フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


合流解禁★

先週末、お迎え後 二度目のワクチン接種を終えた さくらたんにっこり

(らんらんは 今月末にあと一回ワクチン接種です絵文字名を入力してください)

いよいよ、合流解禁ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



初めは さくらたんのあとを ずっとついて歩いてた たろもも…

(私は、さくらたんに つきっきりだったので そのときの写真は撮れてないんです…焦る3)


たろもも&さくらたん合流写真 初公開です花

 

今までは、ずっと たろももの2ショット写真だったので、何だか新鮮っキラキラ
031809.jpg

向かって左から、たろうちゃん・ももたん・さくらたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さくらたん、おにいちゃまたちの上に…絵文字名を入力してください
031810.jpg


さくらたん、放牧時は たろうちゃんの傍へ行って 一緒にごろん…さくら
031802.jpg


ひっくり返るのも一緒手書き風シリーズ26ピース
031803.jpg

ふふっ、なんか 似てるっ笑

すっかり 仲良しさんね…ルン♪
031804.jpg


さくらたん、お迎えしてから ずっと思ってたけど、寝相悪いよな~汗;
031806.jpg



ちょこっといじってみることに…手書き風シリーズ26ピース
031807.jpg


まったく起きる気配がない…がーん
031808.jpg

やりたい放題だわっ笑



放牧中は さくらたんペースにあわせてくれてるようにもみえた たろももびっくりマーク☆

さくらたんの おてんばっぷりに たじたじの様子の たろももなんですよ~ぷぷ

らんらんの合流も楽しみっあ



ももランキングに参加していますたろう
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!皆、可愛いですね。これからも、ちょくちょく見に来ます。ヨロシクね♪


おおーー!ついに合流ですかー!
でも、もうすっかり仲良し兄弟ですね^^

さくらたんとたろうちゃんソックリ!
上に乗っかって眠ってる写真、思わずお持ち帰りしたくなりましたw
らんらんとの合流・・・さくらたんとは違うテンションになりそうですね


さくらたん、お兄ちゃんたちと合流できてよかったね~♪
さくら姫はももたんのことを好きになっちゃったのかしら?

 ももちんのフェレット界におけるイケメン説浮上?!

月末にらんらんのワクチンも終わって、みーんな合流した
場合、らんらんはどっちを選ぶのかしら~?
がんばれ、こうたろうくん! わたしはキミの味方だ!!!


合流だぁ~★

さくらたんとたろうちゃんホントそっくり~v-238
かわいい(人´∀`♡)
並ぶと、やっぱりさくらたんの方が顔も体もちっちゃくて妹~って感じですね!
ホント癒されますぅε-(´∀`*)ホッ


(///∇///)キャー!

たろももの母さん、こんばんわ☆ミ
たろうちゃんとさくらちゃん、なんかソックリだけど
メッチャかわぇぇ~すぎっ!!!
これから誘拐しちゃおうか?って感じに
なっちゃいますよ。(笑

いやぁ~、これから仲良し兄妹になりそうな予感!
さくらちゃん、優しいお兄ちゃんで良かったでしゅね。
(人´∀`).☆.。.:*・


おぉ~なかよしですね!

二人揃ってのひっくりかえった写真がものすごく津くツボに入りました(≧▽≦*)
かわいぃ~

らんちゃんの合流後がますます楽しみになりますね!


合流解禁おめでとうございま~す(≧∇≦)b
ってか、めちゃ仲良しさんぢゃないですか!!!
たろももちゃんが優しいのか・・・さくらたんがツワモノなのか・・・どっちもか(笑)
らんらんちゃんのときはどうなるか楽しみですね♪



アットホーム

待ちに待った合流ですね。

仲良く眠っている姿にキラキラ幸せオーラがっ。眩しい!

