フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


オリジナル手作りグッズ★

10000hitイベントの参加賞&プレゼント用に作ったもの、

無事に皆さんの元に届いたようなので 紹介しちゃいますjumee☆myGF1

早速、沢山の方が ブログでご紹介してくださってるので もうわかっちゃってますよね?

なので、制作秘話なんかもご紹介しちゃいますびっくりマーク☆

今回、作ったハンコ 24個 ・ 参加者様 全員にプレゼントさせていただきましたheart03

041729.jpg


袋に入れる際、公平にお届けしたかったので、娘に選んでもらいましたルン♪
(一部、娘の私情で選んじゃってます絵文字名を入力してください

そして、今回 たろもも&さくらんぼ一家に 助っ人が登場しました顔(きらきら)
ときどき、ブログに登場する 娘ですはーと
勉強の合間に ちょくちょく お手伝い!(えらいえらいっ♪)

父たんが作ってる横で 私も 袋にぺたぺたするハンコが欲しくて、 
自分で書いて掘ってみようと チャレンジしたものの 父たんのように うまくできず、
もう無理っ絵文字名を入力してくださいと放置しておいたものを 娘がきれいに掘ってるではないですかjumee☆faceA138

041725.jpg


その様子をみた 父たんと私・・・


『使えるっ!!笑』


バイト料/ ハンコ 一個50円で交渉成立笑
24個中、半分くらいが 娘の作品です!

正直、父たんの作ったものと 区別がつかないですきら
器用なところは、父たん似?
んなわけないっ!!
もう、みなさん 気づいてるでしょうけど、
父たんと娘は 本当の親子ではありません…。
でも、父たんと生活するようになって、
息子も娘にとっても 父たんは いろんな意味でいいお手本

父たんのような 大人に成長してほしいものです!!にっこり


ふぇれっとシール ・ すべて 父たんのオリジナルです手書き風シリーズ26ピース
試行錯誤の結果、出来上がったものがこれ!

041721.jpg


本当は それぞれのお宅のフェレちゃん写真で作る予定だったんですが
途中で挫折jumee☆Feel Depressed4

ネットなどで売られてるものよりもカラーは豊富ですよね!?
なるべく 皆さんちの仔のカラーを作りたいと、最後まで父たん こだわってました絵文字名を入力してください

一部、できなかったものもありまして・・・。ごめんなさい…
でも、父たんなりに めいっぱいかわいく仕上げてくれましたので、
許してくださいねsn


一生懸命作ってくれてるのは ありがたいんですけど・・・
私も ハンコ欲しい~!とおねだりしておりまして、
作ってくれたのが 絵文字名を入力してください

041726.jpg


なんで、怒ってるのさっ?えーん
かわいいのがいいっ!
そしたら、直径約1cmのミニミニサイズのハンコを作ってくれましたえ?
かわいいの意味が違うんですけど~ムム…


そして、これらの小物を入れるための袋も作っちゃってみました顔(きらきら)

041730.jpg


ハンコが出来上がるたびに ペタペタ試し押しをした紙が 部屋のあちこちにあって
それが またかわいかったりしたんですよハート×2

でっ、きれいにペタペタしたものをコピーして 袋を作ったってわけです!
なかなかいいでしょ?


これは、封筒に貼らせて頂いた シールと同じ柄の名刺サイズのカード…

041722.jpg


今回のハンモックには オリジナルタグをつけさせていただきましたので
よりオリジナルな感じにしたくて、このカードを添えてみました手書き風シリーズ26ピース

手作りハンモック好き!

041723.jpg


今回 私が作ったものは ハンモックだけです汗;
あと、梱包作業かな…
いつもより数が多かったので 途中 パニクってましたが
娘と 楽しくさせてもらいました手書き風シリーズ37プレゼント


今回は、10000hitの

感謝の気持ちを伝えたくて

すべてオリジナルにこだわってみました♪



父たん がんばったでしゅよ!
041732.jpg

みなしゃん、

ほめてあげてくだしゃい・・・
                       
by.こうたろう





ランキングに参加しております
父たんと娘の頑張りを称えて、ポチポチポチッとよろしくですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます!!

