フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


撮れたっ★

今日は 朝から雨傘

私、雨って好きなんです手書き風シリーズ26ピース

心が病んでるのかしら?jumee☆faceA138



天気なんて関係なく私を癒してくれるわが仔たちはーと



たろうちゃん・・・何考えてるんだろ?n(ー_ー?)ン?

042401.jpg



さくらたん・・・ふわふわしてる・・・(いろんな意味で…)かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

042402.jpg



ももたん・・・完璧なる癒しキャラ.(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

042304.jpg



らんらん・・・サバンナが似合いそうだわっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

042403.jpg



この個性的な、わが仔たちの遊んでる瞬間の合同写真!!

何とか、撮れました手書き風シリーズ26ピース




一応、4フェレ一緒に写ってるでしょ?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

042408.jpg



後ろ向きっ?(´。_。`)ゞぅぅぅ…

042405.jpg



4フェレ揃って休憩中なり~(゜0‐。) ファ~

042407.jpg



フェレポリ(かさ袋)で釣ってみた(v^ー゚)ヤッタネ!!

042406.jpg



う~ん、まぁこんなもんでしょjumee☆shy2

4フェレ合同放牧は激しすぎます!・・・疲れます!!

でも、楽しいっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいなー(*´Д`)=з
ごちゃまぜになりながら遊び狂ってるフェレたんたちを見てると、すっごい元気になりそう(´∀`)

むむむ、一人っ子のウチの坊にもフェレたんとふれあう時間を設けてやりたいものです(´・ω・`)


たのしそ~☆*
2フェレでも疲れるんだから、4フェレ・・・想像を遙かに絶するんだろうな。。
お疲れさまです!(笑
そろって休憩してるとこが、ほんとに仲良しさんなんだなぁと感じます♪


おぉぉ、4フェレ・・・すごい!

気になったんですが、下にひいてるお布団?のようなものはいったいなんなんでしょうか。
すごく気持ちよさそ~。
うちにもほしいなぁと思ったのでw

ひょいはほかのフェレちゃんと遊んだことがないので、ぜひ遊ばせたいです~。
それももうすぐ叶いそうですわん。
楽しみー!


楽しそう♪
あるものが全部カワイイ~v-10
私がフェレットになったらこんなおうちに住みたいですi-176


お久しぶりです^^ただいま実家でたろももさんからのプレゼント見ました!!
ほんとにすごいです!!!感動しました!!ありがとうございます^^


雨の日

私も雨の日が好きです。

カーペンターズの「雨の日と月曜日は」という曲が脳内を駆け巡ります。

集合写真、やりましたね!

我が家は3フェレおり、自室で常に放し飼いなんですが、夜に1階フロア大開放をやるんです。

・・・・仕事より何より神経使うしハード!です。

でも彼らが一番いきいきする時間でもありますから、大事にしてあげたいですね。


雨でも・・・

母さまこんばんは!
お外は雨でもおうちの中は常夏くらい熱い4本って感じですね(笑)
激しさがよく伝わって来ます(´∀`)
みんなのアップ写真かわいくて何度もスクロールを上下に動かして見ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


可愛い♪

こんばんはv-354
とっても楽しそうv-344
かわいいですね~v-352
4フェレちゃん幸せ…お顔に出ていますね~v-351


雨の日も好きなんですがね・・・
雨男が居るとなかなかおでかけもできないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4フェレ合同写真は難しいですよね(^_^;)
ウチは2フェレでもなかなか遊んでるときは撮れませんよ!
だから寝てる写真はどんどん増えちゃいます(笑)


たろうちゃんの表情がなんともラブリーですな(*´∀`*)ほんと、何考えてるんだろうね(笑)
4フェレ ショットごちそうさまです♥
みんな仲良さそうでにぎやかそう~♪
うちも、そろそそ2ショットが撮れそうかな♪一緒に遊ぶようになったのよ~♪♪


(≧∇≦)ぶぶっ

「黒・黒・茶・白」でうちの風景と逆バージョンだぁ。(≧∇≦)
らんちゃん、背中が真っ白&手足が茶系なんですネ♪
集合写真で初めて気付きました。(゜゜)


会いたいな

たろももちゃん、さくらちゃん、らんらんちゃん、新しいカメラになってみんなの集合写真が躍動感があってもっと楽しくなりましたね。


おおお♪

こんばんわ^^
いい感じで集合写真!おさめれましたね~♪
あひゃあひゃワヒャワヒャ声が聞こえそうです。
(大合唱だろうなぁw)
ももたんが相変わらずお目々ぱっちり★で美形ですわん♪


