フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


春はお散歩三昧♪続編★

昨日の記事の続編です~ばいばい



うちのこの中でも とびっきりの甘えんぼさんの さくらたんハート×2

041001.jpg


海に着いてから 少しだけ遊んで 後は ほとんど 父たんの 抱っこ好き!

041009.jpg


大きくなったなぁって思ってたけど まだ父たんの手のひらに すっぽりびっくり

041013.jpg


そして、たろうちゃんは ホリホリした穴に すっぽりムム…

041014.jpg

掘りすぎです…がーん

いつまでも 遊んでる たろももを回収~びっくりマーク

041017.jpg

娘の服、キャリーより便利です笑

ももたん、たろうちゃんに場所交代してもらって 心地よさそうだったねにっこり

041018.jpg


らんらんは遊びつかれて 私の服の前ポッケで ぐっすりjumee☆faceA81

041015.jpg


水分補給もこのまま…絵文字名を入力してください

041020.jpg


遊び足りない たろうちゃん、この日も おもちゃ運び 頑張ってましたもふー

041025.jpg


帰り際、さくらんぼちゃん さすがに疲れたらしく ぐっすりでしたにっこり

041022.jpg


たろもも兄さんも いっぱい遊んだ後 キャリーへ…びっくりマーク

041023.jpg

・・・。

やっぱり、キャリー1つに4フェレは狭いっ?

たろうちゃんも、ももたんも ちゃんと乗れてませんよ~汗;

たろももの下には さくらんぼちゃんが…びっくり


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふふふ・・・

またコメント1番乗りカモ~ヽ(´∀` )ノ
これから出かけるんですが、その前に覗いたんです(笑)
パーカーのフードに前ポッケ・・・そして父たんの手のひら・・・
みんな「とっておき」の場所で居心地良さそうですね♪
ずーっと見てても飽きないなぁ。
ホントかわいいですv-238


海のお散歩は本当に気持ち良さそうですね(≧∇≦)b
いっぱい穴掘りできるし(笑)

パーカーのフードやポッケになんて可愛すぎる(´∀`*)
水分補給までポッケの中でなんて、カンガルー親子ですね♪


新種のカンガルーかと思いました(笑>らんちゃん


キャリーに4匹、きついですよね><
夏場が凄いことになりそうで、うちも買い替えを検討中です


お散歩日和ですね

気持ちよさそうだコト~
しかもそれぞれお洋服に収納のフェレ’sがかわいすぎ!!
フェレ連れでお散歩行きたいんですけど我が家の場合は大騒動になりそうな予感なので無理っぽいです(苦笑
流石に4フェレだとキャリーがきゅうきゅうですか?
どれぐらい大きいといいのかなぁ…


お久しぶりですi-179
相変わらずたろももちゃんとさくらんぼちゃんおとなしいですねi-185
リードを外しても脱走しないなんて、陸には到底まねできませんi-229
いいなぁi-228


たろうちゃん、グーと同じです(汗
自分がすっぽり入るくらい、あっという間に掘っちゃうんですよね(笑
海の砂は崩れやすいから気を付けるんだよ~!
さくらたんはお人形さんにしか見えない☆
(お口のラインが可愛くてスキ★)

前から気になってた「ふねろぐ」
真似っ子になるかなぁと思ってたんですが、
我がブログにも付けさせていただきました!!
しかも、たろもも母船員になってますから~(笑


いい季節♪

いいですね~4人・4フェレでのお散歩e-266
しょっちゅう海に行けるなんてうらやましいです!
うちのぽん太もたろうちゃんと一緒で掘り掘りが好きなので、砂浜を思いっきり掘り掘りさせてあげたいなーe-68
春はほんといいですねe-235
うちの3フェレもたろうちゃん・ももちゃん・さくらちゃん・ももちゃんのお散歩に参加させてみたーい♪


★☆★返信★☆★
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



★ヨチさん
またまた 一番乗りコメント、ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
お出かけ前に気にかけていただけて
とっても嬉しいです!
私は、このブログを投稿してから気がつきました! 
みんな、それぞれ どこかに入ってるってこと・・・(笑)
おそいっ?(笑)


★あ~こさん
砂浜に 怪しげな穴がいくつも出来てました(笑)
知らない人が見たら 何これとしか思わないようなものばかり…
結構深いし…。
まさか、鼬が掘ってたなんて思わないですよね(*′□`)ゞ:・゚