ちゃんと届きました!
旦那ちゃんと二人で「かわいいー」とにんまり。シールはどこに貼っちゃうか迷ってます。
はんこもすばらしいですね。すてきな親子プレーです。さらにたろももの母さんには息子さんまでいらしたとは驚き!ほんっと尊敬します。そして優しい父たんさん。すてきな方ですね!

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。ブログはちゃーんと会社で疲れた時に覗いてました(笑)たろうちゃんに萌え~だったんですよ。たぶんにやけてたと...。実は旦那ちゃんもたろうちゃんのファンだったんです。昨日知りました。
あと一眼レフカメラちょっとおそろです。うちはその一個前のD40Xですよ。


はうぅ~ (*´∀`*)

なんて素敵なプレゼントたち♪
みなさん器用なんですね~!すごぉ~い!!みんなでプレゼントを作るなんて憧れちゃいます☆

父たん頑張りました!(≧ω≦)ノ  (笑)
いや、娘さんも母たんも、みんなすごいです!!


届きました~!!
ありがとうございますですm(_ _)m
さっそく紹介させていただきました。

とても良い親子関係ですね♪
父には尊敬できるところがないとね!
娘ちゃんもお疲れさまでした☆
なんてエライ子なの~(^э^)


ちゃぁんと届いてますっ♪
ブログでも紹介しちゃいました(。-∀-)
母サン、父サン、娘さん。
本当にありがとうデス(・ω・`〃)。o〇○

何の変化のない毎日だったのでプチイベント並みに嬉しかったです♪
密かにお返しのというかお返事?考えてます( ´∀`)
次のイベントも楽しみにしてますね♪


自分のブログのこめんと返しでもかきましたが、お嬢さんとっても器用~(*´Д`)なんですね♪

家族で和気藹々とハンコ作りやプレゼントの準備されている様子がとっても素敵です。

本当にありがとうございました♪


ファミリーパワーですね!

母さまこんばんは!
昨日、私もブログでご紹介させて頂こうと思って1時間程かけて書いた日記が突然のフリーズで消えてしまい・・・_| ̄|○ il||li
ショックで昨日は挫折してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
夜中の出来事だったので(TдT)
後ほど、再挑戦しますね(`・ω・´)ゞビシッ!!
娘たんもとーっても器用ですね!
私、開けたとき、本当に感動しちゃいましたよー♪
本当に本当にいつもありがとうございます☆彡
私も父さまのようなオトナになりたいです!!!(*´σー`)エヘヘ


シール希望!

プレゼント凄い中身だったんですねー!!
新たろもも日記のシールほしいです!
凄くかわいい!!!ですです。
くぅままと、絶対もらおうと・・・。
大人気ない大人が狙っております。
是非、次回、記念クイズには参加させてください!!


器用ですね~ しかも皆ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

鼬出没中( *´艸)( 艸`*)ププッ
シール欲しい~ 次回のイベントにも是非コレをi-184
次回は絶対参加するゾ~(`・ω・´)ゞ


★☆★返信★☆★

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



★まりさん
お引越し先に無事に届いてよかったです~♪
はいっ!私よりでかい、高校生の息子がおります(笑)
これでも 一応母です(笑)
父たんは いつも穏やかで よい人です!!
まりさん、相変わらずお仕事中に見てくださってるんですね(笑)
そして、旦那様もたろうちゃんファン!!
うちの主役はやっぱり たろうちゃんのなので 
とっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
そして、カメラおそろいだったんですねヾ(´▽`*;)ゝ"


★cocoaさん
あっ、私は不器用らしいです(笑)
父たんに よく言われるんです(・ε・`*) ...
自分ではずっと器用だと思ってたんですけどね(笑)
でも、私の娘は 器用ですよ!
ってことは、私も・・・v(@∀@)vィェ~ィ
まぁ、どっちでもいいですね(笑)
次回はぜひ参加しちゃってくださいね!
お引越し後でもドイツまで送っちゃいますよ♪


