フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくらんぼちゃん・体重チェック★

手のひらサイズで お迎えしたさくらんぼちゃんチューリップ

最近は 食の細かった さくらたんも 頑張っていっぱい食べれるようになってきました絵文字名を入力してください

というわけで、体重チェ~ックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



たっぷりの放牧で遊び疲れてぐっすりの さくらたんLOVE
031301.jpg

寝顔は まだまだ幼いなっjumee☆angelR

今のうちっルン♪
031307.jpg


生後3ヶ月19日 705㌘h002 
031306.jpg

・前回測定時(2月15日)は 400㌘305㌘UP
・お迎え時 250㌘455㌘UP
さくらたん、大きくなったね…顔(きらきら)


らんらんは?
031304.jpg


生後2ヶ月26日 715㌘h002
031308.jpg

・前回測定時(2月15日)は 450㌘265㌘UP
・お迎え時 350㌘365㌘UP

この仔は ジッとしていられない仔なので、
031302.jpg

カメラの紐で遊ばせてたんです…笑
どこでも遊べるのね笑


さくらんぼちゃん、順調に大きくなってるねっjumee☆myGF1


10000hit突破感謝祭 クイズ大会!!
・締め切り…(3月15日(土)24:00まで)
お急ぎくださ~いはーと




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

順調におおきくなっていますね!
そろそろアルちゃんの体重が抜かされそうw
毛色の白っぽい子って、眠くなると(寝ているとき)鼻や耳のピンクが濃くなって可愛いですよねぇ(≧▽≦*)


さくらんぼちゃんおっきくなりましたね~e-266

さくらちゃん気持ちよさそうに寝てるしi-237
らんらんは、おりこうさんに量りに乗ってるしi-179
あ~癒されますi-261


大きくなりましたね~!!
うちのマルコ、750グラムしかないんですけど・・・
ちょっと小さすぎなのが気になります。

らんらんちゃんは、じっとしてられないんですね!!うちも一緒ですよっ。
なかなか体重が測れないです・・・


お久しぶりですi-179
やっとテストが終わり、たっぷりと陸と遊べる時間が増えて楽しんでいますi-189
さくらちゃんもらんちゃんもちょっとずつ大きくなりましたね☆
たろももちゃんサイズになる日が楽しみですi-237


2人共スクスク育ってますね(´∀`*)
成長するのは嬉しいコトだけど、幼さはいつまでも残ってほしいですよね♪
どこまで大きくなるかなぁ~


さくらんぼちゃん、順調ですね~
っていうか、成長早いです☆
三姉妹、あっという間に抜かされそうです(笑)
さくらたん、気持ち良さそう~♪


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

さくらたんの寝顔、幼い&かわいーーー。(≧∇≦*)
らんちゃん、カメラ目線でいーなぁ。(〃▽〃)

2人共、ほんと大きくなりましたよね。
特にさくらたん、お迎え時は250gと小さめだったけど、今では700g台っ!

お互いに我が子の成長は嬉しいですネ♪


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪


★みゃさん
ついこの前まで、片手の手のひらサイズだったのに、
フェレの成長の早さにびっくりです!
今くらいのサイズのままがいいんだけどな♪
お鼻のピンク、日によって違ったりしてかわいいですよね♪


★なおひなさん
さくらたんは ぐっすりさんだったからよかったんですけど、
らんらんは ジッとしていられないんです!
でも おもちゃさえあれば ちょろいっ(笑)
単純なんです!!


★ハナコさん
フェレの成長は早いですね…!
どれくらい 大きくなるんだろっ?
マルコちゃん、小さい仔だったんですね♪
らんらん、抜いちゃいそうだわっ!
落ち着きのなさも、負けてないです(笑)


★あやかさん
テストお疲れ様です♪
陸くんも待ってたんだろうなっ♪
さくらんぼちゃん、最近食欲旺盛だったからな~!
大きくなるのも早いです!
今くらいのサイズでいいんだけどなっ♪


★あ~こさん
本当にあっという間に大きくなっちゃいまして(笑)
でも、たろももと比べるからかな…
まだまだ小さく見えるんです!
このサイズで、いてほしいっ!!


★みむままさん
この一ヶ月、特に成長したなって思います!
めるちゃんの成長を見ていて 早いなぁって思ってたけど、
うちもだったわ~(笑)
さくらたんの成長ぶり、びっくりですもん♪
でも、たろももと比べると まだまだ赤ちゃんに見えちゃいます!


★ととろさん
らんらんは、なかなか写真撮らせてくれなくて大変でした(笑)
さくらたんなんて ずっと寝ててくれたから 
すぐ終わっちゃったのに♪動画まで撮れちゃいました(笑)
今日、UP予定です!
さくらたんも 最近は らんらんに負けないくらい 
頑張って食べてくれてたんです!
700g!
なんか、すごく嬉しかったです♪
ななたんとさくらんぼちゃん一緒にいたら
、3姉妹みたいだろうなっ…♪


さくらしゃん、萌えぇぇぇ~!!!
らんらんちゃんも、上目遣いで萌えぇぇぇ♪
最後の写真で、前足が内股になってるのも可愛い!(≧∇≦)

ほんと、成長が早いですよね~。
アリスたんも、最初は手のひらサイズだったのに
あっという間に大きくなって、最近はララたんに似てきてます。(笑


一気に大きくなりましたね~

らんちゃんは体つきがもう大人ですね☆
でもふたりとも 毛のホワホワ感が
赤ちゃんって感じで可愛いです♪


★☆★返信★☆★

★こりぴぃさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!
本当だ!内股だっ(笑)
気づいてなかった(汗)
フェレの成長って本当に早いっ!
アリスたんをみていて思ってたけど、本当にあっという間ですね♪
でも、さくらたんは まだ手のひらサイズ!ずっとこのままがいいっ!


★にゃーこさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!
らんらんは、本当に筋肉もしっかりしていて 身体だけ見ると お姉さんです!
でも、まだまだ 甘えんぼさんなんですよ!さくらたんが いないと寝れないし♪
この ふわふわ感が たまらないですよね♪


第一次成長期??

さくらたん、勢いよく成長しましたね~v-10
もう食の細さなんて気にしなくてOKですねっ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
らんらんたんもスクスク大きくなって・・・
たろもも&さくらんぼたん見守り隊としては本当に嬉しい限りです!
これからも我が仔のように見守り続けていきます!(`・ω・´)ゞビシッ!!


★☆★返信★☆★


★ヨチさん (見守り隊さん♪笑)
あっという間でした(笑)こんなに成長が早いとはっ!!
きっと、らんらんはニュージー出身なので まだまだ大きくなると思われます(汗)
スクスク育ちすぎです!
さくらたんは これくらいでストップしてほしいです♪
こからもお見守りくださいませ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
