フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレ友の皆さんから…★

ま~たまた、フェレ友さんから 素敵な贈りものが届きましたプレゼント

桜 * Ferret Diary *こりぴぃさん

桜 りくぶろぐの あやかさん

桜 ブログはお持ちではないけど 
   フェレ友のわに登録してくださっているともちさん


順番に紹介させていただきますねふきだし




まずは、 * Ferret Diary *こりぴぃさんハート

封筒にララちゃん、アリスたんのシールが張ってありました顔(きらきら)
040101.jpg

ポストをあけて このシールの貼ってある封筒を発見したとき、
深夜にもかかわらず マンション入り口で 
かわいい~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) と発狂しちゃいましたキラリラ
ららちゃん、アリスたん かわいすぎだぞぉ~あ

参加賞のお礼って…。もらいすぎです絵文字名を入力してください
040102.jpg

でも、どれもこれもかわいいので 遠慮なくっjumee☆shy2
アヒルちゃん、洗面所の鏡にペタペタしちゃおうかしらルン♪

桜模様の手ぬぐいさくら
040203.jpg

もったいなくて 使えません汗

うちの仔の写真で作ってくださった携帯ストラップびっくりマーク
040204.jpg

すっごい、かわいいっ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
めっちゃ 嬉しいです!!

これも もったいなくて 使えないっ sn
040205.jpg

でも、いろんな人に見せびらかしちゃいたいてへ
そして、父たんにも娘にもあげません手書き風シリーズ26ピース
これは、私のだ~笑
こりぴぃさん、どうもありがとうございましたにっこり


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


次は、 りくぶろぐの あやかさんハート

040206.jpg


関西にお住まいの現役女子高生のあやかさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お小遣いで 買ってくださったそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ポテチは 美味しくて あっという間に食べちゃいましたグー!
おもちゃも 写真を撮る間もなく らんらんが銜えていってしまいました汗;
放牧のたびに いろんなところへ運んでます笑

以前、プレゼントさせていただいた ハンコたろももハンコ
使ってくださってる~顔(きらきら)
040207.jpg

女子高生なんてほしいものいっぱいなお年頃…
お小遣いでやりくりしなくちゃいけないのに汗
あやかさん、本当にありがとうございましたにっこり


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

そして、ともちさんハート

040208.jpg

関東にお住まいの ともちさんきら
ご実家(滋賀)に里帰りされたときに買ってきてくださいましたチューリップ

父たんと私、めっちゃ滋賀県好きでよく遊びに行きますjumee☆myGF1
今、ちょうど彦根城辺りは 桜がきれいなんだろうなぁ…
琵琶湖周辺も レンタサイクルなんかもあって いいところですキラキラ


滋賀限定キティちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
040209.jpg

ご当地モノだっ顔(きらきら)
娘の目がキラ~ンとしておりますムム…
これも、あげませんsn

ともちさん、どうもありがとうございましたにっこり
今度、ご実家に帰られる際は ぜひ我が家にお立ち寄りくださいませjumee☆shy2



はいっ、さくらんぼちゃんっ…ハート×2
040210.jpg


こりぴぃしゃん、あやかしゃん、ともちしゃん、

いっぱいいっぱい ありがとうでちた・・・肉球


ご紹介、遅くなっちゃいました…
              本当にありがとうございましたjumee☆myGF1



いちごランキングに参加しておりますいちご
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっぱいだぁー♪

たろももの母サマこんにちは(^∀^)ノ
かわいいものからおいしいものまでたーくさんですね☆
凄ーい!
やっぱり母サマがステキで一生懸命だからですよ♪( ´∀`)b
みなさん、フェレたんの写真を上手に駆使して色々グッツ作ってますよね~
みさなん、器用で羨ましいです~


ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

こんばんわ☆ミ
さくらんぼちゃん、どういたしまちてぇ~
たろももの母さんに気に入ってくれて、すんごく嬉しい!(≧∇≦)
わたしも、ストラップを作ってたとき
みんな可愛すぎるから、写真を眺めてばかりで
なかなか進みませんでした。(笑
アヒルちゃん、実は100円なんです。ヾ(;´▽`A``
上の方に大きく100円って書いてあったのを切って
送っちゃいましたが、跡に気付いてました?(汗
でも、わたしも気に入ってるんです!ほんと♪

ってか、他にも可愛いのもらっちゃって~。(〃ノ∇ノ)
たろももの母さん、有名人っ!(笑


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

おぉっ!
どれもこれも素敵ですわぁ。
真っ先に目に言ったモノは食べ物でした。
ポテチとチョコレートクランチと…。
どれもこれも美味しそう。。。
食いしん坊の私にはたまらなーい。(^m^)

たろももの母さん、父さんと娘さんから頂いたグッズを死守できるかな?(≧∇≦)


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"


★ヨチさん
皆さん おかえしとかいって すごくいっぱいくれるんです…。
逆に申し訳ないくらいです(´・ω・`;)
その代表がヨチさんです(笑)
本当にみんな器用な方ばかりで、私も何か新作を作りたくなりました(*゚▽゚*)


★こりぴぃさん
ストラップ、本当に嬉しくて 何度も手にとって眺めちゃってます(*^-゚)vィェィ♪
あのキットどこに売ってるんだろ~?
アヒルちゃん、100円なんですか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
すごいかわいい! こりぴぃさん、お買い物上手ね♪
有名人って?!超~、庶民です(笑)
本当に沢山いただいちゃってありがとうございました♪


★ととろさん
あはっ(*´∀`*)ゞ
食べものいいですよね~♪
うちも、特に父たんは 食いものだっ!とかいって 大喜びします(笑)
ポテチもクランチもめッちゃ美味しかったです!
もらったものは まず 隠す!たろうちゃんんを見習わなくちゃ(笑)


こんにちは♪

たろももの母さん、こんにちは。
お土産を紹介して下さってありがとうございます♪
何だか嬉しいやら・・・恥ずかしいやら(*ノωノ)
私もポテチに反応してしまいました。
滋賀に帰った時に久しぶりに食べました♪

では・・・お言葉に甘えて今度、滋賀に帰る時は寄らせてもらいますね(*´艸`)♪
我が家の【おもち】と【おかき】を連れて行けないのが残念ですが、
たろももちゃん&さくらんぼちゃんに会えるのを楽しみにしてます♡


★☆★返信★☆★

★ともちさん
いえいえ、こちらこそ 本当にありがとうございました♪
ふふっ♪喜んでもらえて嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
ポテチ、美味しいですよね♪(笑)
ぜひぜひ、寄り道してくださいね!
大歓迎ですよ~☆
らんらんの おてんばっぷりにびっくりしちゃうかも(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