この幸せがたまらなくてどんどん増えてしまうんですよね・・・。

らんらんちゃんの合流も楽しみです。
とってもアットホームな春のひとときをいただきましたv-252


たろうちゃんとさくらたん、似たもの夫婦のようになっている!
なんかええなぁ。ほのぼのするわぁ。
仰向け写真が夫婦漫才に見えました(爆
らんちゃんの合流後が楽しみ~♪
どんな展開になるんだろう(ワクワク

屋根裏部屋へ言って父さんにビシッと言うつもりが・・・モアイ飛ばして遊んでしまいました。
だめだこりゃ・・・


たろうちゃんとさくらたんってばほんとの兄妹みたいできゃわゆい!!
たろうちゃんの上にさくらたんの写真に大興奮です!
まだまだベビーちゃんの顔ですねー。
かわいいなー。
たろうちゃんとさくらたんに埋もれたいわー。


(≧∇≦*)

たろももの母さん、こんばんわ☆

ふふっ♪
さくらたん、合流しましたネ☆( ̄m ̄*)

実は似たもの同士はたろうちゃんとさくらたん?
一緒にひっくり返って寝ている姿は大爆笑しちゃいました。(≧∇≦*)


仲良しですね

さくらちゃん、たろたんと仲良しですね。かわいい。昔から兄弟姉妹だよ。と言われそう。そうだよね。ズーと前から、来たときから兄弟姉妹だもんね。ももたんはどうしていましたか?私、さくらちゃんはももたんと遊ぶかと思っていました。次はきっとももたんと遊ぶと思いますよ。だってさくらちゃんはたろたんも ももたんも大好きなはずだから。らんらんが合流するのが楽しみですね。キャメロン


かわいい!!そしてうらやましいです!!><
ゴンチとイクラは犬猿の仲なので同時放牧できないんです;;;
一緒に寝る姿見たかったなぁ~~↓


こんにちは。
さくらたん、お兄たん達とついに合流したんですね。
仲良く寝てるトコなんかめっちゃ可愛くて癒されますね♪
うちトコもおもちとおかきの放牧は同じ時間ですが、ケージは別々です。
放牧中はバトルしまくりなので、たろうちゃん&さくらたんのように仲良く寝てくれるのが今から楽しみです。


合流おめでとうございます♪
ふたりともすごい爆睡っぷりですね
されるがまま...
らんちゃんの合流も楽しみですね~
夢の4フェレ生活v-344


(yωy*)ポッ

合流おめっとです!!
なんか親子みたーいv-10
らんらんは寂しがってないかい??

うちも放牧中その辺でゴロゴロしてくんないかしらv-239


私がコメントしてない間にずいぶん大きくなりましたね(さくらちゃん)i-179
やっとみんな一緒の所が見られてうれしいですi-233

P.S.
クイズに参加できなかって残念ですi-201
次回はぜひ参加させてもらいますi-189


合流♪

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ございます^^とってもかわいいおさしんで癒されましたょ♪(いつものことですが・・・)特に一番したのおさしん^^のとってもかわいぃこと♪
・・・ブログのまねっこの件ありがとうございます。早速設置しましたぁ♪やっぱりかわいぃ♪
突然ですが・・・
ブログのタイトル?ですが「おひるね」→「Ferret Life」になりました。
変更の程どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


カワイイ寝顔v-351
すっかり安心しきってますねぇ~v-343
早く4匹でひしめきあってる姿見たいですねっi-239


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!!



★ニャコハチさん
はじめまして♪
ようこそっ!
かわいいっていってもらえること、本当に嬉しいです!
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


★吾神陽様殿
合流は、思ったよりスムーズにいきました♪らんらんのときのほうが 不安なんですけどね…(苦笑)
お持ち帰りですか(笑)写真ならOKですけど、実物はだめですよ!私、半狂乱になっちゃいますので(笑)


★しすちーなさん
あれっ?わかりました??
さくらたん、ももたんと とっても仲良しなんです!でも、寝るときは たろうちゃんの傍へ…どうしてだろっ???
らんらんは、きっと たろうちゃんと遊ぶと思います!体力的にそんな気が…(笑)


★ヨチさん
合流しちゃいましたよ♪
たろももと比べるとやっぱり少し小さく見えますよね…。
でも、態度は さくらたんのほうが大きいんです(笑)
コワイモノ知らずなだけかしら(笑)


★こりぴぃさん
たろももの優しさに 私のほうが感激でした!
さくらたんも すっかり おにいちゃまに甘えてるし…♪
らんらんのときも こうだといいのだけど…。


★みゃさん
あのひっくり返ってる場所、コタツのふちなんですけど 程よく暖かいのか みんなひっくり返って寝るんですよ…!人間も(笑)


★あ~こさん
ありがとうございま~す!
たろもも、優しい子だと思うけど それ以上に さくらたんが ツワモノである可能性大です(笑)
音のない世界の仔って、怖いもの知らずなのかなっ?


