フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


脱走常習犯です★

らんらん、たろうちゃんと続いたので 今日は、ももたん特集っにっこり

ももたんの脱走話でもしちゃいますね



実は、父たんの手作りケージにお引越ししてからというものの

ももたんの脱走は 数知れず・・・。

脱走未遂も しょっしゅう…。


脱走常習犯です!笑


041614.jpg


いつでも、うちの仔たちを抱っこできるように、

ケージの上を 一部 開けれるようにしてあるんですルン♪

041605.jpg


ももたんの 脱走の原因は だいたい 飼い主の鍵のかけ忘れなんだけどね汗;

041609.jpg


そして ももたん、 脱走の際は 必ず相棒(さくらたん)を一緒に連れて行くのよね猫足

作戦会議でもしてるのかなぁ・・・???

041606.jpg


二人の脱走を たろうちゃんは 寝ていて気づいていないみたい笑

らんらんは、今は 別居中絵文字名を入力してください  滞在先は 娘のお部屋はーと

訳はまた今度ね…ルン♪

あっ、放牧時は 4フェレで遊んでますよ手書き風シリーズ26ピース

041615.jpg


ももたん&さくらたんは、高いところにあがったりってできないから、

二人して いたずらするでもなく お部屋でのほのほしてるのよね~笑

041601.jpg


この二人だけ 完全放牧生活みたい汗

041610.jpg


でも、何かあったら 大変だから 鍵のかけ忘れは気をつけないとね…jumee☆Feel Depressed4

041611.jpg


ももたん、叱られると ペタンって伏せをしてすねちゃんですよもふー

そのかわいさに、飼い主みんなが  


ももたんっ!   この一言しか言えませんjumee☆shy2




※イベントプレゼント&参加賞、今日か明日には
  みなさんのお宅へ届くかと思います
wwwwwwwwww
   (遠方の方、明日になっちゃうかもです…絵文字名を入力してください

  ポストチェック、お願いしますねポスト




     ランキング参加中
 クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくですマウス(左クリック)
 
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ももたん♪

こんにちは♪今日イベントの参加賞が届きました~vv 
カワィィシールv-10早速、アントラ&クマ吉クンのお部屋に貼らせてもらいましたv-119

ももたんはスゴク賢い子ですねvv 
脱走したり、怒られると伏せしたり・・・かわいスギですっ!!!
しゅーチャンを思い出すなぁ・・・v-259


わかります!

すねてる姿って本当に可愛いですよね!!
あの姿にやられて、いつも怒ってもすぐ許してしまいます。

わたしも鍵のかけ忘れには注意しなくてはです(汗)


ありがたやー

v-278本日、お品を受け取らせていただきました!

ありがたやー
ありがたやー

手作り判子、感動しました。
そしてあの可愛らしいシールたち。

そばにいた家族に
「ムフフンv-238もらっちゃった」
と大いばりしときました。

大切にしますね!


相棒を連れて脱走とは・・・かなりの計画犯ですね(≧m≦)
それとも怒られるときのために、道連れにしてるのかしら???
でもお部屋でほのぼの過ごしてくれるなら脱走されてもまだマシですよね。
ウチだと大変なことになるだろうなぁ~(゚Д゚;)

らんらんちゃん、どうして別居なんでしょ?
気になります!!!


たろもも母さん所の知能犯はももちゃんだったんですね。
ももちゃんはバタスコでもちょっと毛色が変わってるんですね。
手足が白いからかわいいな~。
うちのマルコは全身わりと黒めです・・・


ももたん脱走したりするんですねー
なんだかたろうちゃんのが脱走しそうなのに笑。
今日届きましたぁ~!!
ブログに載せますねー(。→∀←。)


参加賞届きましたー!
ハンコは、さっそくペタペタ・・・(笑)
シールがあまりに可愛いので貼るんじゃなくて、ファイリングしてしまいたいくらいですw(コラコラ
参加賞とは思えない程の豪華賞品、本当にありがとうございました(≧▽≦)


記事のももたんですが、一言・・・・

可愛いっ!!!(ぇ

本当にさくらたんと仲良しですね~^^
床にペタンとされたら、確かに何も言えないかも・・・;;
・・・それにしても・・・
やっぱりデジイチいいですなぁー!
元々可愛い子たちをこれ以上可愛くして!!
鼻血の出しすぎで倒れちゃいますよ!(何


ももたん、脱走の常習犯なんですね。
さくらちゃんを連れてって・・・怒られたとこのための保険なのかしら?(笑


プレゼント、本日届きました~♪
脱走は困りますね。。。
うちでも数回ありましたが、原因は
まさに鍵の掛け忘れでした。。。(笑)


