フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


結果発表★完結編★

お待たせいたしました!

今日は、結果発表 完結編ですよ~♪



ひよこ採点は 1問10点×10問=100点満点。

ひよこサービス問題・Q1・Q2・Q4は、答えは2つ。 

ひよこ各問題の点数は 正解欄をご覧ください。



           解答発表!           



Q1・ももたんが秘密基地へ運んでしまうフルーツは?

①りんご      
②みかん
③さくらんぼ
④バナナ

正解:②みかん…10点     
    ④バナナ…5点



Q2・しっぽに模様があるのは?

①たろうちゃん
②ももたん
③さくらたん
④らんらん

正解:③さくらたん…10点     
    ①たろうちゃん…5点




Q3・らんらんが 一番最初に秘密基地へ運んだものは?

①父たんのスリッパ
②アヒルちゃん
③小さな発泡スチロール
④キャンディバー

正解:③小さな発泡スチロール…10点


Q4・たろももの父の職業は?(想像でどうぞ)

①警察(科捜研)
②高校教師(物理)
③自動車関係(設計)
④ハンコ屋さん(たろもも日記専属)

正解:③自動車関係(設計)…10点     
    ④ハンコ屋さん(たろもも日記専属)…5点




Q5・たろももの父と たろももの母、年の差は?(想像でどうぞ)

①2年差
②5年差
③9年差
④12年差

正解:③9年差…10点



Q6・以前 たろももの父の愛車が車上あらしにあったとき 盗まれたものは?
①財布
②カーナビ
③ETC
④携帯電話

正解:②カーナビ…10点



Q7・たろももの父の一番好きなお笑い芸人は?(想像でどうぞ)
①麒麟
②チュートリアル
③トータルテンボス
④アンタッチャブル

正解:①麒麟…10点


Q8・今年に入ってからのコメント数NO.1は?

①こりぴぃさん
②ととろさん
③みゃさん
④ヨチさん

正解:②ととろさん…10点



Q9・以前たろうちゃんが ケージの戸をガタガタするのを
   止めていたダンボールの切れ端。
   表には『外出禁止』と書いてありましたが 裏には何とかいてあったでしょう?


①うるさい!
②たろう丸!
③鼬!
④お静かに!

正解:④お静かに!…10点



Q10・これは誰?

①たろうちゃん
②ももたん
③さくらたん
④らんらん

正解:③さくらたん…10点



           得点発表 !!             





クラウン満点の方は…








残念ながらいませんでした~jumee☆Feel Depressed4




気をとり直して、

クラウン上位 5名さまは……











85点 (2名)

クラウンりーさん

クラウンみむままさん


80点 (3名)

クラウンしすちーなさん

クラウンともさん

クラウンあ~こさん


たいへん よく がんばりました!

すばらしいです!

後日、ささやかなプレゼントを

贈らせていただきます!




そして、

惜しくも上位5名には入らなかったものの
とっても頑張ってくださったみなさん…
jumee☆myGF1

75点 (2名)
h002hinataさん h002 ハナコさん

70点 (9名)
h002ととろさん  h002ヨチさん  h002なをさん  h002吾神陽さん  h002なおひなさん
h002ともちさん  h002ゴンチクラさん  h002みもらさん  h002まりさん

65点 (3名)
h002グープーさん h002 りこぴんさん  h002ぃちごチョコさん

60点 (3名)
h002なほさん  h002ミャーさん  h002ヨウさん

55点 (1名)
h002みきらーさん


沢山のコメント付の回答を

ありがとうございました!


参加賞を贈らせていただきます!



そしてそして、

栄えある ブービー賞に 輝いたのは…








50点 (2名)
h002みゃーたんさん  
h002にゃーこさん


おめでとうございますっ???

狙ってましたね?!(笑)

ささやかなプレゼントを

贈らせていただきます!



                              





今回も あわただしく やらせていただいたクイズ大会

たろももの父共々、とっても 楽しませていただきましたjumee☆myGF1


25名ものフェレ友さんの参加、本当にありがとうございましたheart03


そして、これからも 新★たろもも日記の応援をよろしくお願いいたしますばいばい


次は 目指せ 50000HIT !!  無理かなぁ~笑


プレゼント&参加賞の発送は 準備が出来次第、

一斉に贈らせていただきますねプレゼント

ちなみに、準備は これからです笑

いつもいつも、マイペースですいません笑

気長にお待ちくださいねっ…jumee☆shy2




そして今回、新★たろも日記に 

スポンサーが現れました !!
 




