フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


結果発表!第一弾★

10000hit 突破 感謝祭 クイズ大会びっくりマーク☆ 

締め切りました~ばいばい

本当に沢山のフェレ友さんの参加、どうもありがとうございましたjumee☆myGF1

イベント参加人数…25名さまびっくりマーク予想を遥かに超えてますびっくり
(…10人くらいかと思ってました!笑)


そこで、今日は 結果発表 第一弾!

プライベート暴露大会です汗


みなさん、やっぱり 想像問題の・Q4・Q5・Q7 は苦戦されたようで…笑



・Q4・Q5・Q7に 添えていただいた、

みなさんの想像?理想?妄想?コメントも一部紹介しちゃいます虫眼鏡





      一緒に、答え合わせをしましょ~う       



Q4・たろももの父の職業は?(想像でどうぞ)

①警察(科捜研)
  父たんが、大学生の頃 なりたかった職業。
  警察学校に行くのが嫌であきらめた…とのこと。

  
②高校教師(物理)
  大学の頃の専攻が物理。
  教育実習が面倒であきらめた…とのこと。

  
③自動車関係(設計)
  学校推薦で就職内定。
  愛知といえば やっぱりね…!

  
④ハンコ屋さん(たろもも日記専属)
  これも、間違えではない?
  今じゃ、立派なハンコ屋さん。
  父たん、絵もとっても上手なんです!
  美大志望だったとか…。


正解は・・・ ③自動車関係(設計)。  正解率68%


メール02(白い背景用)‡SbLogsコメント紹介
・④!ハンコ屋さ~ん((´∀`*))
・④ハンコ屋さん(たろもも日記専属)←自信ありまくります!
・④たろもも日記専属ハンコ屋さん!!(①も捨てがたい・・・)


ハンコ屋さんと自信たっぷりに答えてくれた 3名様  好きです!

でもハンコ屋さんは 

趣味ですっ(笑)






                          

Q5たろももの父と たろももの母、年の差は?(想像でどうぞ

①2年差
②5年差
③9年差
④12年差

正解は、③9年差。  正解率20%

さすがに 正解者さん少なかったですね…

そして、9年差で驚いてもらったら

困ります!




ふふふっ・・・・・







うちは、私(たろももの母)が 

年上の9年差なんです!


h002私(たろももの母) S48.11.27生まれ 34歳
h002父たん(たろももの父) S57.6.1生まれ 25歳


びっくりしたでしょっ?


メール02(白い背景用)‡SbLogsコメント紹介

・Q4、Q5は教師と生徒の禁断の恋を想像して考えました!!w
・父さんにとって母さんが可愛くて仕方が無いって感じるので9歳差位かな?
・③9年差 母さんが年上で(笑)

9歳差、私が年上!と完璧な予想してくれたのは、25名中 ただ一人… 

ともさん お見事!





                          

Q7・たろももの父の一番好きなお笑い芸人は?(想像でどうぞ)

①麒麟
②チュートリアル
③トータルテンボス
④アンタッチャブル

正解は、 父たんブログへどうぞ…  正解率24%



メール02(白い背景用)‡SbLogsコメント紹介

・B'Z好きなのは知っていましたが、お笑い芸人さんですか?
 ここは想像でいかせて頂きます。(><)
・③!トータルテンボス★ しのびない・・かまわんよ( ´艸`)
・②チュートリアル  これは、消去法で、父さま西日本の方なので麒麟かチュートに絞り
 私は、麒麟よりチュートの方がスキなので②で!!
 ちなみに、私はトータルテンボスが好きです。ハ ンパねぇ~!!


                          



まだ、すべての集計ができていないので、
今日は 想像問題の答えあわせでした…jumee☆myGF1


さてさてっ、みなさん… いかがでした?



次回のブログは 結果発表 完結編です!


・昨日から UPしてる動画、まだ見ていない方はぜひ…はーと
GO!左側プラグインにて公開中!




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

母さまぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ビックリさせるにも程がありますよぅ!!!
ダンナと『わぁ~ぉぅv-352』とひっくり返りそうになりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
父さまの方がヤングとは、読み切れず!
悔しい_| ̄|○ il||li
父さまも母さまの魅力の虜になってしまったのですね。私もその1人です(*´σー`)エヘヘ
なんだか、たろもも家の核心に迫ってしまったような気になりました。
ホントに楽しいブログですね~v-238
これからも、楽しみにしてますねヽ(゚∀゚)ノ
しかし麒麟だったかぁ・・・
消去法は間違ってなかったんだけどなぁ・・・


ほほぉ(゜゜)

たろももの母さん、こんばんわ☆

たろももの父さんの職業、消去法であってた~。(><)
「サラリーマン」で連想したら、その職業しか思い当たらず。^ ^;
ハンコ屋さんのコメント、面白かったですっ。(≧∇≦)

結果は…。
びみょ~に自信なし…かな。(T^T)


エー!!
まさかまさかの年上女房!!
絶対父さんの方が年上だと思いました!
くぅ~っ!悔しい!!