今日、参加賞が届きました!!
可愛いシール&手作りのハンコ、ありがとうございます♪
そしてごはんも我が家で使っているものなので、助かります~(笑)

ももたん、叱られると伏せ…可愛すぎですね~~
ペタンとされると、それ以上叱れなくなっちゃいますよね^^


ありがとうございます♪

母さん&父さんありがとうございます♪
とってもかわいくってステキで^^その上パフォーマンスの試供品(うちの子は食べてるので)とってもうれしかったデス♪シールはかわいすぎて使うのがもったいない^^;・・・ですがキャリーに貼りたいと思います(//▽//)

今日・・・メディカルの蓋を何故か開けっ放しにして出掛けてしまったのにいつもなら絶対脱走する2人がハンモで抱き合って寝ておりました。(留守にしてたのは6時間近いのに・・・)ずっと気付かず寝てたのか今日は昼間お外に放牧に行ってたので疲れてぐっすりだったか出たらダメと思って我慢してたのか定かではありませんが脱走はしてませんでしたぁ♪


リンクありがとうございます(^-^)
休みの日にふぇれ友の輪にも登録させてもらいますね~♪

怒られてぺタなんて可愛すぎます~
うちの子達は猫掴みすると溜息の後に目を逸らします(TωT)
でもそんなトコが可愛かったりしますけど(≧∇≦)


ナイスカップル!

ももたん、かわいすぎます(≧∀≦)b
相棒のさくらたんを道連れにするあたり、最高ですね!!
高いところに上がらなくても脱走してるとビクッとしちゃいますよね。
でも、なんか、ももたんとさくらたんコンビなら全然許してずーっと見ちゃいそう(;´∀`)
たろももファミリーの癒しコンビですね!!
ももたんのどアップ写真は、悩殺ですよ!!
またまた鼻血ブーですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


おはようございます♪
ももたんは相棒のさくらたんと一緒に脱走しちゃうなんて、可愛すぎですね♡
参加賞、昨日届きました(^^*)♪ありがとうございました♥
フードの試供品に、可愛いハンコに、可愛いシール♥。・゚♡
お手紙も添えて頂き、ニヤニヤ(・∀・)しながら拝見しました♡
大事に使わせて頂きます♪


届きました!

ももちゃん脱走犯ですか~うちのぽん太も一緒です!脱走犯&上ばっかりめざすので困ってます・・・色んな所に飛び移ろうとしたり目が離せませんe-330

昨日、参加賞届いてましたv-4
ありがとうございましたe-266
試供品はうちの仔達が食べてる物と一緒やったんでめちゃ嬉しかったです♪
でも他の物の方が興奮しちゃいましたe-282参加賞やのに、あんなに豪華な物貰っちゃっていいんでしょうか!?
可愛い物ばかりありがとうございましたe-420
近々ブログにアップさせてくださいね♪


★☆★返信★☆★
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



★みきらーさん
しゅーちゃん、おりこうさんだったんですね♪
会いたかったなぁ…☆

参加賞、無事に届いてよかったです!!
今回は たろもも日記仕様のものばかりにしてみました♪


★しーさん
すねてる姿、めっちゃかわいいですよね!
あれは ずるいですよね…。
絶対に怒れないですもん(笑)
鍵のかけ忘れは 大変ですよ~!


★なをさん
先ほど ブログにお邪魔してきました!
こちらこそ 素敵に紹介してもらっちゃってありがとうございました!
喜んでいただけて 私の方が感激です♪


★あ~こさん
ももたん、何も考えてないようなお顔して
実は知能犯なんですかね?(笑)
さくらたんの道連れ!そっか~!!
上の扉は、何気に重くてももたんにしか開けられないんですよ!
力持ちなだけ?(笑)
らんらんの別居話、ブログネタにしちゃいますね♪


★ハナコさん
バタスコっていろいろですよね!
ももたんは、バタスコ+ちょこっとミットがチャームポイントです(笑)
うちは、らんらんもバタスコなんですよ♪
どうみても シナモンに近い気がするんですけど…。
黒の強い仔、私好きですよ!


★なほさん
たろうちゃんは、意外と脱走しないんですよ(笑)
っていうか、上の扉は重くて たろうちゃんには無理みたいです!
先ほど、ブログにお邪魔して拝見しました!
無事に届いてよかったです!!
わざわざ、ありがとうございました♪


★吾神陽様殿
きゃっ!褒めすぎですよ♪
こうして、褒められることによって 
また調子に乗ってイベントやっちゃうんですよね(笑)
私も父たんも、お調子もんです…はいっ(笑)
でも、凄く喜んでくださってる感が伝わってきて嬉しいです!
そして、ブログも拝見しました。
どうも、ありがとうございました…。


★みゃさん
ふふっ!本当にそうかもっ(笑)
さくらたんは 絶対に怒られないもんなっ♪計画的??
でも、ももたんも ほとんど怒られたことないんですよ♪


★みむままさん
無事に届いてよかったです!
鍵のかけ忘れを ちゃ~んとわかってる辺り、すごいですよね(笑)
常に 脱走できる瞬間を狙ってるのかしら?