★グープーさん
は~い!ブログ、早速お邪魔してきました♪
ご紹介ありがとうございます!!
思いがけず、ご主人様の姿を拝見できて
父たんと二人して、『写ってる写ってる!!』
と大興奮でしたよ(o^^o)ふふっ♪
娘は、お小遣いのためなら・・・。
まだまだ 私の手のひらでコロコロ状態です(笑)


★ミャーさん
いえいえ!こちらこそ、いつも来ていただいて 
感謝感謝ですよ(人´∀`).☆.。.:*・
今回のイベントは みなさまへの日ごろの感謝の気持ちです!!
お返しとか、気をつかわないでくださいね(*´ー`)


★みゃさん
娘のほうが、確実に私より器用です(*´ο`*)=3
和気藹々って思うでしょ?!
それがですね、父たんも 娘も はんこ作りをはじめると、
一切しゃべらないんですよ(笑)
おーい??って感じです(^^;)
こちらこそ、参加していただいて嬉しかったです!
ありがとうございました♪


★ヨチさん
私も この記事 保存する直前に一度消えました.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
こんなことはよくあるので、コピーしてメモっておいたんですが、
途中から書き直し…。
凹みますよね・・・
再チャレンジしてくださったんですよね!!
寝る直前に見たんですが、睡魔に襲われて 
コメント残せずでしたので、
これ書いたら、すぐにお邪魔します・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
あとですね、父たん曰く 私は不器用らしいですε=(‐ω‐;;)
ハンコ作りも 消しゴムが足りなくなるから 駄目と言われました(笑)
どういう意味だぁー(TwTlll)ガーン
ヨチさんも、父たんみたいな大人?
ちょっと かわったとこありますけどよいですか?(笑)


★いたちのしもべさん
シールかわいいでしょ!
くぅままさんとですね…はいっ♪
沢山いただいたおもちゃたちは、
それぞれのお宅に お嫁に行きました♪
本当にありがとうございました(∩_∩)
今日、来週末のために もう1つキャリーを買いにいってきます!
楽しみだ~(人´∀`).☆.。.:*・


★ともえさん
シール、なかなか好評なのでまた使い回ししちゃうと思います(笑)
鼬出没中、北海道のくまさんの パクリです(●´艸`)フ゛ハッ
ともえさんの参加、楽しみに待ってますね♪
今度は 何作るかなぁ~('ω'*)アハ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ほんまに上手♪

娘さんも一緒に作ってたとは!!
器用な娘さんですね~器用な旦那様・娘さんをもつたろももの母さんがうらやましっe-316
私も今度、はんこ作り挑戦してみよっかな~多分、たろももの母さんと同じ結果になって続きを妹がしてくれそうな感じですが(笑)
参加賞、ほんとありがとうございましたe-266

あ、明日の午前中に宅急便屋さんがそちらに伺いますのでよろしくですi-274


ホントにすごい!!
全部すごい!!
あんなにカワイイシールがあんな本格的に家庭で作れるんですね!?
カードの物干し竿に干されている感じがステキv-10
そしてハンモックにタグがついているなんてi-184
本当に尊敬しちゃいますi-214


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

ぷぷっ。
「かわいーの」ってオネダリして小さいハンコを作ってくれるたろももの父さん、めっちゃおちゃめさんっ♪(≧m≦)

ご紹介が遅れましたが先程、ブログに頂いた参加賞をアップさせて頂きました。
艶出没注意ステッカー、ゲットした時には部屋の出入り口に貼ろうかと思ったのですが、やっぱりもったいなくて、そのまま保管しちゃってます。^ ^;


ご無沙汰してます。
先日すてきなたろもも+さくらんぼグッズが我が家にも無事に届きました。
更新もすっかり滞ってますが、近日中にUPできるように頑張ります!
いつもほんとにありがとうございます(*‘ω‘*)


。・∀・)ノ゛ こんつぁo

たろももの母さん、こんにちは♪
最近の記事を読んで、なんか写真が一眼ぽっくて
キレイだなぁ・・・って思ってたら、一眼デビュー
したんですね!(≧∇≦)
いいなぁ~いいなぁ~
わたしも欲しくて、お金を貯めてるところです。(汗
うん頑張るさっ!

