フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


やっと…★

10000hitイベントのプレゼント、一つ目が完成です(o´ω`o)遅い?焦る3

もう ハンモックは いらないかな~?

あまり 作る時間がないので、ハンモックは

上位の方のみになっちゃいますが、こんな感じに仕上がりました 手書き風シリーズ26ピース

040302.jpg


広げると こんな感じ好き!
040303.jpg


ついでに、うちの仔用も 作っちゃいましたはーと
040305.jpg

さくらんぼ柄~(*´∀`*)ゞさくらんぼ


そして、これは まだ製作途中ですが、

参加してくださったすべての皆さんの元へ届く予定です絵文字名を入力してください
040301.jpg

向かって左から、たろうちゃん・さくらたん・ももたん・らんらん ですルン♪

わかるかなぁ?絵文字名を入力してください

すっごい お待たせしちゃってますが、毎日 コツコツと作業をしておりますので

もう少しだけ待っていてくださいね…ばいばい

父たん、作ってる途中でいろいろ思いついちゃうらしく 

どうでもいいキャラを作ったりしていて

ちっとも先に進まないんですε-(;-ω-`A) フゥ…


そして、こんなの欲しいと思ってくださった方、(いるかな?)

次のイベントでお待ちしておりますにっこり


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

母サマ~♪

またまたステキなハンモックですねぇ~★
前回と違うポケットタイプだぁ(^∀^)
イラスト(?)も凄くかわいい~
フェレたんの特徴を上手に生かしててホントにステキ~☆彡
でもあまりムリしないで下さいね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね!!


すごいですね。

母も凄いですが、父も凄い。
パソコンであそこまで、絵が描けるとは・・・。
私も書きますが、イラストレーター・フォトショップ活用です。
・・・。父もあなどれませんねー!!


むむむ

くそぅ!キャワイイハンモック欲しいぞぅ!w
上位の方が羨ましい(≧▽≦)
PCでの作品も可愛すぎるー
お二人とも器用でいいなぁ~w

でも、無理は禁物ですぞb


さくらんぼ柄、可愛いですね~♪

エクセル画面の絵、すごくかわいい!!
アレがなにになるのかしら??と今からワクワクしています~


皆さん 器用ですね

皆さん、すごくアイデアマン(ウーマン)で器用ですね。見ているだけで楽しいです。アイデア、いただいちゃお。って感じ。さくらたんは父たんの袖の中が好きなんですね。うちの仔も いつの間にか袖の中で寝ている、って事ありました。可愛いですよね。キャメロン


こんにちは☆

たろももの母さん、こんにちは☆

なぬっ!(゜゜)
上位はハンモックですとぉ!?
うらやましーぞぉ。(T^T)

たろももの父さんのアイデアグッズ、個人的には何でもOKだと。(←あおるなって?汗)
艶ステッカーも素敵だったし。(≧∇≦)
たろももの父さん、頑張れ~っ!


部屋がいちごみるくのいい匂いだ~と思ったら!
お返しに(←すでに用意し始めてる・笑)送るハズの石けんをグーにかじられてしまいました(号泣
なにしとんじゃボケがっと叱っておきました。
また探そう。。。グスン

父さんまた可愛いものを制作してるんですね♪
ハンモもラブリーですばい♪


ハンモック、可愛いですね~♪
さくらんぼちゃん達にぴったりの柄です!
父たんはほんと器用でいらっしゃる☆


こんばんは☆
ハンモックかわい~♪
さくらんぼ柄いいですねv-252
またまたケージがラブリーなピンク色にv-238


うっわぁ~v-238
かわゆいかわゆいぃ~((´∀`*))
ハンモック上手~♪
我が家のとは大違いだぁ…

そして・・・!何!??
イラスト壷HIT!!!
めっさ好み!!うちの子も書いて…v-10


こんにちは~♪
春夏用のハンモックだぁ~カワィィv-10いいなぁ・・・ぜひGetしたかった笑 
前回のイベントでいただいたハンモック、今新しい家族になった「くま吉」くんが使ってますvv 
お気に入りですv-238
明日、健康診断がてら犬山の動物病院にいってきます。
カルテを作っておけば、夜間でも診てくれるらしぃので・・・^^


