フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


海での放牧・動画編★

お待たせで~すばいばい

海での放牧タイムの動画、3本立てです海と空

今夜は ちょいと ほろ酔い状態で この記事を書いてるので

いろいろ意味のわからないことになってきてます笑

やばいっ!日本語がわからぬっ絵文字名を入力してください

誤字があっても 笑って見過ごしちゃってください…ムム…


二日前の記事にも書いたけど、砂浜は 広すぎて 

キャリーの場所がわからなくなっちゃうのか

時々とまって 考えて、 まったく違う方向に走り出す たろうちゃん絵文字名を入力してください 

そんな、たろうちゃんに振り回されてる娘が写っちゃってますが 

見なかったことにしておいてください笑


そして、ももたんの地上絵、完成作品を写してくるのを忘れてましたがーん

あっ、でもでも 掘ってますよ~笑

よかったらこちら↓Pの前記事をご覧になってから どうぞ…

『海での放牧★』GO!

『海でお昼寝しちゃいました★』GO!


海で リードを外しての完全放牧のたろももびっくりマーク

ごゆっくりご覧ください…wwwwwwwwww


ひよこたろうちゃん、お外でもお方付け!





ひよこ迷走たろうちゃん!





ひよこももたん、地上絵制作!





記事に動画を貼り付けたのは初めて…はーと

ちゃんと 見れたかなぁ???ドキドキ





クラウンランキングに参加していますクラウン

いつも応援のクリックしてね。ポチポチポチッをありがとうございますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見れたよ

ももたんの地上絵、見れたよ。頑張ったね。楽しそうね。たくさん遊んで ぐっすりお寝んねですね。可愛い。たろたんの秘密基地探しも頑張ったね。青空の下、楽しそう。羨ましいな。


かわいいー!
必死にキャリーに、おもちゃを運ぶたろうちゃんと
どんなに近くで騒がれてもただ黙々と地上絵を制作するももたん・・・
見事なコラボ!(違う

俺様も坊やを海へ連れて行きたいな・・・
されど海は遠いorz


それぞれが違うことをしてるっておもしろいですね(≧m≦)
私は迷走たろうちゃんがツボにきました♪
「あれ?あれれ?」っと一生懸命キャリーを探してる姿にキュンとなりました(´∀`*)


もうちょっとだったぁ(つд⊂)エーン

母さまのコメント返信を見て、2時半まで待ってたんですぅ~
でも、睡魔に襲われて2時半に寝ちゃったんです。あと数分起きていられれば・・・
でもでも、ちゃーんと動画見れてますよv-238
殺人なみのかわいさにドキドキしちゃいましたΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
地上絵の完成形は、前に父さまの屋根裏部屋で見せて頂きましたよね?!
きっと今回も素晴らしい芸術作品に仕上がったのでしょうねv-237
キャリーにハンモックが付いてる~
すごーいv-352
私、前にハンモック付けようと頑張ったんですけど、付けられなかったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


(≧∇≦)

動画、バッチリ全部拝見しました。(^^)V
ももたん、必死にお砂をホリホリしてますねぇ。(^m^)
たろうちゃんはお砂をホリホリするより、かけっこの方が楽しかったのかな?(≧∇≦)
逃走中のたろうちゃんを確保しにいったの、もしかしたら娘さんかしら?


お菓子、喜んでもらえてよかったですi-179

ちゃんとお外に連れて行っても逃げ出さないっていいですね
陸なら絶対逃げ出しますi-209
ももちゃんの砂遊びかわいいですねi-178
うちはお外に出したことないんですけど、お米入れ(?)で計量してると必ず来て掘ってますi-202
食べ物だからやめてほしいんですけどねi-201
かわいいのでついついi-233
かわいさには、勝てませんよねi-236


たろうちゃん、かなり迷走してましたね~(笑)
ももたんは、掘り堀お絵かきに夢中で可愛いです~♪
海には、一度も連れてった事がないので
一度は連れて行ってあげたいな。。。
海のない岐阜なんて嫌いだ~(笑)


