フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



大人だって買います!&旅レポ。


こんばんは(*′σ∀`)

今日は自宅で更新です!




最近 たろもも家全員がはまってしまったものがあるんです。




トイストーリー。



これまで、こういった映画は そんなに興味がなかったんですけど、

何気なくトイストーリー1と2をみてすっかりはまってしまいました。




そして、小さなストラップでも売ってないかなぁと立ち寄ったトイザラス。


たろ父が買っちゃいました。

10081901.jpg

ストラップどころか、映画に出てくるウッディー、バズと同じサイズのもの。

おまけに、二人とも喋るんですよ!

そして、そこそこいいお値段。


その場に一緒にいた息子と娘も呆れ顔… 

大人買いだ!!と言われてしまいました。
  
10081904.jpg

大人だって たまにはこんな買い物もします!!

10081905.jpg

いつか、たろうちゃんのおもちゃになる日が来るかもしれないけど…

って、トイストーリーみたら 誰でも絶対おもちゃを大事にしたくなりますよね。

10081906.jpg


そして現在たろもも家のウッディーとバズは 一通りみんながいじった後、

寝室のベッドに大切に置かれています。

10081902.jpg

毎日 たろ父により微妙にウッディーとバズの格好が変えられてるあたり、

なかなかリアルで楽しいですよ。

でも・・・なぜ寝室?!


そして、その数日後 たろ父とトイストーリー3を観てきました。

もうね、二人して号泣でしたよ。


最近 わりといろんな映画を観てるけど 久しぶりに泣けた。

あっ、私 借り暮らしのアリエッティーでも泣きましたわっ(^_^;)

今年のアニメ映画はどちらもGOODでしたよ♪

まだの方は是非っ!!





★☆★おまけ・旅レポ!中山道 宿場町★☆★


長野の高原を満喫した後に立ち寄った中山道の宿場町。 【妻籠宿】

10082006.jpg


朝早かったこともあって観光客も少なく、

のんびりといい雰囲気の街並みを歩いてきました。

10082009.jpg

古き良き日本といった感じで、時が止まっているようでした。

10082010.jpg

この街並み、ずっとずっと残していってほしいもんです。

10082024.jpg

今でもここには、普通に暮らしがあるんですよね。

10082020.jpg


そして数キロ離れた場所に同じく中山道の宿場町 【馬篭宿】

10082029.jpg


ここは、ちょっと小奇麗にしてある印象を受けました。

10082028.jpg




こちらでも旅レポ書いてますので興味のある方はどうぞ♪

ティアラちゃんブログ:ティアラの散歩道

たろ父ブログ:特に書きたいことはないけれど…。




  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
