フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


桜の下でお散歩デビュー★

先週末、お花見に行ってきました桜

うちのこたちは みんな 去年の春以降のお迎えのため、

一緒に お花見に出かけるのは 初めて…ルン♪

でも まぁ、うちの仔たち 桜には興味なんて持たないでしょうから、

とりあえず記念撮影をってことで 4フェレつれて 近所の公園へ…絵文字名を入力してください


そして、桜といえば うちの主役は やっぱり さくらたんでしょっ絵文字名を入力してください

『さくら=桜』って名前をつけたときから 

この日を 楽しみにしていましたjumee☆myGF1



さくらショット桜
033001.jpg

淡いピンクが よく似合うでしょjumee☆faceA3

名前負けしてないよね!?
033002.jpg


そして、この日は さくらんぼちゃんにとっては お散歩デビューでしたチューリップ
033008.jpg


たろももと色違いの 新しいハーネスをつけて 初めてのお散歩猫足
033003.jpg

(ハーネス&リードの色:たろうちゃん・緑 ももたん・青 さくらんぼちゃん・赤

さくらたん、ちょっと 震えてたねsn
033005.jpg

こわかったかな?sc04

らんらんは、私を引っ張っていく勢いで歩いてました絵文字名を入力してください
033007.jpg


お散歩の後は 記念撮影…jumee☆camera1b

まずは、ももたん & さくらたんペアjumee☆camera2b
033011.jpg

さすが ももたん カメラ目線だ笑

なんか いい感じのツーショットheart03


次は たろうちゃん & らんらんペアjumee☆camera2b

顔 ひきつってます笑
033012.jpg



さてさて、4フェレ合同写真撮れるかな…手書き風シリーズ26ピース
033004.jpg


こっち向いて~ばいばい
033010.jpg


みんな ちゃ~んと呼び掛けに反応してくれたけど、あれっ?さくらた~ん??
033009.jpg

あっ、そっか・・・ふきだし

こんなことは よくあることにっこり

でも、さくらたん 手招きでの 『おいでっ』 がわかるんですよ顔(きらきら)





この日も さくらたんは 

愛くるしい表情で 父たんを ひとり占め手書き風シリーズ二個ハート 

父たんの 袖の中 落ち着くんだもんね…ルン♪

033006.jpg

あったかいでちゅっ♪


お散歩後の反省~肉球

まだ ちょこっと寒かった絵文字名を入力してください
そして、もう一つ、キャリー買わなくちゃっjumee☆faceA138




クラウンランキングに参加していますクラウン
マウス(左クリック)ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますクリックしてね。

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(yωy*)ポッ
さくらたんはやっぱ桜が似合うねv-10
うちもやっと新しいデジカメ買ったからいっぱい撮らなきゃ!
桜も見せたいし・・・


さくらたん、かわゆいです。

さくらたん、桜がとってもお似合いですね。4フェレでお散歩、なんて夢みたいです。わんさかうろうろ、大変じゃなかったですか。それにしても、ほんと さくらたん、桜がお似合いです。うっとりしちゃいます。キャメロン


*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*☆

こんばんわ☆ミ
さくらショット、待ってましたっ!
ととろさんの記事で、あゆむちゃんと桜ショットを拝見して
さくらちゃんも桜と2ショット、お似合いなんだろうなぁ~って
ひとりで妄想しちゃってましたよ。(爆
やっぱり可愛いですぅぅぅ(ノ∇≦*)キャッ

ってか、4匹揃って散歩ってスゴイですなぁ~
大家族と変わらないじゃないですか?(笑
わたしも、姉妹と花見したくなってきた!
でも、同居人が忙しいからなぁ・・・e-263


桜が似合い増すねぇ>さくらちゃん♪
うちの子たちも、連れ出したいのですが、
まともに散歩が出来る子が1匹だけ。
かろうじてリードをつけて歩いてくれる子が一匹、残り2匹はお散歩拒否( ̄▽ ̄;)のため、なかなか・・・。
でも、桜との2ショットだけはナントカ撮りたいなと思っています。


ハーネス可愛いですねぇ!
ペットショップに売ってますか?
ウチはベストみたいな形のを使っているのですが、新しいの買おうかと思っていますi-186
色違いでおそろいってイイですよねi-184


サクラたんが主役ですね☆

さくらたーんv-238
かわいいです!ホント癒されますねぇ。
さくらたん、ちゃーんと手招きがわかるようになって・・・涙出ちゃいそうになりました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。さくらたん・・・
ホントにほんのりピンクとさくらたんがベストマッチですね♪
4フェレにょろりショット、とってもあったかそう!
父たんの袖・・・特等席だね(≧∀≦)b


さくらの妖精ちゃんですね☆
よく似合ってますよ♪

らんちゃん大きくなったのが良くわかります。
もう1フェレいて、ハーネスを5色にしたら・・・
5フェレンジャーになるんじゃー!!


名前負けなんてしてないですよぉ~!!!
むしろ勝ってるわっ(≧∇≦)b
可愛いぞ!さくらちゃん♪

4フェレいるとお散歩も大変そうですね。
でもやっぱり楽しそうで憧れちゃいます(´∀`*)
お揃いのハーネスもステキだなぁ~!!!