こんばんわ☆ミ
可愛いハンモックに可愛い絵・・・
メッチャうらやまちーぞぉ!(≧∇≦)

わたしも、PCで絵が描きたくて頑張ってたけど
なかなか出来やしない・・・
PC、難しいですわ~(汗


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます(*′□`)ゞ:・゚☆♪



★ヨチさん
は~い!このタイプ、とっても簡単なんです(笑)
そして、春カラーにしてみました♪v(*'-^*)^☆
父たんのイラスト、とても男の人の作品に思えないでしょっ?!
届くの楽しみにしていてくださいね♪


★いたちのしもべさんなかなか 
かわいいイラストでしょ?!
あれ、結構早く書き上げちゃってましたよ(笑)
なんだかんだいいながら、自分でも結構気に入ってるみたいです!
いたちのしもべさんも ケージ作っちゃったり あなどれませんっ(笑)


★吾神陽様殿
は~い!ご心配、ありがとうございます♪
全く急ぐことなく のんびりやらせていただいておりますので 大丈夫です~(笑)
ハンモック、本当は みなさんに お送りしたいんですけどね♪
次回こそって気持ちで またイベント参加しちゃってくださいねヽ(*´□`*)ッ


★みゃさん
ちょっと、売り物チックでしょ?!(笑)
自己満足にならぬように 頑張って作ってますので 
もう少しだけ待っていてくださいね♪ヽ(*´□`*)ッ


★キャメロンさん
父たんが キャメロンさんからのコメントを見ると
ホッとするっていってましたヽ(*´□`*)ッ
実は私も♪
あったかい感じで嬉しくなっちゃいます♪
アイデアがありすぎてまとまらないことも しばしばなんですよ(笑)


★ととろさん
私も他人事のように 頑張れ~って応援してます(笑)
父たん、おだてると嬉しくなっちゃって 
どんどん頑張っちゃってくれるので、応援必須ですヽ(*´□`*)ッ
ハンモック、時間があれば 皆さんに作ってあげちゃいたいです(笑)


★グープーさん
いちごミルク~??!
なんなら、グー君ごと 送ってくださってもかまいませんぞっ(笑)
責任もって、さくらんぼちゃんのお兄ちゃまとして 育てさせていただきますっ!
って、すいません・・・。
お礼とか 気にしないでおくれやす~ヽ(*´□`*)ッ


★みむままさん
これのどれかが 届きますのでよかったら 
3姉妹ちゃんに使ってあげてくださいね!
父たんも 楽しく製作中です♪
お楽しみに…。


★にゃーこさん
今までは 何かとアヒルちゃん柄にこだわってたんですけどね(笑)
今は すっかりさくらんぼ柄にはまっております(笑)
わかりやすいでしょ(*′□`)ゞ:
ピンクはやっぱりやめられません(笑)


★ミャーさん
薄手のハンモックは 作りやすいんですよ♪
よ~く見ると縫い目があれまっなんてところもあったりしますしね(汗)
イラスト…♪お楽しみお楽しみ~(*′□`)ゞ:


★みきらーさん
ハンモック使ってくださってるんですね~♪
おおっ! くま吉君って言うんですか?!
きゃわいいお名前♪
どんな仔だろ~?
くま吉君って言う名前から想像して・・・
セーブル系?(笑)バタスコ?(笑)


★こりぴぃさん
実は、今回のハンモック作ってるとき、
これ、きっとこりぴぃさんなら 
かわいいっていってくれるだろうなぁなんて思って作っていました(笑)
前に、ドット柄が大好きって言ってましたもんね♪
今度は ララちゃん、アリスたんのために作りたいな・・・♪
PCでの絵、なんか、いろいろ工夫して書いてましたよ!
裏技?があるのかな…(*′□`)ゞ:


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