★なをさん
合流を一番喜んでるのは 実は飼い主のほうかも(笑)
心配をよそに とっても仲良しで 一安心です!
あとは、約一週間後の らんらんの合流です!どうなることやら…


★グープーさん
夫婦漫才!(笑)
ふふっ、グープーさんの発想はどこから来るものなんだろう?(笑)
さくらたんも、たろももに受け入れられてホッと一安心です!
らんらんの合流は きっと要警戒です!!激しそうだしっ(汗)
モアイ飛ばし…そんな気がしてました!(笑)
父たん、まだお返事書いてないようですが、とっても喜んでました!モアイ飛ばしをしてくれたことを(笑)


★まりさん
たろももといると、さくらたんってまだべビーフェイスにみえちゃいますよね!
態度はすっかりお姉さんなんですけどね(苦笑)
よかったら たろうちゃんと さくらたんの間にどうぞ・・・。
終わることのない ペロペロ攻撃にあいますよ(笑)


★ととろさん
寝てるときの たろうちゃんと さくらたんは本当にそっくりです!特に おなか側は(笑)でも、遊び方は やっぱり 思っていたとおり ももたんと一緒です!のんびりというか、マイペースというか…。
ももたん、さくらたん、カップル誕生です!


★キャメロンさん
はいっ!すっかり 仲良し兄弟ですよ!
キャメロンさんの予想通りですよ♪
遊ぶときは、さくらたんとももたん、ほとんど一緒にいます!
このとき、ももたんは まだ眠くなかったらしく 一人で遊んでました(笑)らんらん合流も楽しみっ!


★ごんちくらさん
あららっ!相性ってあるんですね!
喧嘩しちゃうんですか??
うちは、なんだか、拍子抜けしちゃうくらい
平気でした…。
ゴンチ君とイクラちゃんも いつの日か仲良くなれるといいな♪


★ともちさん
本当は らんらんのワクチン接種を待って一緒にしようかと思っていたんですけど、らんらんが とっても激しいこなもので あおられてしまうといけないなって思い 一足お先にさくらたんの合流を決行しました!
寝るときも くっついてると安心するんですかね~♪


★にゃーこさん
ももたんとらんらんは、寝てるときにいじると目を覚ましちゃうんですよ!
さくらたんは 寝てるときは たろうちゃんと一緒!まったく起きません(笑)
そういうこって寝相も悪いみたいです(笑)


★ミャーさん
合流、やっぱりいいです♪
そして、仰向けの姿が似てることにびっくりでした(笑)
らんらんですか?
だせだせっと大騒ぎです(笑)
でも、らんらんは特別待遇なんです! 他の子よりも 運動量が半端なく多いので 他の子が寝てる間はほとんど放牧してるんですよ(笑)


★あやかさん
ベビーの成長は本当に早いです!
びっくりでしょ?!
ずっと楽しみだった合流もできて ホッと一安心!
クイズ、またやりますので 次回は ぜひ参加してくださいね♪


★hinataさん
ありがとうございま~す!
わが仔の写真で癒されちゃうって嬉しいです!
でもまぁ、フェレそのものが癒し系ですものね(笑)♪
ブログタイトル このあと早速直しておきますね♪素敵なタイトルだわっ!!


★みかりんさん
安心しきってると言うか 無防備と言うか…(笑)そんなんで いいのかってツッコミたくなっちゃいますよ♪
来週には 4フェレの鼬盛りが見れると思いますよ♪




わ~v-343さくらたんついに合流したんですね!!
お兄たんと仲良くできたんですねー。よかったよかった。
それにしても・・・たろうちゃんとさくらたんかわいすぎです!!
幸せを分けてもらっいました♪


★☆★返信★☆★

★ぃちごチョコさん
訪問&コメントをありがとうございます!
さくらたん、もうすっかり たろもも兄さんと仲良しなんですよ♪
さくらたんに 振り回されてる たろももがこれまで以上にかわいくも見えちゃったりしてます!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
