フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


音楽好きイタチ?★


たろうちゃんの変な癖?趣味? 

相変わらずな たろうちゃんの様子を紹介しますねd(*・ω・*)b♪

前に 旧たろもも日記でも少し紹介したことがあったかも…jumee☆shy2



夕方 学校から帰ってクラリネットの練習をしている娘の膝には 

たろうちゃんがちょこんと乗ってるんですルン♪

040901.jpg


クラリネットの音色が好きなのか嫌いなのか…(っ´・ω・)??

040902.jpg


目なんか、とろ~んとしちゃってるし…(´ω`)☆♪

040903.jpg


真相はわからないけど、こうして クラリネットの音色を

じっくり聴いてるのは たろうちゃんだけ…jumee☆faceA195f


そのまま寝ちゃうことも あるんですよjumee☆faceA81

040905.jpg



クラリネットって、結構大きな音が出るんだけど、たろうちゃんは どこかに行くでもなく

ジッとしたまま 傍で聴いてるんです♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン



ももたんなんて 気にせず寝れちゃうもんね汗;

040906.jpg


近所迷惑でしゅよ絵文字名を入力してください




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イメージでは大きな音だから逃げ惑う!って感じなのに、うっとり聞いちゃうとはΣ(゚Д゚ υ)
それだけ大好きな音ってことなんですね♪
安心する音色なのかな???
それとも一緒に歌ってるのかな???
たろうちゃん、ステキよっ(≧∇≦)b


久しぶりにブログ更新&訪問してます。
先日はあたたかいコメントをありがとう
ございました。
みなくんに桜見せてあげられて、最期も
看取ってあげられて、ほんとによかったなと思ってます。

ラリネットの音は確かに大きな音なのに、
たろうくんはほんとに、なんだかうっとり顔ですね^^


おお~

たろちゃんは音楽に興味あるんですね!
それとも腕の角度とかが絶妙なのかしら?
どちらにしても可愛くてほほえましいですね


たろうちゃん、可愛いですね!

メイママです!たろうちゃん、おとなしく腕に抱かれて可愛いですね!(筋肉つきそうですが。。。)
ノアちゃんは、私もとてもとても心配で気になっています。。。ノアちゃんもカズサンも元気に過ごしてくれていればそれでよいのですが。。。ノアちゃんに2歳の誕生日プレゼントを贈り、その様子をブログに掲載してくれると約束してから、ずっと更新が無いので、本当に心配しているんです。。。 パソコン開けるたびにのぞいているのですが。。。


たろうちゃん、抱っこされたままおとなしくしてるなんて羨まし~!!
クラリネット、確かにけっこうな音がすると思うんですが、たろうちゃんは気にならないのかな?
むしろ心地いいのかもしれませんね。


きゃわぃすぎ!!

なんでー?どうしてー?
うちのロングもたろうちゃんと同じパスっ子なのに全然抱っこさせてくれなーい(TдT)
いいなぁ。娘たん・・・★
羨ましい限りです~
しかも、そんなかわいい姿を近くで見れる母さまたちも羨ますぃ~~!!
ロングにたろうちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわっ(笑)


英才教育のたまもの?

たろうちゃん、かなりのインテリっぷりですね。
お嬢様は何の楽曲を演奏されているのでしょうか?
ま、まさかチャルメラとかじゃないですよね?{失礼しました}

音楽をかじっていた者としてかなりうらやましい光景です。
たろうちゃん、お嬢様が大好きで彼女の奏でる優しい音色がお気に入りなのでしょうね!


すっげかわいいですぅ^^
きっと音楽が好きなのかもしれないね?

リンは一緒について回るのが好きです^^
夜は必ず一緒に寝ます^^

これからもよろしくお願いします


フェレって大きな音とか嫌いですよね。
たろうちゃんには惹かれる何かがあるのだろうな。
娘ちゃまのお膝も心地よいんでしょうね♪
うちなんて、旦那が下手くそギターを引き始めると「うるさいんじゃボケー(怒)」とばかりに飛び起きて別荘を移動します(笑
ついでに私も移動しちゃうけどね。

そっか、人間娘ちゃんもいるんだから5フェレンジャー出来ますね(爆
頑張れ娘ちゃん!!


★☆★返信★☆★

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



★あ~こさん
確かに…!らんらんは 初めて聴いたとき、
かなりビビッてました(笑)
でも たろうちゃんは、最初から興味津々!
クラリネットの中に 頭突っ込んでみたり、離れようとしないんですよ!
遊んでても、音がすると固まってるし…(o゚▽゚)o
なにか、歌ってるとしたら それも聴いてみたいですよね(笑)


★しすちーなさん
ちょうど、私が しすちーなさんのブログにお邪魔してるときに 
コメントくださってたんですね♪
水無月ちゃんは 最後まで 幸せだったんですね…☆
最後に一緒に桜見れたなんて、
素敵な想い出ができましたねo(^-^)o

たろうちゃんの クラリネットへの興味は
お迎え時からかわらないんですよ(笑)


★みゃさん
たろうちゃんが 起きてる状態でお膝に座ってるのって、
クラリネットの音がしてる間だけです!
何でかは、わからないけど とりあえず動きが止まります(笑)
娘も たろうちゃんかわいさに 練習をやめれないみたいです(笑)


★メイママさん
ふふっ(笑)
確かに筋肉つきそうです(笑)
娘も、腕疲れた~って、よくぼやいてますヾ(´▽`*;)ゝ"
ノアちゃん&カズさん、そろそろ、
本気で捜索願でも出しましょうか?!。:゜(;´∩`;)゜:。
ノアちゃんのお誕生日記事でとまったままですもんね…。
メイママさんからのプレゼントは届いてるってことは 
元気でいてくれてるのかしら???心配ですね…