ハンコ&シール、めっちゃ可愛いですね~
もちろん、ハンモックも♪
みんな器用で、わたしも家族に入れさせて
もらいたくなります。(笑


本当にどれも可愛くてお気に入りです(≧∇≦)b
私はもったいない性分なんでなかなか使えませんが(^_^;)
眺めてるだけでもニヤニヤです♪

家族揃っての職人一家(笑)
ショップオープンもすぐに出来ちゃいますよ!


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございます!!



★なおひなさん
使えるものは 娘であっても使います(笑)
ハンコ作り、私は ものの見事に挫折しました・・・
妹さんと是非、チャレンジしてみてください!!
先ほど、いただいたものをUPさせていただきました♪


★みかりんさん
今回は みなさんへの 感謝の気持ちを精一杯伝えたかったんです!
手作り、思った以上に大変な作業もあったけど、
管制して皆さんに贈らせていただいて 
こうして喜んでいただけると 作ってよかったなぁって心から思います!


★ととろさん
うだうだとお昼寝ばかりしていて訪問が遅くなっちゃいましたが、
夕方 ニタニタしながら見させていただきました♪
本当に沢山紹介していただいちゃって、ありがとうございました☆
小さいハンコ、何だかね~(笑)
これ見たとき、『・・・。』って気分でした(笑)
シール、ペタペタしちゃってくださいね♪


★しすちーなさん
無事届いていたよかったです!
お体の具合はどうですか?
少しは、落ち着きましたか?
紹介とか 気になさらないでくださいね♪
また、しすちーなさんの楽しいブログ、楽しみにしてますね!


★こりぴぃさん
お忙しい中、来てくださってありがとうございます♪
写真の違いに気がついてくれたんですね!!
やっぱり、一眼、楽しいですよ!
ちょっと重いので、手が疲れちゃいますが・・・(笑)
また、手作り品用意して イベントやりますので 
今度こそ参加しちゃってくださいね♪


★あ~こさん
もう、喜んでいただけることが なにより嬉しいです!
もったいないだなんて、使ってくださいなっ♪
とかいって、私も失敗作とかいっぱいもらっちゃったのに 
いまだにもったいなくて使えない(笑)いっしょですね・・・!
うちの家族の中で一番不器用なのは どうやら私のようです…(苦笑)
ショップ、いい響きだ~☆まぁ、無理ですけどね~(笑)


ほんとにパパさんはお上手ですねi-189
娘さんもほんとにすごいi-199
お店ができるんじゃないかってくらいの、いや実はお店を開いてるんじゃないかと思ってしまうぐらいの出来栄えですi-237
いやぁ、私も器用になりたいですi-228


本当に売り物みたいです!!
いえ、むしろ通信販売で販売して下されば、私購入したいです!!

ハンモック・・・。
手作りしたくてミシン購入予定です。
たろももの母さんみたく上手く作れるようになるのが目標です(´∇`)


こんにちは~★
この度は素敵なプレゼントありがとうございました!
でもそんな素敵なプレゼントたちに、こんな製作秘話があったとはっΣ(゚∀゚ )
私は小物が入ってた袋がかなり可愛くてお気に入りだったんですが、
作ったハンコをペタペタしてものだったんですね♪
(って普通に考えれば分かるか?e-263


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪



★あやかさん
父たんは、細かい作業が好きなんです!
娘も…(笑)
私は、正反対で 細かいことが 大嫌い!
そのくせ、凝性です(笑)
お店、あこがれるけど、夢のような話ですよ~♪


★しーさん
売り物みたいだなんて、すごくうれしいです~♪
でも、縫い目ががたがただったりしてるところもあったりして(笑)
趣味でやってるうちが楽しいんですよね♪
ミシン買ったら、いろいろできちゃいますね!何か完成したら ご報告を!♪


★りーさん
制作秘話なんて大げさなものでもないんですけどね(笑)
あの袋は、もともとは ただのコピー用紙!
私も、ちょっとお気に入りです!
手作りって まだまだ奥が深いです~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
