フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海でお昼寝しちゃいました★

前記事、 『海での放牧★』 を見た 父たんが 一言、

『海、写ってないじゃん!』

私: 『およっ ? jumee☆faceA138 ・・・ほんとだっ焦る3

ってことで今日は、たろもものお昼寝写真と海の写真も一緒に ご覧くださいなっjumee☆shy2


写真中央に見えるのは 中部国際空港の管制塔
032022.jpg

そして、向かって 右端に写っているのは、父たんと娘笑

ももたん、どこでも寝れちゃうねルン♪
032009.jpg


この日も アヒルちゃんが同行していましたwwwwwwwwww
032005.jpg


PM.3:00頃 たろもも 熟睡中~jumee☆faceA81
032017.jpg

父たんと娘は 波打ち際で はしゃいでおりましたheart03

ぽかぽか陽気で気持ちのいい日
032018.jpg


私の服をお布団代わりにぐっすりのたろもも…汗;
032019.jpg


気持ちよさそうに 寝てるなぁにっこり
032020.jpg


服、返してほしいんだけどなぁと 思いつつも・・・
032021.jpg


こんな寝顔見せられたら どんなに肌寒くたって 我慢しちゃいますよねsc02
032024.jpg


PM.4:30頃  たろもも まだまだぐっすりさん。 
032023.jpg

夕日と飛行機雲がきれいでした顔(きらきら)

たろももの 寝起き写真~ハート×2
032026.jpg


おもちゃの 輪の中に ももたん自慢のピンクのお鼻が…ぷぷ

帰りは、キャリーでぐっすりさん。  遊び疲れちゃったかな…
032010.jpg


PM.5:00頃   この場所は やっぱり 夕方が一番きれいキラリラ
032028.jpg

飛行機も いい感じでしょ?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今夜にでも 砂浜で遊んでる様子の動画をUPしちゃおうかな…

また遊びに来てくださいね…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



クラウンランキングに参加していますクラウン

いつも 応援のポチポチポチッをありがとうございますばいばい
ブログを続けていく上で 大変励みになっておりますにっこり

クリックしてね。今日も ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

この記事に対するコメント

ステキな休日☆

たろももちゃん、いーっぱい遊んで楽しそうですねv-238
空港も凄くキレイな感じ~
まだ行った事ないので行ってみたくなっちゃいましたε=ヾ( ・∀・)ノ 
飛行機と海と夕焼けのショット、まるでポストカードみたいにキレイv-352
動画も楽しみにしてます!!


動画楽しみ♪
ももたんの地上絵もあるのかしら?
海が近くていいですねー。おもいっきりほりほりできるし、なんか青春しててすてきです(笑)
やっぱりお外の写真はきれいですね。夕焼けもよく撮れててほんわかしますね。
うちはまだお散歩したことがないので、そろそろ連れ出してあげようかな。


二人共気持ちよさそうに寝てますね~!!
フェレの寝顔って、本当可愛くて癒されますよね。
うさちゃんの洋服もとってもお似合いですよ!!


★☆★返信★☆★

★ヨチさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!
私、空港が好きで この場所は何度か 来てたんですけど、
たろももを連れて行くようになって より楽しくなっちゃいました♪
たろうちゃんのはしゃぎっぷりも見ててとっても 幸せでした!
海に沈む夕日も素敵でしょ・・・☆
さて、これから 動画UPしよかなっ♪


★まりさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
ももたんの地上絵、写ってたと思いますよ♪
その横をたろうちゃんがかけぬけていったりしてたし(笑)
お外の写真は 鼬を撮るよりずっと楽ですね♪
でも、これでは満足できませぬ!私も、一眼がほしぃ~!!


★ハナコさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
ところかまわず ぐっすりです(笑)
この無防備さがまたたまらなくかわいいんですけどね♪
うさみみパーカー、男の子フェレにもばっちりです(笑)


個性豊かですね

たろたんはお外でも秘密基地を探しているし、ももたんは地上絵を書くし・・。ほんと、個性豊かでsね。可愛い。ももたんの地上絵、見逃しちゃった。急いで探そ・・。


およ?

たろうちゃん、ももたんのうさぎちゃん、久方ぶりにみました☆
海辺で寝れる…ということは、波の音ってフェレにも癒しの効果があるのかな?

人間だと波の音が癒しの効果があるって聞いたことがあったので、なんとなく言ってみました~。^ ^;


★☆★返信★☆★


★キャメロンさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!
たろももの個性、お外に行くとよりわかりますよね♪
今度は お外で二人が遊んでるところとか見てみたいんだけど、無理なのかなぁ・・・♪


★ととろさん
うさみみパーカー ちょこっと冷えてきたなって時に 時々着せてるんですよ♪

波の音、心地いいですよね♪
フェレにもわかるのかなぁ・・・?
たろももは、ところかまわず寝てしまうから うちの子達は波の音とか関係ないのかも(笑)


またまた こんにちは。

何度見ても可愛いので また見ちゃいました。
一生懸命お片付けしたいるたろたんも可愛いし、たろたんが基地に運んでいたお腹の開いたおもちゃのお人形さん。寝起きにその輪から鼻を出しているももたんも可愛い。うさちゃんのパーカーも とっても似合っていますよ。母さんのお洋服でぐっすりさんのたろたんとももたん。寒くても返して、と言えないですよね。母さんも優しいなー。素敵な家族ですね。


★☆★返信★☆★


★キャメロンさん
本当にいつもありがとうございます!
何度も来ていただけるってすっごい嬉しいです♪
たろうちゃんも ももたんも 海で畏縮することなく 
遊んでくれる姿、飼い主としても 本当に嬉しくほほえましい姿です♪
キャメロンさんに出会えたのも、たろもものおかげかも…♪
キャメロンさんの 暖かいコメントを読ませてもらうと、
がんばって更新しようって思っちゃいます♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。