ももたんがほりほりしてる後ろをたろうちゃんが、チリチリ鳴らしながら走っていく姿、それを横目でみるももたん...きゃわゆい!!!
そしてたろうちゃんにふりまわされるお嬢様(笑)たろもも一家はほのぼの家族ですね。あったかい気持ちになりましたv-22


(*´艸`)

前の記事も動画も、ばっちり拝見しましたっ♪
元気に走り回って、迷走するたろうちゃん
黙々と地上絵を描くももちゃん
たろうちゃんに振り回されるお嬢ちゃん
笑えたけど、みんな可愛かったです。(笑
なんか、にぎやかで楽しそうな家族だね。(≧∇≦)


迷うたろうちゃん、間違えるたろうちゃん可愛すぎですe-266
わたわたしてる娘さんも可愛いしe-68
必死に地上絵制作中のももたん!一生懸命な姿がいいですねぇe-247
リード無しなんてすごいですねー!
私も今日、初めてのお散歩に連れてってきました。お暇な時にブログに遊びにきてください♪


二人ともめちゃくちゃ楽しそうですね!!
ゴンチとイクラは外苦手なんでこんな風には全然遊ばないんです;;;
狸寝入りしてますw
散歩うらやましいです!!


動画ちゃんと見れましたよー(遅っ

地上絵の動画かわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
キャリーの方向を見失っている姿は、なんか自分を見ているようで(笑 ←方向音痴です

これからしばらく機構がいい季節が続くから、休みの日が楽しみですね


ももたんの完成した地上絵が見たかったな(笑
たろうちゃんもももたんも必死だから面白かった~☆
娘さん、お姉ちゃんって感じですね♪
ここにさくらんぼちゃんが加わったら・・・
考えただけでエキサイティング!!


★☆★返信★☆★
いつも訪問をどうもありがとうございます♪



★キャメロンさん
ももさん、相変わらずでしょ?(笑)
黙々と 地上絵制作に打ち込む姿、惚れ惚れしちゃいます♪
気候のよい この季節は毎日でもお散歩したくなっちゃいます♪


★吾神陽様
それぞれやりたいことを黙々とやってる姿 笑っちゃうでしょ!
どういうわけか、ももたんは ずっとホリホリッしてるんですよ(笑)リードを外していてもいなくなっちゃう心配がないくらいです!
たろうちゃんも、なぜかあの日はおもちゃに夢中でした(笑)
吾神陽さんちも ぜひぜひ海デビューさせちゃってみてください!


★あ~こさん
たろうちゃんにツボッちゃいましたか(笑)
あの たろうちゃん、本当は キャリーの場所わかってて わざと飼い主を振り回して喜んでたのかなぁって思っちゃうくらい走ってたんですよ(笑)
いくらなんでも、のびのびとしすぎでしょって思っちゃいました!


★ヨチさん
ふふっ!あと3分♪私が トイレに行ってなければ…(笑)冗談ですよ(笑)
そして、ヨチさん、生きててよかったわっ!うちの仔、犯罪者になっちゃうところでしたね(笑)
すいません・・・。せっかく待ってくれてたのに 更新が予定よりも遅くなっちゃったんです! あの日は 父たんと 近所のお店で飲んでたもので、ブログを書きながら 頭の中がグルグル状態で やたら時間がかかったんですよ(笑)
あっ、酔っ払いですね(笑)
それでも、書かなくちゃっ!って言う気力で何とかがんばりました(笑)
うちのキャリーは インターフェレットさんで買ったので、最初からフェレット仕様に改造?されてたんです!でも、ハンモックはデザインがかわいくなかったので自分で作り直しちゃいました(笑)


