フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お気遣い、ありがとうございます★

この週末、久しぶりに父たんもお休みで有意義な休日を過ごしましたjumee☆myGF1

私は、お昼寝三昧zzz

父たんは 久しぶりに パン職人に変身食パン

息子は テニスの試合テニスラケット

娘は、クラリネット練習クラリネット


前回の記事を読んで、『息子もいたの~?』

とびっくりされてる方 いたようですが、

いたんですよ~!

ある日突然できたわけはありませんよ!!

生まれた日からずっと一緒でございます笑


そんな子供たちが、 

『うちってよく荷物届くね・・・』 とポツリ・・・jumee☆faceA138


確かに!!

すっかり、郵便配達員さん、宅急便のおばちゃんと顔なじみになってますjumee☆shy2


イベントの後は みなさんのお気遣いの品が どんどん届いちゃってますjumee☆thanks3

でも、本当に申し訳ないです…

今回の10000hitイベントは、いつも遊びに来てくださる方への 感謝祭です!!

それなのに、お返しをもらっちゃっていいのかなぁ・・・と複雑な気持ちにもなってます絵文字名を入力してください

とかいいながらも、しっかりちゃっかり喜んでいただいちゃってますが…⌒(o^▽^o)ノ゚どもども



そんなわけで、今回も また 遠慮なくいただいちゃいましたので、

紹介させていただきますねルン♪


最近 ブログを始められた 世界は廃色なんかじゃない なをさんから…♪
きれいな紙袋の中に さらにきれいな紙袋!
042009.jpg


わ~おっ!
かわいいっ!!素敵っ!!!
042008.jpg

手書き風シリーズ35花中に入ってたもの手書き風シリーズ35花
にほい袋
キャンドル
ITACHI SIZEのトート
お手紙 (お見せできないのが残念。とっても達筆です!)


手書き風シリーズ35花にほい袋と キャンドル。
042002.jpg

よく見ると 『SA・KU・RA / MO・MO / さくら』の文字が・・・
うちの仔仕様じゃんっと舞い上がってしまいました。(*^▽^*)ゞ

手書き風シリーズ35花ITACHI SIZEのトート
042001.jpg

ここの商品、ずっと気になってたんです顔(きらきら)
早速 うちの仔との お出かけ時に使わせていただきますjumee☆myGF1



そして、いたち通信の なおひなさんから…♪
カサカサと袋の音につられて寄ってきた ももたんもも
何気に、もも色だしね笑
042005.jpg


袋を開けてびっくり…!! いっぱいだぁ~!(゚ロ゚屮)屮
042003.jpg

手書き風シリーズ35花中に入ってたもの手書き風シリーズ35花
アヒルちゃんテニス
あひるちゃんふきん
色違いのひよこちゃん×4
ぬいぐるみ (ももたろうさん!)
ぬいぐるみ (さくらんぼさん!)
さくらんぼのジェリーグミ 
お手紙

ももたろうさんのぬいぐるみと さくらんぼさんのぬいぐるみあ
UFOキャッチャーでみつけて、頑張ってくれちゃったとのこと!(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
ももたろう=たろもも  なるほどね♪
042006.jpg

ももたろうコンビなり~手書き風シリーズ26ピース

そして、ぬいぐるみ好きな たろうちゃんたろう
042007.jpg

やっぱりね~汗;


本当に 沢山いただいちゃって・・・


たろもも&さくらんぼちゃんに因んだものを

見つけてくださったこと、とっても嬉しいです涙


でもでも、みなさん本当に お気遣いは ほどほどに・・・びっくりマーク

あっ、でも、どうしても!と言うなら 喜んでいただいちゃいますので((*´∀`))エヘヘッ♪



たろももにいさん&さくらんぼちゃん、お礼を・・・
          

              042011.jpg


          なをさん、なおひなさん・・・
          
     いっぱいいっぱい ありがとうでちた! 
                  
                            ・・・でちた!!!




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごーい☆

さすが、母さま。
皆さんに愛されてるぅ(´∀`*)
ITACHI size のトートバックかわいいですねぇ♪
ももたろうさんとさくらんぼさんのぬいぐるみ、何気にディズニーキャラクターのチップとデールじゃないですかぁ~!!
どれもかわいいものばっかりv-238
良かったですね!!
実は・・・私も・・・今またしても収集中なのでもうしばらくお待ちを・・・(ΦωΦ)フフフ…


うわーい!

