フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



まもなく廃車…3台目?!


どもっ(#^.^#)

またまた久しぶりのブログ更新です!

私もうちの仔たちもとっても元気なのでご心配なく♪


先週末は、お店もお休みにさせてもらい、たろ父と二人で癒しの旅に出ておりました。

癒しの旅っていうよりは 現実逃避の旅って言った方が正しいかもしれません(笑)


普段、ほとんど歩かないため、筋肉痛&体力消耗という結果に・・・(笑)



旅レポは まだ写真の整理ができてないので後日ということで♪






うちの仔たちにお気に入り・・・ヤマトの段ボールカー。 

09091611.jpg


最近はいろんな方のブログでお見かけするようになりました(#^.^#)

09091607.jpg

販売元は、まさかフェレットの遊び場にされてるなんて思ってもいないでしょうね(笑)




ある日の放牧中・・・


たろうちゃんは、らんらんに追われ逃げ場に・・・

らんらんは、そんなたろうちゃんに追いつけず、窓にぶら下がり・・・

09091605.jpg



・・・落ちる(-"-)

09091606.jpg


そんなんだから、すぐに廃車になっちゃうのよ!

09091608.jpg


ヤマトの営業所に行くたびに 新車購入を迷ってる私。

09091603.jpg


次で 3台目か~!

09091610.jpg


これね、窓を切り取ったりって作業が結構面倒なんですよね。。。


今日も この後 ヤマトに行く用事が・・・

09091601.jpg

って、もう買わないぞ~(ToT)/~~~



長い間 お世話になっていた ブログランキングの参加は終了させていただきました。
沢山の応援を、ありがとうございました。


Ferret Townよりお知らせ♪


どもっ!




大変お待たせいたしました~



では、早速・・・




今日は Ferret Townより、商品UPのお知らせです。



商品の一部を紹介しますね♪



【パーカー】 

そろそろ、ふぇれんぽの季節。 フェレちゃんのお洒落にどうぞ♪

09092306.jpg

09092305.jpg

09092303.jpg

09092304.jpg


【ハンモック】

朝晩、涼しくなってきました。 潜れるタイプを用意してあげましょうね♪

09092309.jpg

そして、冬に備えて・・・。  

もふもふハンモックも新登場!

09092308.jpg


そして・・・


【缶バッチ】

090923-看板

先日の、フェレ友のわのイベントプレゼントにもなっていた缶バッチ!

本日より、販売開始です!

09092301.jpg

以上の商品、本日中に このブログ更新後、順次 UPさせていただきます。




◆Ferret Town 休業日のお知らせ◆

9月25、26、27日は管理人が不在となります。
御注文は受け付けておりますが、
メールの返信、発送等 翌28日以降の対応となります。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 ■9/24に御注文頂いた場合
  ・代引き…25日に発送いたします。
  ・銀行振込み…25日中に入金確認ができましたら、
           当日中に発送いたします。
           25日に入金確認ができない場合、
           28日以降の発送となります。

 ■9/25~27にご注文いただいた場合
   28日以降の対応となります。
   (自動配信メールのみ配信されます。)

 ■9/28以降にご注文いただいた場合:
   通常通り対応させていただきます。



ではでは、Ferret Townにてお待ちしております。

秋の味覚♪


どもっ(*^_^*)

連休もあと一日で終わり。

適当にダラダラしつつ、商品作りも ちょこっと頑張ったりしてました。


商品UPは 明日を予定してますので よかったら覗いてみてくださいね♪

詳細はまた明日のブログにて・・・




私の大好物が たろ父のお母様より送られてきました♪

09091802.jpg



ただね、私よりも喜んでる仔たちがいるんですよ!

09091803.jpg



ももたんもこれ大好き!

09091804.jpg



匂いでわかるのかな?

09091805.jpg

秋の味覚・・・ 一緒に満喫しましょうか(#^.^#) 

ちょこっとだけだけどね♪



長い間 お世話になっていた ブログランキングの参加は終了させていただきました。
沢山の応援を、ありがとうございました。


ブログ友達と初対面♪


どもっ(*^^)v


昨日のこと・・・!

