの子もキャリーが大好きだわっ(笑)


★みゃさん
うちは、大きい方に たろももとさくらたん、
小さい方に らんらんっていう風にしたんですけど、
昨日の帰りは 結局4フェレが大きい方に一緒に入ってました(笑)
買わなくてよかった??(笑)


★りこぴんさん&あごげんさん
こちらこそ、本当に楽しかったです!
どうもありがとうございました♪
そして、また近々ご一緒しましょうね!!
お昼前だったかな?りこぴんさんのところに
再度コメントさせていただいちゃったんですけど、
写真のことは心配しなくて大丈夫ですよ♪
私も自分自身 写真撮られたりとか すごくいやなので よ~くわかってますよ♪
もう何より、ひょいちゃんのかわいさにうっとりでした☆
そして、りこぴんさん&あごげんさん、すぐにわかっちゃいました(笑)
とっても 仲良しで素敵ななお二人にお会いできたこと、本当に嬉しかったです!
そして、またもや面白カード!!父たんの笑いはとまりませ~ん(笑)
海、いつにしましょ?(笑)
うちは、いつでもOKですよ~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
