フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


二代目みかん好き★

ももたんのみかん好きは みなさんご存知のとおりですが…
(きゃっ、ネタバレ?jumee☆faceA138

実は 最近わかったんだけど、

どうやら 末っ仔 らんらんも みかん好きらしい笑


あれれっはてなフェレって柑橘系 苦手なんじゃないのはてな


4フェレ中 2フェレってがみかん好きってはてなはてな



元祖みかん好きの ももたんが 見守る中 コタツの上で 

みかんと格闘してるらんらんの様子ですにっこり




秘密基地へ持っていくでちゅよ~絵文字名を入力してください
031401.jpg

もももたんのみかん~え?


重いでちゅねっ絵文字名を入力してください
031402.jpg


よいちょっ汗
031403.jpg


コロコロッ絵文字名を入力してください
031404.jpg


父これっ らんらんっ絵文字名を入力してください
031406.jpg

父たん、返してくだしゃいっsc04   あたちのでちゅっ汗


らんらんのみかん好きは ももたん以上かも…汗;



h002たろももさくらんぼちゃんの動画をUPしましたh002
左側プラグインへGO!

♪今回は BGMをつけてみました♪

笑えますっ!!

ぜひ ボリュームを上げてご覧ください
笑

ニクキュウたろうちゃん…ダンシングたろうちゃん!(父たんにいじられてます)
ニクキュウももたん…元祖みかん好き!
ニクキュウさくらたん…爆睡中(体重測定編)
ニクキュウらんらん…二代目みかん好き!




ハート本日イベント最終日ですハート

予想をはるかに超えるフェレ友のみなさんに参加していただいておりますjumee☆myGF1

クイズ応募メールの締め切りは、本日24:00イチゴ

まだの方、お急ぎくださ~いばいばい





クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たろもも父さんに^^

助言を頂きまして今やっと^^;格闘して大切リンクとして「フェレ友のわ」のバナーを貼る事に成功いたしましたパチパチ^^父さんに丁寧で親切で細かく教えて頂き設置することができましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノございます。とお伝えください^^それとたろももの母さん、メールありがとうございました^^♪頑張って作りますねっ!父さんも母さんもとってもお優しくてカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!しているぁたしデス♪
らんらんちゃんも、ぉみかん好きなんですねぇ♪うしろにずりずりしている姿がなんともかわいぃデス^^♪動画これから見せていただきまぁす♪


動画♪

楽しんで見させていただきましたぁ♪みんなとってもかわいくってたろちゃんのパラパラにはこんな時間ですが大爆笑させていただきましたぁ^^同じ部屋で旦那サンが寝てるのでヘッドホンをつけてボリューム最大にして聞きましたがプッと笑ってしまったのでもしかしたら旦那サンに「なに笑ろてんにゃ」とつっこまれてるかもデス。楽しませてもらってヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノございました。


みかん好き

フェレは柑橘系は苦手だと聞いていますが 我が家でもプティ姫がみかん好きでした。特別変じゃなかったんですね。よかった。
さくらちゃんもらんちゃんも大きくなりましたね。たろたん、ももたんと遊べる日も もうすくですね。楽しみです。キャメロン


動画拝見いたしました!

選曲が絶妙ですね(笑)
個人的にはらんらんちゃんの曲がおもしろかったですー。ももたんのちょこっとミットが好きです。欲しいー!手袋してる仔...。
うちの大福もすだち、はっさくを与えると一生懸命転がしてます。一緒ですね!
らんらんちゃんおっきくなりましたね。
赤ちゃんがおっきくなるのってあっという間ですよね。たろももの母さんは特に感じますよね。よく母親に言われてました、あの頃は小さくてかわいかったって(笑)


さすが兄妹!
好みも似るのかしら^m^
らんらんが抱えてるとみかんがおっきく見える~♪
我が家は柑橘系はおろか果物はめっったに食べないので興味持つかどうか不明…みかん、あれば食べるんだけど剥くのが面倒で買わないの(笑)どんだけめんどくさがりなんだか~ですよね^▽^;


ウケる~♪

動画、最高ですねv-218
たろうちゃん、まるで人体実験(フェレ体実験)のように、父たんにいじられすぎ!!
ももたんもみかんgetするまで諦めないし(笑)
さくらたんは、写真のみならず動画でまでかわいい寝顔を見せてくれてありがとうv-238
そしてそして、期待の新星らんらんたん!
彼女は、きっと大物になること間違いなしですねっ
BGMもそれぞれピッタリでとーっても楽しい動画でした。
私、未だに動画のUPの仕方わからないし・・・(TДT)


らんらんちゃん可愛い~♪
父さんにも取られないように頑張ってる姿がまた可愛い!
後ろのももちゃんもいい感じで写ってて笑えます(笑)

