フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくら写真館★

今が旬 桜  さくら写真です桜

さくらor桜… どちらがお好み?(*´д`*)



040510.jpg


通勤途中の風景さくら
040509.jpg


さくらたん、自宅にてさくら
040601.jpg

040502.jpg


海を見つめる さくらたんさくら
040504.jpg

040503.jpg


近所、(母校の裏)の枝垂れ桜さくら
040506.jpg

040505.jpg


さくらたんのお散歩さくら
040507.jpg

040501.jpg


枝垂れ桜も なかなかいいでしょっさくら

自宅からすぐのところにあるんですが 地元の人しか知らないはずなのに

この春は ちょっとしたお花見スポットになってましたsc02



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キレイな桜!!
でも・・・さくらちゃんかなぁi-176
桜とさくらちゃんのツーショット(?)いいですねぇーi-233i-189


(≧∇≦*)

たろももの母さん、こんにちは☆

さくらたんと桜っ。
うまい掛け合わせっ!(≧∇≦*)
自宅の傍でこんな素敵な桜が見れるなんてうらやましいですわぁ。

さくらたんのドアップ顔、一瞬、うちのゆうちゃんとダブって見えちゃいました。^ ^;


たろももの母さん、オヒサシブリです^^
こんにちわぁ♪いつも読み逃げのひなたデス^^
さくらちゃんとってもキュートv-238それにv-252ともよく似合ってるしv-22
ぅちもv-252と写真撮りたいのですがなんせ携帯で撮るのでイマイチv-12なんですよね^^;
「色々研究して早くデジタル一眼買わなきゃ」

たろうくんのみつかっちゃった画像ゲットしましたぁ♪かわいぃ♪


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こんばんわ☆ミ
桜、すんごいキレイだけど
さくらちゃん、かわいーすぎっ!!!
桜をバックに、お散歩してるさくらちゃん
絶対に誘拐したくなりますもんっ!(≧∇≦)
わたしってば危険人物?(笑


ノアちゃん部屋からの乱入です。
カズさん、反応ないですが・・・


3枚目の伸びをしている(万歳している?)ポーズ、可愛いですね!!

お花見スポットがいくつもあるんですね!
通勤途中に桜を見ていると、やる気が・・・ひっこんでそのまままったりとお花見したくなっちゃいませんか?(笑
毎日誘惑と戦っています


んまー!!

桜とさくら・・・
どちらが・・なんて・・・・

さくらたんに決まってるぢゃないですか!!!!w

前に揃えたお手々がプリチーすぎます
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)萌え~


ダブルさくらで決まりっ!

母さまこんにちは(^∀^)ノ
桜の写真もさくらたんの写真も捨てがたいですぅ~
ホント満開ですねぇ☆彡
お花もぎっちりでキレイだし見頃ですね。
枝垂れ桜も風情があってステキ☆
さくらたん、めっちゃかわいくてまたまた癒されまくっちゃいました(ノ∀`*)


始めまして!

初めまして、あきよと申します!
実は本日、生後2週間ほどのフェレットを初購入した素人ママになります(><)
フェレットの愛らしさにドキドキ、これからのほぼ無知状態で始まるフェレットとの同棲生活にハラハラしながら「どうしよう!これってマリッジブルー!?(違)」とか思いながら、少しでも先輩方の生活を見ながらお勉強させていただこう!と検索してこちらに辿りつきました!
いや・・・凄く可愛い子ども達4匹と生活していらっしゃるのですね(><)(ちなみに我が家では5歳になるヨーキーがももちゃんで、同名ですv)
どこのブログでもリード(ハーネス?)でお外をお散歩していたりしてちょっと驚きました!うちの子にはまだちょっとお散歩は早いかな・・・と思いつつ、私が住んでいる熊本はそろそろ桜の時期も終わりなので、いつか、さくらたんのように桜の下をお散歩できればなぁと思ってます!
これからも、よろしければ仲良くしていただけると嬉しいです!


さくらたーーーんっ!!!(*´д`*)
もうホントに、なんて可愛いんだ!!!
さくらたんのことを癒し系って言うんだね!(≧▽≦)

無論俺様も「花よりフェレット」


★☆★返信★☆★

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



★みかりんさん
春限定ツーショットです(笑)
桜の名所でもないんですけど、
ここらでは 歩いて見に来る人なんかも多いんですよ♪


★ととろさん
私の通っていた 中学の裏手にある場所なんですが、
住宅街の歩道がこんな感じになってるんですよ♪
なので、本当に地元の人しか知らない穴場んですよσ(゚ー^*)
実は、この日は さくらたんだけ連れ出してのお散歩でした♪
ゆうちゃんとダブって…?何か、嬉しいかも~(≧∇≦)キャー♪


★hinataさん
あらっ!お久しぶり♪
デジタル一眼、ほしいです!!
この桜を撮ってるとき 私もずっとそんなこと考えてました(笑)
たろうちゃんの 見つかっちゃった画像???
なんだろ?プロフィール写真のことかしら?


★こりぴぃさん
ふふっ!危険人物っ(✿ฺ-ω-)
もし、さくらたんの行方がわからなくなったときは 
こりぴぃさんを一番に事情聴取させていただきます(☆゜д゜)
この日、さくらたんは ご近所のおばちゃん方のアイドルになっていました(笑)


★みき丸さん
私も、PC開くたびに チェックしてるんですけど、心配ですね…
ノアちゃん&カズさん、元気ならいいんだけど…


★みゃさん
雑誌やテレビで紹介されてる場所は
人だらけなので、お花見はご近所ですませてるんです♪
今年になって気づいたけど、私の住んでる街、
桜の木がとっても多いんですよ♪


★みやこさん
ありがとうございます~(人´∀`).
☆.。.:*・
さくらたん、きゃわいいでしょ~♪
もう、わが仔とは思えぬ、かわいさです!(笑)
親ばかぶり全開です(笑)


★ヨチさん
我が家の近所、本当に歩いていけるところばかりに 
桜のきれいなスポットがいっぱいあることに 私自身びっくりです(笑)
住宅街の中ばかりだから、地元の人しか知らないし、
ゆっくりお花見で来ちゃいました♪さくらたんも、
近所のおばちゃんたちのアイドルでしたヾ(´▽`*;)ゝ"


★あきよさん
はじめまして♪
沢山あるフェレぶろぐの中で 
ここを見つけてくださってありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"
生後2週間って?!すっごい小さいですよね???
日本で生まれた仔なのかしら?
きっと、これから、フェレちゃんのかわいさにメロメロな日々になりますよ♪
私も 全く無知の状態から勉強しつつフェレとの生活を楽しんでいます!
このブログが 少しでも あきよさんのお役に立てれば幸いです♪
これから、フェレ飼い同士 仲良くしてくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"


★吾神陽様殿
花よりフェレット!うまいっ!!
それです!!
私も お花見をしていて そんな感じでした(笑)
さくらたん、癒し系アイドルになれるかしら~?♪(゚▽^*)ノ⌒☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
