フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お風呂写真・4フェレ編★

毎回 好評?のお風呂写真ヾ(´▽`*;)ゝ"


お風呂に入れるのは 私。

もう手慣れたもんです…手書き風シリーズ26ピース

そんなわけで お風呂写真は たろもも父たんが デジカメ片手に 

ブルンブルンッうずまき から カメラを守りつつ びしょびしょになりながら

撮影してくれてるんです絵文字名を入力してください



まず、たろうちゃんびっくりマーク

041035.jpg


いつも 放心状態゚+.(・∀・).+゚.。oO

ウルウルの目で ジーッと 私や父たんを見つめるたろうちゃん…
041037.jpg


めちゃくちゃ かわいい顔(きらきら)

毎回、たろうちゃんは ステキな髪型にさせてくれるっ笑


今回は、ちびまるこちゃんに出てくる はなわ君風に…jumee☆shy2

041039.jpg


この仔は 全く暴れないですハート×2



そして、ももたんびっくりマーク

041034.jpg


実は たまに 洗面台から 父たんめがけて 飛ぶんですよ!0(*>д<*)0

お部屋の放牧時は 決してジャンパーではないのに

お湯の温度が気に入らないと 父たんが助けてくれると思うのか

突然 ジャンパーに変身するんですムム…

041032.jpg


ももたん、飛べるじゃんっ笑

なんて、私は 笑ってるんですが、父たんは 大変なことに…

カメラを落とすわけにいかないし

飛んできた ももたんを取り押さえないといけないしで あたふた…ぷぷ

041033.jpg




そして、さくらたんびっくりマーク

042026.jpg


まだ、お風呂ってものをよくわかっていないんでしょうねにっこり

この仔は 濡れてる姿が おじいさんみたい…と、父たんびっくり

042027.jpg


どんなんっ?(´。` ) =3

でも、確かに おじいさんがーん



で、我が家のいじられキャラ、らんらんびっくりマーク

041031.jpg


この仔も、何が起きてるかわかっていない様子にっこり

なので アヒルちゃん浮き輪から こんにちは写真と思ったら、

041029.jpg


頭、小さくて すっぽりはまっちゃいました( ゚д゚)ンマッ!!

041030.jpg


ぐふっ笑らんらん、ごめんよおぉ ・゚・(●´Д`●)・゚・



うちの仔、いい子に洗われてると思ってたでしょ?

でも、そうでもないんですよ!

気がつくと 私よりも カメラを持ってる父たんのほうが

びしょびしょになってることも…笑




そして、4フェレを順番にお風呂に入れると 腰にきますっ(´。_。`)ゞぅぅぅ…



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

4人のお子様たちの入浴、楽しく拝見しました。とろけそうにかわいいです!!

我が家はバスルームに大き目の洗面器{たらい?}をおいて入浴させます。
が、
びしょぬれのまま飛び掛る飛び掛る!
私まで入浴したのか?というくらい濡れてしまいます。

お腹にシャワーを当てると
「結構です!やめてください」
といわんばかりに両手で「NO!」
のジェスチャーをします。

動物は助けてくれる人に飛び掛ると聞きますが・・・変ですよね、洗ってるの私なのに私に飛びついても助けてもらえないよ・・・?

そんな必死な彼らが愛しくもあります。


うちも今日お風呂に入れたんですよ~
やっぱり4匹の入浴が終わると腰ががががががががが・・・・orz

中途半端にぬれたフェレットって、ハリネズミチックになってますよね(笑


お風呂だぁ☆

こんばんは!
たろうちゃんのはなわくん超ウケました(笑)
ももたんの助けてビームも、さくらたんの打たせ湯(?)シーンも、らんらんたんのシャンプーハットばりのアヒルちゃん浮き輪も、みんなかわいいv-238
我が家は、まだまだ2人がかりですよ(;><)
いつもロングが洗ってる途中に私の首までよじ登ってくるから洗濯する服を着て臨まないと大変なことになるのです(;´∀`)
フェレたんのお風呂も各家庭の事情があるのですね(笑)
フネログ、私もさっそく仲間に入れてもらっちゃいましたよん♪


かわいい・・・。

おじゃまします。

前回のプログにお邪魔しようとしたら、文字が打てなくって・・・。
最近、お邪魔するたびに、『ぶっ』と笑っています。
くうままに怪しい顔で見られています・・・。

今日も・・・。『ぶっ』。

フネログ楽しいです・・・。モアイにもやられましたが・・・。母さま、勝手に連れ帰ってすいません。父さまも勝手に連行させていただきました・・・。

私も、連れてってください。


腰にくる・・・わかります!分かりますよお!!
一人でも大変なのに!4人ともなると・・・
恐ろしいっ!!!

お風呂に入ってるイタチは、やっぱり可愛いですなー
いや、普段も可愛いですけど
更に可愛くね。
らんらんのお顔、正に「何事!?」って感じの顔してますね^^

ウチの坊が暴れるとビショビショでは済みません。

グショグショですっ!!クワッ!!!

