フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


イタチ同伴ドライブ☆

今日は さくらたんが主役よ~にっこり

週末は 時間があると 海へ遊びに行く 父たんと私

海のない岐阜県に生まれ育った 父たん…。

そして、小さいころから 海をみて育った 私…。

ともに、今は 海へ遊びに行くのが大好きjumee☆myGF1

特に何かをするわけでもないんだけどね…jumee☆shy2


この日は、さくらたんを連れて 遊びに行ってきました好き!

(たろもも兄さん&らんらんはお留守番でした絵文字名を入力してください



さくらたん、車とか全然平気なのよね(人´∀`).☆.。.:*・

042101.jpg


信号待ちのたびに 私や父たんと遊んでます(o゚▽゚)oニパッ

042102.jpg


車の中のお散歩・・・!というか、私の肩でのお散歩(○゚ε゚○)プッ!!

042104.jpg


新しいカメラで写真が撮りたくて仕方がない父たん。
車の中でも たくさん さくらたんを写してました…ハート


いつも行く海の近くに、またまた 素敵な海スポットを発見ばいばい

042105.jpg


まだ あまり知られていないのかな? 

042107.jpg


とってもきれいなところだったので、さくらたんをお散歩させてあげることに・・・肉球

042108.jpg


さくらたんのお散歩は 数分。 というか、数歩。:゜(;´∩`;)゜:。

042109.jpg


相変わらず、抱っこがいいんだね。:゜(;´∩`;)゜:。

042110.jpg


ところかまわず、す~ぐ寝ちゃいます(笑)

042106.jpg


この日は、とってもいいお天気だったんだけど すごく風が強かったんです

042112.jpg


正面は セントレア(中部国際空港)!
こんな強風の中、よく飛行機飛んでいくわ~(¬з¬)σ
さくらたんも飛ばされそうでした・・・びっくり


今週末は4フェレ連れてイベントに参加してきますよ~!
さっ、準備準備っ・・・heart03




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

海辺でのお散歩羨ましいーと思いながらいつも見てます♪
さくらたん相変わらず抱っこチャンですね~そんなところがまたカワィィv-10
うちはまだ、クマ吉くんお散歩させたことないんですよ~。
早くお散歩デビューしたいなvv 


数歩のお散歩、よくあることです(笑
車内の方が元気だったりします(うちの場合)
とっても素敵なスポットですね♪
飛行機が飛んでるのを見るのが好きなんで、
とっても羨ましいです☆

あのぅ、うちもデジイチにしたのに、すっごくブレブレ写真ばかりなんですよ。
やっぱオート機能だけで撮るのは無理んですかねぇ。


おぉ。いいですね~。
抱っこが好きとはこれまたうらやましい。
一眼もかな~りうらやましいですぅ。

あ、ひょっとしたら週末お会いするかも!?
ウフフフフフ・・・・・・


お散歩話は憧れながらいつも読んでます♪
ウチはお散歩禁止なんで(^_^;)
抱っこのおねだり、そしてそのまま寝ちゃうなんて悶絶しちゃいますね(笑)
さくらたんのへっぴり具合がまた可愛いです(≧∇≦)b


ペットブログランキングへのご登録のお願い

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。


★☆★返信★☆★

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



★みきらーさん
本当は公園なんかも行きたいんですけど、
私が 草の多いところとか虫が隠れてそうな場所が
苦手なんですよ(笑)
うちの行く海辺は とってもきれいに整備されていて 
フェレちゃんにも安心なんですよ♪
いつか、くま吉君とうちの仔と一緒にお散歩できるかなぁ…☆


★グープーさん
そういえば、数歩の散歩の先輩でしたね(笑)
うちの場合、前に歩いたのは2,3歩。
後ろに5,6歩といったところです!
歩かないんですよ・・・。さくらたんは(笑)
まぁ、それが飼い主にはたまらなくかわいいんですけどね♪
カメラなんですけど、うちも オートオンリーで撮影してます。
いろんな機能がついてるけどさっぱりなんですよ(アリャッ!)
一応、手振れ防止がついてるみたいなんで、
大丈夫みたいですけど、うちもけっこうぶれちゃってる写真多いんですよ~!



