フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


パーフェクト演技?☆


放牧と同時に テンション全開になるたろうちゃんたろう

テンションの高いたろうちゃんを写そうと狙ってたら こんな姿が・・・びっくり





ピタッ!!

042202.jpg


10.00~!! 


見事な着地です!!!


目指すは フェレット界の癒し系体操王子?笑


写真は ちょこっとブレちゃってるけど こんなショット、

もう二度と撮れないかもしれないので載せちゃいますjumee☆shy2




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*




写真1枚じゃ ちょっと寂しいので お・ま・け・・・

週末に 父たんが作ってくれた パンびっくりマーク☆

042201.jpg


・ウインナーパン
・バナナとホワイトチョコのパン
・オレンジとクリームチーズのパン
・たっぷりチーズのパン
・ハムとコーンのパン
・ピザパン
・バナナを練りこんだパン


これまた、どれもこれも絶品でしたはーと

ちなみに、これは 一人分jumee☆faceA138

食べきれずに 冷凍中です笑



クラウンランキングに参加中ですクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めてのコメント一番乗り
たろうちゃん凄いですね
手が揃ってる所がGOOD
顔が「どうだ」って言ってるみたいですね
私も10,00です

父たんのパンおいしそう
仕事終わったばかりなのでグーグーお腹鳴いてますよ
私にも作って~~


すごぉ~い

ナイスショットですね!
しかもカメラ目線だし(笑)
めっちゃかわいいですぅ(*´∀`*)

父たん、パン作れるんですね!これまたすごい!!
おいしそうやしぃ~♪
これで1人分は多いよね(爆)


何しようとしてるところなんでしゅかねぇ?
パンちょーーうまそう!たろももさんちのパパさんは家庭的で羨ましい・・・
うちのなんかごみ捨てしかしない・・・
っというかむしろモグラがごみのような・・・


たろうちゃんかっこいい(≧∇≦)b
お顔の真剣具合がまたステキだわ(笑)
これはなかなか狙って撮れるモノではないですね~

父たんお手製パン美味しそうですね♪
本当に父たんは器用ですね(´∀`*)
あぁ・・・お腹空いたぁ~!!!


おぉっ!(゜゜)

たろうちゃん、ナイス着地っ!
私からも満点を贈呈させて頂いちゃいますっ。

たろももの父さん、一体、職人芸をいくつ、お持ちなのかしら?
手作りはんこといい、ステッカーといい、手作りパンといい、すご~いっ!


すごい写真撮れましたね!
顔も正面、体もぶれてないし、足もきちっとそろっていて10.00!ですね(≧▽≦*)


父さんのパン、数も凄いけど
「オレンジとクリームチーズ」「ばななとホワイトチョコ」とか組み合わせがまた素晴しい・・・w


すごいショット!!
こー見ると足長いですよね(笑)

バナナとホワイトチョコっておいしそう・・・
何から何までうらやましいです~v-10


ますます

お。たろうちゃま、また男前なショットですねー

ますますファンになっちゃいますよっ。
ってか足長!

しなやか王子ってところでしょうか。

パン、美味しそうですね。
今、激しく幻臭がしております。


ブラボー!!

キリリとした表情がたまらんですばい。
フェレリンピックの優勝候補NO.1です!!
体操界に新しい風が吹くことでしょう☆
すんばらしいぞ、たろうちゃん!

父さん・・・どんな職に就こうとも大成しそうです。
こんなオールマイティーな男性って存在するのね(驚愕


脚長王子でしょ~☆

たろうちゃん凄い~♪
癒し系体操王子で脚長王子ですねぇ(^∀^)
素晴らしい!!!
そして父さま・・・
ハンコ職人にしてパン職人でもある・・・
あのぅ、父さま貸し出しOKですかぁ??(;・∀・)


おおー

たろうちゃんかっこ良すぎだわ!
真剣な目つきがぐっときますね。
すごい瞬間撮れましたね。デジイチ恐るべし。びしっ!!

父たんさんは器用というか繊細というか、もうすてきな旦那様としか言いようがない...。生でその腕前を拝見したいものですねーv-10


さすがデジイチ
パンも美味しそ~(〃▽〃)
一家に一台デジイチ&一家に一人父たん ですね(≧▽≦)


おおー!!

すばらしいです!!
次回はオリンピック出場ですね!!!!


