フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレポリ・さくら編★

前記事の みきらーさん、しゅーちゃんへのコメント、どうもありがとうございましたjumee☆myGF1

私も 読ませていただき、また泣いてしまいました涙

コメント欄に みきらーさんが お返事を書いてくださっているので ご覧になってくださいねにっこり

皆様の温かいお言葉、みきらーさん、そして しゅーちゃんにも しっかり届いたようですねキラリラ

しゅーちゃんは、これからも ずっとフェレ友のわのお友達ですルン♪




それでは、昨日は みなさん、きっと いっぱい涙したことと思いますので、

今日は笑顔で過ごしましょうねsc02



我が家の ほのぼのカップルでもご覧ください…heart03




最近、とっても仲良しの ももたんとさくらたんハート

ほのぼのカップル誕生よ~にっこり

遊ぶときも 寝るときも ずっと一緒…ルン♪

ももたん、さくらたんに メロメロだもんねheart03

さくらたんも 優しい ももたんが 大好きなんだよねHeart


ももたん、 さくらたんに フェレポリ(傘袋)の遊び方を教えてあげてねばいばい



おにいたん、何してるんでちゅか?032802.jpg

こうやって、中に入るっ・・・

入るう~っ?
032811.jpg


入れなぁ~い
032810.jpg


ちょっと、無理でしゅ~sn
032805.jpg


こうでちゅか~?
032806.jpg


上手でしゅね~びっくり
032804.jpg


おにい~た~ん絵文字名を入力してください  
032803.jpg

ガブッ!!

たしゅけてください~絵文字名を入力してください032801.jpg


さくらたんの無邪気さに 毎日アタフタなももたんでしたにっこり



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ももたん&さくらたんはほのぼのカップルかぁ(´∀`*)
オンナノコが無邪気に振り回すほうがラブラブになれますもんね(笑)
頑張って!ももたん♪


仲良しさん♪

ももたん、さくらたんホント仲良しで微笑ましいですぅ☆
妹思いのおにいたんとおにいたんを慕うかわいい妹。
さくらたんの「ガブッ!!」はウケましたが、ももたんの必死の脱出を見ると笑っちゃ申し訳ないですね(;´∀`)


(≧∇≦*)

たろももの母さん、こんばんわ☆

みきらーさんのお返事、拝見させて頂きました。
少しずつ前向きになられているようでホッとしました。

ももたんとさくらたんで新たなカップル誕生ですか~。(≧∇≦*)
ももたん、お腹が突っかかってビニール袋に入れなかったのかな?(^m^)

うちでもななが合流して以降、カップル編成になってまーす。^ ^;


こんちはっ!ヽ(*’-^*)
わたしね、たろうちゃん&さくらちゃんミット同士で
仲良くなるかなぁ?って、勝手に予想しちゃってたもんで
意外だわ!ってビックリしちゃってます。(笑
でも、ももちゃんって面白いなぁ♪
がんばって~!


カップル

フェレちゃん同士の相性ってかなり重要ですよね。
その点、多頭飼いだとひとりぽっちになる率が減るので助かってます。

さくらちゃんとももちゃん、ほのぼのカップル、ほほえましいですね。

我が家は孤高の男の子を女の子二人がこそこそ取り合いしてる感じです。
もうひとり、イケメンが必須かな?
{また誘惑に負けようとしている・・・。}


こんばんは^^
前回の記事は、本当にありがとうございました。 フェレ友のわに参加してて本当によかったです。
さくらチャン、ももチャン仲良く遊んでますね~♪たろうちゃんがヤキモチやいちゃうんじゃないですか~v-10
ご報告なんですが、悩んだすえ、昨日新しい子をお迎えしてきました。
ひとりぼっちになってしまったアントラのためにも、と思いお迎えを決断しました。
新しい子共々、宜しくお願いします^^



(o´・∀・`o)ニコッ♪
かさのビニールだね~可愛い
遊び名人だね


仲良しさんですね

ももたんとさくらちゃん、とっても気が合ったんですね。寝るときも遊ぶときも一緒だなんて。仲良しなのはいいですね。見ていても楽しくなります。たろたんとらんらんちゃんはどうしていましたか。きっと ほのぼのさんですね。キャメロン


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪




★あ~こさん
さくらたん、ももたんカップルは 癒し系カップルなんですよ♪
やっぱり、女のこの方が しっかり者なのかしら(笑)


★ヨチさん
ももたん、いつも さくらたんに 後ろから 襲われ 噛まれ 追いかけられ…
の日々です(笑)
もう笑っちゃうくらい 予想通りでした!
でも、ももたんだから さくらたんも安心してるのかな♪


★ととろさん
4フェレ、うまく カップルになりそうで ホッとしてます!
でも、当初の予想通り!やっぱり、
ももたんはさくらたんと♪
ももたんの メタボなお腹は 
傘袋すら 通ることが困難になってきました(笑)
でも4フェレで、一番ももたんが 傘袋好きなんです(笑)
ななたんも、優しい イケメンにいたんいっぱいで迷っちゃいますね(笑)


★こりぴぃさん
さくらたんと たろうちゃんも 仲良しですよ♪
ただ、放牧時は 体力的なものなのか 
今みたいにわかれてます!
たろうちゃんも とってもさくらたんには 優しいです♪
らんらんと遊ぶときよりも 扱いが、ソフトな感じなんですよ(笑)


★なをさん
うちも3フェレだと 一人ぼっちの仔が出来ちゃうんじゃないかって
不安から 4フェレになったんです!
でも、カップルになったり 4フェレみんな一緒に遊んだり、本当に仲良し♪
フェレって、おりこうさん☆
なをさんち、イケメン男仔、増えちゃいそうですね(笑)
鼬の誘惑は最強です!!


★みきらーさん
さくらたん、たろうちゃんとも とっても仲良しなんですよ♪

私も しゅーちゃんがフェレ友になってくれていてよかったです♪
そしてそして、お迎えですか!!わ~おっ!どんな仔だろう?
また いろいろ聞かせてくださいね♪フェレ友2フェレ確保っ!(笑)


★annさん
あらっ?はじめましてかしらん?♪
どもっ!ご訪問ありがとうございます♪
傘袋、ご近所のみならず、いろんなお店で 
大変ありがたく頂戴してきております(笑)
これ、好きなんですよね~(笑)
みなさん、一度はやってるかもね♪


★キャメロンさん
キャメロンさんの予想通りでしょ?!
さくらたんと ももたんは とっても仲良しですよ♪
でも、たろうちゃんとも仲良し!
そして、らんらんは たろうちゃん一筋!!(笑)
これから、また ペアがかわっていくのかなぁ・・・
4フェレ仲良しが一番ですネ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