すっ、すごいことですよ!これはっ !!

たろもも&さくらんぼちゃんをお迎えさせていただいた、

我が家のお気に入りショップの店長様(いたちのしもべ様)のご好意により、

プレゼントを協賛していただくことになりました顔(きらきら)


かわいい わが仔に会わせていただいた上に、プレゼント協賛…

本当に本当にありがとうございますjumee☆myGF1

もう、こんなによくしていただいたら、
また ベビーをお迎えに行ってしまいそうですよjumee☆faceA138


たろもも父たんブログへ…

珍しく 二日続けての 更新です笑

私が必死で 数時間前から PCに かじりついて 

この記事を書いてるっていうのに 隣で何をやってるかと思ったら…がーん

お時間のある方、お立ち寄りくださいな…

そして、父たんに、

ビシッと 

言ってやってください
ばいばい



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝!スポンサ~☆

凄いじゃないですかぁv-315
きっと、母さまの人徳ですよ!
母さまがステキな方だから周りの皆さんもステキな方が引き寄せられるのですね。
クイズ70点でしたぁ~
難しかったけど楽しかったです。゚(゚^∀^゚)゚。
先ほど、メールしました。ご確認下さい!


想像を膨らませた甲斐がありました~(笑)
お笑い芸人、間違えたかと思ったら正解してました~♪
でも、まさか上位にはいったとは!!
うれしいで~す(^^♪
先程、メールしました。ご確認お願いします。


最初の答えにしておけば高得点だったのね~!
悔しいが出直してこよう。

てか、父さんとのなれそめも披露してほしかったなぁ(グフッ♪

いたちのしもべ様、ありがとうございます!!


^ ^;

たろももの母さん、こんばんわ☆

とりあえず70点でぼちぼち…って感じでホッとしています。
ギリギリ赤点を逃れた…という感じで。^ ^;

スポンサーがついたのはすごいっ。
正直、びっくりしちゃいました。(゜゜)
これは新たなベビーちゃんのお迎え、決定の予感!?


わー!!嬉しい~!!
勘で答えた問題がことごとく当たったみたいでラッキーです♪
ありがとうございます!!
しかもスポンサーがついたなんてスゴイですね。
50000HITもきっとすぐ達成しちゃいますよ☆


おお。 意外な高得点にウハウハ☆
どれもおもしろい問題ばかりで、しかも点数制で
おまけありだったし、楽しかったなーー!!!
お疲れさまでした^^


わたし、たろももの父さんと誕生日が一緒でした(笑


くーッ!尻尾に模様があるのは、さくらたんだったかぁーw
たろうちゃんだ!って自信あったんだけどなあ・・・orz
想像回答がボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、思いっきり楽しませて貰いました!!w

スポンサーつくって!凄いですね!!
羨ましい~><
新しいベビーは、決まりました?(笑)


おぉ^^

母さん&父さん&かわいぃ子達♪お疲れ様でしたぁ^^とっても楽しませてもらいましたぁ♪75点で5名サマは惜しくも^^;でしたが高得点で母さん&父さん&子達に少しでも近づけたようでとっても嬉しいデス♪
それと・・・スポンサーがついて( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ございます。すごいデス。尊敬しますっ^^


あっ・・・。

v-411ついつい、モアイ飛ばしに、行ってしまいました。
一緒に、ステッカー強奪しました。
・・・・。一応、仕事中です。すいません。

スポンサーなんて・・・。
そんな事、言われると・・・。
もう少し、頑張っちゃう??←会社に内緒なのに・・・。


けっこう高得点だった!!!
自分にばんざ~い(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
いや、正直言うとビックリしてます!
でも1番驚いたのは歳の差です(笑)
いつか馴れ初めをお聞きしたいですわ♪

そしてスポンサーにばんざ~い(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
50000HITもあっという間ですよ!!!


あはははは・・・・


あははははは・・・・・・・・orz




えっ?
ブービー・・・でプレゼント?!

(*´Д`)ネラッテナカッタケド、ウレシイ


ありがとうございます~♪
5万ヒットの企画も楽しみにしていますね!


採点お疲れさまです!!
教師と生徒の禁断の愛ではなかったようで残念です・・・w
参加賞楽しみにしてます!!^^


も~少しで上位に入れたのに残念。
いやいや、しかし楽しい企画でした!!
採点大変だったのでは?