★ヨウさん
無事に届いてよかったです!
パフォーマンス、使ってたんですね!よかったです♪
ハンコ、ぺたぺたしちゃってくださいね♪
ももたんの 伏せは 私の怒りを一瞬でなだめてくれるんですよ(笑)


★ひなたさん
無事に届いてよかったです!
そして、喜んでいただけて何よりです♪
シールもどんどん貼っちゃってください(笑)
鍵のかけ忘れや扉の開けっ放し、フェレは見逃さないですよね!
ひなたさんのところも、やっぱり 開いてたら 
チャ~ンスとばかりに出ちゃうんですね(笑)
飼い主は冷や冷やですよね…。


★ともえさん
は~い!フェレ友登録、楽しみに待ってますね♪
溜息ついたり、目をそらしたり、かわいすぎですっ!!
そんなこと目の前でされたら、
怒れる状況じゃなくなっちゃいますね(笑)
それも、計画的?(笑)


★ヨチさん
ももたんは、正面のちょこっと下からのショットが
一番かわいいんです♪(親ばか?笑)
何もしないってわかってても、本当にびっくりですよ!
仕事から帰って玄関を開けた瞬間に 
ももたんがいたときなんて お互いにびっくりしちゃってたし(笑)
一緒に脱走、そして、別行動…。
困ったチャンです(笑)


★ともちさん
無事届いてよかったです!
たろもも日記のオリジナルばかりです~♪
喜んでいただけて 嬉しいです!
ももたんの脱走癖は、完全に私に責任があるんですけどね(苦笑)
何かあったら大変だから気をつけねば!!


★☆★返信★☆★


★なおひなさん
すいません、返信記事かいてる間にコメントをいただいたようで…。

よかったよかった…♪無事に届いてましたか!
試供品、うちもメインフードなので 大助かりなんですよ!
参加賞をそんなに喜んでいただけて
私の方が舞い上がっちゃいますよ(笑)
ブログUPしてくださるんですか?
ありがとうございます!
楽しみにしてますね!!

ぽん太くんもですか?!(笑)
一家に1フェレ!脱走犯の時代ですなっ(笑)


今日プレゼント届きました!! 
ありがとうございます。さっそくブログでご紹介させていただきます!!


うちのきめらも脱走します・・・
柵と柵の間をすりぬけてi-241
ウサギの部屋に侵入してしまい、ウサギが大暴れしてましたi-183
脱走してもイイ子にしてくれてればいいですけどねぇi-229


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

報告が遅れましたが昨日、たろももの母さんからの参加賞が我が家に届きました。
どうもありがとうございます☆

らんちゃん、別居中?
ありゃりゃ。
どうしちゃったのかな???


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


待ちに待った参加賞が昨日届きました
ひとつひとつ見るたびに、にやにやが止まりません
どれも可愛くて
シールなんて使うのがもったいない
ハンコはインクを買ってきてぺたぺた…
色んな所にぺたぺた
ものすごく嬉しくて仕事場まで一式持って来てる次第です
またイベントがあれば是非是非参加します。
こういうのはいっぱい集めたいです
たろもも母さん&父たん本当にありがとうございますm(__)m

脱走ですけど家の子はしないんですよ
私に似て面倒くさがり屋さんなのかしら…?
出せ出せコールは凄いですけど…


★☆★返信★☆★

★みゃさん

は~い!無事に届いてよかったです!
先ほど、ブログにお邪魔しました!!
ご紹介ありがとうございました♪


★みかりんさん
きめらちゃんも脱走常習犯ですか?(笑)
うさぎさんのお部屋に??
そっ、それって、やばくないですか!!
ウサギ狩りしちゃってませんでした??


★ととろさん
おおっ!無事に届いていてよかったです!
らんらん・・・。後日 詳しく記事にさせてもらう予定です♪
病気とかじゃないんで、ご安心を…♪


色付きの文字★みもらさん
よかった~♪無事にとどいてましたね!
なんだか、すっごい喜んでいただいちゃって、こちらのほうが嬉しくなっちゃいますよ(笑)
会社にまで?(笑)
また、次のイベントでもお待ちしてますね♪
脱走しないおりこうさん!
うちの、ももたんが がんばってるのって脱走のときだけかも(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