★りこぴんさん
ふふっ!ついに会っちゃいます?(笑)
うちは、ビンゴゲームに間に合うように高速飛ばして行きます!!
見かけたら、ちゃ~んと越えかけてくださいね(笑)
あと、ひょいちゃんとお写真撮らせてくださいね☆


★あ~こさん
ありがとうございます!
もう、夏になったらなかなか外に連れて行ってあげられないと思って
、タイミングを見てはお散歩に出かけてます♪
まぁ、さくらたんはお散歩中ほとんど抱っこですが(;´ρ`)
でも本当にそんなところがかわいいんですよね♪


★ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さま
ご案内、ありがとうございます。
検討させていただきますね♪


キレイだぁ☆

さすが一眼レフカメラ!
さくらたんのアップもセントレア空港もとってもキレイに撮れてますね♪
あっ!カメラマンの腕がイイからか(´∀`)
ステキな散歩コースを見つけましたね。
さくらたん、抱っこがスキで羨ましい!!
かわいすぎ!!さすが癒し系ですねぇ★
ホント癒されまくってます(∀`*ゞ)テヘッ
ありがとね、さくらたん♪


こんばんは☆
どこでもねんねなんて羨ましい!!
腕の中で寝ちゃうなんて可愛いですねv-238
うちも海とか近かったらな~
砂浜をホリホリさせてみたいです♪


うちにも数秒or数歩で散歩がおわちゃう子が何匹かいるので、お気持ちわかります(笑
うちのこ、よっぽど遊びつかれた時じゃないと、抱っこで寝る(うとうとする)ことがないのでそこがすごーくうらやましいです。

もうちょっとするとますますお散歩日和なき説になりますね。私もカメラ持ってのお散歩計画中です


カメラが新しくなって、お子たちの表情が一段とリアル!

さくらたんの甘え眼差しがハートをぶち抜きますe-272

散歩かぁ、うちは駄目だな・・・。

庭を歩かせたら手足を使わず、尺取虫みたいに進んでましたから・・・。


まだ恐くて散歩未経験なんですよ~
ハーネスはイッパイあるのに(≧∇≦)
でもいつかは芝生の上とか砂浜を歩かせてあげたいな~♪


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪



★ヨチさん
腕?ちがうちがう!!
やっぱり、カメラです(笑)
オート機能使いまくりです♪
空港がまだ新しいので周辺地域もそれにあわせて 
整備されているところなので
きれいなところが多いんですよ♪
いつか、さくらたんとロングちゃんのツーショットが撮れるといいなぁ♪
癒しコンビでね♪


★にゃーこさん
音が聞こえない分、まわりを気にせずってことができちゃうんでしょうね♪
おうちでも お外でも本当にマイペースなお譲ちゃんなんです(笑)
海はお散歩におすすめですよ♪


★みゃさん
ふふっ!そうでしたね(笑)
さくらたんは、うちのこの中でも
とびっきり寝つきのいい子です!
お出かけ時も まわりを気にすることなくぐっすりですもん♪
音のない世界のこの特技ですね♪


★なをさん
さくらたん、実はペロペロマシーンなのです(笑)
特に私のお口は 大好物?のようで
なめさせて~って感じでずっと見てるんです!
甘え眼差しに見えるでしょ?
実は まさに、狙われてるときの写真です(笑)
尺取虫ですか?(笑)それも見てみたい(笑)


★ともえさん
ハーネスいっぱいあるんですか?(笑)
お散歩、なれちゃうと癖になります!!飼い主のほうが(笑)
果たして、うちの子達は喜んでいるのだろうか??
とちょっと心配だったりもしてます(今更?笑)


こんばんは☆

たろももの母さん、こんばんは☆
携帯からお邪魔しています。(^^)v

あら?
もしかして初のさくらたんのみのドライブかな?(゜゜)

さくらたん、大人しく写真を撮らせてくれて、羨ましいなぁ。
もう、撮りがいがありまくりっ!(≧▽≦)


★★★返信★★★


★ととろさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
お出かけ先からどもです(^0^)ノ
実は、さくらたんだけのドライブ、ちょくちょくあるんですよ♪
おりこうさんにしててくれるから 連れて行きやすいんです(笑)
大人しくっていうか、ぽわ~んとしてることが多いんですよね~(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
