フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


行ってきました★

先週の土曜日、さくらたんの 初!お里帰りをしてきましたルン♪

(お迎えさせていただいたショップです。)

お世話になっている いたちのしもべさん、フェレ好き店員さんに 

さくらたんの、大きくなった姿を見てもらわないとねハート×2

…とか言って、父たんも私も ショップに遊びに行きたいだけなんですけどねjumee☆shy2

この日は、まだワクチン接種をしたばかりの らんらんは お留守番涙

たろもも&さくらたんのお里帰り…

キャリーの中、いっぱいいっぱいでした焦る3



さくらたんの 長距離ドライブは お迎えのとき以来!

名古屋高速を走行中、運転している私の肩に乗っていた さくらたん絵文字名を入力してください
032401.jpg


首筋をごそごそ… くすぐったい絵文字名を入力してくださいそして、危ないです!!!え? 
032402.jpg


お迎え時に ここを走っていたときは 父たんの 手のひらでぐっすりだったね…にっこり
032403.jpg


この日は 元気いっぱい顔(きらきら)
032404.jpg


※走行中の放牧&撮影は危険です標識12(危険注意)

みなさん、絶対に真似をしないでくださいね!
                            
                              …私、反省中ですjumee☆Feel Depressed4
午前中に自宅を出て 寄り道をしつつ、

ショップに着いたのは午後4:00頃Heart

最初に 目に飛び込んできたのは…
032410.jpg

店員さん方の作ったフェレケージびっくりマーク

すごいですキラリラ女性が作ったとは思えない立派なものでした顔(きらきら)

そして、小動物コーナーへ行くと、

この日も 沢山のフェレが迎えてくれましたにっこり

『かわいい~!いっぱいいるっ!ってか、また フェレットフェアやってるんだ!安いっ!』

値段の問題じゃないけど あまりに安いと また増えちゃいそうで危険ですあ

ブラックセーブルの仔 かわいかった~キラキラ

032409.jpg


この手作りケージの下にあるケージ内では、

ここの看板フェレのくぅちゃんがぐっすりさんでしたjumee☆faceA81

そして、とびっきり小さなべビフェレちゃんたちが 

トイレの中で寄り添って眠っておりました笑



『今日は さくらたんも連れてきました…jumee☆myGF1
032406.jpg

いつも お仕事そっちのけで 抱っこしていただいて ありがとうございますjumee☆myGF1笑

うちは、ショップに着くと ペット専用のカートをお借りして、キャリーを乗せて

小動物コーナーに入り浸ってるんですjumee☆shy2
032407.jpg


そして、カートの上で うちの仔を放牧させてもらってると、

次から次へと フェレちゃん(売られてる仔&店員さんの仔)が増え、

気がつくと カーとの上は フェレだらけ…ぷぷ
032408.jpg

総勢9フェレびっくりマーク

これが 鼬盛りってやつですなっ!

って、うちの仔は どこだっ?!びっくり

わかりますか? たろももとさくらたん虫眼鏡


もう カートから飛び降りようとする仔やら おトイレをしちゃう仔やら

わらわらとすごかったです笑

でも、めちゃくちゃ かわいかった顔(きらきら)



そして、この日 ショップによらせていただ理由の一つとして、

10000hitイベントの プレゼント協賛をしていただけるってことで

遠慮なく いただきに来ちゃったわけなんですが、

えぇぇぇぇぇっ・・・

こんなに いいんですか?!


032411.jpg

ダンボールいっぱいの おもちゃプレゼント

その中に ももたんの大好きな キャンディバーを発見豆電球

『ももたん、キャンディバーがあるよ~』

なんて、言ってたら もう一個追加してくれてるし…jumee☆faceA138

そして、パフォーマンスの試供品 箱ごとびっくり
032412.jpg

いいんですか?!



そして、フェレ好き店員さんと おしゃべりしている間も 

『屋根裏にも~』 (父たんブログで熱帯魚ネタ書いてるんです。)

と言いながら 熱帯魚の餌なんかも 次から次へと 

箱へ入れてくださっていた スポンサーさま(いたちのしもべさん) 

こっ、こんなに 大丈夫ですか!?