毎日がイタチ~く!ちぇり~さんにお会いしてきました♪

ちぇり~さんは、ブログ友達であり、Ferret Townの 超~、常連のお客様(*^_^*)



数日前に、『名古屋へ行きます!』とメールを下さり、

これは、何としても時間を作ってお会いしなくては・・・ってことで、

社長に 『2時間、時間ください!』とお願いして 名古屋駅まで一っ走り♪


初対面しちゃいました~!!

ドキドキしたものの、お会いするなり 話が止まらない~(*^_^*)

横浜在住のちぇり~さんですが、昨日は 岡山から いらっしゃいました(笑)


そんなこんなで、岡山土産までいただいちゃいました!


岡山土産と言えば 『きびだんご』!

09091806.jpg

なるほどね(笑)

ももたろう=ももたん(本名:ももたろう)

09091807.jpg

早速、夜 ももたんを囲んでみんなでいただきました。

ごちそうさまでした(#^.^#)  

     ・・・たろもも家一同




話を戻しまして・・・


とりあえず ちぇり~さんの宿泊先のホテルに向かい、

ホテルのロビーで コーヒーをごちそうになりつつ約3時間半。

2時間だけといって仕事を抜けてきた私は結局早退にしてもらいました(笑)


お互いの次の予定ぎりぎりまで 話し込んでいました。

フェレの話はもちろんのこと、プライベートの話も・・・

時間があっという間に過ぎちゃって・・・  

もっともっと話していたかったです。


ちぇり~さんは、同じ頃からブログをやってる 同期生的存在。

お互い、日々忙しく そんなにコメントを残す仲ではないし、住まいも遠い。

でも、何だか 初めて会った気がしなかったし、すごく親近感を感じるお方でした。



そして、ちぇり~さん。 今日は大阪に向かわれるらしい(笑)

いつかまた必ずお会いしましょうね♪

お気をつけて~(*^_^*)



普段、人見知りを全くしない私でも、ブログ友達に会うのは結構勇気がいります!

でも、たまには こういう出会いも素敵よね(*^^)v



長い間 お世話になっていた ブログランキングの参加は終了させていただきました。
沢山の応援を、ありがとうございました。



たろうちゃんのお気に入りの場所♪


どもっ(*^_^*)

まさかまさかまさかの三日連続更新!

久しぶりだ~(笑)

いつも見に来てくださる皆さん、どうもありがとうございます!




さぁて、今日も 主役は たろうちゃんですよ♪




なぜか、テレビ台で寛ぐ たろうちゃん。

09091403.jpg


そうね、ここは、ひんやりと気持ちがいいのよね! 

09091404.jpg

たろうちゃんだけが知ってる秘密の場所♪



そして・・・



ガラス越しに上に上がれることに気がついたらしい((+_+))

09091406.jpg




飼い主やら その他諸々使って 軽々と上へ移動し満足顔。

09091409.jpg



・・・ まだ上を見てる?!

09091408.jpg

そこより上はありませんけどっ!(-_-;)


そして・・・

飼い主が見ているテレビの前を横切るたろうちゃん(;一_一)

09091411.jpg

何だかんだ言って、テレビより たろうちゃんに釘付け状態の飼い主なのでした(^_^;)

フェレって高いところ好きですよね(-"-)




長い間 お世話になっていた ブログランキングの参加は終了させていただきました。
沢山の応援を、ありがとうございました。


無言の要求。


どもっ(*^_^*)

まさかまさかの 連日更新(笑)

まったく更新のタイミングの分からないブログですよね(^_^;)

自分でもそう思います・・・すいません(-"-)



更新時間・・・ 基本的に、午前中が多いかもね♪

いかに 仕事中の時間を有効に使うか!(*^^)v

このブログね、うちの子供たちも見てくれてますから、

一応 ちゃんと仕事してることにしないとね(笑)

『ほぉ~!大人になったら 仕事中にブログ書けるんだ~!』

なんて思ってくれちゃったら困っちゃいますからね(汗)





さてさて、今日の主役は たろうちゃん♪



飼い主に何かを要求するときの顔♪

 09091011.jpg

かわいいけど、そうしょっちゅう おやつばかりあげませんよ(^_^;)

飼い主・・・葛藤中(-_-;)



って、すねた?!

09091012.jpg

・・・やっぱりあげときゃよかった?!

いやっ、ダメダメ!!