素晴らしい着地ですね
そしてなんという決定的瞬間
カメラ目線までバッチリとは恐れ入りました

父様はなんでもござれですね。
むしろ苦手なことをお尋ねしたいくらいです(笑)


★★★返信★★★

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


★みもらさん
およっ!一番のり初めてだったかしら?♪
一番のり~って喜んでいただけることが
私にとってもすごくうれしいですヾ(´▽`*;)ゝ"
10.00どもです(笑)
見事でしょっ?
父たんにパン屋さんに転職してほしいです!!


★cocoaさん
カメラ目線、たろうちゃんの得意技なのです!
こんなときまでカメラ目線・・・わらっちゃうでしょ( ´∀`)
父たん、いろいろ作ってくれるのはうれしいんだけど、
量が半端ないんです(笑)
味はばっちりです!!


★ミャーさん
たろうちゃん、ジャンプしてきたとこだったと思います(笑)
我が家一のジャンパーなので!!
って、こらこら!モグラさんがみたら怒りますよ~ヾ(°∇°*) オイオイ
うちの父たんは趣味に生きるんです!
家のことは、うちもごみ捨て以外はぜ~んぶ私ですよ!(笑)



★あ~こさん
たろうちゃん、微妙に顔が引きつってますよね(笑)
この写真取れた直後、爆笑しちゃいましたもん(●´艸`)フ゛ハッ
父たん、器用・・・う~ん、趣味に生きすぎですね(笑)


★ととろさん
100点満点どもです!
きっともう二度と、あんな着地は撮れないでしょ~う(笑)
父たん、絶対に職人肌ですよね!
まだまだいろいろあるかもです(笑)
絵とかすごく上手なんですよ~♪


★みゃさん
たろうちゃん、さすがジャンパーでしょ!
着地もばっちりです(笑)
この前、ミみゃさんの作ったお菓子を見ていて
いろいろ作りたくなっちゃったみたいですよ(笑)
クリームチーズとオレンジは美味ですよ!おためしあ~れ♪


★みかりんさん
確かに!脚長さんですよね(笑)
でも、きれいに揃いすぎていて笑っちゃいました!
バナナとホワイトチョコって、もう完全におやつですよね(笑)
甘々でとっても美味でしたうふ♪(* ̄ω ̄)v


★なをさん
おおっ!しなやか王子!!
ナイス、ネーミング♪
たろうちゃんの スレンダーな足、うらやましいです(笑)
パン、のにおいしました??
間違いなく幻臭です!!
病院へ行くことをオススメいたします('ω'*)アハ♪


★グープーさん
うふっ♪たろうちゃん、体操界のアイドルになれるかしら?
父たん、過去に喫茶店でバイトしてたこともあって、
お料理も上手だったりするんですよ♪
オールマイティーかと言ったら・・・どうかなぁ(笑)


★ヨチさん
脚長王子?!
たろうちゃん、いろんな名前をつけてもらえて幸せだわっ♪
でも 確かにうちのこの中で、一番あんよは長いかもo(*^▽^*)o~♪あはっ
王子の素質あり?(笑)
父たんの貸し出し、新作料金でお願いします!うふ♪(* ̄ω ̄)v


★まりさん
あらっ!たろうちゃんに惚れちゃいました?ウィンク(*゜ー゜*)
私、この写真見たとき笑っちゃいました♪
父たんのこと、みなさん褒めすぎですよ~♪
今度は、父たんの欠点を記事にしようかしら?(笑)


★ともえさん
デジイチに感謝ですけど、まだまだぶれちゃったりするし、
全然使いこなせてないんですよね~!
一家に一人、父たん?(笑)
やっぱり、レンタル開始しなくちゃいけないっ?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


★なほさん
9月はテレビに釘付けですな!
競技は体操ね♪
たろうちゃんの活躍見逃さないように・・・(笑)


★しーさん
決定的瞬間すぎて、笑っちゃいました!
しかも、カメラ目線(笑)写り方、よく知ってます・・
たろうちゃんは(笑)
父たんの苦手なことですか?
なんだろ??えっ?思い当たらないかも・・・(汗)


たろうちゃん…カッコイ~v-238
めったに撮れないようなショットですよねv-290
実はうちの子…男の子なんですが、『さくら』っていいます。
最初、性別が分からなかったんですが桜が咲く時期に我が家に来たので『さくら』にしましたv-344
でも可愛いからいいかなって思っています。
これからもよろしくですv-363


★★★返信★★★

★ゆうさん
またまた、コメントを残してくださりありがとうございます♪
さくらちゃんですか?!
一緒一緒っ♪
性別なんて関係ないですっ!!
お互い、親ばかになってさくらちゃんをかわいがりましょうね(o^^o)ふふっ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