ふふっ!今回 クイズ大会、 頑張っちゃってくれた 成績優秀者の皆様ばいばい

おもちゃつけちゃいます! プレゼント 豪華です!!

そして、箱ごといただいた試供品は みなさんに…肉球



そんなこんなで、いたちのしもべさん&フェレ好き店員さん(くぅままさん)と

鼬を囲んで話し込み、気がついたら 閉店前に…汗

何時間いたんだっ?  えっ、4時間??

完全に営業妨害です・・・orzすいませんがーん


めちゃくちゃ、楽しかったですjumee☆myGF1


こんな風に、素敵な時間とプレゼントを提供してくださった、

いたちのしもべさんくぅままさんの書いてるブログ、

くぅままとしもべの小部屋もよかったら、遊びにいってみてくださいねハート

Heartそして、父たんブログ・ 屋根裏部屋にもどうぞ…ばいばい

  めったに更新しない 父たん笑 またまた更新です手書き風シリーズ26ピース



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。応援のポチポチポチッをよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごぶさたです。

クイズ以来、なかなかコメントできず・・・読み逃げしておりました。
くぅぅ~しかし残念です・・・クイズ。
全然優勝争いできる結果じゃないくせにw

それよりも!
やっぱりお店行かれたんですね!
おそらく週末土日のどっちかにいらっしゃるであろう!と読んでたんですw
日曜日はショップ近くのパチ屋におりましたが・・・w

なんだかベビフェレちゃんがたくさんいそうですねぇ・・・ウヘヘ。
行っちゃおうかな~。
あごを連れて行くと確実に買ってしまおう!と言い出すので連れて行けませんが・・・w
いつかこっそり影からたろもも一家を見るのが夢ですw(声かけろよ!)


禁断の楽園

あのショップ、いい意味で心臓に悪いです。
ベビーちゃんたちの可愛い姿をみると・・・。
つい、「いいなーぁ。つれて帰りたい」になってしまいます。

私も通院のかえりにまた寄ってみます!


すごい~!
箱いっぱいのおもちゃ&フード!!
いたちのしもべさん、素敵だわ(*´Д`)

>値段の問題じゃないけど あまりに安いと また増えちゃいそうで

ウンウン、わかります!
先日某ペットショップさんで「3/14までのホワイトデーフェア」ということで、アルビノちゃんが29800だったんですよ(ワクチン代別)
おもわずふらふらとお迎えするところでした。


イタチって何で増やしたくなるんでしょうねw
あの可愛さは罪だと思いますよ。うん。

プレゼント凄いですね~
いたちのしもべさんの太っ腹ぶりに感服しますよ><

たろもも&さくらたんを探せ!(笑)さくらたんは、左の真ん中の子ですよね?
たろうちゃんは、一番右で、たろうちゃんの左がももたんだ!きっとそうだ!
自信は無いけど(そこは自身もて


クイズとっても楽しかったです~♪
またイベント開催の際は、ぜひ参加させてくださいっ

店員さん作のフェレケージ、すごいですね!!
不器用な私には作れないなぁ^^;
鼬盛り…うひゃーっみんな可愛いですね~
そのままカートごと持って帰りたくなっちゃいます(笑)


たろももちゃんてば他の子の臭いがきになるのね(笑
てか、たろうちゃん嗅ぎすぎですよ!!

きゃ~!いたちのしもべ様すてきっす~☆
参加賞楽しみに待ってよっと♪←ずうずうしい


す、すごい!!いたちのしもべさんなんて太っ腹!!
今から何が届くのかな~ってワクワクしております(笑)

手作りケージもすごい!
あんなに大きいものを作れるなんて、愛があるこそですよね。
愛されてるフェレちゃんがうらやましいっ(≧▽≦)


幸せ~♪

鼬盛り・・・見てるだけで幸せですねぇv-352
私も同じ大きさになって混ざりたい!!
それにしても、いたちのしもべさん・・・素晴らしい方ですね。
でも、たろももたんファミリーの皆さまがステキだからですよ!!
それは、絶対に自信があります☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ずいぶん前の話ですが・・

フェレの赤ちゃんって重なっていても平気なんですね。ズーと前の事ですが、松戸のフェレ屋さんでベビーが15匹ほどいたんですが みんな寝ているの。それも重なり合って。一番下の仔、重くないのかな。と見ていたけど平気みたいだった。1時間ほどして また行って似たけど、まだ重なって寝ていた。うちのプティ姫は そこの出身です。隣が小動物のお医者さん。毎月、フェラリアの注射に通いました。あのお店、どうなったかな。次回は関空近くのお店に行ってみよう。たろももたん&さくらんぼちゃんに会えるかも。キャメロン


う!!

