フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お気に入りのフェレ服★

またまたお洋服ショットTシャツ
とっても気に入っちゃって
しょっちゅう着せてますjumee☆shy1
作ってくださったフェレ遣いさんjumee☆thanks4に感謝感謝いちご

そして今日再び、フェレ遣いさんから
ももたんにお洋服が届きましたプレゼント
うふっはーとかわいい~っjumee☆faceA3ハート8

お披露目は、次回sc02(明日かな?wwwwwwwwww
お楽しみに~heart03
今日は早速、写真jumee☆camera1bを撮ってま~すjumee☆camera2b

なかなかツーショットで撮れないけど寝てる写真なら汗;
110802.jpg



怪獣に襲われるたろうちゃん怪獣絵文字名を入力してください
110804.jpg

(この怪獣は、お祭りのときに輪投げで取ってしまったもの線香花火


ももたん、お顔怖いですよjumee☆sweat1Rr
110805.jpg


近々、ももたんの変顔特集アップロードファイルでもやろうかな~ニクキュウ



GO! 動画更新しました~は-と
またまた、ももたんですjumee☆faceA3


ひよこポチポチポチッと応援お願いしますwwwwwwwwww
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色違いのパーカーなんですね。
可愛いi-178i-178
こんな小さな服を縫うの難しそうですねv-292
器用だなぁv-405

ももたん、寝てるんですか?


写真楽しみにしてますよ~!!
お寝んね2ショット、かわいい♪こっそりフードをかぶせたくなる様な写真ですねっ!
お礼、どうもありがとうございます。とっても楽しみにしています!!お気遣いありがとうございますぅ。。。

横のフェレ、クリックしました~!!凄いですね!父たん作ですかぁ☆新しいたろもも日記は、小細工がたくさんあって楽しいブログですね~!!


★☆★返信★☆★

★クミさん
いつもコメントしていただいてありがとうございます♪
フェレ遣いさん、ホントに器用ですよね!
ももたん、寝てるとき薄目あいてることが多いような気がするんです…どうしてだろう~???このときも、寝てたと思います!ただ近くで写真撮っても、さわっても、無反応でした(笑)



★フェレ遣いさん

いつもコメントしていただいてありがとうございます♪
今日も引き続きカメラ持って追いかけてます(笑)
たろもも、毎日のようにお部屋でお洋服着てます♪
この週末は
お洋服着せて近所のペットショップに行って
服自慢してこようかな(笑)

横にいるフェレは我が家のメンテさん(父たん)が時々コメントをかえてるようなのでまたチェックしてみてくださいね!

お礼はほんの気持ちなんで
あまり期待しないでくださいね♪



2ショットかわいい~(≧▽≦*)
2枚目に写りこんでる怪獣がなんかいい味出してますね♪
写真特集楽しみです


こんばんわ♪

たろももの母さん、こんばんわ♪

私的にはももたんの最後のお顔が「ツボ~」っ!!!
(〃▽〃)てれっ

ももたん、私に熱い視線を送ってくれている???
写真を拝見しながら、ちょっと想像してみました。(笑)


★返信★

★みゃさん

いつもコメントしていただいてありがとうございます♪
怪獣なんてお店だ売っていても絶対に買うことなんてないんですけどね(笑)捨てることもできなくて時々たろももの相手になってもらってます(笑)


★ととろさん

いつもコメントしていただいてありがとうございます♪

ととろしゃ~ん♪って感じかも(笑)どうも、このブログをはじめて以来、ももたんはお笑い担当から抜け出せないんです(笑)何をしても、たろうちゃんにはかなわないももたん…。でもできの悪い子ほどカワイイというか…。かわいいです(エヘッ♪)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