しばらくすると・・・

09091013.jpg

わりと近いところに移動してきてる。

・・・たろうちゃん(-_-;)




さらに数分後・・・



近いなっ!!

09091014.jpg

無言の要求・・・(-"-)

負けないぞ~(ToT)/~~~



長い間、お世話になっていたランキングの参加は終了させていただきました。
沢山の応援を、ありがとうございました。



違いのわかる鼬?!


どもっ! お久しぶりです!!

最近、こればっかですね(^_^;)



先週あたりから、仕事も落ち着いてきたし、ブログは会社で書くかなぁ

なんて思ってたんですけどね、周りに人がいると さすがにね(-_-;)

っていうか、自宅で書けって感じですよね(^_^;)





この週末も、時間はたっぷりあったんですけどね、PCはノータッチ。 

正直、お休みの日まで PCを触りたくない。。。

仕事でPCさわってる方、そんなことないです?? 私だけかな?


でっ、このお休み中は何をしていたかというと、

近場の海で遊んできたり、これまた ほったらかしにしちゃってるお店の

商品作りをがんばちゃってました(*^_^*)

来週の連休中にもちょこっとUPできると思います!





そんなわけで、うちの仔たちは メディカルの中で過ごしてもらうことに・・・



遊んで光線が・・・  い、痛いっ(-"-)

09091017.jpg

すまないね(-_-;)




でもね、この仔たち、放牧してもらえる時としてもらえない時の違いをわかってるんです!

09091015.jpg

飼い主が寄って行っても、放牧してもらえないと思うと、身を乗り出してこないもんね。


微妙に期待してる気はするけど(笑)




あ~、でも・・・

09091016.jpg

ももたんは わかってないかな(^_^;)



長い間、お世話になっていたランキングの参加は終了させていただきました。

沢山の応援を、ありがとうございました。



飼い主の方が…。


どもっ(*'-'*)

またちょこっとお久しぶりです。



やっと・・・ 

忙しすぎる日々から開放されました。


今週は うちの仔たちと ゆっくり出来る・・・かな♪




ちょっとほったらかしにしすぎちゃったかな?

09083101.jpg


って、どうなんだろ?

09083105.jpg


おもちゃ一個で大はしゃぎだもんね(*´∇`*)

09083104.jpg


一緒に遊べなくて淋しいのは、

09083102.jpg

この仔たちより、飼い主の方かもね゜゜(´□`。)°゜



インフルエンザ。

どこか人事のように思っていたけど、娘の通う中学校で大流行中。

娘の学年ではないけど、今週金曜まで学年閉鎖だとか。

手洗い、うがいを徹底しなくちゃね。


参加賞&プレゼント紹介!


どもっ(*^_^*)

皆様、ご心配をかけちゃっております。

でも、仕事も座りっぱなしだし、家事も手抜きが得意なので大丈夫です(笑)


そして、昨日 長い間お世話になっておりました、ブログランキングの方も

外させていただきました。


たかがランキングと思ってたけど、やっぱり争ってる感じがすごく嫌になっちゃってね・・・


外してみたら すごく気持ち的に楽になりました。


皆さんがおっしゃるとおり・・・ブログは楽しく書かなくちゃね(*^_^*)


そんなわけで、いつまで続けられるかわかりませんが、

今後もよろしくお願いいたします。






さてさて、先日のフェレ友のわプチイベントのプレゼント&参加賞が 

無事に皆さんに届いたようなので、私も写真を載せちゃいますね(*^^)v



参加してくださった皆様に参加賞を、上位3名様には参加賞+手作りハンモックを

贈らせていただきました。

ちなみに ハンモックのデザインは 3枚とも違います♪

09083108.jpg



今回のイベント参加賞用にたろ父が作ってくれたシール。

09083109.jpg



それと、こちらも久々 缶バッチ! たろもも&さくらんぼちゃんバージョン!!

09083110.jpg

ランダムで 2個ずつ お届けさせていただきました♪



今回もすべてオリジナルのものばかり(*^^)v

フェレ友のわ限定ですよ♪




そして、缶バッチは ちょこっとデザインを変えて、

Ferret Townにて近日販売予定です(#^.^#)



すでに ブログにて 紹介してくださってる皆様、どうもありがとうございます。




  MAIN  

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
