フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


たろもも写真館③★

久しぶりの写真館キラリラ

カテゴリーに 『写真館』って作ってたことすら 忘れてました汗;

最近は さくらんぼちゃんネタが多いので、

今日は たろももの写真紹介ルン♪

昨夜、いっぱい写した中の一部です手書き風シリーズ26ピース

写真館…矢印矢印矢印
031004.jpg

                                       By.こうたろうたろう

031011.jpg

                                        By.こうたろうたろう

031001.jpg

                                        By.こうたろうたろう

031015.jpg

                                        By.こうたろうたろう

031016.jpg

                                        By.こうたろうたろう

031013.jpg

                                        By.こうたろうたろう

031012.jpg

                                        By.こうたろうたろう

031002.jpg

                                        By.たろももたろうもも

031014.jpg

                                        By.ももたろうもも

031007.jpg

                                        By.ももたろうもも

031010.jpg

                                        By.ももたろうもも

031003.jpg

                                        By.ももたろうもも

031018.jpg

                                        By.ももたろうもも

031005.jpg

                                        By.ももたろうもも

031008.jpg

                                        By.ももたろうもも

桜の咲くころ…さくら
たろもも と さくらんぼちゃんの合流かな…jumee☆myGF1



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真館 久ですねー
それにしても かわいいですね^^
癒し系ですわi-175


はじめましてぇ!
仲間入りさせていただきました♪
手作りグッズすごいなぁぁぁといつも関心しながら見ておりますv-347
これからもよろしくデスe-68


もうクイズの解答は送ったけれど、ヒントはないかしら?と、写真館を見始めて気がついたらデレーッ(〃△〃)としてました。
フェレットって、みているだけでも癒されますよね♪ピンクの花がかわいくてむかわいくて(*´Д`)


最近たろももちゃんの出番がさくらんぼちゃんに比べて少なかったので、ひそかにたろももちゃんの出番を待っていた私です(笑)
相変わらずたろももちゃんはキュートですなぁ(*´д`*)

クイズは未だに迷いまくって送れてません(;^_^A
たぶん締め切りギリギリに送ると思います(笑)


ん~、可愛い(*^。^*)
写真館、いいアイデアですよね♪
うちにも、見せたい写真がいっぱいあるから
真似っこさせてもらちゃいま~す^m^
さくらんぼちゃんとの合流楽しみですね~♪


オトコノコとは思えない可愛さですよね(≧∇≦)b
大きな瞳に吸い込まれそうだわっ(笑)


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

久しぶりの写真館ですネ♪
「たろうちゃん=凛々しい系」
「ももたん=のほほ~ん系」
に見えるのは気のせい…かしら?^ ^;

たろうちゃんとももたんが一緒にネンネしている姿はやっぱりかわいーですわぁ。
(〃▽〃)


わぁ~い♪
久し振りにたろももちゃん特集だ♪
さくらんぼちゃんも可愛いけど、お兄ちゃんsもやっぱ可愛い!!
私は
たろうちゃん→のほほん
ももたん→キリリ!
って感じに見えちゃいます~^^
可愛い妹たちとも もうすぐ同居ですね♪
クイズイベント…みなさん答え送るの早いですね~
私はたろもも日記学校の不真面目生徒なので(笑)まだ頭を悩ませています。。。


たろうちゃん...。

みんなかわいいけど、やっぱり私はたろうちゃんが好きなのです。
井川遥似なんです!!特に3番目の写真。ももたんは広末涼子似。
どちらも生まれ変わったらなりたいお顔v-10


ただいま~

無事戻って参りました!
たろももちゃん、ほーんとカワイイですねぇv-238
写真を見てるとほんとニヤニヤしちゃいます。そして「かわいい~」と声が出てしまいます。
いつもたろももちゃんとさくらんぼちゃんに癒されてる私です!!


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪


★みらいさん
はいっ!かなり久しぶりになっちゃいました(汗)
時間のないときのネタにしてるんです(笑)でもいいでしょ?写真館♪


★みかりんさん
はじめまして♪
フェレ友 お仲間入り どうもありがとうございました!
これから、どんどんイベント参加しちゃってくださいね♪
そして、うちの仔ともども よろしくお願いします♪


★みゃさん
へへっ♪デレデレしちゃってください!
さくらんぼちゃんもいいけど、やっぱり このブログは たろももがいてこそなんです!これからは、4フェレでの登場も増えるかもです♪


★りーさん
おおっ!待っててくれたんですか!!
嬉しいです♪
たろもも 変わってないでしょ?相変わらず ポワ~ンとしていて(笑)
クイズ、難しいですか~(笑)
そういってもらえることが 嬉しかったりして(えへっ!)
ぎりぎりまで 考えてくださいませ~♪待ってますよ!!


★みむままさん
写真館便利なんですよ(笑)
ブログを書く時間が少ないときや ネタ切れのときとか…♪
それに、お蔵入りしちゃう写真でもかわいいものっていっぱいあったりするから 見てもらいたいし…!みむままさんちの 写真館も楽しみっ☆


★あ~こさん
ふふっ♪たろもものこと 女の子と思ってる人 多いかも!周りのグッズなんかもピンクピンクしてるので…(笑)
完全に、私の趣味により たろももを女の子扱いしてるんです(笑)


★ととろさん
たろうちゃんももたんも 最近は二人そろって のほほ~んとしてるかも…♪
なんでかなっ?さくらんぼちゃんをお迎えしてから 本当に落ち着いて見えるんです!実際にちょっと落ち着いたのかもしれないんですけどね!さくらんぼちゃんがあまりにも 落ち着きがないからですかね(笑)


★ともさん
ととろさんのお返事にも書かせてもらったんですけど、さくらんぼちゃんをお迎えしてから
たろももがとってもおにいちゃんになったなぁっていう落ち着きを感じます!
二人ともおっとりタイプでやさしい仔なので さくらんぼちゃんのパワーに圧倒されちゃいそうです(笑)
クイズ、本当にあっというまに 参加者さん19名様です(笑)
ともさんも ぜひ参加してくださいね♪


★まりさん
たろうちゃんファン代表ですね!
んでっ、たろうちゃんが井川遥似???ホワット系?(笑)
ももたんが 広末涼子似???
どっちも女性ってとこが 嬉しいです(笑)
芸能人にたとえられたのは初めてです(笑)たろももに伝えておきますね♪


★ヨチさん
おかえりなさ~い!!
北海道 楽しかったようですね♪
どうなんだろう?北海道はやっぱりまだまだ寒いんでしょうかね?
写真館は もちろんかわいい写真のお披露目の場なんですけど、ブログを書く時間があまりないときなんかに 重宝してるんです♪
おかげで、父たんには、手抜き記事といわれてます(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