マッタリ~ 良いなぁ~(〃▽〃)
うちはどこからともなく悲鳴が…(-_-ι)
まだ発情の兆しがみえないのでタ●タ●取れないし
ノアにはもう少し我慢してもらうか( -o-)=з


★★★返信★★★

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



★吾神陽様殿
4フェレ合同って、なかなかすごいものがありますよ(笑)
目が離せないというか 目が追いつかないと言うか・・・!
でも、やっぱり多頭飼いは楽しいですよ♪


★グープーさん
疲れるけど、楽しいですよ!
でも、本人たちも疲れるのが早くなった気がする!!
特にたろうちゃんなんて、1時間も遊ぶと 
そそくさと ケージに戻って寝てたりするし(笑)
早って感じですよ(笑)


★りこぴんさん
ひょいちゃん、びっくりしちゃうかもしれないですね♪
お布団のようなもの!正解!!
掛け布団です(笑)
夜は 娘のお部屋で放牧したりするんで、
お布団の上でピョンピョンして楽しそうですよ(笑)


★みかりんさん
娘のお部屋なんですけど、私の好みでいろいろ揃えちゃってるので
赤系のものばかりですよ(笑)
ダンボールハウスもね♪
生まれ変わったら ぜひうちの子に・・・(エッ?笑)


★ゴンチクラさん
お久しぶりです!!
無事に届いてよかったです♪
喜んでいただけたようでよかったです!
シールぺたぺたしちゃってくださいね☆


★なをさん
雨の日、なんか落ち着きますよね~♪
まぁ休日は晴れててほしいんですけどね(笑)
完全放牧、うらやましいです・・・!
うちも、ジャンパーがいなかったらそうしてたかも!
放牧時間、わが仔のためですもんね!
息が切れてもがんばりますよ~♪


★ヨチさん
ははっ!ポッカポッカでございますよ♪
激しすぎて、私もあたふたしっぱなしだし(笑)
夜の放牧は 娘の部屋(狭いんです)でってことが多いので、
あっちこっち踏まれ放題・・・
でもね、あんなアップの写真なんかも撮らせてくれちゃうし
踏まれ甲斐もあるってもんです(笑)
それに、こうして何度も見てくれる人がいるから、
激しいなかでも頑張って撮っちゃいますよ♪


★ゆうさん
幸せ顔してます?(笑)
じゃっ、私はきっと常ににやけてるかも!!危ない人ですね(笑)
フェレットって不思議!
自然と、飼い主を笑顔にしてくれます!
最高の癒し・・・♪


★あ~こさん
雨男オトコさんのお話笑っちゃいましたよ(笑)
ある意味、尊敬しちゃいます(笑)
遊んでるショットは 本当に難しい!!
寝てる写真が増えちゃうのもよ~くわかります♪
それでも、かわいいからついつい撮っちゃうんですよね(笑)


★cocoaさん
4フェレおいしかったですか?(笑)
たろうちゃんは、時々かなしばりにあったみたいに
固まっていて ??ってことがあります(笑)
そんな仕草の一つ一つがかわいいんですけどね♪
cocoaさんちも、これからは2ショット写真がどんどん増えそうな予感♪


★ととろさん
そういえば、逆バージョンですね(笑)
らんらん、性格はともかく?見た目はしっかり女の子チックでしょ(笑)
このカラーに一目ぼれしてお迎えしちゃったんですよん♪
うちは、男子は茶!女子は、やや白!!覚えやすいでしょ♪


★キャメロンさん
私も会いたい~♪
これまでよりも しっかり見てもらえるようになったかしら??
せっかくの一眼!腕を磨いてもっともっときれいな写真を写さなくちゃ!!


★みやこさん
いい感じなんですけど、実はかなりの枚数を
撮ったうちの数枚なんですよ(笑)
どうも、一眼になってから 
カメラに飛び掛ってくる確立があがったような!
きっと、しゃべれないけど フェレ同士では
すごい声が飛びかってるんだと思いますよ(笑)


★ともえさん
ありゃっ!うちも、さくらたんはよく悲鳴を上げてます!
でっ、飼い主は心配で心配で、助けようとすると、違う!!
やられてるほうじゃなくて、やってるほう・・・。
どゆこと??さくらたん、テンションあがりすぎると 
大きな声がでちゃうっぽいです(笑)


4匹の集合写真、おつかれさまです!!
たいへんですよねー、フレームの中に全員納めるだけでも一仕事ですもんね♪



★★★返信★★★


★みゃさん
そうそう!狭い部屋だから 余計に大変でした(笑)
4フェレいるかなっって数えながら撮ったり、
飛び掛ってこられたり、
きっと みゃさんならわかりますよね・・・4フェレの大変さ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
