フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


春はお散歩三昧よ~★

春は お散歩三昧ですよ~ばいばい

今度は 4フェレ連れて 海へ海と空

たろももは、すっかり行き慣れたいつもの砂浜だけど

さくらんぼちゃんにとっては、初めての海(人´∀`).☆.。.:*・



飼い主のほうが ドキドキでした

  

満員のキャリー内で潰されちゃうため、

車に乗ると すぐに寝れちゃう さくらたんだけ 抱っこなのでしたは-と

041002.jpg


この日は 父たんが 朝から サンドイッチを作ってくれました手書き風シリーズ26ピース

父たん、大学在学中に 喫茶店でバイトしていたため 

サンドイッチとか ちょちょいのちょいなんですあ

でっ、また これが美味しいんですよ~びっくりマーク 

パンも地元の美味しいパン屋さんのものサンドイッチ


041003.jpg


↑これ×4人分 サンドイッチ
 

美味しかったよ~(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

皆さん、うちに遊びに来ると 食べれるかもですよ~jumee☆shy2



でっ、わが仔達はというと…ハート×2

041004.jpg


たろうちゃんが 一生懸命掘った場所に みんなが埋まってました焦る3

4フェレいるの わかるかなぁ…?


頑張って掘った たろうちゃん、みんなに場所をとられて

出て行っちゃいました絵文字名を入力してください

041005.jpg


そうそう、この日も たろももは リードを外して 完全放牧状態絵文字名を入力してください

珍しく お年頃の長男も同行してくれたので 一人1フェレ担当で しっかり監視びっくりマーク☆

気がついたら ももたんは 別の場所で ホリホリしてました笑


そして、さくらんぼちゃんは 初めての砂浜で お砂まみれに…びっくり

041006.jpg



たろもも兄さんたちは、波打ち際が 大好き砂浜

ここは、流されちゃったら 大変なので リードをつけてお散歩…

(実は 直前に たろうちゃんが 波にさらわれそうになってました焦る3

041007.jpg



いっぱい写真を写してきたけど、長くなっちゃうので 今日は ここまで…

続きは また次回…にっこり



P.S:
    
右側プラグインにて 『フネログ』 なんてものをやってます
barca

     くだらない?けど、暇つぶしにはおもしろいです笑

     どなたか、お仲間になりませんっはてな

     関連記事、父たんが更新中です。  こちらからGO! どうぞ!



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな仲良しだぁ♪

砂浜お散歩とーっても楽しそうですねぇ☆
お天気もイイし散歩日和だし♪
フェレたんズはみんなそれぞれ楽しんでる感じが写真で伝わって来ます!!
そしてそして!!父さま!!!
なんて美味しそうなサンドウィッチなんですかぁー!!
是非、遊びに行って注文させていただきたいです!!


砂遊びはいいですね^^
リンもつれていったらしてくれるかな?
リンは外が怖いみたいで散歩は嫌がります^^;

ももたろう父さんへ
試してみましたがなぜか、自分のヤフーのログイン後のメール画面になってしまうんですけど???
さすがにログイン後のメールが出るのですぐ消しましたが><どうしたらいいですか??
それとなぜかメールが携帯にとどいたんですが??


ももたろう父さんへ

何度もすみません><
メールはでなくなりましたがなぜか、×のマークと下にタグが少しでてるんです^^;
押すときえてしまいます><


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

やっとこ昨日の夜、外出先から戻ってきました~。(笑)
(↑行き先はバレバレでしたネ 汗)
たろももの母さんが大好きなかいとをいっぱい撮ってまいりましたです、はいっ♪

さくらたん、らんちゃん、ほんと大きくなりましたよね。(゜゜)
そういえばらんちゃん、外出は初めてのような気が…。(どこか見逃してるかな?)

ももたん、さくらたん、らんちゃんの大行列は見てて大爆笑しちゃいました。
大名行列…もといフェレ行列???


たろうちゃん頑張りましたね~。
かなりおっきい穴だ!!


ももたん大きくなってる!
たろうちゃんと同じくらいあるのかな?
さくらんぼちゃんは砂風呂エステできたでしょうか~(笑
たろうちゃん・・・茨城の海岸まで泳いできていいんだよ!グープー助けに行きまっす!!

それにしても、父さんに出来ないことはないのかい??


★☆★返信★☆★

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


★ヨチさん
気候のいいうちに いっぱいお散歩楽しまないとね♪
帰ったあとのお風呂も大変なんだけど、
楽しそうにお砂ホリホリしてるところなんて見ちゃうと 
つい連れて行ってあげたくなっちゃうんです(*'-'*)エヘヘ
サンドイッチ、材料用意してお待ちしておりますよ~。(*^▽^*)ゞ


★AKUAさん
お外こわがる仔って結構いるのかな・・・
うちも、たろうちゃんは お外がコワい仔だったんですよ!
今じゃ、おもちゃ持って 走り回ってますけどね(笑)
リンちゃんも さくらたんみたいに抱っこでお散歩派ですね♪
バナーの件、ややこしいことばかりでごめんなさい・・・。
今夜、父たんのほうからメールさせていただきますね♪


★ととろさん
おかえりなさいませ~♪
ととろさんが、フェレちゃん置いてお出かけなんて 
するとは思えないですもん(笑)
となると、やっぱり相方さんちでしょ~う(o-´ω`-)ウムウム
らんらん、一応お花見同行してるので、お出かけは 2回目かな??
4フェレになって、私もわけわかんなくなってきちゃいました(笑)
小さな穴にももたん、さくらたん、らんらん、なぜか並んでたんですよ~!
父たんが、ナメクジみたいって言ってました(汗)


★なほさん
いつもは、ホリホリ担当は ももたんなんですけどね!
この日は たろうちゃん、めっちゃ頑張ってました(笑)
やれば 出来るコなんです…ハイッ!!


★グープーさん
うちは ももたんが 一番BIGサイズなんですよ~(笑)
あどけないお顔してるけど、ゴハン大好き、
おやつ大好きももたんなんです ププッ ( ̄m ̄*)
たろうちゃん、本当に流されかけたんです(汗)
茨城に流れ着いた際には保護をよろしくお願いします;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
父たんといると、私の不器用さがばれてしまうんです…(汗)



サンドイッチおいしそう~(*´Д`)

たろちゃんの掘りっぷり、すごいですね!!


★☆★返信★☆★

★みゃさん
ふふっ♪サンドイッチ美味しいんですよ~!
喫茶店仕込ですもん(笑)
食べにいらして~(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