本日もたいへんよく癒されましたb


かわゆいなぁ~v-10
うちも今日お風呂に入れようと思ってますよよよん♪
トロっちがカイカイしてるから(ノω・、)


こんちわ♪
浮き輪に、すっぽりはまったらんらんちゃん
メッチャかわぇぇぇ~っ!!!(〃ω〃)
ピンクの浮き輪、アリスたんにも使ってみたいなぁ・・・
すっぽり入るかな?(笑

やっぱり腰に来ますよね。
アリスたんをお迎えしてからは、同居人と一緒にやってますが
それでも大変で、終わったあとはクタクタです。(´-ω-`;)ゞ

あ、たろうちゃんの髪型、最高です!(笑


毎回思うんですがお風呂が楽しそう!
色んなものがプカプカしていてv-238
引っ掻かれるし、びしょびしょになるし、腰は痛くなるし・・・とっても疲れるけれど、楽しお風呂ならあっという間ですよね♪


★☆★返信★☆★

ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ


★なをさん
なをさんとこも なかなか 大変そうですね(笑)
両手で「NO!」 のジェスチャー?かわいいっ!!
みたいみたいっ♪
お風呂は 大変だけど、あとの モフモフ感が 
たまらないですよねヽ(*´□`*)ッ


★みゃさん
お互い4フェレは 大変ですよね~!
たろももだけのときなんて 全然大丈夫だったけど、
さくらんぼちゃんを洗うとき、何だか 力が入ってしまって、余計に疲れちゃいます。
4フェレ目のときは もう 腰の痛みがピークになってますもん!
年だなぁ~(涙)


★ヨチさん
たろうちゃんは、髪型のセットのし甲斐があるんですよ~(笑)
頭さわってても 全然嫌がらないし…♪
打たせ湯?…なんか、うちの洗面所が 
いいとこのお風呂屋さんみたいじゃないですか~(笑)
お風呂は 本当に一仕事です!
ヨチさんとこも、二人がかり…!やっぱり、そうなっちゃいますね(笑)
でも、モフモフの我が仔をみると 
頑張ってよかったぁなんて思っちゃうんですけどね♪
フネログ、私も ヨチさんを船員にしちゃいましたよ☆⌒(*^▽゜)v


★いたちのしもべさん
いらっしゃいませっ!
くぅままさんも ご一緒に『ぷっ!』て、しちゃってくださいな(笑)
私、連れて行かれたんですね(笑)
あっ、父たんも!!
って、私も、すでに しもべさんをちゃっかりいただいてきちゃいました(∀・`*)テンキュ♪


★吾神陽様殿
やっぱり、腰に来ますよね~??!
よかった~。私だけじゃなくて(笑)
さすがに4フェレ目の時には しゃがみこんじゃいましたよ(苦笑)
らんらん、次のお風呂くらいには 大暴れする予感…。きょわいっ・・・(ノД`)・゜・。
お風呂写真で癒されてくれるのならば、之からも 頑張らなくちゃっ!!


★ミャーさん
おっ!カイカイしてますか!そりゃっ、
お風呂決定ですね♪
存分に 濡れちゃってくださいっっていいたいところだけど、
ミャーさんちは お風呂好きちゃんでしたよね?!



★こりぴぃさん
たろももの頭には はまらない浮き輪!
やっぱり、さくらんぼちゃんは 一回り小さいのね~♪
うふっ!アリスたん、似合いそうだっ!!
浮き輪、送らなくちゃっ!!
こりぴぃさんみたいな ぴちぴち姉さんでも腰にくるなら、
私なんて 腰痛めるのも当然ですね(笑)
4フェレ目は 途中で立ち膝状態でした(ノД`)・゜・。


★みかりんさん
あっ、確かに ぷかぷかしてますね(笑)
いろいろといっても、アヒルちゃんグッズばかりなんですけどね(●´艸`)フ゛ハッ
お風呂タイムが 作業にならないようにと考えた結果、こんな風になってます!
おかげで、疲れながらも楽しめちゃってるんですよ♪


さりげなくドナちゃんが写ってるわぁ☆
プカプカさせてもらって嬉しいです♪

たろももさんちのお風呂写真は私も大好物ですe-266
うきわにスッポリハマってるらんらんちゃん可愛いわ~(*´д`*)
でもお風呂の最中に突然ジャンパーになるのはちょっとドキドキですね。


(≧∇≦)

ぶぶっ。
どの写真も面白い気が…。
でも最もツボだったのは浮き輪をかぶったらんちゃんかな?(≧∇≦)


★☆★返信★☆★


★りーさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!
はいっ!
ドナちゃん、一緒にぷかぷかさせていただきました(笑)ピュッピュッてかわいい音なるし、うちの子たちにも 私にも 大好評です♪
実は、すでに お部屋でもらんらんのお気に入りになってたんですよ♪


★ととろさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!
らんらん、やっぱり お笑い担当です!
もう決まり!!(笑)
自分から 頭突っ込んできましたもん(笑)
次は なにをやらかしてくれるやら…


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