すごいすごーい!贈った物が写ってるぅぅぅぅv-398
たろうちゃん運んでくれてるしe-266
ももたろう&さくらんぼぬいぐるみを見つけた時はもうまさに運命e-267を感じましたよv-347
でもほんと、喜んでいただけてよかったですv-411
また何かイイ物見つけたら送っちゃうかもしれません(笑)


こんばんは☆

うちにも届きました~!!
どれも可愛くって感動ですv-353
器用な一家でうらやましいです♪
ぬいぐるみ大好評であっちこっち移動してます(笑)
テレビの後ろやら引き出しの中やら奪い合いですv-355
ありがとうございましたv-345
あたしも何か手作りグッツ作れるようになりたいですv-318


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

ぶぶっ。
プレゼントラッシュだ~。(≧∇≦)ぶはっ
ももたん用のおもちゃはたろうちゃんのおもちゃに…。
ももたん、どんまいっ!(><)

勢揃いの写真、初めて見た気が…。
らんちゃん、でかいっ!(゜゜)
もしかしてもう、たろうちゃん並の大きさになっています?


はじめまして

はじめまして。
今日、はじめてブログを見ました。
実は約一週間前にフェレちゃんと一緒に生活するようになりフェレちゃんのお友達がほしくてコメントさせてもらいました。
たろももさん宅はとても素敵な家族でフェレちゃんも愛情たっぷりもらってとても可愛いですね。
これからちょこちょこコメントさせてくださ~い。
よろしくですv-291


★★返信★★

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


★ヨチさん
おおっ!またまたコメント一番乗り♪どもです(笑)
本当に、イベント終了とともに みなさんの
お返しラッシュが始まっちゃうようで 申し訳ないです…。
いただき物を保管しておく専用のお部屋がほしい今日この頃(。→∀←。)キャハ♡
っていうか、収集中???
ふふっ♪うちも、この前同封するのを
忘れたステッカーとともに送るものを収集中なのだっ(笑)


★なおひなさん
勝手に載せちゃってすいません(エヘッ♪)
どれもこれも、本当にかわいくて 毎回そうなんですが 
娘の目が キラ~ンと輝いておりました!あっ、私も(笑)
雑貨好きにはたまらないですよ!
ぬいぐるみもがんばってくださったなんて・・・。
いくら使ったんですか~??
たろうちゃん、大喜びですよ(笑)
本当にどうもありがとうございました(´w`*)


★にゃーこさん
よかった~♪無事届いたんですね♪
あの、ぬいぐるみ、本当は赤ちゃん用のおもちゃなんですけど 
うちの仔たち(特にたろうちゃん)ほんとに大好きなんですよ!
日本全国にある百円ショップのダイ○ーにうってま~す(笑)((●≧艸≦)ププッ
喜んでもらえてよかったです♪


★ととろさん
怒涛の宅配便ラッシュってやつです♪
ももたんの横をすぅっと たろうちゃんがおもちゃを加えて去っていきました(笑)
ももたんに、ととろさんが応援してくれてるぞぉ~と言っておきました゜+・(о´▽`о)゜+・
らんらん、でかいですよ!!(笑)
でも、まだ、たろうちゃんのほうが 少し大きいかな?
でも時間の問題かも((●≧艸≦)プププッ


★★返信★★

★ゆうさん
はじめまして゜+・(о´▽`о)゜+・
ようこそです~♪
たくさんあるブログの中から ここを見つけてくださったこと、嬉しく思います!!
ゆうさん、まだ お迎えされたばかりなんですね!
フェレのかわいさに どっぷりつかりはじめたころでしょうか?ニコ(*^_^*)ニコ
私は、フェレオーナーになって 今日でちょうど1年です!
何もわからないまま たろうちゃんに出会って、
今に至るわけですが、もう抜け出せませんよ~!
フェレワールドから(笑)
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
コメントもとっても嬉しいです☆
これから、よろしくです~゜+・(о´▽`о)゜+・


プレゼントって、いただいたものを開ける楽しみもだけど、「〇〇さんににあいそう」「〇〇にちなんでこれ!」って探すのも楽しいんですよね♪

ってわけでそのうちに荷物を発送いたします♪あ、どーーしても!!うけとってくださいね(゜∀゜ ニヤリ


★★★返信★★★

★みゃさん
あっ、あのっ!!またまた・・・
本当に気になさらないでくださいよ~!!
・・・ど~しても?んも~ぅ♪
って受け取る気 満々?(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