そうそう、学生時代の流行った事や好きだった芸能人の話になると、歳の差を感じません?誰それ?なんて言われる事もあります・・・v-399


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪



★ヨチさん
スポンサーって言いかたしちゃってよかったのか わからないんですけど、私じゃなくて たろももとここへ来てくださるみなさまのおかげです♪
本当によくしていただいていて、全国各地から足を運んでほしいショップです!


★みむままさん
さ~すがです!…想像力(笑)いやいや、本当に みむままさん、お見事です♪
コメント数も ととろさんについで 沢山いただいています♪本当に感謝感謝です!!


★グープーさん
次回は満点をお願いしますっ♪
父たんとの馴れ初めですか?
秘密です(笑)
いたちのしもべさん、ときどきコメントも下さってるんですよ♪


★ととろさん
スポンサーって言っちゃってよかったのかわからなかったんですが、プレゼント協賛ってことは、スポンサーですよね!
新たなベビー。。。見たら ほしくなっちゃうだろうけど、現実的に無理だわ~(汗)


★りーさん
りーさん、最優秀賞ですよ♪
お見事っ!!
簡単すぎちゃったかしら(笑)
りーさんのところには、いたちのしもべさんからのプレゼントを同封させていただきますね♪


★しすちーなさん
いつも、コメントをよませていただいていて、しっかり読んでくださってるなぁっていうのを感じていたので、高得点もやっぱりって感じでしたよ♪
どうもありがとうございます!
そして、なんとなんと、父たんと お誕生日が一緒なんですね!!う~ん、なんか親近感わいちゃいます♪


★吾神陽様殿
さくらたん、しっぽの先に白い色がはいってるんです♪
想像問題、父たんの職業を自信たっぷりに ハンコ屋さんと言ってくれたこと、忘れませんよ(笑)
新たなベビーはですね…!かっ、飼えませんよ~(汗)欲しいけど…(笑)


★hinataさん
ふふっ♪喜んでいただけたみたいで、嬉しい限りです!
さすが、普段しっかり読んでくださってるだけあって 高得点でしたね♪
スポンサー、この響きが素敵じゃないです?(笑)


★いたちのしもべさん
すいません、スポンサーだなんて言っちゃってよかったかしらん?(笑)
でも、りっぱな、スポンサーに間違いないですもんね♪本当に感謝感謝です!!
どうやら、父たんに ビシッと言いにいったはずなのに、モアイ飛ばしに燃えた方は沢山いらしたようです(笑)
父たんは、あぁいう、変なの見つけて来るの好きなんですよ(笑)


★あ~こさん
うんうん、素晴らしい結果でした♪まめに コメントもくださってますもの!簡単でした?(笑)
歳の差、やっぱりびっくりしますよね!私自身、びっくりですもん(笑)
馴れ初めですか?そんな、恐ろしいこと聞いちゃいますか?!…内緒です(笑)
50000hitまで、見捨てないでくださいね♪


★みゃさん
ブービー、おめでとうございます♪
正直、あれっ?みゃさん??が ブービーって感じでした(笑)
もう、絶対狙ってるなっ!と判断(笑)
ハンコ屋さん解答に噴出しちゃいましたよ(笑)


★ごんちくらさん
採点、楽しかったですよ♪これまで、いろんなイベントやってきましたが、今回もとっても楽しかったです!
教師と生徒の禁断の愛…そんなドラマチックではないんだなぁ~これが(笑)
って、どんな、妄想ですか?!(笑)


★ハナコさん
採点は本当に楽しくやらせてもらっちゃいました(笑)みなさん、コメントもしっかり書いてくださっていて、おもしろかったですよ♪
歳の差感じるのは、確かにハナコさんと一緒です!
カラオケとかで歌う曲も 誰の歌?見たいな顔するし、テレビの話なんてすると、ヤバッって思っちゃいます(笑)それもまた、楽しいんですけどね♪



こんにちはー。
イベントクイズとっても楽しかったです♪
65点は残念(・・、)回答が1つしかないと思ってました(頭が固かったみたいです。)でも、たろもも+さくらんぼちゃんのことが分かって楽しかったです。
個人的に、これは誰?の答えが当たったのが嬉しかった~。あの可愛い口元は絶対さくらたんだと思ったんです!!


★☆★返信★☆★

★ぃちごチョコさん
訪問&コメントをどうもありがとうございます!
イベント、楽しんでいただけたようでよかったです!
ははっ!本当は答えは一つだったんですけどね…(笑)
私も みなさんの答えで、あっそうか!てな感じでした(笑)
みんな 微妙にお口まわりは白いんですが、さくらたんは 
まだ、赤ちゃん毛なのか ふわふわした感じなんです!
お見事でした♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