P.S.先程回答メール送りました~♪


選曲バッチリですね(≧m≦)
私はダンシングたろうちゃんがツボです♪

らんらんちゃんにはまだみかんは大きいみたいですね(笑)
でも一生懸命運ぶ姿に萌えです(´∀`*)


らんらんちゃん可愛い!
ももたんに強敵あらわる!?w

動画見ましたよ~
たろうちゃんの時点で窒息死するかと思いましたよw


前いたシルバーミットのチョロちゃんもみかん好きでした!!
よくゴミ箱からみかんの皮を盗み運んでましたwゴンチとイクラは全然興味ないですね~~。アンケートとったら面白いかもですね^^


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをありがとうございます♪



★hinataさん
うちの坊ちゃん、おじょっちゃん、ともに みかん好きにびっくりです!
動画、楽しんでいただけたようでよかったです(笑)
BGMをつけるだけで ずいぶんかわるもんですね!
うちも、二人して爆笑でした(笑)

コメントは いつも父たんもチェックしてますので
 『あいよっ!』(了解!)とのことです♪
いろいろ、面倒をかけちゃいまして、
こちらこそどうもありがとうございました!


★キャメロンさん
ふふっ♪プティちゃまも?♪
でもでも、何で みかんなんだろって 思いません(笑)
実は、もう毎日少しずつ合流させてるんです!
徐々にですけどね♪鼬盛りに興奮です!
その様子は 近日中にブログで…♪


★まりさん
らんらんのイメージ 伝わりました?(笑)
なんか、すっとこどっこいな感じってわかります?(笑)
らんらんは ももたんの後継者的存在です!
私も ももたんの ちょこっとミットが大好きなんです!
きゃわいすぎです♪
さくらんぼちゃんも 本当にあっという間に大きくなってくれちゃいました♪


★ともさん
ももたんと らんらんは おもちゃの好みまでそっくりなんです!
でも、運動神経は 正反対(笑)
らんらんは たろうちゃんよりも上です!
>あれば食べるんだけど剥くのが面倒で買わないの(笑
)…私もまったく一緒です!(笑)
みかんはうちの子が好きで、あえて剥いてあげなくても
勝手に食べてくれるからgoodなんですよ(笑)


★ヨチさん
すべての動画をみてくださったんですね♪
それぞれ、いい感じでしょ?(笑)
父たんの選曲のよさに 私も爆笑でした!
らんらんは、ももたんの後継者!
お笑いコンビ結成決定です(笑)
大物になる前に 小心者奪回させなくちゃ(笑)


★りーさん
らんらん、ちょいと お間抜けさんでしょ?(笑)
お転婆すぎて こんな写真ばかり撮らせてくれるんです!
うちでは、らんらんのことを 『すっとこどっこい!』と呼んでいます(笑)
意味わかんないけど なんとなく(笑)


★あ~こさん
選曲は 父たんがしてくれたんだけど、作った本人も大爆笑でした!
キャラと 音楽が絶妙なんです(笑)
らんらん、あの音楽のイメージどおり 
ちょこっと どんくさい お転婆娘なんです(笑)
たろうちゃん動画、今のところ再生回数 1番です♪
私も、動画撮りながら 笑いをこらえるのに必死でした(笑)


★吾神陽様 サマ
↑様サマ、でよかったかしら?(笑)
らんらんは、ももたんの 後継者です(笑)
さくらたんに妹をと思い 急遽お迎えした末娘のらんらん!
こんな仔のはずじゃ なかったんだけど…(笑)
今じゃ、お笑いキャラ全開で 毎日楽しませてくれてます(笑)
動画、みてくださったんですね!
吾神陽さん、生きててよかった~(笑)


★ごんちくらさん
最近 ちょくちょく みかん好きっ仔ちゃんを いろんな方のブログで見かけますよね!
チョロちゃんも♪ってか、チョロちゃんってお名前 かわゆいです!
ゴミ箱からだなんて 相当好きだったんですね(笑)
アンケート?おもしろいかも!!



こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
みんな合流したら、ももたんとらんちゃんでみかんの取り合いになるのかな?(≧∇≦)
後程、動画を拝見させて頂きます。(^ ^)V


かわいい~(≧▽≦*)
お腹の下に抱え込もうとする?しぐさ、貯まりませんよね!
ウチの子達は力が入りすぎるのか、後ろにすっとんでいってしまうんですが( ̄▽ ̄;)


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪


★ととろさん
みかん好きは ももたんだけかと思いきや、なんとなんと お転婆らんらんも…
この先、みかん争奪戦が見られることが多くなりそうです(笑)


★みゃさん
うちも、落ち着きなく 後ろにずりずりさがっ行くので コロコロとみかんと共に転がってました(笑)
フェレの仕草、一つ一つがたまらなくかわいいですよね!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
