フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ポンプマン復活★

やっとこさ!

らんらんも 合流しました顔(きらきら)

先週あたりから、少しずつ 慣らすために合流させてはみたものの、

らんらんのテンションの高さは 半端じゃないです汗

予想通り?jumee☆faceA138

こんなに 写真が撮れないことは初めて・・・涙

唯一ブログに載せれる写真がこれここ↓

032701.jpg


お迎え当初から 元気のいい仔だったけど、

放牧時は、本当に 手がつけられない! 

走りっぱなしです汗;



そして、らんらんは 久しぶりに ポコポコ言ってます笑

ポコポコって何???って思うでしょ?

フェレって テンションが高くなると クックックッて言うじゃないですか・・・

らんらんは 何か違うんですよ!

ポコポコって言うんです絵文字名を入力してください これホント豆電球

初めて聞いたとき、父たんの 熱帯魚水槽のポンプが

壊れたのかと思ったくらいです笑

でっ、父たんが らんらんを ポンプマンって呼ぶようになったんです絵文字名を入力してください 

(関連記事はこちら…)

ポンプマン(ウーマン)復活ですびっくりマークびっくりマーク



たろうちゃんも かなり運動能力は高い仔だと思ってたけど、

らんらんは たろうちゃん以上キラリラ

恐るべし ニュージーっ仔はーと

でも、かなり おっちょこちょいでドンくさいぷぷ

4フェレ放牧  激しいけど楽しいぞぉjumee☆loud laugh1

ってことで、写真撮影をあきらめて 放牧観察してましたjumee☆shy2


どうやら、らんらんのテンションにあわせられるのは たろうちゃんだけえ?

たろうちゃんも これまで見たことのない走りっぷりを見せてくれていますマジですか

らんらんは 完全にたろうちゃんを遊び相手に決めたようです手書き風シリーズ26ピース




放牧後、たろももケージで一緒に寝てるところですハート

これなら撮れるってことで いっぱい撮っちゃいましたルン♪

たろうちゃん、さくらたんに潰されてますあ
032703.jpg



ももたんが加わって… 
032704.jpg

らんらんが 移動・・・もふー

その後・・・
032705.jpg

今度は らんらんがたろうちゃんの上に・・・え?

たっ、たろうちゃん、つぶされすぎです汗;

こうして見ると さくらんぼちゃんが大きくなったことがよくわかるでしょっ?ハート×2




クラウンランキングに参加していますクラウン

クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らんらんも合流おめでとうございます!!
待ってました・・・この日をずっと☆
そっかー、らんちゃんは一家で一番元気がいいのですね~♪
どうやらたろうちゃんとペア(?)になれそうでホッ。
にぎやかですねー。 うらやましいです~o(´∇`*)o
この前旦那がボソッと『2匹いても楽しいだろうね~』て言って
たんですけど、それ以上は話を広げませんでした。
るるにも兄弟がほしい、姉妹がほしい><
昼にもそもそ起きてきてトイレ行ってまたもそもそ一人で寝に
行く姿みてると、ちょっと・・・というか、かなりつまらなさそうな
んだもん・・・。
一人っこでも近くに気軽に遊びに行けるお友達がいればいい
のですけどね~^^;
やっぱりわたしがニセ鼬になるしかないか!!!(`・ω・´)


4フェレ大集合ですねi-237
待ってましたという感じですi-178
やっぱり多頭飼いっていいですね
うちは一匹なのでかまってあげないとすぐつまらなさそうにしちゃうんですよねi-229
今はすごく忙しいけどたくさんかまってあげないとって感じですi-228


合流ばんざ~い(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
みんなで楽しく遊んでますね♪
らんらんちゃんはたろうちゃんに決めましたか(≧m≦)
テンションが合う者同士ですね☆

4フェレだと起きてる集合写真は難しいですよね(^_^;)
ウチは2フェレでも苦労してますもん(笑)
みんなでお寝んねも幸せそう(≧∇≦)b
たろうちゃんは潰され役なんですね(;´∀`)


ポンプウーマンのポコポコ(爆
想像できないので聞いてみたいな♪
ポコポコ・・・どんなんだろう。。

合流したら猛烈に楽しそうだ~!!
らんちゃんは、そうとう嬉しかったでしょうね☆
たろもも母さん頑張って写真を撮ってくださいね~!

たろうちゃん、妹の重みを受け止めてあげてっ(笑


ポコポコ?
なんか笑っちゃいます。(^m^ )クスッ
「ポンプウーマン」も、大爆笑しちゃいました。(笑

やっぱり、みんなで一緒に撮るのは難しいですよねぇ~
わたし2匹だけど、未だに数枚しか撮れてなくて
一眼が欲しくてたまらないこの頃なのです。(*μ_μ)


ついに合流ですね!おめでとうございます。

そーかそーか、らんちゃんは も の す ご い のですね(笑
うちにもニュージーがいますから、その凄さは想像つきます。
ひとりムードメイカーな子がいると、他の子も段々テンションが高くなっていくのが面白いですよね♪


私も復活かな~☆

こんばんは~☆らんチャンも合流して、以前にもまして、にぎやかになりましたね☆次は、ポンプウーマンの音声付きをお願いします~(>_<)♪
フェレ団子、可愛いです(>_<)


4フェレ 合流ですね。

合流、おめでとうございます。楽しさ倍増ですね。問題は みんな動きすぎ。写真が撮れない・・。走って・・、飛んで・・、キタキツネみたいじゃないですか?うちの仔は喜んで走ると飛んでいましたよ。それがまた可愛い。末っ子のらんらんちゃんがムードメーカーで元気なんですね。これからの写真が楽しみです。母さん、頑張って撮ってくださいね。キャメロン


祝!4フェレ合流!!