4フェレでお散歩・・・羨ましいです><
カワィィリードもつけてもらって・・・みんな幸せだね~v-238 
みんな思い思いに走り回るから、リードからまったりしなかったですか~!?
袖の中におさまるさくらたん・・・いつも以上にカワィィv-10


ついに4フェレでのお散歩になりましたねi-179
みんなかわいいi-178
さくらちゃんももちゃんはほんとにお似合いですよねi-228
らんちゃんとたろちゃんも元気ペアって感じですよねi-185
それにしても、さくらちゃんは小悪魔ですねi-236
人がメロメロになちゃうツボを知ってるかのように、人を魅了しますよねi-233
私はすでにさくらちゃんの魅力に取りつかれてますi-229

P.S
私もフネログ仲間にさせてもらいましたi-189
なんかはまっちゃいますよね


やっぱりさくらたんは桜が似合う~♪
そんでもってカメラ目線のももたん萌え(*´д`*)
3匹揃ってるのにさくらたんだけ全然違うところにいるのもさくらたんらしい(笑)

ハーネスは本当にうちのと色違いだ~!
なんだか嬉しい(´∀`)


こんにちは☆

たろももの母さん、こんにちは☆

おぉっ!(゜゜)
お花見ですか~。
奇遇ですネ♪
うちも日曜日に家族勢揃いでお花見に行ってきました~。(^ ^)V

まとめてみんなでカメラ目線ってほんと、難しいですよね。^ ^;


★☆★返信★☆★
いつも 素敵なコメントをどうもありがとうございます♪



★ミャーさん
さくらと桜、いい感じでしょ♪
桜はこの季節限定ですものね!
いっぱい写しちゃってくださいね♪
あとでまた、ブログ見に行きま~す!


★キャメロンさん
4フェレ散歩は初めてだったので、
娘にも来てもらって 3人がかりでした(笑)
大変さよりも お花見しながらの
お散歩の楽しさが勝っちゃいました(笑)


★こりぴぃさん
さくらたんのこと 想ってもらえてたなんて…(*'-'*)エヘヘ
4フェレ散歩、さすがに目が放せなくて大変だったけど、
かわいかったですよ!
こりぴぃさんちの お散歩風景…
かわいいだろうな(●♡∀♡))ヾ☆*。


★みゃさん
さくらたんの季節です~…(*'-'*)エヘヘ
うちも 今回のお散歩は娘も参加で
3人がかりでのお散歩でした(笑)
さくらたんは ガタガタ震えてたけど
他のこたちは 強風にも負けずに元気いっぱいでした!
みゃさんちも、同じ4フェレ!頑張って♪


★みかりんさん
ハーネス、たろもものは 近所のペットショップで買いました。
そさくらんぼちゃんのは、赤がほしかったのですが、
ショップでは見つけられなくて
通販で買いました。特に珍しいものでもないので 
どこでも買えますが通販の方がお徳かも♪


★ヨチさん
桜と共に…憧れだったんです♪
前に ヨチさんのお知り合いの方に 
手招きを覚えた仔がいるっておっしゃってくださってたのが 
ずっと頭にあって、毎日繰り返して教えてました♪
聞こえない分、本当にじーっと目を見てくれるんです。
なので、そんなに大変でもなかったんですよ!
手招きに反応してくれるのは さくらたんだけ(*´∀`*)ゞ
父たんの愛情を一心に受けて すくすくと成長中です♪


★グープーさん
きゃっ♪妖精ちゃんですか(*´∀`*)ゞ
さくらたんのお花見素敵でしょ♪
ハーネス5色でゴレンジャー?!
さすが、グープーさん(笑)あと 黄色とピンクですなっ!
じゃっ、みんな 色合わせしなくちゃっ(笑)


★あ~こさん
きゃ~!
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お散歩は3人がかり(笑)
たろももは、娘が担当。
さくらたんは、父たん。
じゃじゃ馬娘のらんらんは、私ってな具合で、
ドキドキはらはらのお散歩でした(笑)


★みきらーさん
4フェレでお散歩、さすがに大変でした(笑)
でも、楽しかったですよ♪
3人がかりだったので リードが絡むことはなかったけど、
ひとりでは無理だなって感じでした(汗)
シンプルなリードだけど、フェレも嫌がらないしとっても使いやすいんですよ♪


★あやかさん
ふふっ♪さくらたんファン、結構いるのかなっ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何か、あどけなさが抜けなくて ベビッぽいでしょっ?!
うちで見てても、さくらたんだけは ふわふわした存在なんですよ♪
フネログ、お仲間にしていただいてありがとうございます♪
よくわからないまま、はまってます(笑)


★りーさん
ハーネス、りーさんちと おそろいおそろい♪
このお散歩でわかったんだけど、
ももたんって カメラ目線が多いんですよ(笑)
とりあえず、呼ぶといち早く振り向いてくれるんですよ(*´∀`*)ゞ


★ととろさん
関東も 今が見ごろのようですね♪
ととろさんちと 合同でお花見が出来たら 素敵だろうな…
*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.゜。*☆
4フェレ合同写真、これが精一杯でした(笑)
らんらん、ジッとしてないですもん(笑)

P.S:昨日はどうもありがとうございました♪



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