★みゃさん
新種のカンガルー?(笑)
えっ?私もカンガルーってこと??(笑)
30年以上人間やってきて 
カンガルーになったのは初めてですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
キャリー、本気で、もう1つ買おうかすごく迷ってるんです…


★蜉蝣さん
キャリーは 満員御礼がでてます!
もいんなハンモに乗りたいもんだから はみ出すはみ出すっ(笑)
うちも お散歩のときは 子供たちにも協力してもらってと 大騒ぎなんですよ(笑)
まぁ、その分楽しめちゃってるからいいかなっ♪


★あやかさん
うちも 決しておとなしいわけじゃないんですよ!
目を離してしまえば やっぱり危険です…。
なので、常に目を光らせてのお散歩なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ


★グープーさん
たろうちゃんは ももたんとは違った形の穴を掘るんですよ!
ももたんのホリホリは浅くなが~くですもん(笑)
さくらたん、やっぱり赤ちゃんですよねσ(゚ー^*)
フネログ、私も早速 グープーさんをクルーにしちゃいました♪
一緒に世界一周めざしましょ~!!
よかったら、クルーにしちゃってくださいね♪




★☆★返信★☆★

★なおひなさん
ちょうど お返事を書いてるときにコメントをいただいたみたいですね♪
ありがとうございま~す!

お散歩には、この季節が 一番♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ポン太くん、雪ちゃん、花ちゃんと合同のお散歩!
楽しいだろうなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
海、近いんです! 公園とかよりのびのびできるしいい感じですよ♪


海うらやましいっv-354
うちは近くに海がないので滅多に行きません・・・フェレ達と海に行けるなんてうらやましいです! あんなに砂を掘るんですね~v-288 楽しそうv-345


お久しぶりです
仕事が忙しくてコメント残せなかったけど、しっかりブログは見てましたよ

海での散歩はあたしの夢ですね

砂浜がある海までは約2時間かかるので断念してます

散歩もした事ないんですよ

大変な事になりそうで…
いつも想像で散歩してます

たろもも父たんにしてもらいたいリクエストがあるので、コメント見てくださいとお伝え下さい
図々しいかなぁ…?


≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆ミ
忙しくなっちゃって、あんまりコメントできずにいます・・・。(涙

見れなかった記事、全部ばっちり読ませてもらいましたよ。(≧∇≦)
久しぶりに、たろもも&さくらんぼちゃんに会えて
すっごい癒されました。ふふっ♪

さくらちゃん、まだちっちゃくって可愛いですね。(*´∀`*)ホケェ
ポケの中から、水分補給してるらんらんちゃんも
面白くて笑っちゃいました。(笑


★☆★返信★☆★
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



★みかりんさん
海は 結構近いので 公園に行くくらいなら 海へ…って感じです!
広々砂浜でのホリホリは、飽きないみたいで、
ほっといたら たぶんずっとやってますよ(笑)


★みもらさん
お仕事お疲れ様です!
そんな中、見ててもらえるって すごく嬉しいです♪
このブログガ みもらさんにとって 
癒しになってるといいのだけどナ(*´∀`*)ゞ
父たん、すぐにコメントに気がついてましたよ♪
これからも、じゃんじゃん コメントしてくださいね♪


★こりぴぃさん
忙しくても 大丈夫ですよ~!
ずっとずっと、待ってますので(*´∀`*)ゞ
こりぴぃさん、頑張ってるんですもん!
応援してますよ♪
さくらんぼちゃん、すくすくと 育ってます!
でも、やっぱり たろももに比べると女の仔なんだなぁっていうサイズです!
らんらんは、お笑いキャラへまっしぐらです(笑)


こんばんわ

たろももの母さん、こんばんわ☆
先日はあゆむさんのことで励ましのコメントをどうもありがとうございます。
やっとこちょこちょこ気持ちが浮上しつつあります。^ ^;
らんちゃん、最も甘えん坊さんとお聞きしていましたが、今回の記事を拝見して妙に納得ですっ!


★☆★返信★☆★


★ととろさん
気持ち、落ち着きましたか?
あゆむくんのこと、大変なときですが
いつも ブログを気にかけてきてくださってありがとうございます!
らんらん、寝てるときが一番かわいいんですよ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