でも麒麟はバッチリ当たりましたヽ(´∀`)ノ
絶対家で「麒麟です」ってやってますよね?(笑)


楽しかったよ。

楽しい問題、いっぱいありがとう。でも、難しかったなー。父たんのお仕事は絶対はんこやさんと思ったよ。あれから図書館へ行って はんこ作りの本を見つけ、フェレのはんこを作っています。三つ目ですが まだ完成作出来ず。絵の才能がないとだめみたい。・・・・楽しい企画をありかとう。参加はしませんでしたがとっての面白かったよ。キャメロン


おはようございますm(__)m
まさか9歳年上とは…
でも1番は、たろもも母と私は同じ誕生日が1番ビックリでしたよo(><)o

しかも、父たんと同級とは…
答合わせ以上に驚きです(。。;)

完結編いつかなぁ…


麒麟かぁ・・・まず消去したんですよね・・・

しかし、歳の差は意外!!無難に2歳差にしてたんですけどね。
ちなみにうちは6歳差ですが、わたしが上です。

クイズ楽しかったです!!結果また楽しみにしてますね。


えーっ!!

まさかまさかの母さんが年上v-405
ものすごいビックリしました!!!!
でも正解~i-237イェーイe-319
でも麒麟は間違えた~e-43
結果発表完結編が楽しみ~♪


(´∀`)ノ '`ィ
ハンコ屋さんにしてしまいましたw
だってわかんなかったんだモ~んv-10
そして3問ともはずれ・・・
上位入賞は厳しいでやんす(ノω・、)
でもとってもおもしりかったんだなv-238


えぇぇぇーーー!!!
9歳差!!??父さん。。。
私より年下・・・ですよッ


すてき!!!

9歳年下の旦那様。すてきです。
たろももの母さんがお嬢様がいらしてもキュートなのはこれだったのね(きゃーv-10)私の知っている年下の彼と結婚した人たちはみーんなカワイイ女性ばかり。うらやましい。
やっぱりたろももの母さんは私のお手本です!!!
でもはずれちゃったな。


まさかの9歳差!しかも年下。。。
あ~、確実に2問ハズレです~(>_<)
どんな結果になるのかな♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


最初、麒麟にしたのになぁ。
設計も・・・。
やっぱり答え変えなきゃよかった。ガクッ
きゅきゅきゅうさい年上女房!!??
犯罪です母さん!
でも超羨ましい!!←これが本音。


★☆★返信★☆★


いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!



★ヨチさん
ほぉほぉ~♪びっくりしたでしょ(笑)
もう、期待通りのリアクションをしてくださって嬉しい限りっ!(笑)
9歳差って 自分でもびっくりですもん!
もう世間様からは きっと犯罪者扱いですよ(笑)
プライベート 暴露しすぎました~(汗)


★ととろさん
消去法、みなさん使ってたみたいですね(笑)お見事!!
なぜか、ハンコ屋さんと答えてっくださった つわものさんが 3名も(笑)
本気なのか冗談なのか、こっちが真剣に悩んじゃいました(笑)


★りーさん
ふふっ♪みなさん、父たんのほうが年上だと思ってたんですよね~(笑)
この問題は 絶対に 出したかったんですよね~(笑)
麒麟ですっ!…やってます!うるさいくらいに…(笑)


★キャメロンさん
ハンコ作りされてるんですか?!
すごいっ!私なんて、父たんが作ってるのを見ていても絶対にやろうと思わないですもん(笑)
クイズも一緒に楽しんでくださってたんですね!参加してくださってありがとうございます♪


★みもらさん
私が年上って、きっと そこからもう考えなかったでしょ~?(笑)
みんなそうなんですよ♪
そしてそして、なんと!同じ誕生日?!
私、34年間生きてきて、同じ誕生日といわれたの初めてですよ!!感激です!!
あっ、でも みもらさんのほうがう~んと若いんだろうなぁ~(笑)


★ハナコさん
麒麟です!下品すぎないのがいいみたいです♪
そして、ハナコさんも 年上!!心強いわっ(笑)普段は 気にならないけど、冷静に考えると やっぱり9年差ってコワいですもん(汗)


★なおひなさん
9年差…お見事!!でもでも、まさか・・・でしょっ(笑)
みなさんの 反応が楽しくって 勇気出して この問題をだした甲斐がありました(笑)


★ミャーさん
あははっ(笑)も~う、かわいいから 許しますっ!ハンコ屋さんってことにしましょう(笑)
でもね、ハンコ屋さんじゃ、食べていけませぬ…!!


★なほさん
父たん、若いでしょっ!でも、中身は けっこう おっさんです(笑)こんなこといってたら、怒られちゃうかしらん(笑)


★まりさん
なんて嬉しいコメントなんでしょ!!
あっ、でも 間違いがいくつか・・・
キュートでもなければ、カワイイ女性でもないっ(汗)
例外もいるんですっ(笑)
でも、本当に嬉しかったです♪


★みむままさん
うふっ♪びっくりでしょ?!
こんな 歳の差カップルでも これがまた楽しかったりするんですよ☆
みむままさんの結果…♪すばらしいです!!


★お二人の匿名さん
後ほど、ブログのほうに直接お返事をさせていただきます!


★グープーさん
麒麟は 今 父たんの中で ダントツです!
ここは 愛知県なり~!やっぱり、車関係のお仕事ですねっ♪
そして、はっ、犯罪者ですとっ?!(笑)
私?父たん??  やっぱり、私か~(笑)
でも、意外と 歳の差 気にならないもんなんですよ♪ (そう思っているのは私だけ?汗)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
