フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ブログ☆お引越し完了~★

おまたせしました
新★たろもも日記スタートです
10281.jpg


ブログのお引越しを決めた日から
たろもも父たん、毎日夜遅くにコツコツと
頑張ってくれてました
10282.jpg


元祖たろもも日記の感謝祭の企画その2として、
ブログをバージョンアップして、もっともっと、
新★たろもも日記を楽しんでいただけたらと思います
10283.jpg


今までは、携帯電話カメラで悪銭苦闘して写していた写真も一新
たろもも父たん、デジカメをプレゼントしてくれました
10285.jpg


そんなわけで、これまでよりも少しは写真も見ごたえのあるものになればと思ってます
10284.jpg


たろもも同様、マイペースで癒されるブログを目指して
のほのほと続けていけたらなぁと思ってます
10286.jpg


これまで、たろもも日記に遊びに来ていただいていた皆さん、
今日初めてきてくださったみなさん、
これからも、新★たろもも日記を応援していただけると嬉しいです
コメントも残していただけるとなお嬉しいです



ポチッポチッポチッと応援お願いします

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ♪

たろももの母さん、こんばんわ♪

一番乗りのコメント…かな?(〃▽〃)てれっ
たろももの父さん、お引越し作業、お疲れ様です。

デジカメのプレゼント、いーですね☆
うちは予算の関係上、相変わらず携帯カメラで試行錯誤しています。(汗)

たろももの母さんのブログへのリンク先、変更させて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)


おはようございます。
コメントありがとうございました。
新しいブログできたんですね。とっても可愛いですよi-175
これからの「たろもも日記」が楽しみですi-237

それと、我が家のブログの移転なんですが、もう少し移転先を検討しようと思っています。
新しい方に来ていただいて申し訳ないんですが、少し使ってみて思ってたより、遥かに使用しにくい点に気がつきました。何とかならないかと頑張ってみたんですが、何ともならず、気がつけば午前7時・・・(泣
という事で、新しい我が家のブログのリンクをお手数ですが、削除お願いしますv-406


2番~!!!
早速URL登録しなおさなきゃ!
スライドショーに動画、ますます可愛いページになりましたねっ!父たんお疲れ様!!

一番最初の、チューしながら寝てるたろもも、可愛すぎ~~~v-238


移転おめでとうございます。
リンクもありがとうございました。

デジカメうらやましい~。
今までの写真、携帯のカメラだったとはびっくり
です。
これからも、ブログ楽しみにしています


ブログタイトルのとこで、フェレットが走ってる!!
かわいい(*´Д`)


お引っ越しおめでとうございます。
ほんとだフェレットが走ってる!
かわいい 動画も盛りだくさん。
雪もちらほら、素敵できてますね~
これからもかわいい
たろももちゃんたち楽しみにしていますね


お引越し&バージョンアップおめでとうございます!
走るフェレちゃん、いいですね♪
リンク直しましたよ~
これからも楽しみにしてます!


またまたおめでとうございます♪

お久しぶりです。
「たろもも日記」開設時以来のコメントになってしまいましたが…時々こっそり覗かせてもらっていました。
いつもかわいい、たろうちゃんと、ももちゃんにもよろしくお伝えください。?
あ、あと私もハンモックほしいなぁhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">


★★返信★★

★ととろさん

コメント一番乗り☆、ありがとうございます♪
リンク変更もありがとうございます☆
出来立てホヤホヤの新★たろもも日記は楽しんでいただけますでしょうか?だいぶ、バージョンアップできたと思うのですがいかがでしょう?
デジカメは来月が私の誕生日なので一ヶ月早く貰っちゃったんです(笑)
今後も、新★たろもも日記をよろしくお願いします♪



★クミさん

早速の訪問ありがとうございます☆
昨日はテスト中にお邪魔しちゃいまして、すいませんでした…。
私もブログの引越しは以前から考えていてやっと今日お引越しを終えることができました♪
ここ(FC2)は、いろいろ楽しめるみたいですし、すでに私自身とっても気に入ってます!
ちょっとごちゃごちゃしすぎちゃってるかな~とも思いますが、楽しく見ていただければと思ってます!これからも、新★たろもも日記をよろしくお願いします!



★フェレ遣いさん

早速の訪問ありがとうございます♪
惜しいっ!3番でしたっ(笑)☆
でも十分早いです!ありがとうございます!
父たん毎晩のように頑張って、私のわがままを頭かかえながらもほとんど叶えてくれて、
おかげで私も大満足のブログができました☆
フェレ遣いさんのところの動画が羨ましくて、これだけは絶対!と頼んで完成したんですよ☆
これからも、新★たろもも日記をよろしくお願いします!



★みゃさん

早速の訪問ありがとうございます♪
やっと、携帯カメラを卒業できました…。
まだデジカメも使いこなせないんで大変なんですけどね(笑)走ってるフェレットをポチッとすると父たんブログへ行けちゃうんですよ(笑)またよかったら遊びにいってみてくださいね!わが家の裏側が見えちゃったりするかもです!
これからも、新★たろもも日記をよろしくお願いします!



★mimiさん

早速の訪問ありがとうございます♪
雪、邪魔じゃないですかね(笑)
走ってるフェレットは父たんブログへ…、他にもたろももがこっそりと隠れてたりしますので時間があるときにでもさがしてみたりしてくださいね!わが家のメンテナンス部門の父たん、いろいろとお楽しみを考えてくれたみたいなので…☆
これからも、新★たろもも日記をよろしくお願いします♪



★ちぇり~さん

早速の訪問ありがとうございます♪
リンク直しもありがとうございます☆
走るフェレちゃんのほかにも、いろいろとちょっとしたお楽しみが隠れてますのでいじっちゃってみてくださいね(笑)
これからも、新★たろもも日記の応援よろしくお願いします!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