★ととろさん
たろうちゃんは、お砂ホリホリへたなんです(笑)
お顔から突っ込んじゃって 鼻の穴の中にお砂がつまっちゃったりして(笑)
ももたんは、砂浜にいる間は ずっとお砂ホリホリをやり続けてるんですよ♪
何がおもしろいのか 砂だらけになりながら…。
たろうちゃんも、ついにお散歩に目覚めたのか はたまた、おもちゃが大事だっただけなのか、とにかくよく走ってました!娘と共に…(笑)


★あやかさん
あっ、うちも逃げますよ!きっと(笑)
もう3人がかりでしっかり見張ってましたから(笑)
帰巣本能ってのはないんですもんね!
陸くん、お米でですか!!(笑)
もう、毎日のお米とぎ 頼みたいくらいだわっ(笑)


★みむままさん
岐阜から、ぴゅ~んと愛知までいらしてくださいませっ!
もちろん、おじょうちゃまとご主人様と♪海って、結構一日遊べちゃったりしますよ♪
でも、私的には 岐阜県も大好き!たろももつれて、山登りとかしたいっ(笑)


★まりさん
ももたん、たろうちゃんのことを気にしつつも 絶対に地上絵制作をやめないんですよ(笑)
進んでいく方向も、真っ直ぐじゃないから
また不思議っ!
たろもものお散歩には娘を連れて行くのはとってもGOODなんです!
私が ボケーッとしてても ずっと たろもものことをみててくれるものでして(笑)


★こりぴぃさん
にぎやかすぎて、疲れます(笑)
あっ、でも一番うるさいのは やっぱり私かも…(汗
誰もいなくてもしゃべってるし…。
海での様子は 写真じゃ追いつかないっ!動画は便利ですね!たろうちゃんの走ってる姿も ばっちりです!


★なおひなさん
お外でみる鼬どもは ふだんよりもまたかわいくみえちゃいます(笑)
うちの娘もそんなわが仔に メロメロで毎日 振り回されてるんです(笑)
なおひなさんちも ついにお散歩デビューですか!あとで、ブログのほうにお邪魔しますね♪(今、お仕事中なものでして(笑))
リードなしは、飼い主3人で 取り囲んで見張ってるんですよ(笑)楽しいけど、ヒヤヒヤものです!


★ごんちくらさん
うちの子たちは 何かストレスでもあるのかしら?(笑)お外に行くと のびのびですよ♪
鼬のくせしに、開放感ってのを 満喫しすぎです!
ゴンちゃん、イクラちゃんとは 対照的っ?(笑)


★みゃさん
あららっ!みゃさんも 方向音痴なんですか?私もです!お店の中でも お外でも どこでも迷える自信アリです!!(笑)
だから、父たんはいつも 私の後ろを歩くくせがついてるらしのです(笑)
いなくならないように 見張ってる?(笑)
お外で放牧中のたろうちゃんと、同じ扱いです(笑)


★グープーさん
地上絵はですね…完全に忘れてました(笑)あの日は たろうちゃんを見張るのに必死だったんです(汗)
ちょっと目を離すと すぐにどこか違う方向へと走り出しちゃってたもので(笑)
娘は 現在中学生!たろももの よき? お姉ちゃんです(笑)たろももは、たぶん、自分のほうが上だと思ってます・・・。(笑)


かわいい~

立ち止まってまた走りだすたろうちゃん、かわいいです。
考えてるんでしょうね。でも違う方向に走り出す!!みたいな。
たろうちゃんはももちゃんみたいに
地上絵は描かなかったんですか???

まろんも海に連れてってみたいなぁ。


★☆★返信★☆★


★なほさん
立ち止まって、考えてるみたいですよね(笑)
キャリーが視界に入って あれだって思わないのかなぁ・・・
たろうちゃんは、ホリホリが下手なんです!
ちょこっと掘ってお砂だらけになってました(笑)
まろんちゃんは 普段から お出かけが多いみたいだから 
海に行っても平気かもしれませんね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