みんなかわいい~v-238
4フェレたんズ合流お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
らんらんたんならぬ、ポンプウーマンたん(笑)の超ハッスルぶりが見て伺えます(*´∀`*)
賑やかでイイですねぇ~v-352かなり羨ましいですぅ。
早く我が家も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ロングは、『クックックッ』と他のフェレたんと同じ声ですが、私の知り合いのフェレたんは、『コケーコッコッコ』と鳴くそうです!
それで付いた名前が『トリィ』(鳥から・・・)ちゃんです(笑)ウケるでしょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
きっと、徐々に4フェレたん放牧の様子も写真UPされますよね???
すっごく楽しみにしてまーす♪


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪



★しすちーなさん
わ~い!待っててくれてありがとうございます!
たろうちゃんとペアって恐ろしいですよ(笑)
むちゃくちゃ、激しいですもん!
ルルちゃんも いよいよお姉さんにと思ったら、
ニセ鼬ですかいなっ(笑)
でも、楽しそう♪


★あやかさん
陸くんも幸せだと思いますよ♪
あやかさんとご家族の愛情をひとり占めですもん☆
4フェレになった今、うちも たろうちゃんだけのときは
 甘やかし放題だったなぁなんて懐かしく思っちゃいます♪


★あ~こさん
甘かった~!思ってた以上に 4フェレショットが難しくて…(汗)
もう寝てるときしか撮れなくなっちゃったらどうしましょっ・・・。
なんか、たろうちゃんは いつ見ても潰されてます(笑)
寝付くのが早いからかな???


★グープーさん
らんらん、絶好調です♪
もう本当にポコポコと笑っちゃいます!
普通に クックッとは言えないみたい(笑)
ポンプウーマンの歌、ありがとうございました(笑)
写真も ぼちぼち頑張ってみます(笑)


★こりぴぃさん
らんらんも一応 女子なわけで、さくらたんと一緒に 
かわいい路線で売り出したかったのに 
完全にお笑い担当ですよ(笑)
動きも仕草も、全く女子らしからぬことばかりです(笑)
私も 一眼めッちゃほしいです!!


★みゃさん
やっぱり、ニュージーってすごいですか?
らんらん以外の うちの子たちがポワ~ンと
してるわけじゃないですよね(笑)
なんか、らんらんだけ 常に違うテンションなんですよ(笑)
ももたんなんて、絡もうとすらしないし(汗)
うちも、らんらんの影響で たろうちゃんの性格が変わっていきそうでコワイッ!!


★オレンジ大好き☆さん
ポコポコ動画ですか!撮れるかな~??
うん!撮ってみたいっ!ぜひ聞いてもらいたい!
挑戦してみよかな♪
まずは らんらんの放牧に私がついていけるようにならないと(笑)
激しすぎて 目が回っちゃうんですよ(笑)


★キャメロンさん
ありがとうございま~す!
本当に らんらんが加わっただけで なんなんだ!
このテンションはって感じなんです(笑)
見てて かわいいけど 正直 手に負えない(汗)
でもでも、写真頑張りますよ~♪


★ヨチさん
もう本当に ポンプマンじゃなくって、らんらん すごすぎです!
疲れんのかいっ??って感じで、
みんなが寝ちゃってもひとりで遊び続けてるんです!
『コケーコッコッコ』って、上には上がいたもんだ(笑)
とりぃちゃんって、個性的でいいかも(笑)
らんらんの写真、頑張って撮るぞぉ♪


お久しぶりです。

こんにちは★ ご無沙汰してます。
ついに4フェレ合流したんですね~♪おめでとうございますvvv
実は、昨日フェレ友に登録のしゅーちゃんが永眠してしまいました。まだ8ヶ月という若すぎる死をまだ受け入れられません。


★☆★返信★☆★


★みきらーさん
えっ!!!
しゅーちゃん、どうして??
何があったんですか???
8ヶ月って…。
みきらーさん、大丈夫ですか? 
心配です…


★祝★

らんちゃんの合流、おめでとうございます。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

やっぱりテンションが高いですかっ!
うちでもななが同じことをやらかしているので思わず想像して大爆笑しちゃいました。(≧∇≦)

たろうちゃん、敷き布団の宿命!?
まるでうちのあゆむさんの様でせ…切ない。(T^T)

P.S
みきらーさん宅のしゅーちゃんのご冥福、心からお祈りさせて頂きます。


★☆★返信★☆★

★ととろさん
いつも 訪問&コメントをどうもありがとうございます!

らんらんの合流、覚悟はしてたけど
やっぱりすごかったです(笑)
なんていうんですかね、らんらんは 身体のつくりが違うみたいなんです!やたら、筋肉質っていうんですかね!バネも強いし・・・。
そして、寝るときは たろうちゃんが一番最初に寝付くことが多いせいか、後から来る子達に いつも潰されてます(笑)
私も、この日 あゆむくんみたいって思ってました(笑)

しゅーちゃんのこと、突然すぎて まだ信じられないんです。
命あるもの いつかは…わかっていても、やっぱり辛いですね…。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