★ハナコさん
たろうちゃん、本当に目がとろ~んとしちゃうんですよ!
それが、心地よくてなのか 嫌なのかは 
見ていてさっぱりわからないんです(´-ω-`;)ゞ
イタチの脳内を覗いてみたいです(笑)


★ヨチさん
うちも、普段はそんなに抱っこさせてくれないんですよ!
ただ、クラリネットの音がしてる間は
普通にお膝に乗っててくれてますヾ(;´▽`A``
あと、寝てるときも…♪
うちの4フェレの中でも たろうちゃんは 
特に人懐っこい所があるからかなぁ・・・。
私にも たろうちゃんの この行動は謎なんです(笑)
ロングちゃんに、たろうちゃんの爪の垢なんぞ飲ませたら、
ジャンパーに変身しちゃいますよ(笑)


★なをさん
英才教育ですか!(笑)
だとしたら、ショップにいた時期が長かったから 
その間に受けていたのかしら(●´艸`)フ゛ハッ
あっ、娘の演奏していた曲は『晴天の風』
という曲です♪チャルメラなんて吹かれたら、
お隣さんと顔合わせられません(笑)
今年のコンクール課題曲とやらで猛練習中です!
なをさんも 音楽をやってらしたんですね♪
どんな楽器をやってたんだろぅ~?


★ AKUA さん
リンちゃん、 AKUA さんのことが大好きなんですね(*^-^*)
かわいいなぁ~♪
寝るときも一緒だなんて 羨ましいです!
完全放牧なんですか~?
フェレットって、なんだかんだで とっても懐きますものね…。
うちもいつかは、完全放牧生活がしてみたいです!
こちらこそ、これからよろしくおねがいしますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


★グープーさん
う~ん、たろうちゃんを見てる限り 
とても、嫌いな感じには見えないんですよ~!
どうなんだろっ?本当は すごく怒ってたりするのかな…(●´艸`)フ゛ハッ
グープーさんとこの旦那様、ギター弾くと 一人ぼっちになっちゃうんですか(笑)
せつないなぁ~(ノД`)・゜・。
5フェレンジャー!さくらたんと ピンク姉さんの取り合いになりそうだわっ(笑)



音楽にうっとり~♪

たろうちゃんは、絶対に音楽好きですよ! うん!
私も中学校の必修クラブで、クラリネットを吹いてました・・・
って、いったい何年前の事でしょう。(^o^;) わはは~
私が吹いても、たろうちゃんは寄って来てくれるかな~?


体が小さい分、人間より音がうるさく聞こえるのかなって思ってましたけど、そうでもないのかな?
うちのクララはお耳が聞こえないからいつも平和そうだけど、残りの2匹も掃除機に近づいてきて吸われそうになったりしてますi-229
あんなおとなしく抱っこさせてくれるなんて
うらやましすぎです~i-176


(=^▽^=)

たろうちゃんにとって、クラリネットの音は癒し系のモノなのかな?(=^▽^=)
うちはテンションアップの音しか思いつきませーんっ。(><;)


たろうちゃんは芸術肌なのかな~♪
音楽なんて聞かせたことないから
聞かせてみようかしら?
たろうちゃんみたいに大人しく聞いててくれるかな(笑)


おはようございます♪
たろうちゃんカワィィ・・・v-238
大きい音で、びっくりしちゃいそぅなのに、逆に落ち着いちゃうんですねvv
くま吉くんなら絶対びっくってしそうだなぁ・・・笑
ちなみに、しゅーちゃんは掃除機の音が嫌いで、
掃除機をかけてると、よくゲージの隅に隠れてました^^ 
たろももチャン&さくらんぼチャンは大丈夫かな!?


おはようございます^^

たろうママさんへ
はい^^
完全放牧ですよ^^
ゲージをあけて脱走リンを見ていっそのこと完全放牧がいい思ったので^^

たろう父さんへ
すいません><
まだはじめたばかりで、バナーをどう張ればいいのかやりかたがわからないんですが;;


★☆★返信★☆★

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


★ちぇり~さん
おお~!クラリネットやってらしたんですか!!
先輩ですね~♪(*´∀`*)ゞ
たろうちゃん、きっとちぇり~さんのお膝にも行きますよ♪
よしよしなんてしてまらったら ぐっすりですよ(笑)


★みかりんさん
うちも、さくらたんなんかは 音のない世界の子だから 
全然気づかずにぐっすりなんですよ(笑)
たろうちゃんだけ、なんか 動きが止まっちゃうんですよ(笑)
そのおかげで お膝に乗っててもらえるんですけどね(*´∀`*)ゞ ルン♪


★ととろさん
たろうちゃん、完全に固まってるんですよ~(笑)
癒されてるのか 苦痛なのか・・・
どっちかは、たろうちゃんにしかわからないんですよ~*≧∀≦}


★みむままさん
芸術肌~?!
実は すごく嫌がってるのかもしれません(笑)
お膝でゆっくりしてるのも たろうちゃんなりの
抗議なのかなぁとか思ったりしてるんですよ~(笑)


★みきらーさん
落ち着いてると言えば落ち着いてますね(笑)
動かないですもん(笑)
うちの子たち、掃除機とか大好きですよ!
くっついて、モップ状態でしたもん(笑)
さくらたんは、聞こえてないけど とりあえず 喜んでます(◎>U<◎)


★AKUAさん
やっぱり完全放牧ですか~!いいですね♪
うちは、ジャンパーがいるから無理です~(汗)
バナーの貼り方、父たんが 後ほど 
メールさせていただきに 伺います…とのことです(*´▽`*)



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