憧れます。
鼬盛り。
にしても本当に太っ腹ですねーー(>□<)!!


ほほぉ(゜゜)

たろももの母さん、こんにちは☆

ほほぉっ。(゜゜)
すごい太っ腹のスポンサー様ですネ♪

うちも近所のショップにうちの子たちを連れていく度に4時間くらい滞在しちゃいます。(^m^)


すごい!!
あ、うちにもあります~☆
キノコちゃんハウス♪
楽しすぎて、長居しちゃいますよね~(笑)
分かります~♪


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪



★りこぴんさん
あらっ!りこぴんさんも近くにいらしたのね!
パチ屋ですか(笑)儲かりましたか?(笑)
うちらの行動読まれてました?!なぜだっ???
見かけたときは、ぜひ声をかけてくださいませ!!
隠れていても きっとりこぴんさんとあごさんのオーラでばれますぞっ(笑)
あっ、べビフェレちゃん 今まで見たことのないサイズの子が5フェレいました!極小でした!


★なをさん
本当に禁断の楽園ですね♪
行くたびに ちゃ~んとかわいいコいるんですもん!
今回は めちゃくちゃ小さなコがわらわらとおりましたよ♪


★みゃさん
おもちゃすごいでしょ!
そして、またベビベビがいたんです!
それが 安いときたもんでして、やばかったです(笑)
私は もう、ここらで 我慢ってことを覚えないと(笑)


★吾神陽様殿
ホントに太っ腹なんてもんじゃないです!
フェレトークに花が咲いてる間も どんどん入れてくれて…(笑)
>たろもも&さくらたんを探せ!
 正解です!!すごいすごいっ!
よそのこって 結構難しかったりしません?
さすがです♪


★ヨウさん
店員さん作のフェレケージ、本当にびっくりですよ!
しっかりとビスでとめてあったり、扉つきだったりしちゃって…。
女性の仕事ではないですもん(笑)
あっ、カートごと帰るって手があったか!!(笑)


★グープーさん
ほんとだっ!たろうちゃんったら・・・(汗)
コメント読ませてもらって 初めて気がついた私と父たん(笑)
うちのこって 二人ともなにしてんだっ!!
参加賞もお楽しみに・・・♪


★りーさん
トップ賞のりーさんとこには 何を贈ろうかしら♪
喜んでいただけそうなものを同封しちゃいますね♪
あの手作りケージは お仕事ほっぽり出して作ってたそうです(笑)
でも、鼬様のことを思ってのこと!
立派なお仕事ですよね♪


★ヨチさん
夢にまで見た 鼬盛り!店員さんの行動により、
あっさり 体験しちゃいました(笑)
っていうか、このこたち、売り物ですけど いいんですか?って感じで(笑)
あっ、2フェレは店員さんのこでした!
本当に すき放題抱っこさせてくれるし、素敵なお店なんですよ!
いつか、ヨチさんをご招待したいなっ♪


★キャメロンさん
ぬぬっ?!
もしかして、空港近くの放牧写真や動画で、
関空と思っちゃいましたかね?
えっと、うちは 愛知県でして・・・
うちが行く空港近くの海岸って言うのは、
中部国際空港(セントレア)の近くなんです!
っていうか、キャメロンさんのおっしゃっているショップ気になる~♪


★なほさん
私もあこがれでした!鼬盛り♪
もう かわいすぎて お口ポカーンとしちゃってましたよ(笑)
しもべさん、サイコーです♪


★ととろさん
もう本当にスポンサー様に感謝感謝です!
フェレショップって、何時間でも滞在できちゃいますよね(笑)
ととろさんのお気に入りショップもぜひ行ってみたいです♪


★みむままさん
はいっ!みむままさんちと お揃いです♪
デザイン違い、贈っちゃっても大丈夫かしら~?
行く度に長居して、完全に営業妨害ですよね(笑)



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
